Totop

大手・有名企業で働く派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 大手・有名企業で働く派遣求人特集

Point

大手・有名企業における派遣求人のポイント

スキルアップを目指せる

最新技術や業界トレンドを積極的に導入している企業が多く、最前線の知識やスキルを学ぶことができます。

充実の研修制度

OJTをはじめ、安心して業務を始められる体制が整っている傾向にあります。

ワークライフバランスを実現しやすい

柔軟な働き方を提供する企業が多く、仕事とプライベートの両立がしやすいでしょう。

誰もが知る大手企業や、業界を牽引する有名企業で働くチャンス! このページでは、安定した環境で働きたい方、キャリアに泊をつけたい方におすすめの派遣求人を厳選してご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

Information

求人情報

【週2~3日在宅】派遣さん多数♪DXの推進をサポートするIT企業で働く!/設計・構築・テスト

豊洲駅 徒歩7分
時給 2,000円
想定月収 約345,000円
DXの推進をサポートするIT企業で 公共の個人認証サービスの開発業務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・基本設計 ・製造 ・テスト 【開発環境】 C、C++、VC++、UNIX、VidualStudio
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 在宅可

【在宅勤務あり!】CMでも話題のIT企業!弊社スタッフ就業中!/基幹システムの刷新開発

東京駅 徒歩5分
時給 2,600円
想定月収 約416,000円
CMでもおなじみのソフトウェア開発、評価・検証を行う企業で 基幹システムの刷新開発業務をお任せします。 【案件概要】 Java等で組まれた派遣基幹システムの刷新開発 ※派遣基幹システム…  派遣スタッフの契約・勤怠・給与計算、派遣先へ連携する請求額計算システムや  契約データを確定したり、契約書の出力する契約データ管理システム 【担当工程】 基本設計~テスト 【システム構成】  インフラ:OCI(クラウド)  フロントエンド:React(Redux)、TypeScript  バックエンド:Java(Spring)、MyBatis  DB:Oracle(クラウド)  ジョブ管理:JP1  ソース管理:Git  その他:SVF、AgileWorks、Voyager、Tableau、マイクロサービス等  開発手法:ウォーターフォール開発
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 在宅可

【即日開始】2名募集!在宅勤務あり!大手通信系グループのIT企業で働く!/営業アシスタント

東新宿駅 直結1分 ※2026年4月以降、浜松町での勤務になる可能性がございます
時給 1,650円
想定月収 約265,000円
誰もが知る大手通信キャリアグループのIT企業にて、 営業アシスタントとして下記の業務をお任せします。 <配属部署> 営業組織内にある、営業アシスタント業務専属のチームになります <業務内容> ・業務システムへの受注登録、発注登録、請求書発行など (自社システムソリューションに関する受発注処理になります) ・その他営業からの依頼対応(見積作成、数値集計、資料の更新など)  ・メール対応(社外とのメール対応あり)  ・庶務業務(書類発送、契約書製本、各種書類の受領対応、郵便物仕分け等) <業務補足> ・女性の派遣社員が多い組織で、分からないことは聞きやすい環境です! <作業環境> Windows/Microsoft365(Office365/Outlook/Teams)
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【フルリモート】採用支援ツール開発のHRTech企業!/インサイドセールス(クロスセルメイン)

新日本橋駅 徒歩1分 小伝馬町駅 徒歩5分 三越前駅 徒歩5分 神田駅 徒歩9分
時給 2,000円
想定月収 約280,000円
大手企業に多数導入をされている注目の採用管理ツールを開発している企業で、 インサイドセールスのお仕事をお任せします。 【業務内容詳細】 サービスを既にご利用いただいているお客様への架電及びアポ取得 (架電数約30~40件程度/日、アポ取得目標35~50件程度/月) 【業務補足】 ・追いかけや折り返しのお電話対応もございます ・サービス説明~アポイント獲得~日程調整~営業担当への連携(Salesforce) ・実際の商談は営業担当が対応します ・状況に合わせて、新規顧客へのインサイドセールスをお任せする場合がございます 【業務の進め方】 ・かけ先リスト、トークスクリプト有り ・研修有り(初日:座学で商材理解、約3日間:ロープレ、その後はOJTの形式で適宜対応) 【サービス】 人事採用管理システム 【アプローチ先】 既にサービスを導入いただいている企業の人事担当者や経営者などの決裁者 【使用ツール】 Salesforce、Excel 【貸与物】 PC、携帯 【仕事の魅力】 ・商材理解やロープレなどしっかり研修があるため業界経験は不問です! ・不明点は都度きける環境!在宅でありながら業務習得しやすいです!
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【紹介予定派遣】外資系有名アパレルブランド企業/社内SE(インフラ)

