Totop

週3~4勤務の派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 週3~4勤務の派遣求人特集

限られた時間で効率よく働きたい方におすすめ、週3~4日勤務の派遣求人を集めました。
プライベートの時間を大切にしながら、キャリアを積むチャンスが広がっています。

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

INFORMATION

求人情報

【在宅ワーク】週3~4・時短も相談OK!外資系有名コーヒーメーカー!/データ加工

外苑前駅 徒歩3分 表参道駅 徒歩4分
時給 2,300円
想定月収 約368,000円
イタリア有名家電ブランドやコーヒーメーカーで、 データ加工業務をお任せします。 【業務詳細】 ①データ整形、クレンジング →社内外から集まる売上データ、  POSデータ、顧客レビューなどを読み込み、  形式の異なるファイルを一貫したフォーマットに整える。 →欠損値や表記ゆれ(例:「1月」「01」「Jan」など)を統一し、  分析可能な状態に加工する。 ②データ統合、マージ処理 →複数のファイル(Excel/CSV/システム出力)を  一つのテーブルにまとめ、重複や不整合を解消 →顧客名や商品コードなどをキーにしてデータを突合し、  分析用のマスタテーブルを作成 ③自動化・効率化サポート →定型作業を自動化 →定期処理(例:毎月のPOSデータ統合効率化推進 ④可視化・レポーティング補助 →整形したデータをTableau、Power BI、  Excelピボットなどで活用できる形式に出力 →営業、マーケティング部門向けに見やすいデータ基盤を提供 【業務補足】 ①②の業務は必須でお任せする想定 ③④はご経験や習熟度に応じてお任せします
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【髪色・ネイル・服装自由♪】デジタルマーケティングに強みを持つIT企業!/営業アシスタント

五反田駅 徒歩4分 大崎広小路駅 徒歩9分
時給 1,700円
想定月収 約300,000円
デジタルマーケティングに強みを持つ企業で 自社カーリースサービスの営業事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・契約書含む各種書類作成 ・各種書類の不備チェック ・各種書類の受領と発送 ・取引先及び顧客とのチャット・メール・電話対応 ・商談や契約締結業務の進行管理 ・インサイドセールスメンバーの商談サポート ・顧客への各種ご案内メール送信 ・新規顧客の担当割振り ・顧客管理システムの入力・更新 ・ビジネスオフィスソフトの入力・更新 ・業務にかかわる各種研修
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【時短×週3~4日勤務OK!】働く人をサポートする作業用品メーカー!/グラフィックデザイナー

川口駅 徒歩1分 川口元郷駅 徒歩15分
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
働く人をサポートする作業用品メーカーにて グラフィックデザイナーのお仕事をお任せします! 【業務内容】 〇メイン業務 ・グラフィックデザイン: カタログ、チラシ、パッケージなどの印刷物、および商品展示用のPOPのデザイン制作 ※画像修正メイン ・画像撮影・処理 ・POP作成、出力、管理 ・提案書、チラシ作成(データ送付またはWEB入稿) 〇その他の業務 ・自社ホームページや通販サイトのバナー作成、 ・SNS用の画像作成/更新 〇仕事の流れ一例(商品POP作成の場合) ・ミーティング: チームで商品についてのミーティングを行い、デザインの方向性やイメージを共有します。 ・デザイン案作成: 共有されたイメージに基づいてデザイン案を複数作成し、決定します。 ・制作: 決定した案をもとに、画像撮影や加工などの作業を行い、POPを完成させます。 ・出力/管理: 完成したPOPを一覧表にアップロードし、出力後、管理します。 【使用ツール】 ・Photoshop ・Illustrator 【補足事項】 ・もう1名の女性社員の方と2名体制でお仕事していただきます! ・わからないことはすぐに聞くことができる環境です!
  • 週3~4日OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

