

週3~4勤務の派遣求人特集
Point
週3~4勤務の派遣求人のポイント
ワークライフバランスを実現しやすい


柔軟な働き方を提供する企業が多く、仕事とプライベートの両立がしやすいでしょう。
経験者歓迎の求人が豊富


即戦力として活躍できるポジションが多数あります。
業務に集中できる環境


自分の業務に専念できる体制が整っている傾向があり、効率的にパフォーマンスを発揮できます。
限られた時間で効率よく働きたい方におすすめ、週3~4日勤務の派遣求人を集めました。
プライベートの時間を大切にしながら、キャリアを積むチャンスが広がっています。
こんなお悩みありませんか?



- 目指すキャリアへ
- 目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。



- 柔軟な働き方
- 働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。



- リスクを抑えて挑戦
- 派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。
Information
求人情報
【週4.時短勤務可能!】基本残業なし♪業界内で話題の農業支援メーカー!/グラフィックデザイナー
市ヶ谷駅 徒歩7分
四ツ谷駅 徒歩7分
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
想定月収 約304,000円
植物の免疫力を高める資材を開発している企業で
下記業務をお任せします。
【業務内容】
・会社案内、商品パンフレット・チラシ等の作成(レイアウト調整・デザイン修正・入稿データ作成など)
・展示会用ブース装飾
・パネル・ポスターなどのデザイン制作
・販促用ノベルティやカタログのデザイン
・その他付随する業務
【ツール】
Photoshop/Illustrator/Excel
◎マーケティング部門での就業で同じ業務を行う派遣社員さんも在籍しています!
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 大手・有名企業
- 残業なし
- 実働6時間以内可
週4時短勤務可能!食品やワインを輸入・販売する企業で働く♪/EC運用
新代田駅 徒歩4分
世田谷代田駅 徒歩4分
下北沢駅 徒歩8分
時給 1,930円
想定月収 約308,800円
想定月収 約308,800円
食品やワインを輸入・販売する企業にて下記業務をお任せします。
《業務詳細》
■日々のサイト運営(受注~出荷依頼)、サイトのメンテ
■ 基幹システムへの入力、データ抽出
■ 部署内での簡単な事務作業
■ サイト制作会社とのミーティング
■ サイト上でのイベント・キャンペーンの企画
■その他付随する業務
※ご希望やご経験に合わせて下記業務もお任せする場合があります!
・商品画像の加工(Illustrator、Photoshop)
・SNS運用
・ライティング業務
《使用ツール》
PC:Windows
Officeソフト:Excel
サイトプラットフォーム:shopify
その他ツール:Illustrator、Photoshop
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 平日休みあり
- 実働6時間以内可
- 10時以降始業開始
【期間限定】丸紅グループのIT企業で働く♪@豊洲/年末調整事務
豊洲駅 徒歩1分
時給 1,650円
想定月収 約255,750円
想定月収 約255,750円
超大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、
年末調整に関する事務業務をお任せします。
【業務内容】
■年末調整書類のチェックから社員のお問い合わせ対応までお願いします。
・年末調整関連の提出書類回収
・システムへの入力、照合
・修正や不足資料の提出依頼
・社員からの各種問い合わせ対応
【補足】
・11月4日から1月31日までの予定ですが開始日、終了日は応相談可能です!
【ツール】
Excel、Powerpoint、Teams、社内システム
- 週3~4日OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 実働6時間以内可
- 当社スタッフ活躍中
【リモートあり】丸紅グループのIT企業で働く♪@豊洲/ITサポート事務
豊洲駅 徒歩1分
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
想定月収 約286,400円
超大手携帯電話の販売代理店業を行っている企業で、
情報システム部門にて、以下の業務をお任せします。
【業務内容】
社内の電話システムの設定や管理画面の操作、各種調整業務をサポートいただきます。
Excelでの進捗管理や、関係会社・利用者との日程調整、工事内容の確認など、
メールや電話でのコミュニケーションが中心のポジションです。
【補足】
・お問合せ数は1日10~20件ほどです。回答マニュアルもございます。
・専門的な知識やプログラミングスキルは不要です!