銀座駅 徒歩1分 有楽町駅 徒歩3分
時給 1,850円
想定月収 約290,000円
外資系有名アパレル企業で、以下業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ・店舗・オフィス・データセンターにおけるITインフラ(サーバ・ネットワーク)の構築・運用・管理 ・各種サーバ・ネットワーク機器の導入・管理・運用 ・各種デバイスの導入管理(Windows, iPad/iPhone, ハンディターミナル, 各種プリンター機器, 等) ・日本全国の店舗へのオンサイトサポート(機器入れ替え、開店、閉店、等) ・各種問い合わせ対応やトラブルシューティング(L2&サーバ・ネットワーク関連が中心) ・イタリア本社から展開されるITインフラシステムの日本拠点への導入
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

《週2在宅》大手ケーブルテレビ会社でのお仕事!/ネットワーク運用

荻窪駅 徒歩3分
時給 2,000円
想定月収 約300,000円
大手ケーブルテレビ事業を行う企業にて、 同社サービスを提供するためのシステムの運用業務をお任せします! 《業務詳細》 ■DHCP関連ソフトウェア/監視ソフトウェア/データ分析ツールの正常性確認 ■ネットワーク機器/サーバ/仮想化基盤の設定確認、調査、障害対応 ■運用ルーティンワーク(ログ確認、アラート対応 など) ■業務見直し、効率化、自動化の検討(AI検索・社内AI活用を含む) ■その他付随する運用業務 《環境・ツール》 ・Windows PC、Excel、Word、PowerPoint、Outlook ・DHCP関連ソフト/監視ツール/仮想化基盤(詳細は入社後OJTで習得) 《部署について》 当社商用サービスを支える各種システム(DNS・DHCPなどのISP基盤、VOD、ネットワーク機器)の設計・開発・構築・運用・管理、およびプライベートクラウド(仮想化基盤)の設計・構築・運用を担当する部門です。 《補足》 ・OJT+社員によるフォロー体制あり ・わからないことは対面、Teams、メール、電話で相談可能 ・年に数回、夜勤対応が発生する可能性がございます。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅勤務あり!】駅直結!建設業界のデジタル化を推進する企業!/部門アシスタント(グローバル部門)

六本木一丁目駅 徒歩1分 溜池山王駅 徒歩9分
時給 2,100円
想定月収 約336,000円
建設業界のデジタル化を推進する企業で部門アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 Mobility運用・海外労務などを実行いただきます。 ・海外拠点・海外メンバーとの英語によるコミュニケーションおよび調整 ・Mobility(駐在・出向等)の契約、給与、ビザ手続きの運用 ・海外労務・税務に関する一次対応およびベンダーとの連携 ・グローバルHRチームとの連携、情報共有、運用改善の推進 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Microsoft 365 ・Email(Outlook) ・Teams, Slack, Notion
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

有名Webサービスの運営企業!在宅勤務有!@渋谷/部門アシスタント

渋谷駅 徒歩5分
時給 1,700円
想定月収 約293,250円
大手Webサービスの運営会社で自社で運営している価格比較サイトを中心とした、 バックオフィス業務をお願いします。 主にサイトへの出店審査業務、売上/実績集計を社内の営業担当者と連携しながら実施する業務を想定しています。 【業務詳細】 ■審査業務 ・サイトの確認やお申込書類の不備確認といった企業調査 ・生成AIが処理した内容のチェック ・クライアントとの電話、メール対応 ■各領域の運用管理業務 ・サイトへ出店いただく店舗のフォローや情報修正、店舗管理(Excel管理) ・各種キャンペーン管理 ・キャッシュバック付与業務 ■売上/実績集計業務 ・売上集計、請求書発行 ■以下は出社時に対応をお願いします。 ・郵便物/社内便発送、受け取り業務 ・電話取り次ぎ ****************************************************  過去弊社から就業されたスタッフさんや転職の口コミ  サイトでも働きやすさの評判が非常にいい会社です。 ****************************************************
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【紹介予定派遣】基本残業無し!話題のクラウド在庫管理システム企業/一般事務

