週3~4勤務の派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 週3~4勤務の派遣求人特集

限られた時間で効率よく働きたい方におすすめ、週3~4日勤務の派遣求人を集めました。
プライベートの時間を大切にしながら、キャリアを積むチャンスが広がっています。

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

INFORMATION

求人情報

【週4&時短OK】スキル浅め歓迎♪物流プラットフォームを展開するSaaS企業!/部門アシスタント

八丁堀駅 徒歩2分 茅場町駅 徒歩6分 宝町駅 徒歩8分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
物流プラットフォームを展開するSaaS企業で 法務部のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・紙ベースの契約書のPDF化 ・契約書台帳などへの入力作業 ・入力データの突合作業 ・その他付随する業務 【使用ツール】 Slack、スプレッドシート、Excel
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【基本残業なし!】週3.4、時短勤務OK♪大手グループ企業の広報!/空間デザイナー

新宿駅 徒歩4分
時給 1,860円
想定月収 約297,600円
不動産業を始め、飲食やホテル、介護、旅行業、保育等の事業を展開している グループ企業で下記業務をお任せします。 【概要】 グループ全体に関するブランディング、デザイン、広報業務を 行う部署でインテリアコーディネーターとして下記業務をお任せします! 【業務内容】 ・内装CADデザイン ・施設の家具選定、内装デザインの企画立案、提案 ・その他付随する業務 【ツール】 ・Vectorworks/illustrator
  • 週3~4日OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅あり】週3~4/時短相談可!急成長中のSaaSツール運営企業!/部門アシスタント(財務部)

銀座駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩5分 銀座一丁目駅 徒歩10分 日比谷駅 徒歩12分 有楽町駅 徒歩12分 新橋駅 徒歩12分
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
Webツールを自社開発・運営するIT企業で、 財務計画・分析業務全般担う部署にてアシスタント業務をお願いします 【業務内容】 〇財務計画・分析業務全般のアシスタント  ・月次決算対応における売上、費用情報チェック業務  ・管理会計実績確定のための、組織/セグメント情報の整理業務  ・予実管理のためのデータ集計、ファイル更新業務  ・業績報告資料作成、事業計画策定におけるオペレーション補助業務  ・社内wikiに掲載する作業マニュアル作成や、社内共有情報の更新業務 ☆おすすめポイント☆ ・ルールレスな文化であり、仕組みが常にアップデートされていく環境なので、  マニュアル通りに仕事をしたい方よりも、自ら考えて手を動かすのが得意な方におすすめです! ・チームはとても仲良く、和気あいあいと仕事をしています! ▼ツール ・PC:Mac ・コミュニケーションツール:Slack ・その他:Excel、Word、Salesforce、Google Workspace、Teamspirit、freee、Notion
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

フルリモート!大手情報セキュリティサービス会社で働く!/Ruby開発

大手町駅 徒歩2分
時給 3,000円
想定月収 約555,000円
大手情報セキュリティ会社でWebサービスの開発業務をお任せします。 業界シェアトップクラスの情報セキュリティレベルのセルフ診断ができるサービスです。 【業務内容】 ・自社のセキュリティ診断サービス開発 ・機能追加、機能改修(要件定義~テスト) ・実装~を主にお願いします。  <開発環境>  ・言語:Ruby  ・F W:Ruby on Rails  ・D B:PostgreSQL  ・P C:Windows  ・開発手法:アジャイル  ・ソースコード管理:git  ・チャット:Slack、専用掲示板
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間以上
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【紹介予定派遣】在宅・時短勤務OK!デジタルマーケティング専門企業!/総務法務アシスタント

東新宿駅 徒歩3分
時給 1,850円
想定月収 約296,000円
デジタルセールス&マーケティング専門企業にて 総務法務のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 <メイン業務> ・押印書類、契約書格納・確認などの書類管理 ・社内ワークフロー処理、確認 ・法務関連の社内問合せ対応(申請方法確認、法務周り請求書処理対応 など) ・印鑑証明、登記簿謄本取得(法務局対応) ・株主総会関連業務(運営全体と書類の発送 など) ・その他総務法務に関する付随する業務 <社員登用後、徐々にお任せしたい業務> ・押印業務:電子含む ・反社チェック承認、更新確認 ・アウトソーシングしている契約書チェック ・派遣社員スタッフの管理 ◎ポイント◎ 複数部署と一緒にプロジェクトに取り組むことで、自身のスキルアップに繋がります! 担当役員との距離が近く、戦略の意思決定に携われる環境です!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【週3日勤務×時短】リモートあり!国内最大級のレシピ動画アプリ運営企業@田町/部門アシスタント

