Totop

週3~4勤務の派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 週3~4勤務の派遣求人特集

Point

週3~4勤務の派遣求人のポイント

ワークライフバランスを実現しやすい

柔軟な働き方を提供する企業が多く、仕事とプライベートの両立がしやすいでしょう。

経験者歓迎の求人が豊富

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

業務に集中できる環境

自分の業務に専念できる体制が整っている傾向があり、効率的にパフォーマンスを発揮できます。

限られた時間で効率よく働きたい方におすすめ、週3~4日勤務の派遣求人を集めました。
プライベートの時間を大切にしながら、キャリアを積むチャンスが広がっています。

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

Information

求人情報

【在宅可!】アニメやアーティストコラボ多数!イヤホン・ヘッドフォン開発企業で働く/EC運用

北参道駅 徒歩4分
時給 1,850円
想定月収 約345,000円
自社イヤホン、ヘッドフォンブランドの企画・開発・販売している会社で、 EC運用サポートの業務をお任せします。 【具体的には】 ・楽天市場や自社サイトをはじめとする商品情報の登録 ・各ECモールの広告運用サポート ・その他EC運用に関するサポート業務 ※Amazon、楽天、Yahoo、Qoo10、自社モールにて販売を行っておりますが、 まだまだ成長途上であり、今後さらに売上を伸ばしていく上で、EC運用を強化したく増員募集となります。 【ツール】 ・Amazon、楽天、Yahoo、Qoo10などのECモール ・Teams ・Excel、Googleスプレッドシート
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【未経験歓迎!】在宅 週3,4 時短勤務OK!誰もが知るタイヤブランドで働く/販売部門アシスタント

豊洲駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約247,000円
有名タイヤブランド会社様の購買部のアシスタントとして 以下の業務をお任せします。 【業務内容】 ・データの照合 ※販売奨励金や住所などデータになります! ・在庫確認及び調整、書類・伝票作成、整理 ・売上計上作業 ・取引先の受発注、返品処理、 ・メール対応 ・在庫管理 ・社内からの問い合わせ対応 ・その他付随する業務 【補足事項】 ・経験がない方でも大歓迎! ・最初はできることからお任せをします!
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可

【未経験OK!】週4勤務OK!弊社スタッフさん活躍中!誰もが知るブライダル企業!/一般事務

白金台駅 徒歩3分
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
誰もが知るブライダル企業で、事務アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ●見積書のチェック ●データ入力(フォーマットあり) ●郵送物の仕分け ●電話対応 ●ファイリング ●その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel/Word/Outlook ・Googleカレンダー 【補足事項】 ・事務未経験OKです!できる業務からお任せします! ・週4勤務も可能です!(木、金の出社必須)
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【期間限定】オフィスデザインを手掛ける企業で働く♪/労務(年末調整)

汐留駅 直結 新橋駅 徒歩5分
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
オフィスデザインややワークプレイスデザインを通して ブランディング向上を支援する企業で労務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・給与計算、年末調整、交通費などの計算 ・勤務時間の管理、休暇の管理など ・雇用契約書の作成、社会保険や雇用保険の加入・喪失手続きなど ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業なし

【期間限定】地域医療情報サイト運営会社!@渋谷/原稿作成アシスタント

渋谷駅 徒歩7分
時給 1,450円
想定月収 約232,000円
地域医療情報サイトを運営している企業で、 医療マガジンやサイトの原稿担当スタッフとして業務をお任せします! 【業務内容】 〇マガジンに掲載する顧客(ドクター)とのやり取り →メール・電話・FAX・郵送等でご対応いただきます。 ・締め切りや内容の確認 ・問い合わせ対応 〇原稿確認業務 ・WebサイトやHPの原稿確認 ・その他原稿に関わる業務のサポート ・原稿作成に必要なデータ入力 〇その他付随する業務 ・制作部への発注作業(時期により発生) ・その他文章作成業務 ・その他事務業務など 【取り扱う商材】 ・医療マガジン/サイト 【使用ツール】 ツール:kintone、Excel、Word、専用システムなど 【ポイント】 ・商材サイトにご興味をお持ち頂ける方大歓迎! ・女性が多く働いている企業で、ママさんも働きやすい環境が整っています! ・医療に知見のない方も大歓迎です!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

