大手・有名企業で働く派遣求人特集
Point
大手・有名企業における派遣求人のポイント
スキルアップを目指せる
                                            
                                        
                                            最新技術や業界トレンドを積極的に導入している企業が多く、最前線の知識やスキルを学ぶことができます。                                        
                                    充実の研修制度
                                            
                                        
                                            OJTをはじめ、安心して業務を始められる体制が整っている傾向にあります。                                        
                                    ワークライフバランスを実現しやすい
                                            
                                        
                                            柔軟な働き方を提供する企業が多く、仕事とプライベートの両立がしやすいでしょう。                                        
                                    誰もが知る大手企業や、業界を牽引する有名企業で働くチャンス! このページでは、安定した環境で働きたい方、キャリアに泊をつけたい方におすすめの派遣求人を厳選してご紹介します。
こんなお悩みありませんか?
                                
                            
                            - 目指すキャリアへ
 - 目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
 
                                
                            
                            - 柔軟な働き方
 - 働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
 
                                
                            
                            - リスクを抑えて挑戦
 - 派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。
 
Information
求人情報
社員化の可能性あり!人気の大手エンタメ企業にて働く!/社内ヘルプデスク
大崎駅 徒歩1分
                  
                      時給 2,350円
想定月収 約364,250円
                  想定月収 約364,250円
                    コンサート・演劇・映画・スポーツなどの
イベントチケットやCD/DVD販売をしている大手音楽エンタメ企業で、社内ヘルプデスク業務をお願いします。
【業務詳細】
・PCのキッティング
・発送作業
・キッティング時に発生したインシデント対応
・その他、付随する業務
◎フランクな方が多い会社で業務も丁寧に教えてくださるのでご安心ください!
◎お問い合わせに関して対応が難しい内容についてはエスカレーションできる環境です。
                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 10時以降始業開始
 
【期間限定のお仕事】人気の大手エンタメ企業にて働く!/社内ヘルプデスク
大崎駅 徒歩1分
                  
                      時給 2,350円
想定月収 約364,250円
                  想定月収 約364,250円
                    コンサート・演劇・映画・スポーツなどの
イベントチケットやCD/DVD販売をしている大手音楽エンタメ企業で、社内ヘルプデスク業務をお願いします。
【業務詳細】
・PCのキッティング
・発送作業
・キッティング時に発生したインシデント対応
・その他、付随する業務
◎フランクな方が多い会社で業務も丁寧に教えてくださるのでご安心ください!
◎お問い合わせに関して対応が難しい内容についてはエスカレーションできる環境です。
                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 10時以降始業開始
 
《週1在宅》大手ケーブルテレビ会社でのお仕事!/部門アシスタント
東京駅 徒歩1分
 ※日本橋口を出てすぐのオフィスです。
大手町駅 徒歩2分
日本橋駅 徒歩4分
三越前駅 徒歩6分
 ※2026年9月頃に、本社移転(虎ノ門駅)予定です。
                  
                      時給 1,750円
想定月収 約271,250円
                  想定月収 約271,250円
                    大手ケーブルテレビ事業を行う企業で、地域の通信サービスを支える営業チームでの
アシスタント業務をお任せします!
《業務詳細》
■受発注業務、経費管理、庶務のサポート
■経理・部門内総務/庶務、部門内周知、請求書支払処理
■各種データ抽出・加工・精査(都度、提示した条件に合うデータを自ら考えてアウトプット)
 ※主に四則演算、その他関数、VLOOK、ピボットなどExcel機能をフレキシブルに使用
■経費取りまとめ(一般経費実績集計等)
■部内PC・スマホ管理
■支店全体のスケジュール調整、会議室予約
 ※電話はほぼございません。メールは50件程度で、ほとんどが社内です。
《所属部署》
本部署は、ケーブルテレビ事業者と協力し、通信サービスの提供を支える営業部門です。
営業担当のサポートとして、受発注やデータ管理・庶務など、チーム全体を支える事務業務をお任せします。
落ち着いた環境で、長期的にご活躍いただけるポジションです。
《ツール》
Excel、Teams、Outlook、Word、PowerPoint
                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 在宅可
 - 当社スタッフ活躍中
 