田町駅 徒歩3分 三田駅 徒歩5分
時給 1,700円
想定月収 約122,400円
レシピ動画サービスや女性向けメディアを運営する企業で、 部門アシスタントの業務をお任せします。 【業務内容】 LIVE配信をするライバーさんとのやり取りをメインにお任せします。 ・ライバーさんへのプレゼント発送業務 ・契約書印刷、発送業務 ・上記に関連するデータ更新業務(スプレッドシートやExcel) ・その他付随する業務 【使用システム】 PC:Mac メール:Gmail チャットツール:Slack その他ツール:Excel、スプレッドシート
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅勤務あり】週4日・時短勤務OK!不動産投資プラットフォーム運営企業!/部門アシスタント

内幸町駅 直結 霞ヶ関駅 直結 虎ノ門駅 徒歩5分 新橋駅 徒歩9分
時給 1,790円
想定月収 約268,500円
不動産投資プラットフォーム運営企業で 進捗プロジェクトに関する事務アシスタント業務をお願いします。 【部署情報】 同社が推進している「不動産セキュリティ・トークン」の情報発信プラットフォームを 新たに立ち上げるプロジェクトを推進しており、企画部署となります。 投資に役立つサービスを企画してシステム化することをメインで担っています。 【業務内容】 ・関係各所のミーティング日程調整(外部のエンジニア、金融機関 等) ・社内稟議、契約書類(NDA/CA)の作成サポート ・資料整理 ・情報収集 ・その他付随する業務 【業務・就業補足】 業務は社員さんからのOJTがあるためご安心ください! 直近1~2年で社員数も増えており、新しく就業される方にも寛容な雰囲気です!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【時短勤務可!】スキル浅めOK!ITツールの導入、支援を行うソリューション企業!/テレマーケティング

六本木一丁目駅 徒歩3分
時給 1,700円
想定月収 約170,000円
ITツールの販売代理店として各種ソフトウェアやサービスの提案・販売・導入やアフターフォローまで 一貫して行っている企業にて、今回はテレマーケティングのお仕事をお願いします! 【業務詳細】 ・既存顧客への架電業務(リスト充実/1日30~40件)  ※マニュアルも完備されております!ノルマもございません! ・お話した内容のデータ入力 ※雰囲気も良く、質問もしやすい環境です! 【使用ツール】 ・Google Workspace(G-mail、Google Chat、Google スプレッドシート等) ・Excel
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

【短期案件】週3~、時短勤務OK!Webマーケティング企業でのお仕事!/営業アシスタント

新宿三丁目駅 徒歩2分 東新宿駅 徒歩7分 新宿駅 徒歩10分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
総合的なWebマーケティングの支援を行なうベンチャー企業にて、 営業アシスタントとして以下業務をお任せいたします。 【業務内容】 ・営業リストの作成  -リストアップされている企業のURLをスプレッドシートに記入 ・営業リストへのフォーム送信  -上記リスト企業の問い合わせフォームより、営業作成の文面を送信 ・その他上記に付随する業務 【業務・就業補足】 上長やチームメンバーからのOJTもございますのでご安心ください! 社内は若手が多く活躍しており、アットホームな環境です!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

【英語力を生かせる!】在宅勤務有!フランスの高級コスメブランドで働く!/ECサイト運営アシスタント

外苑前駅 徒歩2分 表参道駅 徒歩9分
時給 1,750円
想定月収 約301,800円
フランスの高級コスメブランドを扱っている企業で ECサイト運営アシスタントのポジションをお任せします。 【業務詳細】 ・自社ECサイト運用(バナー更新や商品登録等) ・本国(フランス)とのMTG ・SNS施策の策定・実行 ・データ入力 ・問い合わせ対応 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・OS:Windows
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【週4日/時短勤務相談可】弊社スタッフさん活躍中!集英社グループで働く!/経理アシスタント

