Totop

週3~4勤務の派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 週3~4勤務の派遣求人特集

Point

週3~4勤務の派遣求人のポイント

ワークライフバランスを実現しやすい

柔軟な働き方を提供する企業が多く、仕事とプライベートの両立がしやすいでしょう。

経験者歓迎の求人が豊富

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

業務に集中できる環境

自分の業務に専念できる体制が整っている傾向があり、効率的にパフォーマンスを発揮できます。

限られた時間で効率よく働きたい方におすすめ、週3~4日勤務の派遣求人を集めました。
プライベートの時間を大切にしながら、キャリアを積むチャンスが広がっています。

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

Information

求人情報

【基本在宅勤務有】週4・時短可能!弊社スタッフさん活躍中!Q&Aサイト運営会社!/営業アシスタント

本郷三丁目駅 徒歩5分
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
最大級のQ&Aサイト運営会社で 営業アシスタントのお仕事をお任せします。 【業務内容】 ・営業・事業開発で発生する事務業務 ・営業情報のSalesForceへの登録/更新、請求内容の確認 ・業務委託の発注手続きや支払い手続き ・契約書締結(特にNDA)のサポート ・データの集計、簡単な報告 【使用ツール】 ・Excel、スプレッドシート、Word、PowerPoint、Slackなど ・hubspotto、SFDC
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【週3・4時短勤務OK!】スキル浅めOK!Web会議システム開発企業で働く!/ヘルプデスク

末広町駅 徒歩5分 御茶ノ水駅 徒歩10分 秋葉原駅 徒歩13分
時給 1,850円
想定月収 約260,000円
Web会議システム開発・販売する企業で社内ヘルプデスクをお願いします! 《業務詳細》 ・ISMSの社内運用の補佐、社内調整 ・Microsoft 365の運用、補佐 ・クラウドサービスのアカウント発行(グループウェアの管理や設定) ・PCキッティング作業 ・運用マニュアルのドキュメントの作成 ・その他付随する業務 《環境》 ・Windows ・iPhone ・Excel ・Word ・Microsoft 365 ☆補足☆ 業務に慣れ次第、社員さんからの問い合わせ対応などもお任せする可能性がございます!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

【週3リモート!】週3.4、時短勤務可能♪イタリア発美容総合商社!/Webデザイン+コーディング

新高島駅 徒歩3分 横浜駅 徒歩5分
時給 2,050円
想定月収 約328,000円
スキンケア・ヘアケア・美容機器と幅広く手がける総合商社で 下記業務をお任せします! 【業務内容】 ・化粧品ECサイト(自社サイト)の更新 ・ページデザイン ・コーディング ・バナーデザイン ・LP制作等 ・web広告バナー作成 ・モール系クリエイティブ作成 ・その他付随する業務 ■メインはデザイン業務で1部コーディングをお任せします! 【環境】 PC:Mac ツール:Illustrator/Photoshop/XD/Dreamweaver/Wordpress/HTML5/CSS/JavaScript ◎就業後はOJT形式で業務をレクチャーいただけるので安心して業務に取り組めます!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

未経験OK!週4日、時短相談可!家具に特化したEC事業を展開する企業!/受発注業務

岩本町駅 徒歩1分 秋葉原駅 徒歩5分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
自社ECサイトを活用したオフィス家具や、OA機器を販売する企業で、 受発注業務をお任せします。 【具体的には】 自社ECサイト、Amazon、楽天などの注文された商品の受注・発送業務の手続きなどを行います。 ・受注、発送業務  -お客様からの注文内容をデータベースに入力し、発送 ・入金確認  -入金内容、金額を確認 ・お客様対応  -メールを中心とした、お客様からの商品に対する問い合わせ対応  -見積書の作成 ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【週3~4、時短OK♪】在宅あり!外資系専門商社で働く/マーケティングアシスタント(英語)

