Totop

週3~4勤務の派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 週3~4勤務の派遣求人特集

限られた時間で効率よく働きたい方におすすめ、週3~4日勤務の派遣求人を集めました。
プライベートの時間を大切にしながら、キャリアを積むチャンスが広がっています。

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

INFORMATION

求人情報

フルリモ×週3日勤務!話題の会員管理・予約・キャッシュレス決済システム開発企業/アウトバウンドコール

原宿駅 徒歩8分
時給 1,650円
想定月収 約274,313円
顧客管理システム(SaaSサービス)を開発する企業でアウトバウンドコールのお仕事をお任せします。 【業務内容】 ・アウトバウンドコールによるニーズヒアリングとテレアポ獲得 ・リスト整備 ・そのほか付随する事務作業 ※過去のセミナーやリードに対しての掘り起こしや、 直近実施したセミナーへのアプローチなどをメインでお任せします。 ※架電件数は40~50件程度です。 【使用ツール】 Salesforce,Slack,スプレッドシート,ダイヤルパッド 【携わるサービスについて】 月額制のフィットネスクラブやジム、エステなどを対象に、顧客管理や予約/決済サービスを提供しております。 【リモート勤務について】 初日からリモート勤務が可能です!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅勤務可能!】週4時短相談可能!有名俳優起用CM放映中!綺麗なオフィスで働く!/部門アシスタント

渋谷駅 直結
時給 1,800円
想定月収 約288,000円
人材サービスの運営会社の情報セキュリティ室でアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・インシデント対応フォロー ・情報セキュリティにおけるフロー策定~運用のサポート ・議事録作成、資料作成 ・セキュリティ認証のサポート ・内部監査の計画~運用のサポート ・メール対応 ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可

週3日在宅!時短勤務相談可!注目のSaaS企業で働く!/営業アシスタント

三田駅 徒歩4分 田町駅 徒歩6分 ※今冬頃に目黒エリア(目黒駅や不動前駅など)への移転の可能性がございます
時給 1,800円
想定月収 約315,000円
企業におけるカスタマーサポート領域の事業を展開する企業で 営業アシスタントをお願いします。 【事業内容】 ウェブサイトなどオンライン上でサポートを必要とする顧客の課題や つまづきを特定するための行動データを可視化し、実際の問い合わせに至る前に課題解決に繋げるシステムを提供しています 【業務内容】 〇マーケイベント関連業務  ・エクセルを用いた顧客リストの作成  ・イベント運営のオペレーション全般  ・イベント実施に伴う社内申請  ・イベント当日のお客様受付対応  ・イベント当日の準備関連(会場準備)   ※イベント・展示会出展に際するお仕事です 〇営業関連業務  ・各種MTG・商談の日程調整  ・定期業務のリマインド  ・営業支援システムを用いた登録業務  ・社内申請 〇その他庶務業務  ・簡単な来客対応など ▽補足▽ ・マーケティング・営業事務9割、その他1割程度の割合を想定しています ・マニュアルや研修制度など整っていいない環境でも、前向きにお仕事できる方にお勧めです! ・ベンチャー企業でスピード感ある業務をする事ができます! ・ドキュメント作成や業務フロー整備などを通じて、物事を体系化し、整理する力を身につけることができます! 【環境】 PC: Mac book pro 使用ツール:Excel、PowerPoint、Google Workspace、Salesforce、Slack
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【週3×時短勤務!】日本最大のビジネススクール運営!/部門アシスタント

麹町駅 徒歩1分 半蔵門駅 徒歩10分 四ツ谷駅 徒歩10分 市ヶ谷駅 徒歩10分
時給 1,700円
想定月収 約153,000円
日本最大のビジネススクール運営やベンチャーキャピタル事業など 経営に関わる様々な事業を行ってる企業のベンチャーキャピタル事業部の 部門アシスタントスタッフを募集します! 【具体的には】 ・システムへのデータ入力 ・システムからのデータの出力・加工 ・社内及び社外とのデータの引き渡しを含む調整業務 ・投資先の株主総会総資料/提出資料等の事務処理支援(ファイリング・PDF化・郵送等) ・定期的な社内レビュー用資料作成(システムからのDL及び加工) ・経費精算業務 ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週3日在宅】週3~4/時短相談可!急成長中のSaaSツール運営企業!/部門アシスタント