《週3,4在宅》時短・週4OK!有名化粧品会社でのお仕事!/EC・広告運用アシスタント

東銀座駅 徒歩1分 銀座一丁目駅 徒歩4分 新富町駅 徒歩7分 築地駅 徒歩8分
時給 1,720円
想定月収 約258,000円
クレンジングジェルで有名な大手化粧品会社の 宣伝部にて、ECモール運用 および 通販広告まわりの運用サポート をお任せします! 《業務詳細》 ■ECモール業務 ・在庫数の確認、在庫発注 ・売上実績の数値更新 ・同梱チラシ・販促物の管理 ・商品ページの内容更新(文言・価格修正など) ・レビュー確認、転売チェック ■通販広告まわりの業務 ・バナー・LPの薬事チェック(表現がNGでないかの確認) ・クリエイティブデータ管理(提出物の回収・格納、依頼元とのやり取り) ・製品の出荷手配 ・請求書チェック ・代理店からのレポート更新(広告実績の数値反映) 《補足》 ・外部とのやりとりが一部発生しますが、  オペレーション的な作業がメインで、判断は社員の方が行います! ・また、やり取りはメールかチャットがメインで、電話対応は少ないです。 ・データや数字を扱うことが得意な方歓迎です! 《ツール》 Chatwork、Excel 《職場環境について》 ・明るい方が非常に多い職場です! ・代表をはじめ社員はほとんどが女性です!  女性の働きやすさを追求した職場づくりにこだわっています!
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【時短勤務!】週4勤務相談可!ITを活用した流通プラットフォーム運営企業!/経理アシスタント

恵比寿駅 徒歩2分
時給 1,700円
想定月収 約204,000円
ITを活用したリノベーション住宅の流通プラットフォームを運営している企業にて、 経理アシスタントとしてお仕事をお任せします。 【業務内容】 ・インターネットバンキングでの支払業務/入金確認 ※データ入力、支払管理など ・日常的な経理業務全般の補助 ※仕訳入力、伝票整理など ・通帳記帳 ・郵便物の発送・回収 ・書類のファイリング・スキャン・格納 ・各種書類のチェック ・その他付随する業務 【ツール】 Slack、Excel、スプレッドシート 【おすすめポイント】 ・経理の経験や知識は一切不問です! ・週4~5日勤務で就業時間を選択できます! ※月末は週5日出勤をお願いする可能性がございます。 ・丁寧にコツコツと取り組むことが好きな方でしたらすぐに慣れていただけます!
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

CMで有名な化粧品会社!週4・時短相談可能!弊社スタッフさん活躍中!/部門アシスタント

海浜幕張駅 徒歩7分(バス7分) 幕張本郷駅 徒歩7分(バス10分)
時給 1,750円
想定月収 約245,000円
CMで有名な化粧品・サプリメーカーで マーケティング部門アシスタントのお仕事をお任せいたします! 【業務内容】 ・エクセルを使用したデータ分析・資料作成 ・電話応対 ・請求書の処理 ・その他一般事務 ・所属長への依頼事項、各種提出物の管理 ・所属長や関連部署間のスケジュール管理・調整業 【ツール】 Word/Excel/PowerPoint
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【シフト勤務!】日本最大のビジネススクール運営!/研修サポート