人気のリモートワーク!日本最大のプレスリリース配信サービス運営企業で働く!/ユーザーサポート+事務

溜池山王駅  徒歩2分
時給 1,820円
想定月収 約333,000円
日本最大級のプレスリリース配信サービスを提供している企業で、カスタマーサポート業務をお任せします。 基本は問い合わせフォームやメールに届いたお問い合わせの対応となりますが、 必要に応じて電話対応もお願いいたします。 【業務内容】 ・顧客からの問い合わせ対応 ※基本的にはメールでの対応になります(その他、問い合わせフォーム・電話) ・お問い合わせ内容によっては開発チームへの報告や確認作業(実際に操作してみるなど)が生じる場合もあります。 ・お客様向け資料やよくある質問ページの作成・修正・更新作業 ・無料トライアルで利用いただく顧客の管理、お客様へのフォローアップの実施 ・請求関連サポート ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

時短の相談OK!日本最大のプレスリリース配信サービス運営企業で働く!/総務・法務アシスタント

溜池山王駅 徒歩2分
時給 1,790円
想定月収 約175,196円
日本最大級のプレスリリース配信サービスを提供している企業で、 総務・法務アシスタントの業務をお任せします。 【業務内容】 ・契約書のチェック ・契約書の締結(電子契約送信、紙契約の保管) ・法人登記の手続き ・持株会事務局 ・株式報酬制度事務局(証券口座開設支援) ・株主優待事務局 ・Pマーク/ISMS資格維持活動 最初はメンバーをサポートする役割から担当いただき、 慣れてきたら、部分的に専任をお任せします。 また、わからないことは直ぐに聞ける環境です。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【週3.4・時短勤務可!】基本残業なし♪話題のAIチャットアプリ運営企業!/部門アシスタント

東京駅 徒歩3分 京橋駅 徒歩3分 銀座一丁目駅 徒歩4分
時給 1,790円
想定月収 約250,600円
今話題のAIアバターを用いた次世代型のコミュニケーションアプリを 提供している企業で下記業務をお任せします。 【概要】 話題のAIチャットアプリのアプリマーケティング部署にて 下記業務をお任せします! 【業務内容】 ・レポートデータ入力・集計 ・社内外のメール・チャット対応(~10件/日) ・契約書や請求書の作成、社内申請対応 ・マーケティング業務に関する事務サポート全般 ・その他付随する業務 【ツール】 Excel/PowerPoint/Slack/Googleスプレッドシート ◎今話題のAIチャットアプリ企業で就業できます!  電話対応もなく、柔軟な働き方ができます!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【時短・週4日勤務OK!】不動産投資プラットフォーム運営企業!/総務アシスタント

内幸町駅 直結 霞ヶ関駅 直結 虎ノ門駅 徒歩5分 新橋駅 徒歩9分
時給 1,700円
想定月収 約255,000円
不動産プラットフォーム運営企業の総務アシスタントとして 下記業務をお任せします。 【業務内容】 ・オフィス管理(備品の管理・発注など) ・不動産文書、書類管理(ファイリング・PDF化・台帳管理など) ・請求書の受領、請求内容のチェック ・電話応対(取次程度、目安1~2件/日) ・郵便、配達物受取 ・庶務業務 ・その他付随する業務 【ツール】 Excel、Word、Slack 等 【業務・就業補足】 業務は社員さんからのOJTがあるのでご安心ください! 直近1~2年で社員数も増えており、新しく就業される方にも寛容な雰囲気です!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【駅直結!】複数名募集!シフト制!急成長中ITベンチャー企業で働く!/インサイドセールス

六本木一丁目駅 直結 六本木駅 徒歩5分 神谷町駅 徒歩6分
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
急成長中のIT企業の同社が運営している、 不動産マッチングサービスにおいて、インサイドセールス(toC)業務をお任せします。 【業務内容】 1.アプローチ WEBサイトからお問い合わせのあったお客様のリストを元に、順番にお電話をかけます。 2.ヒアリング お客様がどんなリフォームを希望されているのか、詳しいご要望を伺います。(1人あたり10~20分程度)   マニュアルがあるので、専門知識は不要です! 3.業者様へのご紹介 ヒアリング内容を元に、独自のシステムを使ってお客様にピッタリの加盟店をご紹介します。 【業務イメージ】 ①「外壁・屋根塗装」や「水回りのリフォーム」、「不動産売買」といったマッチングサイトにご登録いただいたお客様へお電話し、  ご要望をヒアリング。その後条件に合う加盟店をご紹介するお仕事です。 ②加盟事業者様のOB顧客へあいさつ回りのお電話をし、不具合や修繕があれば事業者様へトスアップするお仕事です。 ※基本的には状況に応じてどちらの業務もお任せする可能性があります。 【このお仕事のポイント】 ・未経験でも安心! 充実したマニュアルをご用意しております。  専門知識は入社後にしっかり学べます。先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してスタートしていただけます。 ・複数商材でスキルアップが可能なお仕事です!  外壁・屋根、水回り、場合によっては不動産と、幅広い領域に携わるため、対応できる領域が広がり、  営業としてのスキルアップを実感できます。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 平日休みあり
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