亀戸駅 徒歩10分 錦糸町駅 徒歩10分
時給 2,000円
想定月収 約160,000円
成長中の外資系専門商社で、マーケティング部門のアシスタント業務をお任せします! 【業務内容】 ・ニュースレター作成・配信補助(HubSpot) ・Webサイト更新(CMS操作) ・キャンペーン作成、リード入力(Salesforce) ・バナー、販促物作成サポート(Illustrator / Photoshop / PowerPoint) ・SNS運用補助(主にXの投稿) ・展示会・セミナー準備(物品・資料手配) ・営業サポート(資料準備、在庫・デモ機手配補助) ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Adobeソフト(Illustrator / Photoshop等) ・Salesforce ・HubSpot(仕様が英語になります) ・PowerPoint ◎研修やOJTの体制が整っている為、使用経験のないツールがあっても一から教わることが出来ます!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【期間限定】週4日リモート!大手通信企業のグループ会社で安定就業!/人事アシスタント(採用メイン)

渋谷駅 徒歩3分
時給 1,750円
想定月収 約262,500円
大手通信企業のグループ会社で 人事アシスタントのお仕事をお任せします。 【事業内容】 格安SIMの提供と、IoT 向け通信サービスを購入/決済/登録/管理ができる プラットフォームを提供しております 【業務内容】 〇労務関連の書類整理:(1月~2月)  ・リストをチェックし、書類をデータ化し、人事システムにファイリング 〇採用業務:(3月以降) ・求職者やエージェントと面接の日程調整(メール、TEL) ・スカウトメール対応 ・採用進捗状況の数値入力 ・社内の関係者とのやりとり ・その他付随する業務 【補足】 ・中途/新卒採用の両方に携わっていただきます ・1月~2月は出社をお願いします(この期間は週3~5勤務など柔軟に出社日数の相談可能です) ・3月以降は採用業務をお願いするため、週4日在宅勤務が可能となります 【ツール】 PC:Windows コミュニケーションツール:Slack、Teams (メインはSlackです) その他:SmartHR、HRMOS、Excel、PowerPoint、Word
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【週3,4日勤務×在宅可】HPサイトや動画制作に特化した制作会社で働く!/Webコーダー+デザイナー

麻布十番駅 徒歩10分 白金高輪駅 徒歩12分
時給 2,000円
想定月収 約120,000円
HPやサイトの制作、動画制作などを行う会社にて、 下記業務をお任せします! 【業務イメージ】 ・サイトの新規作成や修正、WordPressの非使用サイトをWordPress化などを行っていただきます! 【業務内容】 〇メイン業務 ・既存サイトの修正 ・既存サイトのフォーマットを基に新規サイトの作成  ※例)東京都のサイトを基に神奈川県用にサイトを作成する など ・非WordPressサイトのWordPress化 ・WordPress管理機能のカスタマイズ 〇サブ業務 ・アンケートなど外部ツールへの必要項目入力 ・ブログ記事の装飾 【使用ツール】 ・WordPress ・HTML ・CSS ・チャットワーク (・PHP) (・JavaScript)
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【週3,4×時短勤務!】弊社スタッフ活躍中!人材コンサルティング会社で働く!/グラフィックデザイナー

東京ビッグサイト駅 徒歩4分 有明駅 徒歩4分 国際展示場駅 徒歩5分
時給 1,750円
想定月収 約210,000円
人材コンサルティング企業の制作チームにて、 グラフィックデザイン業務をお任せします。 【お任せする業務】 ・会報誌(年6回、発行部数2部以上)の制作 ・社内報(毎月)の制作 ・無形商材(教育教材)の商品パッケージや販促ツール(チラシやパンフレット)制作 ・ポスターやPOP等の制作 ・商品パンフレット、チラシの更新 ・その他、WEBバナーや広告の制作 【作成環境】 PC:Windows 使用ツール:illustrator、Photoshop、Word、Excel、PowerPoint 【ポイント】 同業務を行われる派遣社員の方々も複数名いるため、 何か分からないことなどはすぐにご質問いただける環境です!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週4×時短OK!】スキル浅めOK!成長中のベンチャー企業にて働く!/営業アシスタント