人形町駅 徒歩3分 水天宮前駅 徒歩8分 三越前駅 徒歩10分
時給 1,790円
想定月収 約268,500円
ITトレンド年間ランキング2024で1位を獲得した クラウド在庫管理システムを提供する企業で下記業務をお任せします。 【業務内容】 ・請求処理対応 家賃などの請求書処理(楽楽請求システムを使用) ・備品管理、社員関連備品の管理、発注業務 ・郵便物の仕分け、電話対応 ・ファイリング業務 ・各種業者対応 ・アカウント管理 ・その他付随する軽作業 【ツール】 Excel/Powerpoint/word/自社システム ◎入社後はOJT形式でレクチャーいただけます!
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし

【慣れたら週1在宅可能】大手通信関連企業のグループで働く!/インフラエンジニア

新宿駅 徒歩5分 都庁前駅 徒歩6分
時給 2,400円
想定月収 約440,000円
大手通信関連企業のグループにおける事業部移転に伴うインフラ関連の移動業務をお任せします。 【業務内容】 ◇ネットワーク機器の移設対応(フロア移転) ・移動作業の計画立案、関係会社、部門間調整 ・プロジェクト進行管理(スケジュール、リソース調整) ・作業手順書、進捗管理資料の作成 ・現場での作業指示・安全管理 ・施工業者との見積もり、調整、工事進捗管理、レイアウト変更対応 ・ネットワーク、サーバ、電話設備機器の移設、設置、設定、動作確認 ・上記に付随する事務処理業務(経費処理、備品管理、資料作成、データ整理・管理等) ◇フロア移転・リノベーション対応 ・移動作業の計画立案、関係会社、部門間調整 ・プロジェクト進行管理(スケジュール、リソース調整) ・作業手順書、進捗管理資料の作成 ・現場での作業指示/安全管理 ・オフィス什器(デスク、椅子、キャビネット等)、備品(複合機、モニター、周辺機器)の移設、配置計画、搬入出調整 ・社員への引っ越し対応(移動計画、搬入出ルール、レイアウト説明・案内、FAQ対応) ・リノベーション対応(施工業者との見積もり、調整、工事進捗管理、レイアウト変更対応) ・上記に付随する事務処理業務(経費処理、備品管理、資料作成、データ整理・管理等) ◇総務部内庶務アシスタント ・オフィス管理(什器、備品、事務用品、環境等)、代表電話対応、  郵便・配送対応、業務用携帯電話管理、入退出ICカード管理、社内イベント、  車両運行管理、事業継続計画(BCP)対応 ・上記に付随する事務処理業務  (経費処理、備品管理、資料作成補助、データ整理・管理等、社内配布・回収、ファイリング等) 【使用システム】 Word、Excel、Outlook、Teams、社内システム等 【補足】 四半期に一度、外出業務と夜間勤務が発生する可能性がございます。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

有名ハンバーガーショップ本社で働く♪/経理

半蔵門駅 徒歩2分 麹町駅 徒歩9分 市ヶ谷駅 徒歩13分
時給 1,850円
想定月収 約130,000円
世界で100か国以上の国で愛されるハンバーガーチェーンで経理業務をお任せします! 【業務内容】 ・精算書のダウンロード ・仕訳作成、入金仕訳計上 ・在庫データ取り込み ・調整仕訳 ・勘定科目残高照合 ・確認書作成 ・電話対応 ・ファイリング ・その他付随する事務業務 【使用システム】SAP ◎アットホームな部署で安定してご就業いただけます! ◎月末最終営業日および月初7営業日の計8日/月の勤務です!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