銀座駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩5分 銀座一丁目駅 徒歩10分 日比谷駅 徒歩12分 有楽町駅 徒歩12分 新橋駅 徒歩12分
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
Webツールを自社開発・運営するIT企業で、 新規事業の立ち上げに伴いバックオフィス関連業務を幅広くお任せします。 【業務内容】 〇販売管理  ・売上/請求管理補助 〇委託管理  ・協力会社との委託に関するやりとり  ・委託費のシステム入力 〇契約管理  ・契約書作成/レビュー  ・契約に関するリーガルチームとのやり取り  ・契約に関する社内申請補助業務 〇IT管理  ・システムの入力補助  ・システムアカウントの管理(払い出し・管理等)  ・案件開始に伴う各種ドキュメント・アカウント等の作成 〇その他  ・Google Spreadsheetの作成・データ集計業務  ・Google Slide/Powerpointでの資料作成補助業務  ・メール等での問合せ等の対応  ・会議の日程調整/会場確保の対応 ☆おすすめポイント☆ ・ルールレスな文化であり、仕組みが常にアップデートされていく環境なので、  マニュアル通りに仕事をしたい方よりも、自ら考えて手を動かすのが得意な方におすすめです! ・チームはとても仲良く、和気あいあいと仕事をしています! ▼ツール ・PC:Mac ・コミュニケーションツール:Slack ・その他:Excel、Word、Salesforce、Google Workspace、Teamspirit
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週4勤務OK!】大人気2.5次元アイドルやVTuberプロデュース企業で働く!/経理事務

渋谷駅 徒歩2分
時給 1,850円
想定月収 約330,000円
2.5次元アイドルグループ(歌い手)やVTuberを プロデュースする企業で経理のお仕事をお任せします。 《業務詳細》 ◎売り上げ請求書の発行(Excel) ◎経費精算の内容確認(マネーフォワード) ◎請求書の支払いチェック ◎現金預金の管理、債権債務管理 ◎その他付随する業務 ・資料ファイリング ・Excel計上ツールの構築 ・SlackやGoogleフォームでのワークフロー構築 《使用ツール》 ◎Excel ◎会計ソフト(マネーフォワード) ◎Slack ☆補足☆ 月次決算業務についてはもアシスタントとして業務をお任せすることがあります! →売上計上・売掛金管理、原価計上・買掛金管理など
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 2名以上の募集
  • 10時以降始業開始

【週4・時短勤務OK!】創業50年以上のマーケティング企業で働く!/営業アシスタント

品川駅 徒歩5分
時給 1,580円
想定月収 約237,000円
マーケティングに特化した会社で、キャンペーン事務所のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・キャンペーン事務局案件の推進、管理 ・東京案件、依頼の受け口 ・事務局への作業マニュアル作成 ・事務局からの質問に回答 ・事務局内管理表の更新 ・社内営業担当や大阪オフィス担当とのやり取り ・その他付随する業務 【業務補足】 大阪にキャンペーン運用の事務局がございますが、 営業担当から依頼がきた案件の管理や取りまとめをしていただきます。 15~20件程度の案件が並行して進んでいきます。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【期間限定!】扶養内!スキル浅めOK!「食」に関する事業を展開!/営業事務

川口元郷駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約165,000円
不動産から飲食、カフェを運営している同社にて 下記業務をお任せ致します! 【業務内容】 ◎営業事務 ・請求書発行及び入金チェック ・営業資料の更新業務 ・定例MTGの議事録作成 ◎カスタマー対応 ・問い合わせ対応(電話・メール・チャットなどで質問に答える) ・クレーム対応 ・注文・契約のサポート(購入やサービス利用の手続きを手助けする) ・情報提供(製品やサービスの使い方を案内する) ・改善提案(お客様の声を社内に共有し、改善につなげる) ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