在宅あり!家庭料理の宅配サービス運営企業!/社内SE(ヘルプデスク)

御茶ノ水駅 徒歩4分 新御茶ノ水駅 徒歩4分 神保町駅 徒歩8分
時給 2,200円
想定月収 約352,000円
家庭料理のデリバリー事業を行う企業で、 社内SE(ヘルプデスク)をお願いします。 【業務内容】 ・PC、スマホのキッティング(Windows、Mac両方) ・アカウント管理 ・アプリやシステムのセキュリティ管理等 ・社内からの各種問い合わせ対応、トラブルシューティング ・ハード、ソフトの資産管理 ・その他付随する業務 【補足】 ご経験に応じて下記のような業務もお任せする可能性がございます。 ・ハード/ソフト資産の管理・運用フロー構築および運用管理 ・セキュリティ対策、リスク対策施策の検討及び実行 【社内環境】 コミュニケーション: Slack Web会議: Google Meet グループウェア: Google Workspace ドキュメンテーション: Notion バックオフィス: SmartHR,free等
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【駅直結!】シフト制!急成長中ITベンチャー企業で働く!/カスタマーサポート(LINE)

六本木一丁目駅 直結 六本木駅 徒歩5分 神谷町駅 徒歩6分
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
急成長中のIT企業の同社が運営している、 外壁塗装を希望しているユーザーと施工会社をマッチングさせるBtoBtoC型自社メディアサービスにおいて、 ユーザーからの問い合わせに対して、LINE公式アカウントでの相談対応をお任せします。 【業務内容】 ・LINEチャットでの外壁塗装に関する相談対応(1日10-15名程度の同時対応) ・お客様の潜在ニーズを引き出し、最適な塗装業者のご紹介 ・相談データの分析と、対応手法の改善提案 ・新しいコミュニケーションパターンの開発と効果検証 【お仕事の特徴】 ・営業ではなく「相談相手」として、お客様の不安解消が最優先となりますので  テンプレート対応ではなく、お客様ごとに最適化したコミュニケーション設計をしていただきながらの業務になります。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週1日在宅可】私服OK!人気のSNSマーケティング企業!@渋谷/SNSマーケティングアシスタント

渋谷駅 徒歩1分 神泉駅 徒歩8分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
SNSサービスやコミュニティサービスを提供する企業にて、 SNSマーケティングアシスタントのお仕事をお任せします 【事業内容】 クライアントのSNS運用の代行しております 【業務内容】 ・インフルエンサー選定、進行管理 ・SNSアカウント運用関連業務  (例) 正しく投稿されているかの確認、投稿に対するコメントやDM内容のチェック・返信作業など ・クライアント対応(メール/TEL) 【使用ツール】 Excel、Powerpoint、Googleスプレッドシート、Googleスライド、(Photoshop、Illustrator)
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 2名以上の募集
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週2在宅!】期間限定!ピラティス・ヨガスタジオ運営会社で働く!/WEBデザイナー+コーダー

恵比寿駅 徒歩12分
時給 2,070円
想定月収 約350,000円
国内外でフィットネススタジオ運営している企業で Webデザイナー+コーディングの業務をお任せします! 【業務内容】 ・年齢層別ターゲットに向けたLPの制作・改善業務 ・ABテスト用デザインバリエーション作成 ・CVR向上のためのUI/UX改善 ・スタジオサイトの継続的最適化 【部署イメージ】 ・動画クリエイターウェブサイトからの体験予約を押し上げるため、データドリブンなWebサイト最適化を推進します。 ・ABテストを通じて年齢層別ターゲットに響くUI/UXの構築や、全ページのCVR向上実現を目指します。
  • 週3~4日OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【週4日/時短勤務OK】在宅あり!家庭料理の宅配サービス運営企業!/マーケティングアシスタント