【基本残業なし♪】時短勤務相談可能!安定の学校法人で働く!/一般事務

自由が丘駅 徒歩15分 九品仏駅 徒歩15分
時給 1,685円
想定月収 約252,750円
大学院・大学・短期大学の運営、また企業経営診断まで行う 学校法人で下記業務をお任せします。 【業務内容】 ・通信研修のコース提案基礎資料の作成(Excel での入力作業) ・発注資料(募集ツール依頼書・費用負担一覧表・Web 発注仕様書)の作成 ・発注原稿の確認・整理 ・普及アドバイザーとの打ち合わせ ・委託業者(印刷会社)への発注 、問い合わせ対応 ・募集ツール(紙)の初校・再校、テストサイトの確認 ・募集ツールの納品物の確認・保管 ・コース情報の確認 ・コース版下の修正 ・募集ツールの納品物の確認・保管 ・納品物と請求明細の確認 ・会計システムへの支払情報の登録 ・その他付随する業務 【ツール】 ・Excel ◎同業務をするスタッフの方もいるので安心して業務を行えます!
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 当社スタッフ活躍中

【週半分在宅!】大手通信キャリアグループの食品流通プラットフォーム運営企業で働く!/受発注事務

浜松町駅 徒歩4分 大門駅 徒歩5分
時給 1,790円
想定月収 約250,600円
大手通信キャリアグループの食品流通プラットフォーム運営企業で 受発注事務をお任せします。 【お任せする業務内容】 ・受発注業務 ・クライアントメーカーとの注文確認や見積もり対応 ・データ集計(VLOOKUP関数使用) ・メール対応 ※稀に海外とのメールやり取りで英語の読み書きを使用します。(翻訳ソフト使用) ・データ作成(経費、SNSやHP掲載) ・その他付随する業務 【補足】 業務の中で、貿易に必要な書類作成やリサーチ業務が発生致しますが、 社員の方々から教えていただける環境の為、貿易に対しての業務が未経験でも大歓迎です! メール対応の中で英語を使った業務が稀に発生致しますが、翻訳ソフトを使用する為、 英語に抵抗感が無ければ問題ございません!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【週4日リモート】ゲーム実況動画配信サービス運営会社!/経理アシスタント

目黒駅 徒歩7分
時給 1,850円
想定月収 約319,125円
スマホゲームの生放送・実況配信アプリを運営する会社で 経理アシスタント業務をお願いいたします。 【具体的には】 経営管理部門の経理チームで、 Netsuite(ERPシステム)を使用して請求書計上等様々なサポートを行っていただきます。 Netsuite(ERPシステム)を使用した ・受取請求書の計上 ・経費精算の確認 ・購買申請書の確認 ・簡単な仕訳計上 ・その他経理業務 ≪業務で使用するシステム≫  Netsuite、マネーフォワード給与  Slack、Google Workspace、Microsoft365
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅勤務あり!】2月開始!大手通信会社グループ企業!/営業事務

虎ノ門駅 徒歩3分
時給 1,760円
想定月収 約264,000円
大手通信企業の損害保険会社で、営業アシスタント業務をお願い致します。 【業務内容】 ・メールを中心とした代理店の向き合い対応(募集文書申請、代理店監査、代理店サイト点検、自己特定比率算出など) ・代理店廻りの事務処理全般、取扱い契約のフォロー業務(包括契約の通知・精算処理、代理店手数料精算書作成・案内、成績データの提供など) ・パワーポイントやエクセルを活用した営業不随業務 ・対面・リモートでの代理店・提携先への各種折衝補佐業務 【使用ツール】 ・Word ・Excel ・PowerPoint
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

リモートあり!未経験から人事採用に携わる!話題のFintech企業で働く!/採用アシスタント(中途)

大崎広小路駅 直結 五反田駅 徒歩5分  大崎駅 徒歩7分
時給 1,720円
想定月収 約296,700円
全自動でお任せできる資産運用サービスを提供する企業で、 採用アシスタントのお仕事をお願いします! 【業務詳細】 ■中途採用における各種アシスタント業務 (これまでのご経験や習熟度に応じて段階的にお任せしていく予定です) ・面接、面談の日程調整 ・来社者の面接、面談のアテンド ・候補者への各種連絡(メールでの定型連絡がメイン) ・エージェントへの連絡(メールでの定型連絡がメイン) ・共有電話の対応(緊急連絡時のみ) ・採用システム関連業務 ・応募者情報の登録・管理 ・メールテンプレート登録・更新等の管理 ・求人内容の確認および更新等の管理 ー業務の習熟度に応じて、下記もお任せする可能性があります ・契約管理 ・請求処理 ・証券外務員関係事務手続き ・入社案内手続き ・資料更新業務(数字の更新等) 【使用ツール】 ・Slack ・Google Chrome ・GitHub ・Notion ・Google Workspace ・ジョブカン ・Zoom ★★補足ポイント★★ ・業務についてはマニュアルがあり、基本的に定型業務をお任せする予定です! ・フリードリンク、コーヒーマシンあり!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【1月開始】大手IT総合ビジネス支援企業でのお仕事!/システム構築