【未経験OK!】大手ネット銀行で働く!@八丁堀/部門アシスタント
八丁堀駅 徒歩7分
茅場町駅 徒歩10分
水天宮前駅 徒歩16分
                  
                      時給 1,700円
想定月収 約209,312円
                  想定月収 約209,312円
                    モバイルに特化した大手ネット銀行の不動産・提携ローン企画推進部にて、部門アシスタントをお任せします。
【業務詳細】
・不動産業者からの物件査定依頼を保証会社へ連携
・管理簿の更新(提携業者一覧など)
・申込書の作成(申込番号を採番して投資用不動産ローンの申込書を作成する)
・その他不随する業務
※当該業務に関しては、いずれも現担当者から引継ぎにてレクチャーいただきます。
【環境】
Excel
                  
                  - 服装自由
 - 職種未経験OK
 - 大手・有名企業
 - 残業なし
 - 当社スタッフ活躍中
 
【1月開始】大手IT総合ビジネス支援を行う企業の本社で働く!/テクニカルサポート
中神駅から 徒歩17分
西武立川駅から 徒歩17分
                  
                      時給 1,600円
想定月収 約270,000円
                  想定月収 約270,000円
                    ソフトウェア開発、システム運営管理事業を行う上場企業で、
お客様先へ常駐いただき、下記業務をお任せします!
・銀行系データセンター開発機の運用管理またはオペレーション
・各種会議体設営、運営
・トラブル・インシデント対応
・その他付随する業務
※業務の状況によって、夜勤対応が発生する場合があります。                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 当社スタッフ活躍中
 
有名Webサービスの運営企業!!私服OK!在宅有!/問い合わせ対応(受電・架電)
代官山駅 徒歩4分
恵比寿駅 徒歩8分
                  
                      時給 1,700円
想定月収 約293,250円
                  想定月収 約293,250円
                    有名グルメサイトを運営している企業で、
グルメサイトサービスに対する問い合わせ(電話/メール)対応や
飲食店へ向けた案内業務をお願いします。
【業務詳細】
・架電対応(お手続きに関するご案内、未納料金のご案内 など)
・受電対応(お申込み/ご契約/ご請求に関するお問合せ対応 など)
・メール対応(受発信)
・専用システムを使用した社内外の対応
・各種データ作成
・各種入力、更新作業など
・資料送付
・その他付随する業務
◎業務について
業務では主にWord、Excelを使用します。
業務開始時はサポート体制はしっかりしておりますので
安心して業務開始することが可能です!
また、社内ではAIや最新テクノロジーを活用した業務効率化の取り組みも進めており、
現場業務を通じて新しい仕組みに触れる機会もあります。
****************************************************
 過去弊社から就業されたスタッフさんや転職の口コミ
 サイトでも働きやすさの評判が非常にいい会社さんです。
****************************************************                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 在宅可
 - 10時以降始業開始
 - 当社スタッフ活躍中
 
未経験OK!急成長中のインフルエンサーマーケティング企業で働く!/事務アシスタント
渋谷駅 徒歩3分
                  
                      時給 1,720円
想定月収 約290,000円
                  想定月収 約290,000円
                    日本最大級のインフルエンサーネットワークを保有しているマーケティング企業で
マネージャーアシスタントのお仕事をお任せいたします。
【業務内容】
・PC業務(Macでスプレッドシートの作業ができる方推奨)
・社内システムへの営業関連データ入力
・社内のデータ管理事務
・案件状況の管理事務
・クリエイターの管理事務
・社外問い合わせ対応
・書類整理/コピー
・支払い請求管理
・出張手配(新幹線・宿泊先など)
・会食店舗リスト作成、予約手配
・郵便物対応、来客対応
・その他社員のサポート業務全般
【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint                  
                  - 職種未経験OK
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 10時以降始業開始
 