【リモートOK!】週4日×時短相談可!成長中のWebマーケティング企業!/Webデザイナー

新宿三丁目駅 徒歩4分 西武新宿駅 徒歩13分 新宿西口駅 徒歩15分
時給 2,000円
想定月収 約320,000円
成長中のWebマーケティング企業で、 Webデザイン業務をお任せします。 【業務内容】 ・デザイン制作(バナー、LP、採用サイト、ECサイト) ※お取引のある業界は金融、コスメ、インテリア、人材など多岐にわたります! ※制作スピードは以下を参考にしてください。 →新規バナー3本/日程度、新規LP1本/週程度 ・その他庶務業務 【使用ツール】 ・Figma/Photoshop/Illustrator ・Slack(社内連絡) 【補足事項】 ・クライアントとの折衝はほとんどございません。 ・業務指示は指示書をいただいて粒度細かく指示いただけます!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【リモートOK!】週4日×時短相談可!成長中のWebマーケティング企業!/Webディレクター

新宿三丁目駅 徒歩4分 西武新宿駅 徒歩13分 新宿西口駅 徒歩15分
時給 2,000円
想定月収 約320,000円
成長中のWebマーケティング企業で、 Webディレクション業務をお任せします。 【業務内容】 ・制作案件の要件定義、与件整理 ・デザイナー・コーダー等の制作メンバーへのディレクション ※指示書を作成いただいて業務指示いただきます。 ・スケジュール管理、品質管理、工数管理 ・広告運用チーム・営業チームとの連携 (広告施策に最適化した制作進行) ・クライアントとのコミュニケーション (要件ヒアリング・進行報告) ・制作フロー改善やナレッジ蓄積の推進 ・その他庶務業務 【使用ツール】 ・Googleドキュメント(指示書作成) ・Googleスプレッドシート ・Figma/Photoshop/Illustrator ・Google Analytics ・オンラインツール(Zoom、GoogleMeetなど) ・Slack(社内連絡) ・Trello(プロジェクト管理) 【補足事項】 ・ご経験によりますが、平均3~4案件を並行して進めていただくことが多いです! ・クライアントとのミーティングは基本オンライン実施です! ・ベテランの社員の方に教えていただける環境がございます! ・スキルアップしていきたい社員の方が多いです!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【在宅勤務あり!】サステナビリティ戦略コンサルティング企業で働く!/サイト運用

日本橋駅 徒歩3分 東京駅 徒歩5分
時給 1,860円
想定月収 約263,000円
サステナビリティ戦略コンサルティング企業で、 サイト運用業務をお任せします。 <業務詳細> ・CMS・Hubspotを使用したWebサイト関連業務 ・コンテンツのアップ作業 ・簡単なページ作成・修正 ・各種原稿チェック・確認作業(バグチェック) ・上記に関連する簡単なデザイン業務 ・canvaを活用したサムネイル・各種画像作成 ・その他不随する業務 <使用ツール> WordPress、Hubspot、canva、Slack等
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【週4リモート勤務♪×時短OK】食品流通のDXを推進する注目SaaS企業で働く!/採用アシスタント

日本橋駅 徒歩1分 三越前駅 徒歩3分 東京駅 徒歩6分
時給 1,650円
想定月収 約270,000円
飲食店と卸売業者をつなぐ受発注プラットフォームサービスを運営する企業で、 下記業務をお任せします。 【携わるサービスについて】 卸売業者・飲食店間の請求書を電子化し、 卸売業者のバックオフィス業務を効率化するためのサービス 【業務内容】 ・管理システムからの面接調整/設定(3〜10件/日) ・選考申し送り(3〜10件/日) ・選考受験者への連絡(3〜10件/日) ・入社手続き(1〜3件/月) ・交通費申請・精算(1〜3件/月) ・新卒・中途採用スカウト業務(3〜10件/日) ・マニュアルに沿った電話対応(0〜3件/日) ・データ抽出・調査(1〜3件/月) ・その他付随する業務全般 【作業環境】 PC:Mac メール:Gmail チャット:Slack バックオフィスツール:Notion その他ツール:Googleスプレッドシート、Word、Excel、PowerPoint
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【週4・時短OK】駅チカ!多言語AI開発企業!/総務アシスタント