市ヶ谷駅 徒歩5分 四ツ谷駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約330,000円
ソフトウェア開発、システム運営管理事業を行う上場企業で、 お客様先へ常駐いただき、下記業務をお任せします! 【案件】 資材所要量計画の補助システム構築(Webシステム) 【業務内容】 ・既存システム(Access)をWeb化するマイグレーション →1次フェーズにて、一部機能はWeb化されており、残りの機能を対応するものになります。 ・その他付随する業務 ※お顔合わせの際に、先方より業務内容の説明があります。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 当社スタッフ活躍中

【3か月の短期】スキル浅めOK!CMでも有名な大手不動産テック企業で働く!/事務アシスタント

浜松町駅 徒歩2分 大門駅 直結
時給 1,550円
想定月収 約248,000円
大手不動産企業にて事務アシスタント業務をお任せします。 【業務詳細】 ・システム入力作業 ・入居者様、お客様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障など) ・現地確認(問い合わせがあった際) ・書類作成、ファイリングなど 【使用ツール】 専用システム
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし

【基本在宅】常駐案件!クレジットシステム構築(FEP)に携わる/開発エンジニア

西新宿 確認中
時給 2,700円
想定月収 約465,750円
創業50年以上のシステムインテグレーション事業を行う企業でのお仕事です。 取引先の多くが昔からお付き合いのある業界最大手の企業になります。 【案件名称】 : クレジットシステム構築(FEP) 【作業概要】 :ITA実施 ・新筐体(NonStopServer)に対し、別システムの業務機能をスクラッチ開発(※)する。 ※業務機能はCOBOL言語で開発(オーソリ業務で使うFEPシステム開発の範囲) C言語も一部あり(通信制御の領域で利用) ・工程:外部設計〜結合テスト ※業務内容の詳細は打ち合わせの際にご説明がございます。 ※経験によりITA終了後は継続してITB、または保守も行っておりますので、そちらに回ってもらうことこも可能です。 能力見合いで長期契約可能。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 在宅可

【週3,4×時短勤務!】弊社スタッフ活躍中!人材コンサルティング会社で働く!/グラフィックデザイナー

東京ビッグサイト駅 徒歩4分 有明駅 徒歩4分 国際展示場駅 徒歩5分
時給 1,750円
想定月収 約210,000円
人材コンサルティング企業の制作チームにて、 グラフィックデザイン業務をお任せします。 【お任せする業務】 ・会報誌(年6回、発行部数2部以上)の制作 ・社内報(毎月)の制作 ・無形商材(教育教材)の商品パッケージや販促ツール(チラシやパンフレット)制作 ・ポスターやPOP等の制作 ・商品パンフレット、チラシの更新 ・その他、WEBバナーや広告の制作 【作成環境】 PC:Windows 使用ツール:illustrator、Photoshop、Word、Excel、PowerPoint 【ポイント】 同業務を行われる派遣社員の方々も複数名いるため、 何か分からないことなどはすぐにご質問いただける環境です!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【弊社スタッフ活躍中!】エンタメ!動画プラットフォーム運営企業/労務アシスタント