・マニュアルやOJT制度も整っており、働きやすい職場です!
【ツール】
Excel、Powerpoint、Teams、社内システム
- 週3~4日OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 実働6時間以内可
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【週3~5勤務×時短OK】大手アパレル企業をクライアントに持つ生成AI企業/Webディレクター
虎ノ門駅 徒歩5分
虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約304,000円
想定月収 約304,000円
大手アパレル企業のクライアントを多数持つ生成AIのモデルを手掛ける企業で
ECディレクションの業務をお任せします。
ECサイトのLOOKBOOK制作や、特集ページ・コンテンツを担当いただきます。
他クライアント業務の進行管理やヘルプも、状況に応じてご対応いただきます。
【具体的な業務】
・プロジェクト全体の進行管理・品質管理
・パートナー企業への業務発注/管理/ディレクション/クオリティ管理
・制作スタッフ(デザイナー・コーダー)とのやりとり
・内外報告/管理のための資料作成等
・その他付随する業務
【サブ業務】
・撮影準備、スタッフ・モデルのアサイン/撮影現場ディレクション
※できる方であればお任せします!
【使用ツール】
・Photoshop/Illustrator/その他Adobeツール
・Excel/Word/PowerPoint
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 実働6時間以内可
【週4.時短可能!】基本残業なし♪不動産テック事業を展開する成長企業!/問い合わせ対応
恵比寿駅 徒歩1分
時給 1,700円
想定月収 約221,000円
想定月収 約221,000円
リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開するベンチャー企業の
賃貸管理・修繕管理などを行う部署にて問い合わせ対応の業務をお任せします。
【業務内容】
・お客様の問い合わせ対応(電話、メール)
・クリーニング業者への依頼
・進捗・納期の管理(Excel)
・その他付随業務
【ツール】
Slack/Excel/Salesforce
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業なし
- 実働6時間以内可
- 10時以降始業開始
【扶養内で働く】ホットヨガスタジオを運営する大手企業/一般事務
三軒茶屋駅 徒歩5分
西太子堂駅 徒歩10分
時給 1,500円
想定月収 約240,000円
想定月収 約240,000円
ホットヨガスタジオを運営する会社の物件開発部門で
事務の業務をお任せします!
【業務内容】
・物件/契約/稟議情報の入力・集計
・来客対応(受付、代理書類授受)
・契約書と稟議書の照合、承認申請書・押印申請書等の書類作成/入力
・稟議書/契約書のPDF化、共有フォルダ格納、契約書などの発送
・問合せメールの初動返信、情報発信
・郵送物の受領・発送、送付状・ラベル作成
・その他付随する業務
【ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Outlook
・Teams
- 週3~4日OK
- 残業なし
- 実働6時間以内可
弊社スタッフ就業中!話題の2.5次元ミュージカルに携わる!/部門アシスタント(デスク)
池尻大橋駅 徒歩7分
時給 1,700円
想定月収 約280,000円
想定月収 約280,000円
舞台の会場で販売されるグッズの企画・製作も手掛けている制作会社で
グッズ制作費や公演のロイヤリティを取りまとめている部門でアシスタント業務をお任せします。
【事務業務】
〇業務内容
・経費精算、仮払い精算の確認
・請求書の確認、社内資料への入力・ファイリング
・各公演の精算業務の補佐
・稟議書作成補佐、担当する案件の四半期報告などの書類作成補佐
・法務部への契約書作成依頼
・問い合わせ(カスタマー)対応
・打ち合わせ議事録作成
・各種会議・提出物締切などのリマインド
・申し込みフォーム等の作成
・公演にまつわる各種申請書類の作成補佐
・関係各所へのサンプル品などの発送作業
【グッズ制作関連業務】
〇業務内容
・劇場や稽古場の手配
・制作備品の管理、整理
・パンフレット、ブロマイド等の校正確認
・資料作成(オーディションや公演資料など)
・台本など資料の印刷
・保険加入手続き、保険使用時の各種手続き
・ポスター、チラシの手配
・スタッフパス作成
・チケットの販売管理、予約対応
・ゲネプロ受付準備
・公演当日のヘルプ(関係者受付、観客誘導など)
【使用ツール】
・Excel、スプレッドシート(SUM、IF)
【その他】
・チーム内に同じ業務を担当している方もおりますので、
わからないことがありましたらお気軽にご相談ください!