御茶ノ水駅 徒歩4分 新御茶ノ水駅 徒歩4分 神保町駅 徒歩8分
時給 1,800円
想定月収 約252,000円
家庭料理のデリバリー事業を行う企業で、 マーケティングアシスタントをお願いします。 【業務内容】 〇データ管理業務  (例)新規集客結果や注文数結果等をスプシや定例フォーマットへ集約いたします 〇WEB広告運用業務サポート  ・広告管理画面での数値確認や入稿サポート  ・指示に応じて数値変化状況の確認・要因分析サポート等 〇マーケティング関連運用やキャンペーンの実作業  ・ギフトプラットフォーム等との個別運用(コード発行・入稿、メール送信など)  ・ギフトカードの梱包・発送作業  ・法人割引に関する諸運用  (例)申込書類作成、請求書作成、各種マスタ管理など)  ・集客・注文率増に資するキャンペーン類の運用・効果集計  ・その他、友だち紹介、初回割引など、多岐にわたる運用業務の実作業 〇メニュー・アンケート・ウェブコンテンツの管理・運営  ・お客様向け配信コンテンツの作成ならびにダブルチェック  (例)LINE配信、アンケート、メニューページ、ブログ記事など) 〇その他部内で発生する庶務的業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【フルリモート!】時短+週3日勤務相談可能!アプリプラットフォーム運営企業で働く!/Webサイト構築

六本木一丁目駅 徒歩1分 (直結)
時給 1,930円
想定月収 約332,925円
アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォームを運営している企業の新規事業部にて 下記業務をお任せします。 【新規事業サービス】 ・最新AI技術とノーコード開発を掛け合わせたWeb構築プラットフォーム 【業務内容】 新規事業サービスシステムを用いたサイト構築 ・サイト移行案件の構築業務 ・デザイン等ができているものの構築業務  ・その他付随する業務 ※クライアント先のサイト構築業務となり、基本的にはデザイン自体を行っていただく必要はありません
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【フルリモート】アプリプラットフォーム運営企業で働く!/フロントエンドエンジニア兼Webディレクター

六本木一丁目駅 直結1分
時給 2,350円
想定月収 約405,375円
アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォームを運営している企業で フロントエンドエンジニア(運用・保守担当)件Webディレクター業務をお任せします。 【業務内容】 ・自社サービスサイト、コーポレートサイトの運用・保守 ・新規ページ追加、既存ページ改修(HTML / CSS / JavaScript) ・バナー・サムネイル等の簡単な画像加工(Figmaでリサイズ・書き出し) ・PHPを用いた軽微な改修や外部サービスとの連携調整 ・社内関係部署や外部ベンダーとのコミュニケーション/ディレクション業務 ・その他付随する業務 ※案件状況により業務内容割合に多少の変動がございます。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【週3~4日勤務可能!】中小企業の成長をITで支援するIT企業!/テレマーケティング

六本木一丁目駅 徒歩3分
時給 1,650円
想定月収 約132,000円
ITツールの販売代理店にて、テレマーケティングのお仕事をお願いします! 【業務内容】 ・既存ユーザーへの電話  →既にお取引のある方へ同社で取り扱っている製品のご案内の電話をお願いします。   ※ノルマなし!マニュアルがございますので、未経験の方も安心してご就業いただけます! 【取り扱っている製品】 クラウド化を促すシステム:https://it-world.co.jp/ 明細表:https://www.kyuyo-meisai.com/ 【使用ツール】 ・Googleスプレッドシート ・Gメール(確認程度) ・Kintone(閲覧のみ)
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