大崎駅 徒歩1分
時給 1,580円
想定月収 約252,800円
様々な分野に進出し、成長を続ける20年目のベンチャー企業にて、 営業アシスタントとして下記業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ・日程調整(営業⇔企業) ・資料作成 ・アプローチ業務 ※希望があれば ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Word/Excel/専用システム
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週4×時短OK!】有名キャラクターのアパレルデザインに携わる!/グラフィックデザイナー

岩本町駅 徒歩5分
時給 1,850円
想定月収 約277,500円
アパレルや雑貨、オリジナルブランドやライセンス商品を 幅広く企画・製造・販売している企業にてアパレルデザインをお願いいたします。 【業務内容】 ・キャラクターを使用したアパレル商品(腹巻、インナー、タオルなど)のデザインレイアウト ・工場へ発注するための仕様書作成(フォーマットあり) ・入稿データを作成 ・版元へサンプル商品の送付 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Illustrator ・Excel 【補足事項】 ・多数の有名アニメやキャラクターのグラフィックデザインに携われます!
  • 週3~4日OK
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

【フルリモートOK】週4日時短勤務で働く!Webマーケ業界NO.1企業/Webディレクター

田町駅 徒歩5分 三田駅 徒歩10分
時給 2,000円
想定月収 約192,000円
Webマーケティング業界シェアNO.1の企業でWebディレクション業務をお願いします。 【会社について】 同社では自社独自のCMSと企業のWebマーケティング活動を支援するMAツールの 自社開発・販売・導入を行っております。 今回は、自社独自CMSの顧客企業サイトへの新規導入及び、 Webサイトリニューアルを制作メンバーとして協力して推進していただきます。 【クライアントについて】 クライアントは大手~中堅企業や官公庁・公的機関や各種団体など様々業界・業種となります。 クライアントのWebサイト運営の効率化や情報発信、 エンドユーザーの利便性向上などWebディレクターに求められるスキルはますます向上しており、 様々な業種のWebサイト運営に必要なナレッジも多岐に渡ります。 【業務内容】 要件定義からCMS導入、サイトリニューアル~運用サポートまで一貫してディレクション担当していただきます。 わからないことがあればチームがしっかりサポートしますので、安心して挑戦できる環境です。 【具体的には】 ・自社CMSの導入提案、導入作業 ・サイトリニューアル ・レクチャー ・運用サポート(Q&A対応)に関する業務 <新規導入時> ・スケジュールの作成、サイト設計、デザインディレクション ・CMSテンプレート構築作業(入社してからレクチャーしますのでご安心ください) ・HTML/CSSコーディング作業 ・自社CMSや自社MAの操作マニュアル作成、レクチャー、運用サポート(Q&A対応) <既存顧客の対応時> ・担当顧客の問い合わせ対応 ・追加注文の対応(コーディング・CMSへの設定など)
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【未経験OK!】不動産DXサービス運営企業!@渋谷/一般事務

六本木一丁目駅 徒歩1分 神谷町駅 徒歩8分
時給 1,650円
想定月収 約231,000円
不動産DXサービス運営企業にて、一般事務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・電話応対 ・解約更新業務 (解約・更新通知書の送付、社外の企業担当や管理会社と電話、社内システムへの入力作業) ・駐車場探し~契約手続き (メール、社外の企業担当や管理会社と電話、社内システムへの入力作業) ・依頼差配業務 (提携企業様からの新規お部屋探しのご依頼申請を、社内ツールを用いて営業支店へ連携する作業) <1日のスケジュール例> 10:00 出勤 10:00~12:00 解約更新業務、駐車場検索、依頼差配業務 12:00~13:00 休憩 13:00~18:00 解約更新業務、駐車場検索、依頼差配業務 18:00 退勤 【使用ツール】 ・Excel ・専用ツール 【補足事項】 ・同業務を行う派遣社員の方もいらっしゃいます! ・わからないことはすぐに聞くことができる環境です!
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 平日休みあり
  • 10時以降始業開始