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【週4日or時短相談可能!】スタンダード上場の総合通信商社で働く!@六本木/経理
六本木一丁目駅 徒歩4分
神谷町駅 徒歩7分
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
想定月収 約304,000円
スマートフォンやパソコンなどの通信機器のリユース事業を展開する企業で
経理業務をお任せします。
【業務内容】
・仕訳入力
・請求書チェック、入力
・入出金管理
・振込対応
・一部庶務業務 (電話対応、来客対応、配送業者対応など)
・その他付随する業務
※使用ツール
・Excel、Word
・Google Workspace(Gmail、Google Drive、Meet、スプレッドシート等)
・コミュニケーションツール:Slack
- 週3~4日OK
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 実働6時間以内可
【在宅アリ】高時給♪コスメ・食品の自社ECサイトを運営するSaaS企業!/人事労務
渋谷駅 徒歩5分
神泉駅 徒歩6分
時給 2,100円
想定月収 約336,000円
想定月収 約336,000円
コスメ・食品等の自社ECサイトを運営するSaaS企業にて
人事労務のお仕事をお任せします!
【業務内容】
■労務オペレーション業務
・月次給与計算関連業務(350名規模のデータ作成、給与計算システムの設定変更)
・年末調整、法定調書の作成・提出
・勤怠管理の運用
・入退社に伴う社会保険手続き全般(資格取得・喪失、月変、算定、育休産休等の一連の手続き)
・法改正等に伴う社内規定・マニュアルの修正案作成
■改善推進業務
・既存の労務オペレーションの改善提案・実行支援(フローの効率化、マニュアル整備など)
◎同じ業務をしている方もいるので安心して就業することができます◎
【使用ツール】
Google Workspace、Word、Excel等
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 実働6時間以内可
- 在宅可
- 10時以降始業開始
【在宅可】週3~4×時短勤務OK!経営管理システムを開発する企業!/法務アシスタント
泉岳寺駅 徒歩 1分
高輪ゲートウェイ駅 徒歩 7分
時給 2,200円
想定月収 約211,200円
想定月収 約211,200円
累計100億を超える資金調達を行った経営管理システムを開発する企業にて
法務シスタント業務をお任せします。
【お任せする業務】
・リーガルチェック
・NDAや業務委託契約書など法務関連書類のレビュー(レビュー件数は日数や経験によって変動)
・対応内容を担当社員に連携
・上記契約関連書類の締結業務サポート
・受領した紙面の正誤チェック等
・その他の付随業務
【使用ツール】
Excel、Word、PowerPoint、Googleworkspace、Slack・Notion・GMOサイン
- 週3~4日OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 残業なし
- 実働6時間以内可
- 在宅可
- 10時以降始業開始
【短期×在宅可】英語力活かせる!外資系大手法律事務所で働く!/IT部門アシスタント
大手町駅 徒歩3分
東京駅 徒歩10分
時給 2,420円
想定月収 約363,000円
想定月収 約363,000円
国内外問わず企業法務に特化した外資系総合法律事務所で、
IT部門 情報セキュリティグループにおいて、IT事務業務をお任せします!