神保町駅 徒歩2分 九段下駅から徒歩3分
時給 1,850円
想定月収 約264,000円
集英社グループ企業で、 経営管理部の経理担当として以下の業務に携わっていただきます。 【業務内容】 ・経費精算業務 ・請求書発行、処理業務 ・債権債務管理業務  (例)売掛金、買掛金、未払金など ・税務処理(源泉税、消費税) ・会計処理業務(仕訳伝票処理) ・決算業務(月次/中間/期末)  ※決算業務はご経験に応じてお任せいたします。   【使用ツール】 ・勘定奉行 ・Excel/Word/PowerPoint/スプレッドシート/Google Chrome
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【週3~5日×4~7時間】「食」や「くらし」をテーマにしたカタログ制作企業!/部門アシスタント

青山一丁目駅 徒歩1分
時給 1,850円
想定月収 約259,000円
「食」や「くらし」をテーマにしたカタログ制作企業で 経営企画本部のサポート業務をお任せします。 【業務内容】 ◎経営企画本部 ・会議運営のサポート(日程調整、カレンダー登録、議事録準備) ・各種社内申請 ・支払い/請求処理 ・企画書/提案書のサポート、清書 ◎採用関連 ・求人票作成、チェック ・候補者の管理、スクリーニング補助、来社受付 ・適性検査テスト発注、請求処理、支払処理 ・書類準備、内定承諾後の連絡 ・予実管理補助(Excelでの数値入力)
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【時短勤務可・未経験OK】自社メディアやアプリを複数運営するIT企業!/SNS運用

恵比寿駅 徒歩4分
時給 1,700円
想定月収 約270,000円
求人メディアや子育て情報アプリを運営する企業で SNS運用業務をお任せいたします。 【具体的には…】 ・SNSの運用(つながり申請、DM送付、投稿作成・投稿、広告運用の事務など) ・リストをもとにメール・DM等で定型文を送付(求職者様・企業へアプローチなど) ・情報入力(求職者様・企業の情報をシステムへ入力するなど) ・リストの作成・整備、等 ・経費精算等の事務処理
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【週3リモート】オシャレな書店や家電販売の大手企業@横浜・みなとみらい/DTPデザイナー

みなとみらい駅 徒歩2分 桜木町駅 徒歩5分 横浜駅 徒歩5分
時給 1,900円
想定月収 約340,000円
書店や有名な大手エンタメ系企業で、 自社で運営している書店のDTPデザイナーをお任せします。 ▼詳細 <メイン業務> ・ポスター、フライヤー、冊子など 店舗で使用する販促物や販売商品の制作 ・出力したものの断裁やパネル加工等、簡単な作業 ・打ち合わせへの参加、メール・電話対応 ※基本は内製での作業ですが、一部外注もございますので、 入稿までの外注管理業務もお任せする可能性がございます。 <サブ業務> ・制作物の発送業務等、事務作業 ・店頭でのディスプレイのサポート ▼使用ツール Photoshop/Illustrator/Indesign
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【半年程度の短期/スキル不要】動画制作会社で有名ミュージシャンのサイト制作に関わる!/データ入力

代々木八幡駅 徒歩10分 代々木公園駅 徒歩10分
時給 1,500円
想定月収 約187,500円
動画制作を行う企業にて、有名ミュージシャンに関わるwebサイトの事務業務をご担当いただきます。 <具体的には> 〇データのリサーチ ・Webサイトに載せる情報を書籍などから調べていただきます。 ・調べた情報はExcelへ蓄積していきます。 〇Webサイトへのデータ入力・整理作業 ・Excelに蓄積した情報を、Webサイトへ転記していただきます。 ※Excelは既にフォーマットが有りますので、一から作成いただく必要はありません。  難しい関数を使用していただく想定はないですが、  関数を使用することにより効率化できることは対応いただいても問題ないです! 【使用ツール】 ・Excel ◎コツコツ業務好きな方におススメ!  将来的には営業の方とアーティストの事務所へ同行をいただく可能性もあります。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【週3,4勤務×時短】アイドルやアーティストのマネジメントを行うエンタメ企業!/経理アシスタント