麹町駅 徒歩1分 半蔵門駅 徒歩10分 四ツ谷駅 徒歩10分 市ヶ谷駅 徒歩10分
時給 1,900円
想定月収 約136,800円
社会人向けビジネススクール・経営大学院事務局で、研修サポート業務をお任せします。 【業務内容】 ・通学クラスの清掃・設営・資料準備・講師/学生コミュニケーション ・オンラインクラスにおけるシステム周り(の社内外)に関する受講生・講師からのお問い合わせ対応等 ・データベース(自社システム)を活用したクラスの事前準備、学生対応 ・英語MBA特別プログラムに関連したリサーチ ・その他、マニュアルのアップデート、学校施設の環境改善(整理整頓、POPの作成、備品準備等)等。 ・入学予定の海外留学生における渡航前書類準備・リサーチ ・学生募集や留学生のインターンシップ受入先企業募集に関するリサーチ、資料作成、事務作業 ・各所とのコミュニケーションの後にチームメンバーへのタイムリーでオープンな情報共有(主にメールやslack) ・その他付随する業務  【お願い】 ・就業開始約1ヵ月後に、社長とのお昼の会食(同時期入社の数名と一緒に)と、読書会があります! ・毎年4~5月に全社員対象に360度評価を実施しております! ◇オススメポイント ・取引の企業の方々のお人柄も良い方ばかりです♪ ・現在正社員にて働いている事務職の方の8割は派遣から入った方です! ・コミュニケーションを取りながらお仕事を進めていきたい方大歓迎♪ ・ギスギスした雰囲気はなく「話しかけやすい」雰囲気です。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【週4勤務も相談可!】Webマーケティング企業!/コンテンツディレクター

神谷町駅 徒歩4分 六本木一丁目駅 徒歩8分
時給 1,850円
想定月収 約296,000円
SEO記事の受託制作を行っている企業で、 案件増加によるコンテンツディレクターを増員募集します。 【具体的には】 ・クライアントの要望に基づくコンテンツ企画・提案 ・競合、市場リサーチ ・外部ライターや編集者のディレクション、進行管理 ・スケジュール、予算、クオリティの管理(編集業務含む) ・その他付随する業務 【案件ジャンル】 例:美容、アウトドア、健康、家電、スマートシティ、ドローン、採用、toB向けサービスなど 【使用ツール】 Google Workspace、Slack、ミエルカSEO等
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 当社スタッフ活躍中

【週3~4勤務×時短OK】ベビーヘルスケア商品販売企業!/Webデザイナー+サイト更新

品川駅 徒歩9分
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
ベビーヘルスケア商品販売企業で インハウスデザイナーとしてEC+Webサイトに関する制作業務をお任せします。 【業務内容】 ・バナー制作、商品画像加工 ・Web/ECサイトの修正・更新 ・成果物のデザインチェック ・その他付随する業務 【ツール】 Photoshop、Illustrator、HTML、CSS
  • 週3~4日OK
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

【週3,4×時短勤務OK!】創業125年の大手出版社で働く!/経理アシスタント

神楽坂駅 徒歩1分 牛込神楽坂 徒歩5分
時給 1,820円
想定月収 約254,800円
一度は耳にしたことがある大手出版社の経理部門で 経理アシスタント業務をお任せします。 【お任せする業務】 ・社員の立替経費に関する伝票・領収書の内容確認 ・申請内容のチェック ・不備や差異がある場合の申請者への修正依頼・確認対応 ・承認済み伝票をもとにした部門別・費目別の月次集計(Excel等使用) ・支払データ(銀行振込用データ)の作成サポート ・管理部門への報告資料の作成補助 ・紙・データ(楽楽精算)両方での処理対応 【使用ツール】 Word、Excel、Googleworkspace、slack、楽楽精算 入社直後は、社員の方々からのOJTや研修など受け入れ態勢は整った環境です! 同じポジションで派遣のスタッフさんもいらしゃるのでわからないことがあれば すぐにご質問をいただけます!
  • 週3~4日OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 当社スタッフ活躍中