【業務詳細】
・外部監査・内部監査に係る情報収集・分析・計画 60% 週3回程度
・委託先監査に係る質問作成・展開・収集 10% 週1回程度
・ISMS等の外部監査対応準備 10% 週1回程度
・リスク管理︓リスクの管理・改善フォローアップ 10% 週1回程度
・教育︓教育プログラムの作成・管理・補助など 10% 週1回程度
【補足】
英語UIの業務システムやドキュメントを扱う場面が多いため、読み書き中心の英語運⽤に抵抗のない方を歓迎します。
目安としてTOEIC 750点以上が望ましいですが必須ではありません(実務経験やIT英語の運⽤⼒で代替可)。
⾃動翻訳サービスの併⽤も可能です。
〇慣れたら任せたい業務
当チームは専門領域の熟達を重視しており、慣れてきた後も担当領域の変更は基本的にありません。
そのうえで、同⼀領域内で裁量や責任範囲を段階的に拡⼤し、運⽤の標準化・再発防⽌の仕組み化など、
業務の質を⾼める役割をお任せします。
職務の固定は成⻑機会の制限を意味せず、むしろ深い知⾒と再現性の⾼い運⽤を積み上げる方針です。
【ポイント】
・在宅勤務は、業務の状況次第で月15回まで調整ができます!
※入社後の約1か月はOJTの質を⾼めるため、原則出社をお願いします(進捗に応じて柔軟に調整)
その後は業務内容・チーム状況に応じてテレワークと出社を併⽤します。
- 週3~4日OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 英語力活かす
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
【リモート勤務可!】経営管理システムを開発する企業!/新卒採用アシスタント
泉岳寺駅 徒歩 1分
高輪ゲートウェイ駅 徒歩 7分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
想定月収 約272,000円
累計100億を超える資金調達を行う経営管理システムを開発する企業にて
新卒採用チームのアシスタント業務をお任せします。
【お任せする業務】
・新卒エンジニアスカウト
・エージェント・各種取引先との折衝・連絡
・支払い管理
・各種マニュアル整備等
・その他付随する業務
【使用ツール】
Excel、Word、PowerPoint、Googleworkspace、HRMOS、slack
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 職種未経験OK
- 大手・有名企業
- 残業なし
- 実働6時間以内可
- 在宅可
- 10時以降始業開始
【高時給のお仕事!】人気のアパレル×クリエイティブ業界に携わる!/人事アシスタント
外苑前駅 徒歩1分
青山一丁目駅 徒歩10分
時給 2,050円
想定月収 約366,437円
想定月収 約366,437円
ファッションを中心に、広告媒体、ゴルフ場、レストラン、ワイナリーの経営をする
企業の人事部に所属いただき部門アシスタントをお任せします。
【業務内容】
・応募管理サイト入力編集、Excelに進捗入力
・面接日程の調整、合否結果連絡
・各個人情報管理
・資料作成
・データ入力
・電話応対
・制度運用業務全般サポート(集計分析、資料作成、支給手配等)
・社内関係部署との連携
【環境】
・PC:Windows
・人事システム:COMPANY
・Excel/Word
・PowerPoimt
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 実働6時間以内可
- 10時以降始業開始
【週4日勤務相談可能!】IT機器の設定を行う企業で働く!/サーバキッティング
新子安駅 徒歩9分
時給 2,000円
想定月収 約300,000円
想定月収 約300,000円
IT機器の設定などを行う企業にて、医療系のサーバキッティング作業をお願いします。
【メイン業務内容】手順書あり
・ラッキング・配線:
→42Uまたは24Uのラックへのサーバー、UPS、スイッチ、KVM等のラッキングおよび整線作業。
・設定作業:
→スイッチ、UPS、OS、DB(データベース)の設定、および各種ソフトウェアのインストール。
・動作テスト:
→お客様アプリケーションのインストールと動作テスト。
・出荷準備:
→ラッキングされたままの状態、または梱包し直しての出荷準備
・付随作業:
→クライアントPCのインストール・設定作業(業務状況によりお願いする場合がございます)。
【任意業務】
・設置作業
→可能であれば、客先での設置作業までお願いします。
※キッティング作業のみのご担当でも問題ございません!
