Totop

ワークライフバランス重視の
派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > ワークライフバランス重視の
派遣求人特集

Point

ワークライフバランス重視の派遣求人におけるポイント

経験を活かせる

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

在宅ワーク率高め

ライフスタイルに合わせた働き方を実現しやすい傾向にあります。

副業と両立しやすい

週3日勤務や時短勤務など、柔軟な勤務体系を選べる求人も多数あります。

近年、ますます重要視されるワークライフバランス。
仕事は定時でサクッと終わらせ、プライベートを最大限充実させられるお仕事を厳選してご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

Information

求人情報

【紹介予定派遣】未経験OK!アパレル代行販売を行う会社!/総務・労務アシスタント

乃木坂駅 徒歩10分
時給 1,680円
想定月収 約252,000円
人気アパレルブランドの販売代行や店舗運営を行う企業にて 総務・労務業務をお任せします。 【業務内容】 ・各種書類作成(契約書や請求書)  └フォーマットあり ・勤怠管理 ・入退社手続き、社会保険手続き ・給与計算、年末調整の対応 ・電話、メール対応 ・データ入力業務 ・郵送物の発送、受け取り対応 ・備品管理 ・その他付随する業務 ※最初は社員の方のサポートとしてご就業いただきます。  隣でお仕事をするでわからないことはすぐに質問ができるサポート体制ですので未経験の方でも大歓迎です! 【使用ツール】 PC:Windows Word、Excel
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 10時以降始業開始

【1月開始】フルリモート!採用支援ツール開発のHRTech企業!/インサイドセールス(受電メイン)

新日本橋駅 徒歩1分 小伝馬町駅 徒歩5分 三越前駅 徒歩5分 神田駅 徒歩9分
時給 2,000円
想定月収 約280,000円
大手企業に多数導入をされている注目の採用管理ツールを開発している企業で、 インサイドセールスのお仕事をお任せします。 【業務内容詳細】 ・サービスに興味のあったお客様からの電話対応及びアポ取得 (架電数約30~40件程度/日、アポ取得目標35~50件程度/月) ※追いかけの電話もあるため架電が発生します ※サービス説明~アポイント獲得~日程調整~営業担当への連携(Salesforth) ※実際の商談は営業担当が対応します 【業務の進め方】 ・かけ先リスト、トークスクリプト有り ・研修有り(初日:座学で商材理解、約3日間:ロープレ、その後はOJTの形式で適宜対応) 【サービス】 人事採用管理システム 【アプローチ先】 企業の人事担当者や経営者などの決裁者 【使用ツール】 Salesforce、Excel 【貸与物】 PC、携帯 【仕事の魅力】 ・商材理解やロープレなどしっかり研修があるため業界経験は不問です! ・不明点は都度きける環境!在宅でありながら業務習得しやすいです!
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【スキル浅めOK!】電話対応なし!通販広告制作企業!/営業アシスタント

三田駅 直結 芝公園駅 徒歩5分 田町駅 徒歩6分
時給 1,720円
想定月収 約275,200円
レスポンスに特化した通販広告支援会社の テレビ通販プロモーションを手掛ける部署で事務アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・広告枠の確認    -発注した広告枠と実際の広告枠のチェック業務    -広告枠のダブルチェック    -実施企業、単価のデータ入力    -社内確認(主に営業)  ・考査、納品確認    -映像をOAするための考査状況や納品情報確認 ・請求書確認、作成    -実施された広告の申込書作成、金額入力など ・制作業務補佐    -コマ割り業務    -香盤表(スケジュール表)、衣装などのデータ入力 ・その他付随する業務 【業務・就業補足】 電話対応はありませんが社内でのやり取りが多く発生するので、 コミュニケーションを取りながらお仕事をしたい方大歓迎! 担当するクライアント数は多くても10社程度を想定しております! 【ツール】 Google Workspace、Chatwork
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 10時以降始業開始

【経験浅めOK!】大手ショッピングモール加盟店で働く♪/一般事務

八丁堀駅 徒歩4分 茅場町駅 徒歩10分
時給 1,750円
想定月収 約285,400円
大手ショッピングモールの加盟店として、 不動産仲介事業やコンサルを行う企業で、一般事務の業務をお任せします。 【業務内容】 アパート・マンションなどの不動産管理会社が、 別の会社に替わる際に発生する各種手続き全般のサポート事務です 【業務詳細】 ・各種書類の確認 ・管理会社との引継ぎに関する連絡、調整 ・入居者への管理会社変更に関する通知 ・その他一連の手続きに関する事務業務 ◎すぐに相談できる環境が整っています!
  • 残業なし
  • 10時以降始業開始