【完全在宅!】 時短×週4可!リーガルテック開発企業!/開発アシスタント(SQL / Python)

参宮橋駅 徒歩5分 初台駅 徒歩10分
時給 1,930円
想定月収 約332,925円
リーガルテックサービスを開発・提供する企業で、 開発アシスタントのお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・社内の申請の代行 ・APIからのデータの吸い上げ ・スクリプトの作成 ・予実管理シートのデータ量の軽減(MySQL、Python) ・その他庶務の代行 【作業環境】 言語:MySQL、Python
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【週3勤務!基本在宅】ファイナンス分野のWEBサービスを運営する企業で働く!/マークアップエンジニア

JR山手線 / 恵比寿駅 徒歩約6分 東京メトロ日比谷線 / 恵比寿駅 徒歩約6分
時給 2,400円
想定月収 約240,000円
ファイナンス分野のWEBサービスを運営する企業にて 下記の業務をお任せします。 【業務内容】 ・Next.js / TypeScript を用いたWebフロント開発 ・REST API(Laravel / Python / API Gateway)との連携 ・UI コンポーネント設計・パフォーマンス改善 ・FigmaからのUI 実装 ・Dockerを利用したローカル開発環境構築 ・AIツールを活用した高速開発・仕様整理・コード生成 《環境》 ・HTML / CSS / Sass / Pug ・Next.js / TypeScript ・ChatGPT ・Claude / ClaudeCode ・Cursor ・Devin ・Windsurf ・GitHub Copilot ・Slack
  • 週3~4日OK
  • 在宅可

【期間限定】在宅あり!時短・週3~OK!デザインプラットフォーム運営企業!/人事労務アシスタント

渋谷駅 徒歩6分
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
デザインプラットフォームを運営し、デザイン会社初の上場企業で 人事労務アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・内定承諾者との入社に関わるメール、電話対応 ・雇用契約に関する書類作成、社内ワークフローの対応 ・有期雇用管理(契約期間、更新有無の確認、契約書手配) ・試用期間管理(定期インタビュー手配、試用期間終了の確認) ・請求書対応 ・入社備品準備、在庫管理 ※出社必須 ・入社日(毎月1日・15日)の受入対応 ※出社必須 ・その他人事労務業務に関するサポート 【就業補足】 毎月1日・15日は入社受入対応のため、10:00~19:00出社必須となります!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週3日在宅】週3~4/時短相談可!急成長中のSaaSツール運営企業!/部門アシスタント

銀座駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩5分 銀座一丁目駅 徒歩10分 日比谷駅 徒歩12分 有楽町駅 徒歩12分 新橋駅 徒歩12分
時給 1,800円
想定月収 約288,000円
Webツールを自社開発・運営するIT企業で、 新規事業の立ち上げに伴いバックオフィス関連業務を幅広くお任せします。 【業務内容】 〇販売管理  ・売上/請求管理補助 〇委託管理  ・協力会社との委託に関するやりとり  ・委託費のシステム入力 〇契約管理  ・契約書作成/レビュー  ・契約に関するリーガルチームとのやり取り  ・契約に関する社内申請補助業務 〇IT管理  ・システムの入力補助  ・システムアカウントの管理(払い出し・管理等)  ・案件開始に伴う各種ドキュメント・アカウント等の作成 〇その他  ・Google Spreadsheetの作成・データ集計業務  ・Google Slide/Powerpointでの資料作成補助業務  ・メール等での問合せ等の対応  ・会議の日程調整/会場確保の対応 ☆おすすめポイント☆ ・ルールレスな文化であり、仕組みが常にアップデートされていく環境なので、  マニュアル通りに仕事をしたい方よりも、自ら考えて手を動かすのが得意な方におすすめです! ・チームはとても仲良く、和気あいあいと仕事をしています! ▼ツール ・PC:Mac ・コミュニケーションツール:Slack ・その他:Excel、Word、Salesforce、Google Workspace、Teamspirit
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週3日勤務!】未経験OK!シフト制!話題のスキマバイトサービスの運営企業で働く!/営業アシスタント