恵比寿駅 徒歩5分
時給 1,860円
想定月収 約297,600円
アイドルやアーティストのマネジメントを行うエンタメ企業で 経理業務をお任せします。 【業務内容】 ・伝票入力 ・請求書発行 ・稟議申請 ・グループ会社の経費精算 ・庶務業務 ・データ入力 ・エクセルを使用した簡単な集計作業 ※関数が組めなくても問題ありません! ・その他付随する業務 【補足】 同じ業務を行われている派遣社員の方もいて、社員の方からのOJTなどもあるため 安心してご就業いただけます!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

【6月末までの短期】大手グループのWebマーケティング企業/データ集計

白金高輪駅 徒歩9分
時給 1,800円
想定月収 約312,000円
大手商社グループのデジタルマーケティングを担う企業で、 データ集計や付随する業務のお仕事をお願いします。 【概要】 これまでExcelで管理していたデータをkintoneで管理するための移行作業 【業務内容】 ①kintoneから抜き出したデータ(CSV)から パターンを導き出し、数字をカウントする ②売上データを加工してkintoneに登録する ③今後①②が弊社で対応できるよう情報整理を行う ④その他、付随する業務 【ツール】 ・Excel、kintone、PowerPoint
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【未経験OK!】国内トップクラスの総合建材メーカーで働く!/営業事務

武蔵新田駅 徒歩9分 矢口渡駅 徒歩10分
時給 1,580円
想定月収 約245,000円
グローバル展開もしている業界シェアNo,1の建材メーカーにて 営業事務のお仕事をお任せします! 《業務詳細》 ・工事の日程調整、人員手配 ・見積書作成、請求書作成(フォーマットあり) ・営業資料の作成(建設予定ビルのリスト化等) ・工場への部材の発注業務、取り寄せた部材の発送業務 ・メールマガジン、DM制作(週1回、フォーマットあり) ・電話対応(取次程度) ・その他、営業所内の庶務業務 《使用ツール》 ・Excel ・PowerPoint ・Word ☆補足☆ 全国に60拠点以上の営業所を持っており、 今回は東京にある1つの営業所に所属いただきます。 社内でコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます!
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし

旅行好きな方大歓迎!シフト勤務で予定も立てやすい!/ツアーのコールセンター業務

都庁前駅 徒歩7分 西新宿駅 徒歩11分 ※新宿駅からシャトルバスもございます。  
時給 1,510円
想定月収 約241,600円
オンラインで旅行事業を手掛ける部門で旅行サービスに関するツアーのコールセンター業務のお仕事をお任せします。 【業務内容】 -------------------------------- ・国内航空券を中心としたサポート ・ツアーを予約をしたお客様からのお問い合わせ対応 →対応件数としては1時間に4~5本のサポートを想定しております。 ・事務アシスタント →専用システムで顧客情報を確認してから問合せのご回答を行い、すぐに回答が難しい場合は、  社員に聞いて対応するのでご安心ください。 (メール対応やツールを使った事務処理業務もあります) 【問い合わせ内容】 予約の変更、変更希望の場合空席照会、キャンセル、キャンセル料案内、予約操作方法、返金方法、支払方法等の案内 ------------------------------- 【オススメポイント】 ・お仕事の中で航空会社や国内の地名などに  常に触れられるので、旅行好きな方にはおすすめです! ・研修やOJTの期間もあり分からない事はすぐに聞ける環境です。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 平日休みあり
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

週4勤務可能!有名俳優起用CM放映中!綺麗なオフィスで働く!/個別データ登録担当(新卒採用)

渋谷駅 直結
時給 1,750円
想定月収 約301,875円
総合人材サービスを展開する会社の新卒採用部門で アシスタントのお仕事をお任せします。 【業務内容】 1回の作業時間は10分程度です。 ・登録は1件ずつ対応し、1日50-70件の登録を行います。 ・業務内容はコピーペーストで対応可能ですが、ルールや不備の確認が発生するため細かい作業が得意な方歓迎です。 ・最初は簡単な確認作業から始めていただき、順を追って登録作業に移っていただくイメージです。 ※お電話対応について  └定例業務としては発生いたしません。   一般的な事務職と同様に受電対応は対応をお願いいたします。 【ツール】 ・Excel/PowerPoint/Word ・スプレッドシート ・コミュニケーションツール:Slack
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 10時以降始業開始