【アパレル×企画!】有名大手アパレル企業!渋谷ヒカリエ勤務!/商品企画(バッグ)
渋谷駅 徒歩1分
                  
                      時給 1,860円
想定月収 約320,000円
                  想定月収 約320,000円
                    世界に約1300店舗を展開する大手ファッションカジュアルブランド企業で、
アクセサリーチームでの生産管理事務をお任せします。
【主な業務】
◆担当ブランドのバックの企画・デザイン作成業務全般
◆デザイン指示書作成業務
◆ブランド担当者や生産担当者とのやり取り、ミーティング参加
◆コラボレーション企画における先方とのデザイン監修業務
 サンプル監修業務
 サンプル送付業務 など
◆その他付随する業務
【ポイント】
・同じ業務を担当する社員の方もいますので、わからないことがあれば気軽にご質問いただけます!                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 10時以降始業開始
 - 当社スタッフ活躍中
 
1月開始!【週1~2在宅】スキル浅めOK!ドコモグループのマーケティング企業!/カスタマーサポート
虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分
神谷町駅 徒歩5分
虎ノ門駅 徒歩6分
                  
                      時給 1,790円
想定月収 約286,400円
                  想定月収 約286,400円
                    NTTドコモグループのマーケティング分野における企業で営業事務をお任せします。
【具体的には】
・お問い合わせ対応(電話またはチャット)
→基本的にはクライアントからの受電
・社内メンバーへの連絡、作業依頼(口頭の他、Slackを使用)
・PCデータ入力、集計作業(PPT、Excel)
・見積書、発注書、請求書、納品書、検収書の作成(ベースのフォーマットありも安心です!)
・顧客への定型的なメール送信(定期案内のご連絡など)
・その他付帯業務
【ツール】
Word/Excel/PowerPoint
Gmail、Googleスライド、Googleドライブ
Slack/専用システム等
◎コーヒー、紅茶、緑茶が無料で飲めます!
 社員食堂もありオトクにランチができます!                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 在宅可
 - 10時以降始業開始
 
【12月開始】リモートワーク!国内No.1広告代理店グループ!/システム運用・保守開発(PHP)
汐留駅 徒歩2分
新橋駅 直結3分
                  
                      時給 3,000円
想定月収 約500,000円
                  想定月収 約500,000円
                    国内No.1広告代理店グループのデジタルマーケティング企業で
既存システムの運用・保守開発業務をお任せします。
【配属部門】
CRM戦略策定・施策開発・運用を行っているチームです
【業務内容】
・当社開発のWEBフォーム群、試乗車/店舗検索システムの保守・追加開発
・上記システムおよびクライアント提供CRMシステムからのデータ出力・加工
・クライアント提供CRMシステムからのメール配信、文面、配信条件設定など
・その他、要件定義・調査等の技術サポート
【業務補足】
・月初はマーケティングレポートを提出することが多い
・月末はリード獲得キャンペーンやニュースレター配信を実施する
【ツール】
Slack、Zoom、Microsoft 365(Word、Excel、PowerPoint、Teamsなど)、Googleスプレッドシート                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 在宅可
 - 当社スタッフ活躍中
 
【在宅勤務有】大手SIerにて常駐案件!@九段下/インフラエンジニア(AWS設計・構築)
九段下駅徒歩10分内
                  
                      時給 2,600円
想定月収 約442,000円
                  想定月収 約442,000円
                    お客様指定のAWS上に新たに構築するシステム設計・構築作業をご担当いただきます 
【業務内容詳細】
・基本・詳細設計 
・構築 
・(単体・結合)試験 
・運用ドキュメント作成 
・その他付随する業務
【環境】
・OS: Windows/RHEL (Windows2016→2022) 
・DB: ORACLE19c 
・クラウド: AWS , SDPF (仮想) 
・監視ツール: Zabbix、JP1                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 在宅可
 