- 週3~4日OK
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 残業なし
【週4×時短OK!】人気美容ブランドを展開する企業で働く!/営業アシスタント
恵比寿駅 徒歩8分
代官山駅 徒歩15分
広尾駅 徒歩15分
時給 1,720円
想定月収 約275,200円
想定月収 約275,200円
人気ブランドを多数展開するメーカーにて営業アシスタントの業務をお任せします。
【具体的には】
・データの抽出(ドラッグストアへ提案する際に使用するシェア率など)
・配荷表の作成(どの店舗に、どの商品を、どれだけ納品するかを指示するための表作成)
・商品登録(商品名や商品コード、商品単価などを申請するための表作成)
・POSデータの分析(売れ筋商品の把握など)
・提案フォロー(他店舗の成功事例を営業メンバーに共有するなど)
・電話対応(ドラッグストアから在庫確認の連絡があります)
・新規フォーマット作成(営業からの個別依頼でフォーマットの作成をお願いします)
・営業のフォロー、スケジュール調整等
などをお任せします。
その他部署に縛られず、多岐な業務をお任せして頂けます。
※企画、マーケティング、商品開発などの様々な部署とやり取り発生します。
20代後半~40代の女性がメインで活躍中しているポジションで、
主婦の方も、時短勤務等で活躍しております。
基本出社ですが、ご家族のことで急な対応が必要な場合は柔軟に相談可能です。
業務は基本的にOJTで教えてもらいます。
コミュニケーションが活発な職場なので質問もしやすい環境です。
使用ツール:Excel/PowerPoint
- 週3~4日OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 残業なし
- 実働6時間以内可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【基本在宅勤務】医療従事者向けポータルサイト運営企業!/AI製品のインサイドセールス
溜池山王駅 徒歩5分
国会議事堂前駅 徒歩8分
時給 1,900円
想定月収 約327,750円
想定月収 約327,750円
医師専用ポータルサイト運営企業にて、
インサイドセールス業務をお任せします。
【部署について】
医療AI開発から販売までを行っているチームにおいて、
同社の医療従事者向けプラットフォームの医師会員に対して、
医療AIのニーズをさぐり、アポイントを取得いただきます。
【具体的には】
・DM、FAX、メール送付による
医療機関との面談アポイント取得作業
⇒9割ほどは架電業務ですが、電話がつながらない場合等にメール対応想定
・マーケティング業務(ターゲットへのアプローチコンテンツ制作、配信業務等)
・その他付随する業務
【身に付くスキルやご経験】
・医療AIの最前線事業でのビジネス経験
(業務開始時点では、AIの知識は必須ではありませんのでご安心ください)
・インサイドセールススキル
・Webマーケティングスキル
・資料作成スキル
・医療領域への知識やビジネス経験
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 残業20時間以上
- 大手・有名企業
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
【週3日×6時間勤務】地域医療情報サイト運営会社!@渋谷/DTPオペレーター
渋谷駅 徒歩7分
時給 1,650円
想定月収 約127,000円
想定月収 約127,000円
地域医療情報サイトを運営している企業で、
DTPオペレータ業務をお任せします。
<業務内容>
・医療情報雑誌の原稿作成&修正作業
・医療連携冊子の原稿作成&修正作業
※1件(2ページ相当)のものが10件程度/日
※フォーマットデータに文字の流し込み、画像の反映をする作業
<ポイント>
・商材サイトにご興味をお持ち頂ける方大歓迎!
・女性が多く働いている企業で、ママさんも働きやすい環境が整っています!