外苑前駅 徒歩1分 青山一丁目駅 徒歩10分 表参道駅 徒歩12分
時給 1,720円
想定月収 約223,600円
企業サイトの多言語化プラットフォームを提供するスタートアップ企業の総務業務を担当していただきます! 【業務内容】 ・社内文書の押印対応および管理 ・社内イベントの運営サポート ・備品・消耗品の管理および発注業務 ・郵便・宅配便の処理 ・ドキュメント管理 ・クライアントデータの入力 ・その他、総務業務全般 【使用するツール】 ・Word ・Excel
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【時短勤務相談可能!】基本残業なし♪公務員や教員向けの大手出版社!/教材の編集・校正

小川町駅 徒歩4分 神田駅 徒歩8分
時給 1,720円
想定月収 約260,000円
公務員や教員採用試験向けの出版を手掛ける企業にて、 編集・校正のお仕事をお任せいたします。 【業務内容】 ・教員の採用試験の校正 ・公務員の採用試験の校正 ・民間企業の採用試験の校正 ・教職関連の問題集 ・原稿整理補助 ※付け合わせ校正、素読み 紙ベースでの校正です ・その他上記に付随する業務 ◎外部とのやり取りは一切発生致しません。  そのため、電話・メール対応もございません!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

【週3日勤務】CM放映中の大手企業のグループ通信事業会社!/部門アシスタント

品川駅 徒歩5分
時給 1,600円
想定月収 約134,400円
CM放映中の世界最速の光回線事業を展開している企業にて コンプライアンス部門にてアシスタントをお願いします 【業務内容】 〇コンプライアンス関連業務の実施、及びサポート・アシスタント  ・各種資料作成   ・関連部署・外部とのコミュニケーション   ・社内研修のサポート(受講資料作成、修正、受講案内、受講者数算出、未受講者リマインドなど)  ・社内システムでの各種申請・案件検索・保管   ・社内Webサイトやメーリングリストの管理・更新   ・外部Webサイト等を活用した情報収集・保管   ・会議のスケジュール調整   ・支払処理   ・備品調達   ・その他庶務業務 【ツール】 Excel、PowerPoint、Outlook、Slack、Teams
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

週3日勤務~時短勤務OK!地域医療情報サイト運営会社!@渋谷/原稿作成アシスタント

渋谷駅 徒歩7分
時給 1,440円
想定月収 約230,400円
地域医療情報サイトを運営している企業で、 医療マガジンやサイトの原稿担当スタッフとして業務をお任せします! 【業務内容】 ・マガジンに掲載する顧客(ドクター)とのやり取り ・WebサイトやHPの原稿確認 ・その他原稿に関わる業務のサポート ・原稿作成に必要なデータ入力 ・制作部への発注作業(時期により発生) ・その他文章作成業務など 【取り扱う商材】 ・医療マガジン/サイト 【使用ツール】 ツール:kintone、Excel、Word、専用システムなど 【ポイント】 ・商材サイトにご興味をお持ち頂ける方大歓迎! ・女性が多く働いている企業で、ママさんも働きやすい環境が整っています! ・残業は基本なく、メリハリつけたご就業が叶います!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週3~4日在宅可】週4×時短勤務もOK!注目のSaaS企業で働く!/契約アシスタント

三田駅 徒歩4分 田町駅 徒歩6分 ※今冬頃に目黒エリア(目黒駅や不動前駅など)への移転の可能性がございます
時給 1,850円
想定月収 約296,000円
企業におけるカスタマーサポート領域の事業を展開する企業で カスタマーサクセスなどの受注業務を支える契約業務のアシスタントをお願いします 【事業内容】 WEBサイトなどオンライン上でサポートを必要とする顧客の課題や つまづきを特定するための行動データを可視化し、 実際の問い合わせに至る前に課題解決に繋げるシステムを提供しています 【業務内容】 〇契約に関わる各種書面(申込書・注文書・覚書等)の進行管理 〇契約管理ツール(クラウドサイン等)の操作および管理 〇顧客との契約関連のやりとり ※メール中心。電話対応が発生する可能性あり (例)進行状況の確認、書類提出依頼など 〇社内メンバー(営業・CSなど)との連携・情報共有 〇契約締結プロセスに関するマニュアル整備・運用改善の補助 ▽補足▽ ・マニュアルや研修制度など整っていいない環境でも、前向きにお仕事できる方にお勧めです! ・ベンチャー企業でスピード感ある業務をする事ができます! ・ドキュメント作成や業務フロー整備などを通じて、物事を体系化し、整理する力を身につけることができます! 【環境】 PC:Mac book pro 使用ツール:Excel、PowerPoint、Google Workspace、Slack、Notion
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