大人気サービス運営企業!在宅勤務可!服装自由!複数名募集!/サービス提案業務
渋谷駅 徒歩5分
                  
                      時給 1,750円
想定月収 約290,937円
                  想定月収 約290,937円
                    有名グルメサイト等を運営する大手Web企業で、
自社で運営している求人情報サイトの有料広告を
クライアント企業へご案内するお仕事です。
【業務詳細】
・アウトバウンド業務 (人材を募集している企業への発信)
・架電リスト精査
・各種ツール等への入力、更新作業など
◎業務について
人材採用に対して課題を持っている企業に対し、求人情報サイトの広告提案を行うため、
Web商談のアポイント獲得をお願いします(アポイント獲得→営業担当へ引き継ぐという流れです)。
■架電リストは会社で用意しますので、そのリストをもとにテレアポしていただきます。
■1日当たりの発信数100件程度が目安となります。
■専用システム(Hubspot)を閲覧して電話を行い、電話後には対応結果をシステムに入力していただきます。
***************************************************
 過去弊社から就業されたスタッフさんや転職の口コミ
 サイトでも働きやすさの評判が非常にいい企業です。
***************************************************                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 2名以上の募集
 - 在宅可
 - 10時以降始業開始
 - 当社スタッフ活躍中
 
ソフトウェアテストに特化したSIer!/テスト設計(写真撮影アプリ)
高崎駅 徒歩12分
                  
                      時給 1,600円
想定月収 約256,000円
                  想定月収 約256,000円
                    ソフトウェアテストを行っている企業にて、写真撮影アプリの
テスト設計業務をお任せします。
【業務内容】
テスト設計からテスト実施までお任せします。
・アプリ、Webサイト、管理システムのテスト設計
・テスト項目書に基づくテスト実施
・不具合の起票・報告、改修後の確認
・その他付随する業務                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 2名以上の募集
 
【シフト勤務!】日本最大のビジネススクール運営!/研修サポート
麹町駅 徒歩1分
半蔵門駅 徒歩10分
四ツ谷駅 徒歩10分
市ヶ谷駅 徒歩10分
                  
                      時給 1,900円
想定月収 約136,800円
                  想定月収 約136,800円
                    社会人向けビジネススクール・経営大学院事務局で、研修サポート業務をお任せします。
【業務内容】
・通学クラスの清掃・設営・資料準備・講師/学生コミュニケーション
・オンラインクラスにおけるシステム周り(の社内外)に関する受講生・講師からのお問い合わせ対応等
・データベース(自社システム)を活用したクラスの事前準備、学生対応
・英語MBA特別プログラムに関連したリサーチ
・その他、マニュアルのアップデート、学校施設の環境改善(整理整頓、POPの作成、備品準備等)等。
・入学予定の海外留学生における渡航前書類準備・リサーチ
・学生募集や留学生のインターンシップ受入先企業募集に関するリサーチ、資料作成、事務作業
・各所とのコミュニケーションの後にチームメンバーへのタイムリーでオープンな情報共有(主にメールやslack)
・その他付随する業務 
【お願い】
・就業開始約1ヵ月後に、社長とのお昼の会食(同時期入社の数名と一緒に)と、読書会があります!
・毎年4~5月に全社員対象に360度評価を実施しております!
◇オススメポイント
・取引の企業の方々のお人柄も良い方ばかりです♪
・現在正社員にて働いている事務職の方の8割は派遣から入った方です!
・コミュニケーションを取りながらお仕事を進めていきたい方大歓迎♪
・ギスギスした雰囲気はなく「話しかけやすい」雰囲気です。                  
                  - 週3~4日OK
 - 服装自由
 - 職種未経験OK
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 残業なし
 - 平日休みあり
 - 実働6時間以内可
 - 英語力活かす
 - 当社スタッフ活躍中
 