【週4在宅!】大手取引先多数!DX人材を育成する企業で働く!/コンテンツディレクター

神谷町駅 徒歩1分
時給 2,070円
想定月収 約382,950円
DX人材を育成するための研修やコンサルティングを行う企業で コンテンツディレクター業務をお願いします。 【業務内容】 〇コンテンツ制作サポート ・デジタルコンテンツの制作ディレクション(主に5~10分程度のeラーニング動画がメインです) ・コンテンツの制作進行管理 ・チームマネジメント ・クライアントとのMTG ・社内外調整業務 ・その他付随する業務 【業務について】 eラーニングの内容はデータ分析、データツールの活用方法、ITスキル向上(資格取得対策)、プログラミング等です。 OJTがしっかりしているので、分からないところは聞きながら仕事を進められます。 ※経験のある方には、動画編集や資料作成等の業務もお任せします! 【使用ツール】 PC:Windows PowerPoint、Excel、Word
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

残業なし!買取やオークション事業を展開している企業で働く!/物流サポート事務

鮫洲駅 徒歩8分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
買取やオークション事業を展開してる業界注目のリユース企業で、 物流がスムーズに進むよう事務サポートをお任せします! 【業務内容】 ・時計・バッグの修理を担当する部署の事務作業 ・時計・バッグの検品、梱包、発送業務 ・電話やメールでの事務対応 など ・その他付随する業務 【ポイント】 ・月5日の希望休の取得可能です! ・20代~30代の方が活躍している企業です! ・コミュニケーションを活発に取り合っている社風なので、  分からないことなど質問がしやすい環境です! 【環境】 使用ツール:Excel、Word、専用システムなど
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【スク卒OK!】大手インターネットグループで働く!/バナー作成+事務

渋谷駅 徒歩3分
時給 1,440円
想定月収 約224,000円
超大手のインターネットインフラ企業で 広告に関するバナー作成+事務業務をお任せします! 【具体的には】 ・バナー作成(デザインツールを趣味程度で使用している方も歓迎です!) ・Yahoo!、Googleへの広告出稿 ・案件管理業務 ・その他付随する業務 ※全員完全未経験から始まっています! ※電話応対は全くありません!
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 2名以上の募集

【時短勤務可能!】翻訳サービスで企業課題を解決する企業で働く!/部門アシスタント

四谷三丁目駅 徒歩10分 新宿御苑駅 徒歩10分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
約6,000名の翻訳者による翻訳サービスで企業の課題を解決している企業の子会社で、 情報システム部門のアシスタント業務をお願いいたします 【業務内容】 〇一般事務(5割) ・ 請求処理  →ジョブカン0名の翻訳者による翻訳サービスで企業の課題を解決している企業の子会社で、 情報システム部門のアシスタント業務をお願いいたします 【業務内容】 〇一般事務(5割) ・親会社の社員からの電話、メール対応  →(電話)10件~15件程度/日   (メール)10件程度/日 ・ 請求書、稟議書、支払い依頼、購買などの各種処理  →データ入力でOK!経験が無くても教わりながら作業可能 ・ 郵便物の発送 ・IT機器の整理  →購入した機器にテプラを貼付   使えなくなった機器の整理   ノートPCなどの棚卸し 〇ヘルプデスク(5割) ・PCの貸し出し  →PCキッティング作業   貸与事務処理   戻ってきたPC等の清掃など ・ 定期監視作業 ・アプリケーションのインストール ・ Windowsのアップデート対応 ・トラブル対応  →1次対応を行い、解決できることは対応   対応が難しいものは担当者へエスカレーション ・その他、配属先に関わる事務処理(などの対応) 【使用ツール】 ・Excel ・PowerPoint ・Teams ・outlook ★社員の方に教わりながらになるので安心して働けます!
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

【スキル浅め×週4勤務OK!】不動産DXサービス運営企業!/経理アシスタント

六本木一丁目駅 徒歩1分 神谷町駅 徒歩8分
時給 1,650円
想定月収 約231,000円
不動産DXサービス運営企業にて、経理アシスタントのお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・会計ソフト入力 ・経費精算チェック ・証収書・請求書等のチェック ・資料の作成・整理 ・電話対応(取次のみ) ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel ・専用ツール 【補足事項】 ・同業務を行う派遣社員の方もいらっしゃいます! ・わからないことはすぐに聞くことができる環境です!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 10時以降始業開始