【週2在宅!】弊社スタッフさん活躍中!東証スタンダード上場の大手有名菓子メーカーで働く!/サイト更新

明治神宮前駅 徒歩6分 原宿駅 徒歩10分 渋谷駅 徒歩10分
時給 1,860円
想定月収 約290,000円
東証スタンダード上場の大手有名菓子メーカーで 広報部での自社サイトの運用・更新業務をお任せします。 【業務内容】 ①自社サイトの運用・更新業務(約60%) ・既存サイトの情報(画像、テキスト等)の更新作業 ・新規サイトの立ち上げの要件定義補助、その後の更新作業 ・プレスリリース/メールの登録、配信作業 ※外部の制作会社とのやり取り(修正内容の依頼 など) ②広報定型業務(約30%) ・動画、画像処理 ・請求書処理 ・お土産管理 ③その他(約10%) ・上記に付随する外部協力会社との打ち合わせ参加 ・業務のマニュアル化、サイト更新の内製化のお手伝い ・広報部における一般雑務全般 【使用ツール】 ・Gmail、Googlemeet、GoogleDrive ・Word、Excel、Powerpoint ・Illustrator、Photoshop ・HTML、CSS
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【11月開始】基本在宅!時短×週4日勤務可!Webマーケティングツール開発企業/中途採用アシスタント

五反田駅 徒歩9分
時給 1,720円
想定月収 約275,200円
Webのマーケティングツールの開発及びコンサルティングを行っている企業にて 中途採用アシスタントの業務をお任せします。 【業務詳細】 ・求人作成(雛形あり)  ・応募確認(応募数:約100~150件/月) ※採用人数1~2名/月 ・面談、面接の日程調整 ・採用管理システム(HERP)の管理 ・入社までの事前準備、スケジュール調整、入社日スケジュール案内 ・エージェントや媒体とのミーティング参加 ・エージェント連絡、合否確認会 ・その他付随する業務 【使用ツール】 Excel/Word ◎業務マニュアルがあるので、安心して業務を進めることができます!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週1リモートワーク可】週4勤務可能!日本最大級のスポーツメディア運営企業!/総務アシスタント

渋谷駅 直結
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
日本最大級のスポーツメディアを運営する企業で、 総務をお任せします。 【業務内容】 ●庶務業務(70%程度) ・電話応対、メール対応、郵便物配送対応 ・書類のファイリング、備品類棚卸などの資産管理 ・検証端末、その他備品類の購入 ・座席等オフィス設備管理 ・入退社に伴う準備と各種サポート ・各種支払処理 ・総務窓口への依頼対応 ・従業員からの問い合わせ対応 ・外部委託先とのやり取り ・社長室、秘書担当との連携 ●法務・知財・コンプライアンス ・法務局への謄本、証明書の取得 ・電子契約対応 ・押印記録簿管理、印章管理 ・法務相談フォロー ●広報・企画関連 ・社内報の企画・取材、記事作成補助 ・コーポレートサイトの更新 ・社内ポータルサイトの更新 ・プレスリリース配信サポート ・全社イベントの企画・運営サポート ●情報システム管理・リスクマネジメント ・入退社に伴う各種アカウント管理 ・セキュリティ研修実施、企画運用 ・PMS委員会の運営補助 ・BCP事務局運用の補助 ●各種社内制度の運用サポート・事業部支援 ・総務関連マニュアルやFAQの整備・更新 ・庶務以外の事業部依頼やフォロー ◎庶務業務がメインになります!その他の業務はご経験やご希望に合わせてお任せいたしますのでご安心ください!◎ 【利用システム】 ・JIRA(タスク管理) ・Conrluence(マニュアル用ポータル) ・決裁/支払いシステム ・Google(メール、ドライブ、スプレッドシート、ドキュメント、アンケートフォーム等) ・クラウドサイン(電子契約) ・Wordpress(コーポレートサイトの管理) ・各種AIツール(Gemini、GPT、NotebookLM)
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【在宅勤務OK!】週4.時短勤務相談可能!安定の財団法人!/社内SE

駒込駅 徒歩3分 本駒込駅 徒歩8分
時給 2,050円
想定月収 約328,000円
繊維製品の外観評価及び品質性能評価システムを使い 公平中立な試験検査機関である財団法人にて 下記業務をお任せします! 【業務内容】 ●報告書の自動化業務 ・CSVデータ業務(47個分の帳票管理、運営) ‐入力データ:品質データCSV抽出(Excel) ‐出力データ:CSVデータ展開、エラーリスト作成(Excel) ・外部会社との打ち合わせ(1回/週) ・電話対応 ・その他付随する業務 ◎帳票整理が終わり次第フルリモートでの勤務も相談可能です!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【週4×時短可能!】当社スタッフ活躍中!成長中のベンチャー企業にて働く!/Webデザイナー(バナー)