東銀座駅 徒歩1分 銀座駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約275,000円
動画配信サービスで有名なエンタメ企業で、労務部門のアシスタント業務をお願い致します! 【業務内容】 ■入社対応業務  └入社時提出書類チェック、システムへのデータ入力 等 ■勤怠関連業務  └勤怠申請チェック、システムへのデータ入力、申請&承認アラート、   アルバイトシフト入力、勤怠締め作業 等 ■契約社員契約更新業務  └稟議チェック、システムへのデータ入力   契約書の作成、配布、回収 等 ■給与・賞与計算、社会保険関連業務  └アウトソーシング会社との連携   諸届申請、各種手当申請チェック   社会保険関連手続き案内、提出書類内容チェック 等 ■組織改廃関連業務  └計上コード申請、組織作成、異動発令、   組織図作成、報知作成 等 ■健康管理業務  └健康診断およびストレスチェックテスト対応、相談窓口予約受付対応 等 ■その他  電話対応、来客対応、郵送物対応、請求書対応  労務に関わるスポット業務(各種データ集計、官公庁提出データ作成 等)  その他上記に付随する業務 ※上記業務からできることからお仕事を始める形になります。 【使用ツール】 ・Word ・Excel ・PowerPoint
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 当社スタッフ活躍中

常駐案件!金融機関様向け保証業務システム開発に携わる/開発エンジニア

品川シーサイド
時給 2,700円
想定月収 約465,750円
創業50年以上のシステムインテグレーション事業を行う企業でのお仕事です。 取引先の多くが昔からお付き合いのある業界最大手の企業になります。 【案件名称】 : 金融機関様向け保証業務システム開発 【作業概要】 : 基本設計 ~        ┗COBOLによる開発        ┗SQLの開発含む 【作業期間】 : 2026年1月 ~(12月中からも調整可能) ※業務内容の詳細は打ち合わせの際にご説明がございます。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 在宅可

「食」や「くらし」をテーマにしたカタログ制作企業!/グラフィックデザイナー

青山一丁目駅 徒歩1分
時給 1,850円
想定月収 約296,000円
「食」や「くらし」をテーマにしたカタログ制作企業で グラフィックデザイナー業務をお任せします。 【業務内容】 ・カタログ製作(アートディレクション、デザイン業務全般) ・制作に付随する業務(社内打合せ、原稿整理、撮影など) ・新規案件やリニューアル案件へのデザイン提案、プレゼンテーション ・その他付随する業務 【使用ツール】 PC:Mac デザインツール:Illustrator、Photoshop、InDesign 【補足】 撮影ラフ作成~撮影ディレクションについてもお任せします!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

常駐案件!金融機関様向け決済システム開発に携わる/開発エンジニア

三田(田町)
時給 2,700円
想定月収 約465,750円
創業50年以上のシステムインテグレーション事業を行う企業でのお仕事です。 取引先の多くが昔からお付き合いのある業界最大手の企業になります。 【案件名称】 : 金融機関様向け決済システム開発 【作業概要】 : 基本設計から導入        ┗COBOLによる開発        ┗SQLの開発含む 【作業期間】 : 2026年1月 ~(12月中からも調整可能) ※業務内容の詳細は打ち合わせの際にご説明がございます。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 在宅可

《週1,2在宅》大手ケーブルテレビ会社でのお仕事!/営業事務

東京駅 徒歩1分 ※日本橋口を出てすぐのオフィスです。 ※2026年9月頃に、本社移転(虎ノ門駅)予定です。
時給 1,650円
想定月収 約240,000円
大手ケーブルテレビ事業を行う企業の メディアソリューション営業部にて、営業事務をお任せします! 《業務詳細》 ■請求書発行 ■請求書処理 ■取引先のシステムへの登録 ■その他庶務(書類整理・ファイリング・荷物/キャビネット整理・郵便物整理など) 《補足》 ・電話/メール/Teamsチャットでのやり取りが中心です! ・分からないことは、チームの皆様にフォローいただけます!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【リモートあり】金融業界向けITサービス運営企業!/制作進行管理

六本木一丁目駅 徒歩3分 神谷町駅 徒歩8分
時給 1,700円
想定月収 約293,000円
投資家や金融機関へ情報サービスを配信している企業で、 制作進行管理のお仕事をお任せします。 (投資信託や証券会社等の金融企業が主なクライアントです。) 【業務内容】 ・配送等の手配/リスト作成 ・受発注/請求書作成業務 ・進行管理 ・印刷、校正 ・データ入力、伝票/サンプル確認 ・問い合わせ対応 ・その他付随する業務
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可

【週2在宅】外資大手保険会社で働く!/RPAツール運用(Power Platform)