【週4勤務相談可能!】大手アパレルメーカーのECサイトに関わる!/部門アシスタント

お台場海浜公園駅 徒歩13分 ※新橋・大井町・豊洲から無料の送迎バスあり!
時給 1,700円
想定月収 約270,000円
大手アパレルメーカーのECサイトに携わる企業で 部門アシスタントして業務をお任せします。 【業務内容】 ・コーディネート会議、撮影用商品の収集、片付け ・収集サンプルの案件別仕分け ・廃棄サンプルのたたみ、梱包作業 ・工場着荷サンプルのタグ付け、検品 ・Excelを使った簡単なデータ作業 ・商品管理機器を使った商品スキャン ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業

【リモートあり】丸紅グループのIT企業で働く!@豊洲/ITサポート事務

豊洲駅 徒歩1分
時給 1,800円
想定月収 約288,000円
大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、 部門のアシスタント業務や営業支援業務をお任せします。 【具体的には】 ・部門の総務業務(備品発注・入退社者手続き準備など) ・クライアント利用者向けマニュアル修正・更新(PowerPoint/Word)  ※スマホやタブレットの操作、専用アプリに関するマニュアルです。   既存マニュアルの修正や更新になりますので新規作成はほとんどありません ・クライアントとの打合せへの同席(Web会議のみ)  ※意見だしや会議の進行等はお任せしませんので、ご安心ください。 ・営業向けの提案資料・見積作成(既存フォーマット有)など ・WEBサービスを使った画面操作や動作検証、マニュアル作成  ※スキルによってお任せする予定です。 ・その他付随する事務業務 【ツール】 Excel、Word、PowerPoint、kintone、社内システム ★同業務を行う方がいますので安心して業務をはじめていただけます!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【未経験OK×時短・週4勤務可!】残業なし!人材コンサルティング会社で働く!/部門アシスタント

東京ビッグサイト駅 徒歩4分 有明駅 徒歩4分 国際展示場駅 徒歩5分
時給 1,790円
想定月収 約255,970円
セミナーや講演会の開催や企業向け組織づくりの研修等を行う人材コンサルティング企業で 部門アシスタントのお仕事をお任せします! 【業務内容】 〇入金確認  (例) 入金チェック業務 〇受注確認  (例) 契約書チェック、支払い方法のチェック 〇資料のファイリング  (例)領収証、申込書、顧客名簿、各種申請書など 〇その他付随する業務 領収証発行、請求書発行 【ツール】 ・Excel、Word、専用システム 【補足】 弊社からも現在就業中のポジションになります! 就業当初はOJTで丁寧に教えて頂きながら、簡易的な業務からお任せしていきます。 慣れてきたら、だんだんと業務幅を広げて業務をお任せします。
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【働き方相談可!】2名募集!インターネット事業大手のグループで働く!/経理サポート

渋谷駅 徒歩5分
時給 1,850円
想定月収 約296,000円
日本最大のインターネット集客やマーケティングを行う会社で経理業務をお任せします。 【業務内容】 ・月次決算補助 ・入出金確認 ・会計監査補助 【使用ツール】 ・会計ソフト ・Word、Excel
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【弊社派遣スタッフ活躍中!】高時給!インターネット事業大手のグループで働く!/法務

渋谷駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約320,000円
日本最大のインターネット集客やマーケティングを行う会社で 法務アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・契約書関連業務 →契約書作成、内容確認、修正、電子署名(秘密保持契約書、業務委託契約書) ・契約書の押印対応 →契約書製本、押印リスト作成(電子サイン以外の場合) ・利用規約関連業務 →内容確認、規約作成(既存利用規約の修正時の確認、サービスアップデート時の利用規約の確認) ・社内法務研修業務 →法律変更時のパートナーへの周知、定期的なパートナーの認知度向上のための研修 ・債権回収業務 →督促書作成、事業部にアラート発信 ・訴訟対応 →当社への訴訟に対しての相手(弁護士等)との対応、簡易裁判等の対応 ・与信関連業務 →反社調査(会社、経営者) ・個人情報保護法の更新対応業務 ・発注書関連業務 ・契約書等の保管 ・子会社対応業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【時短のお仕事!】週3~4日勤務OK!人気の外資系企業!美容業界で働く!@渋谷/経理アシスタント