【フルリモートOK♪】CMで超話題!Fintech×SaaS企業で働く/フロントエンドエンジニア

各線田町駅 徒歩5分
時給 2,700円
想定月収 約432,000円
企業間決済システムを運営している大手企業で、 自社サービスのフロントエンドエンジニアのお仕事をお任せします。 【詳細】 既存サービスサイトの改修業務 (BtoC領域に関わるWebサイトや当該領域に関わる自社ツール) ・Wordpress開発 ・HTML、CSS、JavaScriptを使用したコーディング 自社Webサイトの運用サポート ・ユーザー追加 ・設定変更のサポート ・その他付随する事務業務 【環境】 OS:Windows/Mac 言語:HTML/CSS/JavaScript CMS:Wordpress 【勤務について】 フルリモート ※勤務開始日はPCのお渡し・レクチャー等あるので出社をお願いしています。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【時短】週4相談可!クラウドファンディングサービス提供企業で働く!/問い合わせ対応+審査事務

三田駅 徒歩2分 田町駅 徒歩5分
時給 1,790円
想定月収 約280,000円
日本初の株式投資型クラウドファンディングサービスの 問い合わせ対応(メール)と審査事務をお任せします。 《業務詳細》 ◇問い合わせ対応(メール) ・申し込み状況や振込先確認など  日/10件程度を2~3名で担当 ★テンプレートやマニュアルがあります★ ◇新規投資家の審査及び登録 ・本人確認 ・適合性の審査  日/20~30件程度を2~3名で担当 ★OJTやマニュアルをご用意しています★ ◇その他付随する業務 《使用ツール》 ◇専用システム ◇Googleスプレッドシート ◇Outlook ◇Slack ☆補足☆ OJTがあり、しっかり教えていただける環境です! 個人の投資家さんをご担当いただく予定で、基本メールでの対応になります! 未入金が発生した場合にご案内のお電話をお願いする場合がございます。 ※受電や営業のような電話は発生しませんので、ご安心ください! 弊社派遣スタッフさん活躍中の企業です♪
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業なし
  • 在宅可

【未経験歓迎!】在宅 週3,4 時短勤務OK!誰もが知るタイヤブランドで働く/販売部門アシスタント

豊洲駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約247,000円
有名タイヤブランド会社様の購買部のアシスタントとして 以下の業務をお任せします。 【業務内容】 ・データの照合 ※販売奨励金や住所などデータになります! ・在庫確認及び調整、書類・伝票作成、整理 ・売上計上作業 ・取引先の受発注、返品処理、 ・メール対応 ・在庫管理 ・社内からの問い合わせ対応 ・その他付随する業務 【補足事項】 ・経験がない方でも大歓迎! ・最初はできることからお任せをします!
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可

週3~4日勤務可!スキル浅めOK!世界的に有名なデザイナーアパレルブランド♪/事務+画像加工

代々木公園駅 徒歩3分 代々木八幡駅 徒歩4分 原宿駅 徒歩15分
時給 1,650円
想定月収 約247,500円
世界的に有名な日本発デザイナーアパレルブランド企業で、 販売促進部のアシスタント業務全般をお任せします。 【具体的には】 ▼デザイン業務 ・画像修正、加工 ・Illustratorを使用した店頭ディスプレイのシュミレーション図作成、撮影立ち合い補助 ▼事務業務 ・書類作成、入力業務、ファイリング ・その他付随する業務 ◎制作と事務業務の割合(50%・50%) 【ツール】 Mac Photoshop、Illustrator
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業

【フルリモートOK♪】CMで超話題!Fintech×SaaS企業で働く/Webコーダー

各線田町駅 徒歩5分
時給 2,400円
想定月収 約384,000円
企業間決済システムを運営している大手企業で、 自社サービスのWebコーダーのお仕事をお任せします。 【詳細】 既存サービスサイトの改修業務 (BtoC領域に関わるWebサイトや当該領域に関わる自社ツール) ・Wordpress開発 ・HTML、CSS、JavaScriptを使用したコーディング 自社Webサイトの運用サポート ・ユーザー追加 ・設定変更のサポート ・その他付随する事務業務 【環境】 OS:Mac 言語:HTML/CSS/JavaScript CMS:Wordpress 【勤務について】 フルリモート ※勤務開始日はPCのお渡し・レクチャー等あるので出社をお願いしています。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