落合駅 徒歩1分 東中野駅 徒歩5分
時給 2,400円
想定月収 約350,000円
CMでもおなじみの外資大手保険会社で、 コールセンターの業務効率化を支えるサポート業務をお任せします! 【業務内容】 ・Microsoft 365(SharePoint/Teams/Outlook)の設定・運用サポート ・Power Automate/Power Appsを用いた自動化フローの設計・作成・改善 ・Excelでのデータ集計・管理、業務プロセス分析 ・FAQ・問い合わせ管理の運用改善、メールテンプレート等の文書整備 ・ITツールの新機能習得サポートや現場課題の解決支援 ・各種プロモーション施策の企画・実績管理・分析、資料作成 【使用ツール】 ・Microsoft 365(SharePoint/Teams/Outlook) ・Power Automate/Power Apps ・Excel(関数、データ加工・集計) ・Word/PowerPoint ・業務効率化ツール各種
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【週2在宅可】大手法律事務所でのお仕事!/事務

大手町駅 徒歩3分 東京駅 徒歩10分
時給 1,930円
想定月収 約270,000円
国内外問わず企業法務に特化した大手総合法律事務所で、 IT部門の事務としてお仕事をお任せします。 【業務詳細】 ・電話、チャット、メールを用いた社内外との連絡・調整 ・スケジュール、Web会議システムを用いた会議日程調整・予定登録・会議URL発行 ・Word・Excelを用いた各種資料・管理表の作成 ・契約書類の内容確認および担当者への連絡 ・所内備品・機器の在庫管理および貸出管理 ・所内システムへのデータ入力・照合、飲料補充・簡易清掃など庶務全般 【ポイント】 ・女性が活躍している環境で、明るく活気のある雰囲気です。 ・法的手続きは行政書士が対応するため、一般的な事務のみです。 ・日本の四大法律事務所の1つでご就業できます。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【リモートOK!】人事未経験OK!大手IT企業グループのスマホゲーム開発企業!/人事アシスタント

渋谷駅 徒歩7分
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
日本を代表するゲーム会社で人事アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・採用候補者の管理や面談調整 ・入社関連の対応(入社者受け入れやその準備等) ・データ入力/集計 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・officeツール ・スプレッドシート ・採用管理システム 【ポイント】 ・チームの方は穏やかな方が多いです! ・わからないことはOJTの形で教えていただけます!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【フルリモートOK】週4日時短勤務で働く!Webマーケ業界NO.1企業/Webディレクター

田町駅 徒歩5分 三田駅 徒歩10分
時給 2,000円
想定月収 約192,000円
Webマーケティング業界シェアNO.1の企業でWebディレクション業務をお願いします。 【会社について】 同社では自社独自のCMSと企業のWebマーケティング活動を支援するMAツールの 自社開発・販売・導入を行っております。 今回は、自社独自CMSの顧客企業サイトへの新規導入及び、 Webサイトリニューアルを制作メンバーとして協力して推進していただきます。 【クライアントについて】 クライアントは大手~中堅企業や官公庁・公的機関や各種団体など様々業界・業種となります。 クライアントのWebサイト運営の効率化や情報発信、 エンドユーザーの利便性向上などWebディレクターに求められるスキルはますます向上しており、 様々な業種のWebサイト運営に必要なナレッジも多岐に渡ります。 【業務内容】 要件定義からCMS導入、サイトリニューアル~運用サポートまで一貫してディレクション担当していただきます。 わからないことがあればチームがしっかりサポートしますので、安心して挑戦できる環境です。 【具体的には】 ・自社CMSの導入提案、導入作業 ・サイトリニューアル ・レクチャー ・運用サポート(Q&A対応)に関する業務 <新規導入時> ・スケジュールの作成、サイト設計、デザインディレクション ・CMSテンプレート構築作業(入社してからレクチャーしますのでご安心ください) ・HTML/CSSコーディング作業 ・自社CMSや自社MAの操作マニュアル作成、レクチャー、運用サポート(Q&A対応) <既存顧客の対応時> ・担当顧客の問い合わせ対応 ・追加注文の対応(コーディング・CMSへの設定など)
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

英語力を活かす派遣求人特集

週3~4勤務の派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