【未経験OK!】不動産DXサービス運営企業!@渋谷/一般事務(解約更新業務なし)

六本木一丁目駅 徒歩1分 神谷町駅 徒歩8分
時給 1,580円
想定月収 約221,200円
不動産DXサービス運営企業にて、一般事務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・駐車場探し~契約手続き (メール、社外の企業担当や管理会社と電話、社内システムへの入力作業) ・依頼差配業務 (提携企業様からの新規お部屋探しのご依頼申請を、社内ツールを用いて営業支店へ連携する作業) ・その他付随する業務 <1日のスケジュール例> 10:00 出勤 10:00~12:00 駐車場検索)、依頼差配業務 12:00~13:00 休憩 13:00~18:00 駐車場検索、依頼差配業務 18:00 退勤 【使用ツール】 ・Excel ・専用ツール 【補足事項】 ・同業務を行う派遣社員の方もいらっしゃいます! ・わからないことはすぐに聞くことができる環境です!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 10時以降始業開始

【リモートあり!】CMで話題!今話題のウェルネスブランドを運営!/広報アシスタント

大崎駅 徒歩10分 北品川駅 徒歩11分 五反田駅 徒歩12分
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
健康課題の解決を目指し、独自のブランドを運営する企業で 広報アシスタントの業務をお任せします。 【業務内容】 ・申請対応(発注/支払いや外部への情報公開など) ・サンプル品の発注/管理(広告代理店へお預けしている分も含めての在庫管理) ・購読媒体の管理 ・サービス関連の記事の情報を収集・整理と部門への周知 ・顧問先への業務量の管理(見積もりと稼働量があっているのかの確認) ・コーポレートサイトへのニュースアップ 【使用ツール】 ・Excel ・PowerPoint ・Word ・Googleスプレッドシート ・Slack ・Notion 【業務補足】 ・指示担当明確に決めて業務を行っていきます。 ・コミュニケーションをしっかりとって業務を進めていただける環境です。
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【リモート勤務】スキル浅め相談OK ファンコミュニティサイト企画・運営企業で働く/Webデザイナー 

田町駅 徒歩7分 
時給 1,790円
想定月収 約220,000円
ファンコミュニティサイトの企画・運営を行う企業で、Webデザイナーをお任せします。 <業務内容> ・企業と消費者や消費者同士が親睦を深める「コミュニティサイト」の  LP/バナー制作 ・上長やメンバーとの打ち合わせ ※消費者とのコミュニケーションを促進するテイストとして  実写よりもイラストを活かしたデザイン性が求められます。 ・ポストカード〜A0サイズの印刷物の制作 <使用ツール> Adobe photoshop/illustrator マイクロソフト全般 <ファンコミュニティサイトについて> 企業と消費者がつながることができるコミュニティサイトの運営を行っております。 化粧品メーカー、食品メーカー、エンタメ企業など幅広い業界のお客様からご利用を頂いております。 <在宅勤務について> 就業開始から1か月後を目途に週1出社、週4日リモート勤務の頻度でお仕事に取り組めます。 ~PCはWindows・Mac選べます~
  • 週3~4日OK
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【期間限定!】週3日勤務!基本残業なし♪世界5大会計事務所グループで働く!/税務資料作成アシスタント

新宿駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約231,000円
日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしている 税理士法人にて下記業務をお任せします! 【業務内容】 ・税務申告書等作成補助業務 ・年末調整業務 ・確定申告業務 ・その他の補助業務 ◎2026年4月までの短期案件になります!
  • 週3~4日OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【フルリモートOK!】週4、時短勤務可♪エンタメ業界!話題のAIチャットアプリ運営企業/総務

東京駅 徒歩3分 京橋駅 徒歩3分 銀座一丁目駅 徒歩4分
時給 1,650円
想定月収 約231,000円
今話題のAIアバターを用いた次世代型のコミュニケーションアプリを 提供している企業で総務のお仕事をお任せします。 【業務内容】 ・IT資産管理(PC管理) ・管理会社との電話対応、調整業務 ・備品管理、発注 ・データ集計、整理 ・その他付随する業務 【ツール】 Excel/Googleスプレッドシート/Google Workspace/Slack/LINE WORKS
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【スキル浅めOK!】プライム上場の空間デザイン会社で働く!/営業事務