大崎駅 徒歩1分
時給 1,650円
想定月収 約280,000円
様々な分野に進出し、成長を続ける20年目のベンチャー企業にて、 Webデザイナーとして下記業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・LPにおけるバナー制作 ・SNS投稿用のキャプション画像作成 ・SNSバナーのデザイン(Instagram、X、Facebook) ・各種サイトの修正、更新 ・その他、ご経験に応じた様々な業務 【環境】 Photoshop/Illustrator/Canva/XD
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週3×時短OK!】有名弁護士事務所でのお仕事♪@六本木/事務サポート

六本木一丁目駅 徒歩3分 六本木駅 徒歩6分
時給 1,700円
想定月収 約255,000円
国内最大級の有名法律事務所で、 相続手続きに関する事務のお仕事をお任せします。 【詳しい業務内容】 ・資料収集 ・文書作成(財産目録・調査報告書等) ・各機関への確認連絡(紹介請求等) ・金融機関窓口等への外出、清算業務 ・電話応対応 ・各種メール応対 ・スケジュール登録
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【週4.時短勤務可能!】直雇用実績あり!住まいづくりのパートナー企業/ヘルプデスク

・新宿御苑前駅 徒歩1分 ・新宿三丁目駅 徒歩7分 ・新宿駅 徒歩10分
時給 2,050円
想定月収 約307,500円
お客様と共に未来を見据えた住まいづくりを目指している 建築企業にて下記業務をお任せします。 【業務内容】 ・PCキッティング/セットアップ(windows) ・PC発送、返却物対応 ・IT機器のリース管理 ・社内外ユーザーからの問い合わせ/トラブル対応 ※FC加盟店舗より電話にて問い合わせいただきます。 ・その他付随する業務 【ツール】 AD/Excel/PowerPoint/Word
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

【週4日勤務OK!】在宅可!大手新聞社グループの広告代理店!/進行管理(広告制作サポート)

築地市場駅 徒歩3分 東銀座駅  徒歩5分 新橋駅   徒歩10分
時給 1,750円
想定月収 約245,000円
大手新聞社グループの総合広告代理店で、教育法人やヘルスケア企業(他複数社)の デジタル広告及び制作業務のサポート、メインの営業担当の下、以下の業務をお任せします。 【具体的には】 ・入稿管理 ・クリエイティブ制作進行管理 ・レポーティング業務 ・企画書の作成サポート ・プロジェクト管理(スケジュール作成や業務進行管理) ・コンテスト事務局、応募データの成型業務  (画像データ加工、Excelシートによる応募者管理など) ・競合情報収集 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・PC:Windows or Mac ・Excel ・Power Point ・Googleスプレッドシート ・chatwork ・Illustrator、Photoshop ・Figma/Figjam ・Backlog(プロジェクト管理ツール) ※ExcelやPower Point、Googleスプレッドシートを活用した資料作成、データ整理がメイン業務となります。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

週3,4時短可能♪超有名キャラクターがいる!テーマパーク運営会社で働く!/グラフィックデザイナー

京王多摩センター 徒歩3分 小田急多摩センター 徒歩3分
時給 1,720円
想定月収 約275,200円
有名テーマパークを運営している企業にてグラフィックデザイナーをお任せ致します。 【業務内容】 ・園内ポスターの作成 ・ロゴの作成 ・パッケージのデザイン ・ノベルティのデザイン ・チラシ、パンフレットの作成 ・園内外出によるデザインの打ち合わせ ・その他付随する用務 【使用ツール】 ・Photoshop ・Illustrator ・Excel ・Word 主にPhotoshop、Illustratorを使用しての業務となります。 Excel、Wordに関しては基本操作ができれば問題ございません。
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可