【神奈川エリア】東北No.1の実績を誇る住宅会社で働く!/営業アシスタント
鶴間駅 徒歩14分
※年内は東京支店(稲城駅徒歩8分)で研修を実施させて頂きます
                  
                      時給 1,600円
想定月収 約256,000円
                  想定月収 約256,000円
                    東北No.1の実績を誇る住宅会社で、営業事務のお仕事をお任せします。
【業務詳細】
・各種データ入力
・顧客管理情報
・会議参加
・事務備品管理
・来客、電話、メール対応
・その他付随する業務
                  
                  - 残業20時間以上
 - 大手・有名企業
 
12月開始OK!【フル在宅勤務】ゲーム実況動画配信サービス♪/アートディレクター(アバターアイテム)
目黒駅 徒歩5分程度
                  
                      時給 2,100円
想定月収 約293,250円
                  想定月収 約293,250円
                    スマホゲームの生放送・実況配信アプリを運営する同社で
サービス内のアバターキャラクターの衣装やアイテムのイラスト制作における
アートディレクション業務をお願いいたします。
【具体的には・・・】
・社内外のデザイナーのスケジュール管理と調整
・2D、3Dデザイナーのアサイン調整
・2D、3Dデザインの外部協力会社への発注(発注書の確認なども含む)
・各種クオリティチェック
・各種MTGのセッティングと出席、進行状況の確認とすり合わせ
・アイテム名作成とID発行
・訴求文言やアンケートチェックなど
【使用ツール・作業環境】
PC: (MacとWindowsからお選びいただけます)
Slack、Photoshop、CLIP STUDIO PAINT、Google Driveなど                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 在宅可
 - 10時以降始業開始
 - 当社スタッフ活躍中
 
【週4勤務も相談可!】Webマーケティング企業!/コンテンツディレクター
神谷町駅 徒歩4分
六本木一丁目駅 徒歩8分
                  
                      時給 1,850円
想定月収 約296,000円
                  想定月収 約296,000円
                    SEO記事の受託制作を行っている企業で、
案件増加によるコンテンツディレクターを増員募集します。
【具体的には】
・クライアントの要望に基づくコンテンツ企画・提案
・競合、市場リサーチ
・外部ライターや編集者のディレクション、進行管理
・スケジュール、予算、クオリティの管理(編集業務含む)
・その他付随する業務
【案件ジャンル】
例:美容、アウトドア、健康、家電、スマートシティ、ドローン、採用、toB向けサービスなど
【使用ツール】
Google Workspace、Slack、ミエルカSEO等                  
                  - 週3~4日OK
 - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 2名以上の募集
 - 当社スタッフ活躍中
 
【週4リモート】ドコモグループのマーケティング企業!/営業事務
虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分
神谷町駅 徒歩5分
                  
                      時給 1,700円
想定月収 約290,000円
                  想定月収 約290,000円
                    NTTドコモグループのマーケティング分野における企業で
営業事務のお仕事をお任せします。
【業務内容】
〇サービス運用関連
・書類作成及び管理(議事録や会議資料など)
・社内外の関係者とのスケジュール調整および管理
・関係各所との調整業務
・サービス運用において、マニュアルや手順書、メモ、口頭指示を前提とした作業(例として以下のような業務)
 データの集計、整理、加工、とりまとめ
 分析、運用ツールへのデータ登録
 (クライアントのウェブサイトやアプリ等の本番環境への反映はクライアントにて対応するため対象外)
 検証作業サポート
 翻訳ソフトを利用した翻訳作業(外国語力は不要) など
〇一般事務関連
・書類作成及び管理(議事録や会議資料など)
・各種申請業務
・経理業務(請求書・領収書等の取りまとめなど)
・来客対応(お茶出し、会議室の準備など)
・その他事務付帯業
【ツール】
・Word、Exce、PowerPoint
・Gmail、Googleスライド、Googleドライブ
・Slack
・専用システム
【チーム体制】
14名(正社員13名、派遣社員1名※20~30代中心)
◎派遣の方もいるので安心な環境です!
【オフィス環境】
・社員食堂もありオトクです!
・ミネラルウォーター、紅茶、コーヒー飲み放題!                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 在宅可
 - 10時以降始業開始
 