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 実働6時間以内可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【時短or週4勤務OK】駅チカ1分!リスクコンサル企業/サイト更新+メルマガ
新御茶ノ水駅 徒歩1分
御茶ノ水駅 徒歩5分
時給 1,850円
想定月収 約280,000円
想定月収 約280,000円
企業運営においてのリスク(人材や与信からの情報漏洩など)へのコンサルティング企業で
サイト更新+メルマガ作成をお任せします。
【業務内容】
・自社WEBサイト,LP,1サービスサイトの制作・運用・改善
・掲載画像の加工(素材は他部門より調達)
・メール設計、原稿作成などナーチャリング企画
(セールスチームのセミナー情報の発信や、既存クライアントへの提案メルマガなど)
・メルマガ内容についてセールス部門と連携や打合せ
・その他付随する業務
※希望の方には各事業部のマーケティングや集客立案などの業務もお任せします
【使用ツール】
・Wordpress
・illustrator
・Photoshop
- 週3~4日OK
- 職種未経験OK
- 残業なし
- 実働6時間以内可
【週2在宅!】ピラティス・ヨガスタジオ運営会社で働く!/動画編集
恵比寿駅 徒歩12分
時給 1,900円
想定月収 約300,000円
想定月収 約300,000円
国内外でフィットネススタジオ運営している企業で
動画編集業務をお任せします。
【携わる動画】
・体験者インタビュー動画制作
・オンラインイベント・ウェビナー動画制作
・年齢/症状等、訴求別動画制作
・SNS投稿用動画コンテンツ
【業務内容】
・動画コンテンツの企画・制作業務
→年齢層別の特性を理解し、各世代に刺さるコンテンツを制作いただきます。
SNS経由のCV数増加とブランド認知向上を目指し、記事コンテンツと連動した動画制作を通じて、
CPA削減にも直接貢献します。
※ご希望に応じて製作した動画の運用業務もお任せいたします。
【使用ツール】
・Premiere Pro、After Effects
- 週3~4日OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 平日休みあり
- 実働6時間以内可
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
勤務時間を柔軟に調整!週3~5日勤務×時短勤務可!話題の置き型社食サービス運営企業!/ヘルプデスク
池袋駅 徒歩2分
時給 1,900円
想定月収 約152,000円
想定月収 約152,000円
置き型社食サービス運営企業にて、
PCやSaaS利用に関連する社内ヘルプデスク業務をお願いいたします。
【業務内容】
・IT機器に関する社内問い合わせ対応
・キッティング(初期設定・ソフトウェアインストール・動作確認)
・IT機器およびSaaSアカウントの発行・削除・管理
・IT資産やアカウントの定期棚卸、台帳更新
・その他付随する業務
【ツール環境】
Google Workspace(Document・Spread Sheet・Slide・Gmail等)
Salesforce、Slack、Zoom、自社開発システム
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 平日休みあり
- 実働6時間以内可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【時短・週4日勤務OK!】音響サービスを取り扱う企業で働く♪/社内ヘルプデスク
品川駅 徒歩15分
時給 1,790円
想定月収 約277,450円
想定月収 約277,450円
音響機器の販売やイベントの音響・映像サービス事業を行う企業で
社内のヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・アカウント管理
・社内PCの障害、問合せ一次対応(オンサイト、電話、メール)
・PCキッティング業務のアウトソーシング先との連絡や社内調整
・マスタの登録、更新
・その他不随する業務
※慣れてきたら、業務幅は広げていただけるお仕事です※
【対象】
PC(Windows):約2500台
スマートフォン等のデバイス:約1000台
その他機器やワークフローなど
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 実働6時間以内可
【フルリモート】時短×週3~4勤務OK!大手放送局のデータ分析!/データアナリスト
渋谷駅 徒歩2分
時給 2,700円
想定月収 約465,750円
想定月収 約465,750円
大手放送局のデータ分析を行っている企業で、データアナリストをお任せします。
【具体的には】
大手放送局直請けの案件に携わり番組視聴率の分析、研究を行っていただきます!
【担当業務】
・大手放送局担当者との打ち合わせ(週1)
・データ抽出業務(SQL)
・データ分析業務(Python/LLM)
・LLM を活用した分析
・レポート作成、提出
※大まかには上記の繰り返しとなります!
・その他付随する業務(他案件のデータ抽出等)
【開発環境】
OS:Windows
言語:Python(ライブラリ: pandas, scikit-learn)/SQL
DB:PostgreSQL/MySQL/Snowflake
生成系AI:ChatGPT/Claude/Google Gemini
クラウド:AWS/GCP
プロジェクト管理:Git/Backlog
チャットツール:Slack
その他:Docker/Git
▽補足▽
・データ分析を10年ほどご経験されている方から丁寧に教えていただける環境がございます!