CMで有名な化粧品会社!週4勤務・時短相談可能!弊社スタッフさん活躍中!/アパレル会報誌編集

田町駅 徒歩7分 三田駅 徒歩8分
時給 1,750円
想定月収 約245,000円
CMで有名な化粧品メーカーのアパレル・ペット事業部で 会報誌の編集業務全般をお任せします。 【業務内容】 ・企画立案~ラフ作成~外部スタッフ(モデル、カメラマン、スタイリスト、ヘアメイク、ライターなど)の手配 ・打ち合わせ~撮影~デザイン入れ~ライティング~入稿~校正 ・会報誌づくりに関わる業務全般 ・校閲業務 ・売上会議参加 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Word ・Excel ・OS:Windows
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅OK!】ソーシャル口コミアプリを運営企業で働く!/SNSマーケター

神谷町駅 徒歩6分 六本木一丁目駅 徒歩7分
時給 2,000円
想定月収 約345,000円
ソーシャル口コミアプリを提供、運営する企業で 自社開発ライブ配信アプリのSNS運用・分析業務をお任せします。 【業務詳細】 ・ユーザーを巻き込んだユニークな企画立案、実行、分析 ・イベントの企画立案、実行、分析 ※アプリ内への誘導を目的とした企画などを行っていただきます。 ・SNSアカウントの運用、分析 ・ソーシャルメディア上の口コミ分析 ・イベント効果検証 ・データ分析
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【2名募集!】在宅多め!実績多数の上場企業のグループ会社/マーケティングアシスタント

白金高輪駅 徒歩6分 麻布十番駅 徒歩10分
時給 1,850円
想定月収 約277,500円
ソフトウェア製品の開発・販売・サポート、受託開発など システム関連で幅広い事業を展開する当社にて下記業務をお任せします。 【業務詳細】 ・セミナーや展示会の運営に向けたサポート業務   ※開催頻度は月に1,2回でオンラインがメインで、当社独自のものと他社と協賛して実施するものがございます。 ・MAツールを用いたメールマーケティング ・管理画面によるWebサイト更新 ・ワークフロー申請、支払い申請なのどの事務処理 ・その他不随する業務 【環境】 Excel/Word/PowerPoint/Salesforce/AccountEngagement/CMS/HTML/CSS
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【アパレル企業で働く♪】自社ECの運営に携わる!/部門アシスタント

恵比寿駅 徒歩7分 広尾駅 徒歩12分 代官山駅 徒歩17分
時給 1,800円
想定月収 約276,700円
4つのレディースブランドを展開している国内アパレルメーカーで、 EC/CRM推進部に所属し、CRM担当として下記業務をお任せします。 【業務詳細】 ・顧客カルテのパスワード登録 ・BIツールの画像URLの更新(bdashから商品データ取り出し) ・帳票の取り出し⇒格納⇒ブランドに帳票の配信 ・店舗LINEチャット履歴の取り出しと集計 ・1年間購買のあるお客様データの取り出しと集計 ・店舗グループMTG資料作成 ・ブランド月度報告会用ブランド資料の作成(※ベースのみ) ・新規会員獲得率・メルマガ登録率中間結果報告 ・社長報告資料の作成(※ベースのみ) ・店長会資料作成 ・アプローチ対象者の作成・配信 ・店舗から顧客カルテ・顧客抽出の問い合わせ対応 ・店舗から顧客抽出依頼への対応 ・顧客カルテ・顧客抽出の機能追加テスト 【使用ツール】 ・Teams ・Photoshop ・Illustrator ・Outlook 【部署構成】 CRM業務に関しては2名~3名の体制
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 10時以降始業開始