未経験OK!CMで注目!マーケティングツールで有名なIT企業!/部門アシスタント

西新宿駅 徒歩3分 新宿駅 徒歩8分
時給 1,850円
想定月収 約319,125円
累計200億円を資金調達した『データ』を軸に事業を展開するテクノロジーカンパニーの 総務と経理アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ◎総務業務 ※主担当領域(業務全体の6~7割想定) ・備品等の発注、在庫管理、社内調整 ・郵便物、宅配便の受取 ・発送手配 ・社内文書のファイリング・管理 ・契約書/印章の管理補助 ・オフィス環境の整備、業者とのやり取り ・コンプライアンスチェック/与信チェック ・その他庶務業務(来客対応・電話対応等) ◎経理補助業務 ※補助的な役割(業務全体の3~4割想定) ・請求書の発行および送付対応(業務システム使用) ・インターネットバンキングを利用した振込、納税操作(指示に基づき実施) ・支払処理に伴う口座チェック、データ入力 ・経理担当者のサポート業務全般 ※労務周りのサポートなど、幅広くバックオフィス業務をお願いできればと思っています。  OJTを通してキャッチアップいただきますので、事務未経験の方も大歓迎です! ●使用ツール ・Google SpreadSheet ・Slack ・Gmail
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 10時以降始業開始

【就業時間相談OK×週4日勤務OK】大手ネットリサーチ企業@渋谷/法務アシスタント

渋⾕駅 徒歩6分
時給 2,000円
想定月収 約350,000円
大手マーケティングリサーチ企業にて 法務アシスタントのお仕事をお任せいたします。 【業務内容】 ・契約書の審査・対案作成 ・取引先登録書類の作成 ・監査書類作成 ・他付随する事務業務 【ツール】 ・Excel ・Word ・他社内ツール
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

自社オリジナル化粧品の開発から販売まで行う企業!/DTPオペレーター+事務

大崎広小路駅 徒歩4分 五反田駅 徒歩7分
時給 1,720円
想定月収 約206,400円
自然派化粧品を販売する企業で、 DTPオペレーターと事務の業務をお任せします。 【業務内容】 メイン業務 ・商品パッケージの版下作成、修正作業 ※デザインは含まない ・その他付随する業務 サブ業務として、商品開発業務全般におけるアシスタントをお任せします。 ・商品取り寄せ、発送 ・商品部サンプル整理・管理 ・他社調査まとめ ※Excel ・外部とのスケジュール調整 ・データ入力 ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

未経験OK!駅チカ!日本最大の教育専門全国紙発行企業でのお仕事!@白金台/マーケティングアシスタント

白金台駅 徒歩1分
時給 1,650円
想定月収 約240,900円
日本最大の教育専門全国紙発行企業で マーケティング企画営業のアシスタント業務をお任せいたします。 【業務内容】 ・資料作成(広告プランの提案書、企画書、セミナー・コンテスト関連資料の作成補助) ・契約書や請求書関連の処理 ・電話、メール対応 ・データ入力、ファイリング ・顧客、関係者との連絡調整(広告代理店や企業、社内各部署とのスケジュール調整・連絡業務) ・業界調査補助(教育マーケットに関する簡易な情報収集補) ◎可能な方はセミナーや出前授業への同行をお願いいたします◎ ◎落ち着いた雰囲気のオフィスでわからないことがあれば質問のしやすい環境ですので 安心してご就業いただけます!◎   【使用ツール】 ・Excel、Word、PowerPoint
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可