・視聴率分析の研究要素もございますので、長期的に分析を行っていただくイメージです!
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 実働6時間以内可
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
【リモート勤務あり♪】駅直結!複数名募集!大手会計事務所で働く/経理
有楽町駅 徒歩1分
日比谷駅 徒歩1分
二重橋前駅 徒歩5分
時給 2,050円
想定月収 約338,000円
想定月収 約338,000円
様々なサービスを展開する大手会計事務所で、
経理業務をお任せします。
【業務内容】
・記帳業務(仕訳、ファイリング等)
・決算期の納付書作成補助
・申告書作成補助
・その他付随する業務
【主な記帳業務の流れ】
①担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートがございます)
②証憑類の入手
③仕訳入力作業(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等)
④内訳書作成
⑤推移表チェック
⑥チェックシートの作成
⑦社内案件担当者(会計担当)へ提出
【使用ソフト】
・勘定奉行
・達人など
【業務補足】
・担当件数は20社程度担当していただきます。(スキルに応じて案件数は変動します)
※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でチームを組んで行っていただきます。
- 週3~4日OK
- 残業20時間以上
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 英語力活かす
- 在宅可
【週3~5勤務×時短OK】大手アパレル企業をクライアントに持つ生成AI企業/レタッチャー
虎ノ門駅 徒歩5分
虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
想定月収 約264,000円
大手アパレル企業のクライアントを多数持つ生成AIのモデルを手掛ける企業にて
モデルの人物レタッチの業務をお任せします。
【業務内容】
・写真データのレタッチ&合成(Photoshop)
→アパレル、コスメ、美容系に関連する商材
・ボリューム:1枚2分程度~1枚1時間まで幅広く
【使用するツール】
・Photoshop
・Illustrator
・その他Adobeツール
・Excel
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 実働6時間以内可
- 10時以降始業開始
【未経験OK】週4~、時短相談できます♪/部門アシスタント(経理・法務)
六本木一丁目駅 徒歩1分
六本木駅 徒歩5分
神谷町駅 徒歩6分
溜池山王駅 徒歩6分
時給 1,850円
想定月収 約296,000円
想定月収 約296,000円
有名エンタメ企業のEV事業における部門アシスタント(経理・法務)をお任せします。
【業務詳細】
・請求書仕分け、管理、作成(仕分け約500枚/月、請求書作成約5件/日)
・支払起票(COWBOYシステムを利用)
・契約書のレビュー(記入漏れ、誤字脱字、経済要件などの特約チェック)
・申込書レビュー(改ざん、特約、経済要件などのチェック)
・申込書必要書類の発行・管理対応(約20件/日)
・その他データ入力作業などの一般事務
・印刷、スキャン、郵送などの庶務業務
・チャットツールを用いた関連部署への報告や返信対応
※一つ一つの作業は難しくなく、基本作業はマニュアルに沿って対応いただきます
<配属部署>
今後のEV・PHV普及期を見越し、EV充電インフラサービスの立ち上げ、市場参入をしました。
設置も月額も保守費も国内最安の0円でEV充電器の提供が可能なサービスです。
<職場環境>
トレーナーが同じ目線に立って丁寧に業務を教えてくれます♪ 分からないこともすぐに質問できる
環境だから安心して働けます◎
<自分らしく働ける♪>
髪型・髪色・服装・ネイル完全自由!
同年代が多く居心地の良い職場です。
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が選べます!