【在宅可】週4勤務、時短勤務相談可!日本最大級のECサイト運営企業!/編集

二子玉川駅 徒歩4分
時給 1,900円
想定月収 約3,610,000円
日本最大級ECモール中心にインターネット関連サービス事業を展開している企業で、 編集業務をお任せします。 【部署】 ふるさと納税の普及をミッションとした部署です。 地方自治体にふるさと納税を活用していただくためのコンサルティングやサポート、 一般ユーザーにふるさと納税を行っていただくための企画の立案、実行、運用を行っています。 【業務内容】 ・広告入稿関連業務  営業へのメールでのヒアリング  画像・商品説明文等入稿素材作成  社内ツールを利用したページアップや入稿、チェック、効果測定等 ・各企画入稿関連業務  商品画像・軽微なバナー・商品説明文等入稿素材作成  社内ツールを利用したページアップや入稿、チェック、効果測定等 ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【社員化の可能性あり!】CMで注目!マーケティングツールで有名なIT企業!/データ集計

西新宿駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩8分
時給 1,700円
想定月収 約293,250円
累計200億円を資金調達した『データ』を軸に事業を展開するテクノロジーカンパニーの データ集計/業務効率化をお任せします。 【業務内容】 全社企画チームのサポートとして、業務効率化やデータ管理業務を行っていただきます! ■具体的な業務例 ・スプレッドシート/Excelを活用した業務効率化 └ 運用効率化のための仕組み構築 ・営業事務業務 └ 契約回りの管理、スプレッドシート/Excelを使った管理帳票の作成 ■使用ツール ・Google スプレッドシート / Excel ・Slack(社内チャットツール) ・Google カレンダー / Gmail
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 10時以降始業開始

【週3・4日のお仕事!】韓国の大手グループの日本法人企業で働く!/経理

三田駅 徒歩2分 田町駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約192,640円
韓国最大手グループの再生可能エネルギー事業を運営している日本法人企業にて 経理業務をお任せします。 ・書類管理  └証憑・外部に提出する書類作成・書類のコピー・スキャン・ファイリング等) ・支払関連業務  └振込処理、自動引落確認、入出金管理(Excel 整理)、口座残高確認、取引明細取得 ・電話対応(担当者への取り次ぎ) ・法務局や銀行等との対応業務  └証明書及び明細書発行・窓口での支払・記帳など ・予算実績報告や売電収益についての社内お知らせ ・取引先請求発行(請求管理システム board) ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし

【リモートワーク】働き方相談できる!法人向けヘルスケア事業を展開する企業!/インサイドセールス

浅草橋駅 徒歩6分 秋葉原駅 徒歩11分
時給 1,900円
想定月収 約228,000円
法人向けヘルスケア事業を展開する企業で インサイドセールスをお任せします。 【業務内容】 ・新規クライアントへアポイント獲得 ・電話でストレスチェックの担当部署や担当者にアプローチ ・時期や人数課題など決まった項目をヒアリングしSalesforceへ入力 ・アポイントの調整(平均アポ率:1%) ※ノルマなし&コールリストあり ※入社後、2日間程研修+OJTを予定 【使用ツール】 Salesforce
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【在宅あり】社員化の実績あり!注目のSaaS統合管理クラウド運営企業!/RPA開発

海浜幕張駅 徒歩2分
時給 2,300円
想定月収 約380,000円
ITデバイス&SaaSの統合管理クラウドサービスの開発・運営をしている企業にて 下記業務をお任せします! 【業務内容】 ・UiPathを使用した業務プロセスの自動化開発及びシステム実装 ・SaaS間連携の自動化(Google Workspace、Notion、Jira、Backlog、Josysなど) ・PCキッティングの効率化・自動化推進 ・業務フロー分析からの要件定義・標準化支援 ・既存RPA運用改善・保守対応 ・その他付随する業務全般 【詳細】 開発業務(70%) ・UiPath等を使用したRPA開発 ・業務標準化されたプロセスの自動化実装 運用業務(30%) ・既存RPAの運用改善・最適化 【業務の進め方】 ・RPA開発チーム(3名体制)と連携して対応 ・要件定義担当者・実装担当者との連携
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【11月~12月末までの短期】駅直結の綺麗なオフィスで働く!/年末調整アシスタント