【在宅可!】週3,4勤務、時短OK!経営コンサルティング企業で働く!/広報事務

六本木一丁目駅 直結  神谷町駅 徒歩7分 溜池山王駅 徒歩7分 六本木駅 徒歩9分
時給 1,900円
想定月収 約114,000円
経営コンサルティングサービスを提供する企業にて 広報アシスタント業務をお願いします。 【具体的には】 ◎メイン業務 ・外注業者との調整業務 ・社内関係者との調整業務 ・備品の発注、取りまとめ業務 ・資料作成 など ◎ご経験次第でお任せしたい業務 ・イベント投影資料の作成 ・進行台本の作成サポート、誤字脱字チェック ・アンケートの集計(Microsoft foams、Excelを使用) ・イベント当日の運営サポート ・広報の通常業務サポート (文章の校正、記事のクリッピング、コーポレートサイトの更新、会議資料の作成、  SNS∕オウンドメディア(note)∕社内報のコンテンツ作成や更新など) 【補足】 2026年4月17日(金)に都内の会場で行われる 社内イベント(参加者400名弱規模)の準備サポートをお願いします。 双方の意向があえば、その後も広報として直接雇用の可能性もございます。 【働き方】 ・広報のご経験がある方などは週5日、フルタイムの勤務もOKです! ・リモートワーク多めのハイブリット勤務を想定いただけますと幸いです。 例:週3日勤務の場合は、週1~2日程度の在宅
  • 週3~4日OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【スキル浅めOK!】週4×時短可!LEDディスプレイ市場トップシェア!/事務アシスタント

・北参道駅徒歩4分 ・原宿駅徒歩9分
時給 1,750円
想定月収 約288,000円
世界に誇る産業用映像機器総合メーカーで、 事務アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・修理品の受付対応(月20~30件) ・国内のお客様からのお問合せ対応(メールメイン) ・見積書や請求書作成(フォーマット有) ・海外工場との英語を用いたメール対応  ※翻訳ツールを使用できるため、英語の知識は不要です! ・部品の梱包、発送作業 ・その他付随する業務 【使用ツール】 Excel、Word、専用システム 【魅力ポイント】 ・LEDディスプレイ市場において売上高世界第1位を誇る企業の日本法人である同社!グローバルな環境です! ・国民的な年末の歌番組や、大手事務所の音楽ライブ、東京モーターショー、Bリーグ開幕戦などでも採用されています! ・英語を使った仕事がしてみたい!という方も歓迎です!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【スキル浅め×週4勤務OK!】不動産DXサービス運営企業!/経理アシスタント

六本木一丁目駅 徒歩1分 神谷町駅 徒歩8分
時給 1,650円
想定月収 約231,000円
不動産DXサービス運営企業にて、経理アシスタントのお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・会計ソフト入力 ・経費精算チェック ・証収書・請求書等のチェック ・資料の作成・整理 ・電話対応(取次のみ) ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel ・専用ツール 【補足事項】 ・同業務を行う派遣社員の方もいらっしゃいます! ・わからないことはすぐに聞くことができる環境です!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 10時以降始業開始

【週4・時短OK!】デジタルマーケティング支援企業/ヘルプデスク

田町駅 徒歩1分 三田駅 徒歩1分
時給 1,800円
想定月収 約288,000円
大手化粧品・健康食品メーカーのクライアントをメインに Webマーケティング支援を行う企業で、ヘルプデスク業務をお願いします。 ≪業務詳細≫ ・PCやアカウントの貸与・管理  └従業員が業務で利用するPCやアカウントの手配・管理を行います。 ・初期設定と初期化  └社員に貸与する前にPCの初期設定を行ったり、回収したPCの初期化作業を行います。 ・ITヘルプデスク業務  └社員からのIT(デバイスやツール)に関する問い合わせや申請、依頼への対応を行います。 ・マニュアル作成・更新  └マニュアルの作成または内容の更新を行います。 <環境について> 若手社員さんが多く活躍している派遣先になりますが、 当社からは20代~50代まで幅広い年齢層の派遣スタッフさんが活躍中です! ドキュメント(マニュアルやルール)を正確に読み取り、 定型的な業務をスピーディに、1つずつ確実に漏れなく対応できる方がご活躍されております!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【期間限定!】週3日勤務!基本残業なし♪世界5大会計事務所グループで働く!/税務資料作成アシスタント