【未経験OK】複数名募集♪髪型・髪色・服装・ネイル完全自由♪/営業事務

六本木一丁目駅 徒歩1分 六本木駅 徒歩5分 神谷町駅 徒歩6分 溜池山王駅 徒歩6分
時給 1,800円
想定月収 約280,000円
有名エンタメ企業のEV事業における営業サポート業務をお任せします。 【業務詳細】 <日々の主な業務> ・営業担当者の活動支援(社内調整・資料提供) ・社内システム(Salesforce)へのデータ入力・更新(1日あたり5〜10件程度) ・データ集計・レポート作成(週次・月次・部門報告など) ・案件の進捗管理、受注管理・施工管理、電力申請の調整 ・契約書や補助金申請書類の作成補助・回収・チェック(1日あたり10件程度) ・社内関連部署、社外関連会社とのやりとり(電話、メール、チャットツール) <随時対応する業務> ・補助金申請業務(1日あたり5〜10件程度) ・電力会社への契約切り替え業務 ・請求書送付、未収フォローおよび督促業務、経理部門との連携 ・その他データ入力作業やチェックなどの一般事務 ※一つ一つの作業は難しくなく、基本作業はマニュアルに沿って対応いただきます <配属部署> 今後のEV・PHV普及期を見越し、EV充電インフラサービスの立ち上げ、市場参入をしました。 設置も月額も保守費も国内最安の0円でEV充電器の提供が可能なサービスです。 <職場環境> トレーナーが同じ目線に立って丁寧に業務を教えてくれます♪ 分からないこともスグに質問できる 環境だから安心して働けます◎ <自分らしく働ける♪> 髪型・髪色・服装・ネイル完全自由! 同年代が多く居心地の良い職場です。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【スキル浅めOK!】時短、週3~4勤務OK!人気の外資系企業!美容業界で働く!/事務サポート

テレコムセンター駅直結 徒歩1分
時給 1,790円
想定月収 約268,500円
美容系医療機器を取り扱う外資系企業で事務サポートのお仕事をお任せします。 【業務内容】 ・問い合わせ対応(顧客:美容系クリニックなど) ※同社商品や機器に関する問い合わせ ・データ入力 ・書類整理 ・在庫管理、受発注業務 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel/Word/PowerPoint ・社内ツール 【補足事項】 ・ラグジュアリードクターズコスメ&レーザー機器などの美容系商品や美容機器を扱います!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす

【在宅×時短×週4相談可!】大手総合商社100%出資のシステム開発会社!/営業アシスタント

青山一丁目駅 徒歩2分 外苑前駅 徒歩5分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
大手総合商社の子会社で営業アシスタント業務をお任せします。 【業務詳細】 ・請求書作成、送付 ・見積書作成、送付 ・月次処理 ・その他不随する業務 ◎就業開始後はOJTで業務を教えていただけるのでご安心ください! 【使用ツール】 Excel/board(請求書と見積書の発行に使用します)
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【髪色・ネイル・服装自由♪】デジタルマーケティングに強みを持つIT企業!/サポート事務

五反田駅 徒歩4分 大崎広小路駅 徒歩9分
時給 1,700円
想定月収 約300,000円
デジタルマーケティングに強みを持つ当社で 自社カーリースサービスのサポート業務をお任せ致します。 【具体的には】 ・自社オプションサービス(車のメンテナンス)の請求受付対応、不備チェック ・申込審査の受付対応、不備チェック ・入金データの引当、消込作業 ・書類発送業務 ・お客様対応部門との連携 ・取引先とのメール・電話対応 など
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【週3.4・時短勤務可能!】基本残業なし♪世界5大会計事務所グループで働く!/税理アシスタント

新宿駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約255,750円
日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしている 税理士法人にて下記業務をお任せします! 【業務内容】 ・税務申告書等作成補助業務 ・その他の補助業務 ◎事業拡大に伴うフォローアップ体制の構築のため増員での募集となります!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

Point

週3~4勤務の派遣求人のポイント

ワークライフバランスを実現しやすい

柔軟な働き方を提供する企業が多く、仕事とプライベートの両立がしやすいでしょう。

経験者歓迎の求人が豊富

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

業務に集中できる環境

自分の業務に専念できる体制が整っている傾向があり、効率的にパフォーマンスを発揮できます。

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

英語力を活かす派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