東証プライム上場の大手IT企業!私服勤務OK/SE(アプリケーション)
品川駅 徒歩10分
                  
                      時給 3,200円
想定月収 約552,000円
                  想定月収 約552,000円
                    東証プライム上場の大手IT企業のメンバーとして
下記業務をお願いします。
【業務詳細】
■C/C++によるアプリケーション開発
・ストレージデバイスの認識/制御処理(ドライバ層との連携もあり得る)
・ディスク容量・使用率・アクセス状況などの管理機能開発
・GUIまたはCLIツールによる管理画面開発
・設定ファイルやログの入出力処理
■リーダー指示のもとでの実装・改修
・要件定義や設計書を基にしたコーディング
・バグ修正や単体テスト対応
・コードレビュー対応
【補足】
・チーム開発(4名体制)
・既存メンバー3名+新規1名
・チーム内での分担開発(モジュール単位)
                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 
【短期案件】大手SIer本社でのお仕事@箱崎/サーバー構築・検証
水天宮前駅 徒歩3分
                  
                      時給 2,400円
想定月収 約360,000円
                  想定月収 約360,000円
                    日本初の独立系SIer企業で、サーバーの構築・検証業務をお任せします。
【業務内容】
・Windows Server 2022によるHyper-Vホストサーバー (2台クラスタ構成)の構築と検証
・バックアップ用Windows Server 2022オンプレサーバーの構築と検証
・Microsoft Wordによるサーバー構築手順書の作成
・その他付随する業務
※顧客環境に対する作業で県外出張を伴う週末作業が発生します。
【環境】
Windows Server 2022 等
                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 
【服装・ネイル自由】不動産業界に特化したコンサルティング企業で働く!/総務
赤羽橋駅 徒歩3分
芝公園駅 徒歩7分
田町駅 徒歩10分
                  
                      時給 1,650円
想定月収 約264,000円
                  想定月収 約264,000円
                    不動産向けコンサルティングサービスの企業で、
総務の業務をお任せします。
【業務内容】
デイリー業務
・オフィス清掃
・郵便、宅配便、FAX対応
・代表電話の取次ぎ(電話代行からの通知を担当部署へSlackで連絡するので、直接電話に出る対応はなし)
・社内の問合せ対応
・来客対応
・IT備品の一時貸出対応
週次/月次の業務
・役員経費精算の代理申請(担当役員2名)
・請求書処理(月20件ほど)
・入退社対応(名刺発注、総務系システムのアカウント作成/削除/マスタ変更、ネームタグ等の準備、入社時のオフィス案内)
・各種書類の電子保存 ※電子帳簿保存法の対応
・慶弔対応(祝花・贈答品・電報・供花手配)
・稟議申請(定例のものに限る、前回申請分をコピーして申請)
・社員交流会の企画、運営(月1回、1800~2100開催)
・各種マニュアルの作成(BCP防災対応など)
【使用ツール】
・Slack
・Excel
・Googleスプレッドシシート
【業務補足】
・月に1度(第3金曜日)の社員交流会の準備や片付けのため3時間ほど残業が発生いたします。
                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 残業なし
 - 当社スタッフ活躍中
 