渋谷駅 直結
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
総合人材サービスを展開する会社の人事部門にて、年末調整に関連する業務をお願いします。 <業務内容> ・封書の開封作業 └年末調整関係書類(控除証明書等)が届きます。 ・書類仕分け作業 └上記届いた書類を、誰の何の書類が届いたのかリストにチェックを付けていただき、  所属会社ごとに分けてまとめていただきます。 ・従業員が入力した年末調整システムの内容確認作業 ・年末調整システムへの代理入力作業 └基本的にWEBシステムにて年末調整の申請を行いますが、  用紙で申請される従業員もいますのでその方の分を代理入力していただきます。 <その他業務> ・清掃業務 ※8時間勤務を希望される場合は、ご依頼することとなります。 └お手洗い場は業者が入りますので、対応範囲外です。  来客者にとって心地よい空間となるよう社内美化のご協力をお願いいたします。 ・カフェ業務/お弁当販売 └いずれも調理は必要ありません。  社内の所定のスペースでマシーンでコーヒーを淹れるだけ、  容器に入っているお弁当を販売するだけ、という業務です。 ・備品の補充や運搬 └身体に負担のかかるような重労働はございません。 ・開梱、梱包作業 ・その他総務スタッフのサポート 【ツール】 ・Excel/PowerPoint/Word ・スプレッドシート ・コミュニケーションツール:Slack Gmail ・顧客管理システム、日程調整ツール、Asana
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可

【社員化可能性あり!】大手TikToker所属!SNS広告マーケティング企業/法務

渋谷駅 徒歩5分
時給 1,750円
想定月収 約300,000円
TikTokの運用代行日本一の会社 にて、 上場に向けた事業成長に伴い、経営基盤を強化するため「法務業務」をお任せします。 【業務内容】 ・契約書の作成/レビュー/管理 ・新規取引時の契約スキーム検討や契約書作成 ・法務中心としたIPO準備 ・社内フローの整備 ・株主総会や取締役会周りの法務総務 ・コンプライアンスや反社チェック
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 10時以降始業開始

【人気の紹介予定派遣!】大手TikToker所属!SNS広告マーケティング企業/法務

渋谷駅 徒歩5分
時給 1,750円
想定月収 約300,000円
TikTokの運用代行日本一の会社にて、 上場に向けた事業成長に伴い、経営基盤を強化するため「法務業務」をお任せします。 【業務内容】 ・契約書の作成/レビュー/管理 ・新規取引時の契約スキーム検討や契約書作成 ・法務中心としたIPO準備 ・社内フローの整備 ・株主総会や取締役会周りの法務総務 ・コンプライアンスや反社チェック
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 10時以降始業開始

【週4・時短OK♪】在宅あり!アニメやゲームのグッズ制作を行うエンタメ企業/採用アシスタント

池袋駅 徒歩5分
時給 1,790円
想定月収 約290,000円
アニメやゲームのグッズ制作を中心に行う総合エンターテインメント企業の 総務人事部にて採用のアシスタント業務をお任せします! 【業務内容】 ▼採用のオペレーション業務 ⇒採用管理システムを利用し、候補者との日程調整がメインになります ・応募~書類選考設定(担当者への割り振り) ・書類選考結果~1次面接調整(結果通知及び面接調整依頼) ・1次面接設定~結果回収(面接官との調整) ・その他付随する業務 ※電話対応はほぼなし(基本的には採用管理ツールorチャットでのやり取り) 【使用ツール】 ・採用管理ツール(ATS)のHRMOS ◎社員同士の仲が良く、働きやすいと評判の企業です! ◎好きな作品や話題のニュースについても共通の話題で話し合える環境です!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

Point

週3~4勤務の派遣求人のポイント

ワークライフバランスを実現しやすい

柔軟な働き方を提供する企業が多く、仕事とプライベートの両立がしやすいでしょう。

経験者歓迎の求人が豊富

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

業務に集中できる環境

自分の業務に専念できる体制が整っている傾向があり、効率的にパフォーマンスを発揮できます。

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

英語力を活かす派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