青山一丁目駅徒歩5分 乃木坂駅徒歩5分
時給 1,750円
想定月収 約168,000円
スキマバイトのプラットフォームを運営する企業にて 営業アシスタントをお任せします。 【お任せする業務】 ・クライアント向けサポートシェアフルの操作方法等のオンボーディング ・サポート窓口で受電したクライアントからの依頼の対応(電話対応もあります) ・クライアントごとの振り返り資料作成 ・求人票の修正や更新(就業時間や時給など) ・庶務業務資料や申込書の印刷 ・クライアントへの郵送業務 【使用ツール】 Googleworkspace、Excel、Word、PowerPoint、slack 【ポイント】 分からないことがある場合には、すぐにご質問をいただける環境のためご安心いただけます! 経験が少ない方や少しブランクがある方でも大歓迎です!
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【週4×時短勤務可!】有名弁護士事務所でのお仕事♪@六本木/パラリーガル(事務)

六本木一丁目駅 徒歩3分 神谷町駅 徒歩8分 六本木駅 徒歩12分
時給 1,750円
想定月収 約262,500円
国内最大級の有名法律事務所で、パラリーガル(事務)の業務をお任せします。 【具体的には】 ・書類作成やコピー、ファイリング等 ・弁護士指示下での、各種調査や手続きのサポート ・その他上記の付随する業務 ・電話応対(メインは事務のお仕事になりますので電話応対は少なめです) ※適正に合わせて、「B型肝炎チーム」または「アスベストチーム」へ配属を致します。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【弊社スタッフ活躍中!】有名弁護士事務所でのお仕事♪/パラリーガル(電話メイン)

六本木一丁目駅 徒歩3分 神谷町駅  徒歩8分
時給 1,800円
想定月収 約288,000円
国内最大級の有名法律事務所で、 電話対応を軸としたパラリーガルのお仕事をお任せします。 【具体的には】 ■電話対応 ・依頼を受けたお客様へのフォローコール ・進捗確認や資料の書き方・手続きのご案内など ・初回の問い合わせ対応、弁護士への取り次ぎ ・聞き取りした情報を専用システムへ入力作業 ■事務・雑務 ・書類作成やコピー、ファイリング等 ・弁護士指示の下での、各種調査や手続きのサポート ・その他上記の付随する業務 ※アスベストチームへの配属となります。
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 当社スタッフ活躍中

【週1~2日在宅可】週3~5勤務を選べます!オンライン情シスサービス提供企業/ヘルプデスク

恵比寿駅 徒歩2分 代官山駅 徒歩14分 ※支社への出社の可能性もございます。(青山一丁目駅 徒歩2分)
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
顧客の社内IT環境を全般的にサポートするオンライン情シスサービスを提供する企業で ヘルプデスク業務のお仕事をお任せします。 【業務内容】 〇クライアント企業のコーポレートIT業務のサポート対応  ・入退社業務(各種システムのアカウント管理・PCキッティング)  ・顧客からの問い合わせに対するヘルプデスク/トラブルシューティング対応  ・社内システム運用業務 ・顧客との定例MTG対応 等 【使用ツール】 社内対応:GoogleWorkSpace、Chatwork、Redmine、Zoom クライアント:Gmail、Garoon、Backlog、Teams、Zoomなど
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