初台駅 徒歩3分  新宿駅 徒歩10分 都庁前駅 徒歩12分
時給 1,650円
想定月収 約247,500円
プライム上場の商空間のデザインを行う大手企業にて、営業事務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・資料作成 ・書類チェック(注文書、確認書、請求書、出来高確認書、業者見積書など) ・見積もりデータ入力 ・メール、電話対応 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel/Word/PowerPoint/社内システム 【補足事項】 ◎残業なしのお仕事! ◎わからないことは教えていただける環境です!
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 当社スタッフ活躍中

【1月開始】週4日・時短勤務OK!創業50年以上のマーケティング企業で働く!/営業アシスタント

品川駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約258,000円
マーケティングに特化した会社で、キャンペーン事務所のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・キャンペーン事務局案件の推進、管理 ・東京案件、依頼の受け口 ・事務局への作業マニュアル作成 ・事務局からの質問に回答 ・事務局内管理表の更新 ・社内営業担当や大阪オフィス担当とのやり取り ・その他付随する業務 【業務補足】 大阪にキャンペーン運用の事務局がございますが、 営業担当から依頼がきた案件の管理や取りまとめをしていただきます。 15~20件程度の案件が並行して進んでいきます。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

有名Webサービスの運営企業!スキル浅めOK!研修あり!/営業事務

渋谷駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
有名なWebサービスを運営する企業の 求人情報サイトを運営するチームの営業アシスタントとして 業務効率化に向けたサポート業務をお願いします。 【業務詳細】 ■掲載シミュレーション/掲載事例の作成や送付  求人情報サイトに掲載した際にどのくらい効果があるのか、  というシミュレーションを作成いただきますが、  専用のExcelツールがあるので、簡単に作成が可能です。  慣れてくれば、自身で検索して作成していただく場合もありますが、比較的簡単な作業です。 ■パートナーへのメール送付(固定の内容)  パートナーへのメール送付をお願いします。  内容は固定分で、数か所を変えて送るようなイメージです。 ■データ更新業務  各種Excelのデータ更新  指定されたツールからダウンロードしたデータを、指定の場所に貼り付けする業務です。 ◎業務について 求人情報サイトの営業部のアシスタント業務となりまして、 基本的にはOfficeソフトが使用できれば可能な業務です。 優しい社員さんばかりなので、やり方等不明点があればすぐに聞ける環境です! ****************************************************  過去弊社から就業されたスタッフさんや転職の口コミ  サイトでも働きやすさの評判が非常にいい会社です。 ****************************************************
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週2リモート!】スキル浅めOK!誰もが知るメディアプラットフォーム運営企業!/ヘルプデスク

四ツ谷駅 徒歩2分
時給 1,900円
想定月収 約296,000円
誰もが知るメディアプラットフォームを運営する企業で ヘルプデスク業務をお任せします。 【お任せする業務】 ・PCのキッティング(mac)  └キッティング作業に伴う発注やマニュアル作成 ※マニュアル作成は書類を印刷する程度になります。 ・slackでの問い合わせ対応(日/5~10件程) (例)PCの設定ができない、ITツール(Googleworkspace、slack)などの不具合対応など ・アカウント管理  └GoogleworkspaceやZOOMなどの法人管理 ・マニュアル作成 ・社内稟議のサポート業務 【環境】 PC:MAC ツール:Googleworkspace、slack、ZOOM 同じ業務を行う社員の方ももう1名いらっしゃいますので 何かあった際にはすぐにご質問いただける環境になります!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

建設×ITを推進!建設業界向けプラットフォーム運営企業!/インサイドセールス

六本木駅 徒歩1分
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
建設業界向けのDX推進事業を展開している企業にてインサイドセールス業務をお任せいたします。 【業務内容】 ・問い合わせリストおよび過去リストをもとにした電話発信(100~150件程度/日) ・架電、アポイント獲得後のヒアリング事項の入力業務 ・対応履歴の整理、報告 ・チーム内での進捗共有・改善提案 ※電話以外の顧客折衝はございません 【業務補足】 検索広告やSNS広告、各種サイトからお問い合わせをいただいた企業様に対し、 電話によるアポイント獲得および、CRMへの情報入力を行っていただきます。
  • 残業なし