渋谷駅 徒歩6分
時給 1,860円
想定月収 約178,560円
外資系美容業界の同社にて、経理アシスタントのお仕事をお任せします! 【業務内容】 ■AP(買掛金)業務(3割) ・買掛金の処理: 請求書の確認、登録、処理: 支払い管理(スケジュールの計画及び管理) ・定期支払: 買掛金残高の記録 ・買掛金追跡: 月次・四半期・年次決算締め ■経費精算業務(7割) ・経費精算の受付および処理 ・経費精算システムの管理運用:経費データの記録、管理、および保存 ・経費精算申請書の内容チェック ・領収書や証憑書類チェック ・申請内容の正確性チェック ・社内経費規定に基づいた申請の承認または却下 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel/PowerPoint/Word ・Concur 【補足事項】 ・OJT体制がございますのでわからないことは上司の方に随時質問可能です! ・上記が主な業務になりますが柔軟な業務対応が求められる環境です。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

【フルリモート可!】週4×時短OK!デジタルマーケティング支援企業!/広告運用ディレクター

神保町駅 徒歩1分 竹橋駅 徒歩5分 新御茶ノ水駅  徒歩5分 御茶ノ水駅  徒歩8分
時給 2,400円
想定月収 約429,000円
デジタルマーケティングの総合コンサルティング企業で、広告運用ディレクターをお任せします。 【業務内容】 ・インターネット広告の運用 ・顧客折衝業務(顧客への連絡、提案、交渉など顧客と直接コミュニケーションを取って頂きます) ・顧客向けの報告・提案資料作成 ・入稿作業 ・入札管理 ・レポート作成 ・集計 ・その他付随する業務 〈業務内容詳細〉 ①自分が担当する複数顧客のディレクター業務 ②別ディレクターが担当する案件、担当ディレクターがいない案件のサポート業務(ヘルプ的な扱い) ③新規案件の移管/提案サポート業務 →①が中心となる ■担当する広告の予算規模 月額数十万円~500万円前後 ■担当するメイン媒体 Google、Yahoo、Microsoft、Metaが主。たまに他媒体も (例:XやLINE、LinkedIn) ■クライアントとの打ち合わせ頻度 案件によって異なる(毎週、隔週、月1で発生) ※オンラインがメイン 【補足事項】 ・しっかりと引き継ぎがあるので、スムーズに就業開始可能です!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【紹介予定派遣!】週2リモート×時短勤務可能!司法書士法人グループで働く!/経理

西新宿駅 直結  都庁前駅 直結
時給 1,820円
想定月収 約291,200円
大手司法書士法人の経営管理部門が独立した企業で 経理業務をお任せします。 【業務内容】 ・各グループ会社の経費精算(450名程度/月) ・その他付随する業務 【使用ツール】 Excel、Word、PowerPoint、Googleworkspace 【補足】 現在、就業されている社員の方々も未経験からの参画だったため 業界、業務が未経験の方でも大歓迎です!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【フルリモート!】大手IT系企業で働く!/メンテナンス業務(Java)

新宿駅 徒歩10分
時給 3,960円
想定月収 約680,000円
大手IT系企業の社内システムの基幹・サイト領域アーキテクトチームでメンテナンス業務をお願いします。 《作業工程》 プロジェクト管理、要件定義~テスト・検証まで 《案件詳細》 プロジェクト管理、要件定義~テスト・検証まで ・基幹システムがの共通部品などのメンテナンス ・Java、springバージョンアップ作業 ・既存のアーキ部品改修やアプリ開発とシステム全体の技術支援 《環境》 ・言語:java/react.js/Vue.js ・DB:Oracle、Postgress ・フレームワーク:Java Spring Boot
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可

日本最大のビジネススクール運営会社!/財務サポート

麹町駅 徒歩1分 半蔵門駅 徒歩10分 四ツ谷駅 徒歩10分 市ヶ谷駅 徒歩10分
時給 1,860円
想定月収 約308,000円
日本最大のビジネススクールを運営している企業にて財務サポートのお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・ファンドからの支払い業務の仕訳業務及び再鑑 ・税務/財務報告書作成補助 ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

Point

週3~4勤務の派遣求人のポイント

ワークライフバランスを実現しやすい

柔軟な働き方を提供する企業が多く、仕事とプライベートの両立がしやすいでしょう。

経験者歓迎の求人が豊富

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

業務に集中できる環境

自分の業務に専念できる体制が整っている傾向があり、効率的にパフォーマンスを発揮できます。

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

英語力を活かす派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