スキル浅めOK!スク卒OK!有名な化粧品会社!/雑貨デザインアシスタント

田町駅 徒歩10分 三田駅 徒歩10分
時給 1,850円
想定月収 約259,000円
CMで有名な化粧品メーカーのクアパレル部門で 雑貨デザインアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・雑貨企画に関する業務全般 ・企画立案、打ち合わせの参加 ・製品進行に関わる商品チェック全般 ・商品情報カードの作成 ・商品オリエンテーション、発注検討会での商品説明 ・サンプル商品管理 ・画像加工 ・その他付随する業務 【ツール】 ・Word/Excel/PowerPoint ・デザインツール:Photoshop/Illustrator
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 当社スタッフ活躍中

CMで有名な化粧品会社!時短相談可能!弊社スタッフさん活躍中!/部門アシスタント

田町駅 徒歩10分 三田駅 徒歩10分
時給 1,650円
想定月収 約231,000円
CMで有名な化粧品・サプリメーカーの研究を行っている部署で 事務業務をお任せいたします! 【業務内容】 ・請求書の処理、管理 ・郵便・宅急便の発送、受け取り、配布、管理 ・備品・消耗品の発注、管理 ・資産の管理 ・原料の発注、保管、棚卸、管理 ・学会誌・雑誌・書籍・新聞・会報誌の保管、管理 ・自社品・他社品の発注、購入、保管、管理 ・資料(データやサンプル)の整理、保管、管理 【ツール】 Word/Excel/PowerPoint
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【リモートあり】時短OK♪IT×金融サービスを展開する大手グループ企業!/営業事務

神谷町駅 直結 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩7分
時給 1,850円
想定月収 約294,000円
IT×金融サービスを展開する大手グループ企業にて 営業事務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・見積承認申請~請求処理 ・見積取得(メールメイン) ・見積書作成(2件/日) ・資料作成(Excel) ・管理表更新 ・数値集計 ・社内スケジュール管理(会議室予約・スケジュール登録) ・その他付随する業務 【使用ツール】 Excel、Word、PowerPoint、楽楽販売、ワークフローEX、Edge、desknet's NEO
  • 週3~4日OK
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【週3~5日/時短OK】話題のIT企業!成長企業向け法人カード開発企業/督促業務・法務アシスタント

渋谷駅 徒歩5分
時給 1,700円
想定月収 約206,400円
成長企業向け法人カードの開発、運営を行っている企業で、 クレジットカード会員に対する督促業務をお任せします。 【業務内容】 ・延滞したクレジットカード会員に対する支払督促の架電 ・架電を行った結果を顧客管理システムに記録 ・架電により、弁済期の延長その他交渉が必要となる場合には、債権回収部隊に情報連携 【補足】 ・架電業務が発生するのが、毎月の支払期日(15日及び20日)の直後からの数日間に集中します。  繁忙期以外は、別途債権回収または法務業務での事務処理業務を行っていただくことを想定しています ・管理業務は正社員が行います。 ・クレジットカード会員に対する電話となりますので、一般的な営業時間を想定しています。  業務に対してコミットいただけることを前提に、時短や勤務日数については応相談です。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

週4日×時短勤務相談可!職種未経験OK!多くの著名人に人気のジュエリーブランドで働く!/生産管理事務

銀座駅 徒歩1分 銀座一丁目駅 徒歩5分 東銀座駅 徒歩6分 有楽町駅 徒歩6分
時給 1,650円
想定月収 約274,000円
多くの著名人に人気のジュエリーブランドで生産管理事務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・商品の発送準備業務(タグと付け合わせて梱包するイメージです!) ・修理進捗管理表の入力、メール確認 ・納品書と請求書の突合、支払依頼申請 など 【使用ツール】 ・専用システム、Excel 【その他】 ・近くに必ず社員の方がおりますのでわからないことがあればいつでもご質問ください! ・静かな環境でもくもくと作業を進めていただく環境です! ・お客様へ商品を届けるための重要な仕事ですので、慎重かつスピード感をもって仕事を行っています!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