【短期】大手独立系SIerグループで働く!/銀行システム運用サポート
府中、北府中、分倍河原エリア
※詳しい勤務地は、お顔合わせでお伝えします。
                  
                      時給 2,740円
想定月収 約438,400円
                  想定月収 約438,400円
                    大手独立系SIerグループにてシステムサポートの経験を行います。
【所属チームについて】
5名(同社社員2名在籍)
【業務概要】
・銀行社内向けシステムサポート業務(メイン担当業務)
銀行統合に伴う組織改編作業における社内OA環境変更の各種対応並びにユーザ照会対応
通常保守の中でも組織改編作業を実施しており、そちらで経験しながら作業習得し
2026/2月から本格化する組織改編作業を対応すると供に、組織改編に伴う照会が多数発生する
※2026/4月~5月頃)ことを想定しており、その照会受付・回答を担っていただきます。
・電話、メール対応
【開発環境】
・Oracle(SQL)、Active Directory、VB6、VB.NET、AccessVBA、Excel
                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 2名以上の募集
 
東証プライム上場の大手IT企業!私服勤務OK/サーバ構築
三田駅 徒歩5分
                  
                      時給 3,200円
想定月収 約552,000円
                  想定月収 約552,000円
                    東証プライム上場の大手IT企業のメンバーとして
下記業務をお願いします。
【業務詳細】
・某金融システム内のWebAPサーバ更改
・オンプレミスからAWS環境へのWebAPサーバ移行で
 WebAPサーバ構築(関連S/Wの導入・設定・検証)と設計書執筆が主な作業
・移行前の設計変更はなく単純移行となる想定
・OS環境はWindowsServer、関連S/Wは、Apache、SORTKIT、Tuxedo等                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 
【在宅勤務あり】大手鉄道系グループのシステム会社で働く@国立/システム開発
国立駅 徒歩5分
                  
                      時給 2,550円
想定月収 約440,000円
                  想定月収 約440,000円
                    大手鉄道系グループのシステム会社にて、
下記システムの開発業務をお任せします。
【携わるシステム/開発概要】
既存システムの開発に伴う発注者作業
【業務内容】
・設計作業支援(基本設計、機能設計、受け入れ等の試験、運用設計)
・環境構築支援(サーバ構築、試験)
・その他付随する業務
【業務補足】
作業フェーズにより稀に夜間作業についても対応をお願いいたします。
                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 
【基本在宅勤務】視聴率No.1テレビ局グループ会社で働く!/進行管理+事務
新橋駅 徒歩5分
                  
                      時給 1,850円
想定月収 約340,000円
                  想定月収 約340,000円
                    有名番組のサイト制作などを行っている大手テレビ局グループ会社で
営業アシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・TVerや自社テレビ配信サービスなどで配信するコンテンツのスケジュール管理
・運用業務(新規案件の一部を担当する可能性あり)
・請求処理などの事務業務
・集計作業、レポート作成など
・その他付随する業務
【ツール】
・作業ツール:Googleアドマネージャー/Adobe関連
・タスク管理:Backlog
・CMS:KRONOS/MetaPo
・コミュニケーションツール:Slack(teamsの場合もあり)/Chatwork
Web会議:Teams/GoogleMeet                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 残業20時間以上
 - 大手・有名企業
 - 在宅可
 - 10時以降始業開始
 - 当社スタッフ活躍中
 
東証プライム上場の大手IT企業!私服勤務OK/PMO
飯田橋駅 徒歩5分
                  
                      時給 3,200円
想定月収 約552,000円
                  想定月収 約552,000円
                    東証プライム上場の大手IT企業のメンバーとして
下記業務をお願いします。
【業務詳細】
・個人系サービスに付随するオプションサービスの企画/推進サポート
・サービス導入に関わるプロジェクトの進行管理(進捗管理/課題把握/課題解決支援)
・協業パートナー企業との折衝、連絡、スケジュール調整
・社内関係部門(企画、営業、システム、カスタマーサポート等)との調整/合意形成
・PM/PLの補佐として、サービス導入における管理業務全般の遂行
                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 
映画・韓流好き歓迎!日本最大級のビデオ・オンデマンド配信企業/ライター(あらすじ作成等)
目黒駅 徒歩2分
                  