【期間限定】週3、4日勤務!時短可!注目のクラウドサービスを展開する上場企業!/カスタマーサポート

日本橋駅 徒歩3分 宝町駅 徒歩8分
時給 1,550円
想定月収 約148,800円
中小企業向けの会員制ビジネスポータルサイトを運営する企業にて、 カスタマーサポートとして下記お仕事をお任せします! 【業務内容】 ・新規入会会員向けのお礼のお電話 ・会員企業あての契約更新確認 ・オプションサービス、新サービスのご案内 ※入会後のお客様向けのご案内のみで、非会員のお客様への営業電話はありません。 【件数】 ・年会費更新のご連絡 150~200件/月 ・ご契約の継続確認、無料期間終了のご案内 50~70件/月 ・入会フォローのお礼コール  ※いずれも1件当たり5分以内で終わるような内容となります。
  • 職種未経験OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし

【リモートメイン!】残業基本無し!超大手食品メーカーで働く!/部門アシスタント

新宿三丁目駅 徒歩7分 新宿駅 徒歩15分 東新宿駅 徒歩6分
時給 1,600円
想定月収 約246,400円
国内最大手の食品メーカーの社内システム部署にて アシスタント業務をお任せします。 【お任せする業務内容】 ・基幹システム(SAP)へのマスタ申請受付業務 (内容チェックや関係先への連絡、問い合わせ対応) ・データチェック等、システム運用における定常業務 ・アカウント登録等のルーティン業務 ・その他部内事務業務 ◎引継ぎは社員と派遣社員から行います。社員の業務フォローあります!
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅多め】社員化目指せる!実績多数の上場企業のグループ会社/営業アシスタント

白金高輪駅 徒歩6分 麻布十番駅 徒歩10分
時給 1,700円
想定月収 約257,812円
ソフトウェア製品の開発・販売・サポート、受託開発など システム関連で幅広い事業を展開する当社にて下記業務をお任せします。 【業務詳細】 ・見積書作成 ※多くて月に40~50件ご対応いただきます。 ・受発注業務 ・パートナー企業からの問い合わせ対応(メールやHP中心) ※業務に慣れるまでしっかり教えてくれる環境ですので、安心して就業いただけます! 【環境】 Excel/Word/Salesforce
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【フルリモート】週3~4日×時短OK♪AIクラウドツールを運営するSaaS企業!/フィールドセールス

飯田橋駅 徒歩5分 九段下駅 徒歩7分
時給 2,000円
想定月収 約320,000円
世界で顧客満足度No.1のAIクラウドツールを運営するSaaS企業にて、 フィールドセールスのお仕事お任せします!  【業務内容】 ・商談対応 ・提案書、見積作成(テンプレートあり) ・社内連携  →プリセールスやCSと連携し、要件整理→回答作成→顧客フィードバックを繰り返し、クロージングへ。 ・タスク管理とフォロー ・その他付随する業務 ◎動画マニュアル&OJTが整っているので安心して就業できます◎
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【在宅可】週4×時短可!当社スタッフさん活躍中!住まいと暮らしに特化したWebマーケ企業/広告運用

都庁前駅 徒歩5分 西新宿駅 徒歩7分 新宿駅 徒歩17分
時給 1,900円
想定月収 約315,875円
大手企業出資の不動産業界特化型デジタルマーケ企業の メディアコンサルティング部にて広告運用の業務をお任せします。 【業務詳細】 ・Web広告運用(Google/Yahoo!/FBIG/その他運用型広告等の実績管理) ・広告の配信状況のモニタリング、分析、レポーティングサポート ・入稿オペレーション部門への依頼指示やディレクションサポート ・営業との案件状況の共有、相談窓口対応 ・その他不随する業務 【環境】 PC:Windows 使用ツール:Excel/Word/PowerPoint/Googleスプレッドシート/Slack
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅可!】当社スタッフ活躍中!住まいと暮らしに特化したWebマーケ企業で働く/Webコーダー