新宿駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約231,000円
日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしている 税理士法人にて下記業務をお任せします! 【業務内容】 ・税務申告書等作成補助業務 ・年末調整業務 ・確定申告業務 ・その他の補助業務 ◎2026年4月までの短期案件になります!
  • 週3~4日OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【1月開始】週4日・時短勤務OK!創業50年以上のマーケティング企業で働く!/営業アシスタント

品川駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約258,000円
マーケティングに特化した会社で、キャンペーン事務所のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・キャンペーン事務局案件の推進、管理 ・東京案件、依頼の受け口 ・事務局への作業マニュアル作成 ・事務局からの質問に回答 ・事務局内管理表の更新 ・社内営業担当や大阪オフィス担当とのやり取り ・その他付随する業務 【業務補足】 大阪にキャンペーン運用の事務局がございますが、 営業担当から依頼がきた案件の管理や取りまとめをしていただきます。 15~20件程度の案件が並行して進んでいきます。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【フルリモート】週3~4日×時短OK♪AIクラウドツールを運営するSaaS企業!/フィールドセールス

飯田橋駅 徒歩5分 九段下駅 徒歩7分
時給 2,000円
想定月収 約320,000円
世界で顧客満足度No.1のAIクラウドツールを運営するSaaS企業にて、 フィールドセールスのお仕事お任せします!  【業務内容】 ・商談対応 ・提案書、見積作成(テンプレートあり) ・社内連携  →プリセールスやCSと連携し、要件整理→回答作成→顧客フィードバックを繰り返し、クロージングへ。 ・タスク管理とフォロー ・その他付随する業務 ◎動画マニュアル&OJTが整っているので安心して就業できます◎
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【在宅可】週4×時短可!当社スタッフさん活躍中!住まいと暮らしに特化したWebマーケ企業/広告運用

都庁前駅 徒歩5分 西新宿駅 徒歩7分 新宿駅 徒歩17分
時給 1,900円
想定月収 約315,875円
大手企業出資の不動産業界特化型デジタルマーケ企業の メディアコンサルティング部にて広告運用の業務をお任せします。 【業務詳細】 ・Web広告運用(Google/Yahoo!/FBIG/その他運用型広告等の実績管理) ・広告の配信状況のモニタリング、分析、レポーティングサポート ・入稿オペレーション部門への依頼指示やディレクションサポート ・営業との案件状況の共有、相談窓口対応 ・その他不随する業務 【環境】 PC:Windows 使用ツール:Excel/Word/PowerPoint/Googleスプレッドシート/Slack
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

ソフトウェアテストに特化したSIer!来年3月までの短期案件!/コーポレートデザイナー

みなとみらい駅 徒歩6分 桜木町駅 徒歩7分
時給 1,950円
想定月収 約320,000円
ソフトウェアテストを行っている企業にて、営業資料のデザインやコンテンツ制作業務をお任せします。 【業務内容】 企業内の要望をもとにチームで話し合いデザイン業務を行います ・コーポレートサイトデザイン ・顧客向け資料  ┗ベース資料作成  ┗提案書フォーマット作成  ┗提案書素材制作 ・会社説明資料作成  ┗簡易版、網羅版  ┗実績紹介  ┗ソリューション別など ・提案書作成支援 ■その他付随する業務 【使用ツール】 ・Office系(Word/Excel/PowerPoint) ・Photoshop、Illustrator、PremierePro
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

英語力を活かす派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