                      時給 1,800円
想定月収 約333,000円
                  想定月収 約333,000円
                    日本最大級のビデオオンデマンド配信サイトの運営企業の
【韓流コンテンツ】を取り扱う部門で、
ライティングの業務をお任せします。
<ライティング業務>
・X投稿文、あらすじの編成、ライティング(20字~200文字)
※映像を見て作成したり、作品資料を参考にしたり、ネットで調べて作成頂きます。
・コンテンツの制作及び進行管理
・社外取引先との調整業務
・素材管理(写真選定、共有フォルダ保存など)
・映像チェック(字幕など)
・その他付随する業務
【使用ソフト】
Internet Explorer10 /Microsoft Office2010(Excel Word Outlook)
Google Chrome/Excel/自社システム
Photoshop/Illustrator
コミュニケーションツール:Slack
◎幅広い業務をお任せしますので、柔軟にお仕事ができる方歓迎です!                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 当社スタッフ活躍中
 
ソフトウェアテストに特化したSIer!/PM
二俣新町駅 徒歩7分
※中国へ出張の可能性もあります
                  
                      時給 2,900円
想定月収 約460,000円
                  想定月収 約460,000円
                    ソフトウェアテストを行っている企業にて、プロジェクトマネージャーとしてお願いします。
【業務内容】
中国ベンダーが開発する無人フォークリフトの日本市場導入支援を担当いただきます。
・海外ベンダー(中国)と顧客社内関係部署とのブリッジ業務
・顧客社内におけるPM支援業務(課題整理、スケジュール管理 等)
・その他付随する業務                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 
【在宅勤務可能!】業界未経験から大手翻訳会社で働く!!/営業事務
四谷三丁目駅 徒歩10分
新宿御苑駅 徒歩10分
千駄ヶ谷駅 徒歩15分
                  
                      時給 1,600円
想定月収 約256,000円
                  想定月収 約256,000円
                    約6,000名の翻訳者による翻訳サービスで企業の課題を大手翻訳会社にて営業事務をお任せします!!
【業務内容】
●文章スキャン/PDF化
●文章照合・確認作業
●庶務業務(備品管理・梱包・発送)
●受発注・アンケート集計作業
●研修サポート
●電話対応
★同じ業務を行う人がいますので、教わりながら安心して働けます!                  
                  - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 在宅可
 
《週2在宅》七つの大罪のスマホゲームを運営するゲーム会社!/問い合わせ対応(メール)
内幸町駅 徒歩6分
新橋駅 徒歩8分
                  
                      時給 1,650円
想定月収 約284,600円
                  想定月収 約284,600円
                    「七つの大罪」や「リネージュ」のスマホゲームを運営する会社で、
カスタマーサポートの業務をお願いします!
《業務詳細》
・お客さまからの問い合わせに対する、メールでの一次回答、二次回答
・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレートや FAQ、ゲーム告知、レポートの作成
・社内他部署との調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)
◎オススメポイント
・自身で改善提案を行うこともでき、裁量のある業務をお任せできます!
・大手の企業とは違い、雇用形態に関係なく幅広い業務をお任せできるのが魅力的なので、スキルも身に付きやすい環境です!
                  
                  - 服装自由
 - 残業20時間未満
 - 大手・有名企業
 - 平日休みあり
 - 2名以上の募集
 - 在宅可
 - 10時以降始業開始
 
FAQ
よくあるご質問
Q1.
                                            type IT 派遣の特徴が知りたいです。
                                        A.
                                                type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
                                            Q2.
                                            派遣の仕組みについて知りたいです。
                                        A.
                                                派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
                                            Q3.
                                            登録は無料ですか?
                                        A.
                                                無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。
                                            ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。
FLOW
お仕事決定までの流れ
                            Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
                            登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。
                        
                                
                            
                                
                            
                                
                            
                                
                            
                                
                            
						
							
						
							
						
							
						

                            
                                
                                        
                                        