週3×時短相談可!急成長中のインフルエンサーマーケティング企業で働く!/人事アシスタント(労務)

渋谷駅 徒歩3分
時給 1,720円
想定月収 約290,000円
日本最大級のインフルエンサーネットワークを保有しているマーケティング企業で 人事部のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・勤怠管理 ・勤怠集計 ・残業時間管理、有給休暇管理 ・月次勤怠データ管理・給与計算サポート(社内システムまたは外部ソフト使用) ご希望やご経験に合わせて以下業務もお任せする可能性がございます。 ・社労士とのやり取り ・各種労務相談対応 ・年末調整手続き補助 【使用ツール】 ・Word、Excel、PowerPoint
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

【未経験歓迎♪】週3,4 × 時短OK!IT・機械分野の技術支援会社/営業事務

渋谷駅 徒歩6分
時給 1,700円
想定月収 約170,000円
IT・機械分野の技術支援会社にて営業事務業務をお任せします! ・受発注処理、データ入力 ・電話(取次のみ)・メール対応  └ ※メールメイン/メール:1日最大10件程度 ・各種書類作成・ファイリング(雛型あり) ・郵便物対応 ・来客対応、備品管理 ・その他付随業務 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・サイボウズ 【PC】 ・Windows
  • 週3~4日OK
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

【時短×週4日勤務相談OK】世界から注目を集める宇宙開発ベンダー!/部門アシスタント

錦糸町駅 徒歩5分 両国駅 徒歩15分 住吉駅 徒歩15分
時給 1,850円
想定月収 約370,000円
宇宙デブリ(宇宙ごみ)除去の衛星を開発する企業で、 部門アシスタントのお仕事をお任せします。 【業務内容】   ・購入品のリスト確認(社員とのダブルチェック)  ・注文書/見積書作成(Outlookメール・AdobePDF等)保存  ・補助金申請サポート  ・システム経由(SAP)での発注  ・注文請書情報からのSAP納期情報修正  ・SAP PO確定後の送信(検収可能状態)の確認  ・契約管理の一部業務補助(システム入力)  ・請求書管理の一部業務補助(メール転送・金額確認等) 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・SAP
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【基本在宅勤務!】時短勤務可♪老舗総合広告会社で働く!/Webデザイン・コーディング

築地駅 徒歩1分 新富町駅 徒歩5分
時給 2,200円
想定月収 約335,500円
33年の歴史を誇る総合広告会社で、 Webデザイン・コーディングのポジションにて、 クライアントからのWebサイト制作業務をお任せします。 【業務内容】 ・サイト更新、修正業務 ・LP制作 ・その他付随する業務 ※スピード感のある現場ですが、分からないことはすぐに質問できる環境です! 【担当サイト】 ・エネルギー関係の企業や食品企業等のサイトをお任せします。 【環境】 デザインツール:Photoshop、Illustrator 言語:HTML5、CSS、JavaScript 社内ツール:Teams
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

【週4・時短勤務OK!】在宅あり!建設コンサルを行う企業!/PMO

神保町駅 徒歩5分 ※府中駅(徒歩3分)にもオフィスがあり、府中のオフィスへの出社をお願いする場合があります
時給 2,000円
想定月収 約320,000円
建設業界向けITシステムを開発する企業で、下記の業務をお任せします。 【担当工程】 企画・要件定義・設計・開発等 ※スキルや適性に応じて、どの工程から携わっていただくか変動がございます 【具体的には】 社内の業務支援システムの開発に関するプロジェクト ・ベンダーのコントロール ・資料作成 ・会議への参加 ・システムの開発、保守業務 ・その他付随する業務 ◎ご経験のない業務については、社員が丁寧にサポートいたします
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

英語力を活かす派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