フルタイムはもちろん、時短勤務も大歓迎です。
<働き方ご相談に乗れます>
◎しっかり働きたい方
・週5日/10:00~19:00
◎プライベートと両立したい方
・週5日/10:00~16:00(実働5時間)
・週4日/9:00~18:00(実働8時間)など
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 残業なし
- 実働6時間以内可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【週3~5勤務×時短OK】大手アパレル企業をクライアントに持つ生成AI企業/撮影ディレクター
北戸田駅 徒歩10分
海浜幕張駅 徒歩10分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
想定月収 約272,000円
大手アパレル企業のクライアントを多数持つ生成AIのモデルを手掛ける企業にて
撮影ディレクションの業務をお任せします。
【業務内容】
・撮影管理
・進行管理
・撮影スケジュールの作成
・スタッフとの打ち合わせ
・その他付随する業務
【使用するツール】
・Excel
・Word
・Powerpoint
・Photoshop
埼玉県と千葉県の2つのスタジオのどちらかに就業してもらいます!
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 実働6時間以内可
- 10時以降始業開始
【リモート勤務!】週4日勤務!ファンコミュニティサイト企画・運営企業で働く/Webデザイナー
田町駅 徒歩7分
時給 2,140円
想定月収 約342,400円
想定月収 約342,400円
ファンコミュニティサイトの企画・運営を行う企業で、Webデザイナーをお任せします。
<業務内容>
・企業と消費者や消費者同士が親睦を深める「コミュニティサイト」の
LP/バナー制作
・上長やメンバーとの打ち合わせ
※消費者とのコミュニケーションを促進するテイストとして
実写よりもイラストを活かしたデザイン性が求められます。
・ポストカード〜A0サイズの印刷物の制作
<使用ツール>
Adobe photoshop/illustrator
マイクロソフト全般
<ファンコミュニティサイトについて>
企業と消費者がつながることができるコミュニティサイトの運営を行っております。
化粧品メーカー、食品メーカー、エンタメ企業など幅広い業界のお客様からご利用を頂いております。
<在宅勤務について>
就業開始から1か月後を目途に週1出社、週4日リモート勤務の頻度でお仕事に取り組めます。
~PCはWindows・Mac選べます~
- 週3~4日OK
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 実働6時間以内可
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
【基本在宅勤務】日本最大級の医療系Webサービス企業!/問合せ対応(メールメイン)
溜池山王駅 徒歩5分
国会議事堂前駅 徒歩10分
時給 1,750円
想定月収 約323,750円
想定月収 約323,750円
医療従事者向けポータルサイト運営会社で、
問合せ対応のお仕事をお任せします。
【担当サービス】
・国内最大級の医療従事者向けポータルサイト
・ネットで医師に相談・Q&A検索サービス
【詳細】
・ユーザ様からの問い合わせ対応
・問い合わせ内容の社内各部署への取次ぎ
・会員登録に関する登録情報のアシスタント業務
・インバウンド対応:ユーザ様への弊社サービスの案内業務
※専用ツールから出力したユーザ様毎の案内内容を、
問い合わせメール返信時に追記頂きます。
【参考:1日の対応件数目安】
メール50件前後、電話2~3件
※業務に慣れるまでは社員からレクチャーを行い、
一緒に業務対応いただきます!
※医療分野の専門知識や経験は不要です!
【ツール】
チャットツール:Slack
社内システム:Salesforce
Officeツール:Excel、Powerpoint
※一部社内外のツールを用います!
(入社後にレクチャーを実施します)
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
【スキル浅めOK!】残業少なめ!スタンフォード大学発のスタートアップ企業!/経理アシスタント
東京駅 徒歩1分
二重橋前駅 徒歩3分
日比谷駅 徒歩5分
時給 1,850円
想定月収 約296,000円
想定月収 約296,000円
ワイヤレス給電によって配線のない”デジタル世界”を実現する、
スタンフォード大学発のスタートアップ企業で経理アシスタント業務をお任せします。
【業務内容】
・仕訳計上
・経費精算
・債権債務管理、備品管理
・月次決算、年次決算
・その他付随する業務
【ツール】
・Excel、Google Meet、Googleカレンダー、専用システム
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 10時以降始業開始
FAQ
よくあるご質問
Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。
FLOW
お仕事決定までの流れ
Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。