都庁前駅 徒歩5分 西新宿駅 徒歩7分 新宿駅 徒歩17分
時給 1,860円
想定月収 約309,225円
大手企業出資の不動産業界特化型デジタルマーケ企業で、 Webコーダー業務をお任せします。 【具体的な業務】 (1)構築されたWebサイトの更新・追加・削除などの運用や、バックアップ・バージョンアップなどの保守業務 ・テキストや画像の修正といった部分的な更新業務 ・テンプレートやルールに合わせたページの追加・削除業務 ・参考データを元に、スライドやギャラリーなど動きのあるコンテンツの実装 ・作業手順に沿ったWordPressのバックアップやバージョンアップなどの保守業務 (2)新規やリニューアルするWebサイトの部分的なページ制作や修正などの補助業務 ・テンプレートに合わせてページを複製し、デザインに合わせて要素を差し替えて制作する業務 ・テキストや画像の差し替えなどの修正対応 ・公開前の動作チェック (3)HTMLメール制作 ・テンプレートに合わせてHTMLメールを複製し、デザインに合わせて要素を差し替えて制作する業務 ・テキストや画像の差し替えなどの修正対応 ・配信前の動作チェック 【業務環境】 PC:Mac 言語:HTML、CSS、JavaScript 使用ツール:Photoshop、Illustrator、XD、Figma 【業務補足】 既存ページの更新や修正業務が8割、新規ページの制作や修正業務が2割です。 同じ業務をする派遣社員が2名いるので業務を分担しながら行うイメージです。 ※不動産の専門知識は不要ですので、ご安心ください!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅勤務可能!】週4勤務OK!キレイなオフィスビル!超大手会計事務所で働く♪/経理アシスタント

虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分 神谷町駅 徒歩10分 溜池山王駅 徒歩10分 虎ノ門駅 徒歩10分 六本木一丁目駅 徒歩10分
時給 1,790円
想定月収 約268,500円
金融関連分野に特化した会計事務所で、経理のお仕事をお任せします。 【業務内容】 <日常経理業務> ・仕訳入力 ・経費精算、請求書払 ・経費精算システム管理 ・支払い証憑整理 <資金・銀行関連業務> ・振込/振替及び銀行窓口手続き ・各法人の日繰り資金管理 ・通帳管理 <決算・会計関連業務> ・月次決算サポート ・固定資産管理 ・税理士対応業務 ・その他付随する業務 【使用ツール】 Excel、Word、Outlook、チャットワーク、サイボウズ
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週4在宅!】大手取引先多数!DX人材を育成する企業で働く!/動画編集・資料作成

神谷町駅 徒歩1分
時給 1,790円
想定月収 約291,770円
DX人材を育成するための研修やコンサルティングを行う企業で eラーニング動画の企画・編集業務をお願いします。 【業務内容】 〇eラーニングについての動画の企画から制作までお任せします。 ・スクリプトの企画・制作(PowerPoint) ・スクリプトの校閲 ・簡単な動画編集 ・動画の字幕入れ業務 ・その他付随する業務 【業務について】 eラーニングの内容はデータ分析、データツールの活用方法、ITスキル向上(資格取得対策)、プログラミング等です。 OJTがしっかりしているので、分からないところは聞きながら仕事を進められます。 【使用ツール】 PC:Windows PowerPoint
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【時短勤務OK!スキル浅め可!】「IT×法律」で有名な法律事務所!/採用アシスタント

六本木一丁目駅 徒歩3分 神谷町駅 徒歩8分
時給 1,750円
想定月収 約262,500円
CMでも有名な法律事務所にて、 採用アシスタントのお仕事をお任せします! 【今回の募集について】 採用戦略室スタッフ採用係に所属となります。 中途、新卒それぞれチームに分かれて採用活動を行っています! 適正に合わせて、どちらかのチームへ配属となります。 【具体的には】 ・求人媒体の管理 ・応募者対応(ATSでの管理) ・応募書類のデータ格納、ファイリング ・面接の日程調整 ・入社手続き ・各種イベント運営サポート ・各種問い合わせ対応 ・その他付随する業務
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

人気の韓国系企業♪CMでも話題のマンガアプリを自社運営!/営業アシスタント

神谷町駅 徒歩6分 六本木一丁目駅 徒歩6分
時給 1,720円
想定月収 約296,700円
電子漫画サービス内の海外調達部門にて営業アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・営業メンバーのサポート ・韓国および中国の出版社と調整を含めたコミュニケーション ・法務への依頼や営業支援室との連携 ・各種リスト作成 ・出版社へのお礼メール ・資料、議事録作成 ・営業関連業務の運用改善 ・その他付随する業務 ★韓国語・中国語は自動翻訳で送ることに抵抗ない方であれば、  問題ございません!興味ある方も歓迎です! 【環境】 PC:Mac ツール:Excel、Word、PowerPoint、Googleスプレッドシート、Slack
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週3,4×時短OK!】】急成長中の自動化システム開発企業で働く!/営業アシスタント@平和島

流通センター駅 徒歩10分 平和島駅  徒歩10分
時給 1,800円
想定月収 約144,000円
自動化システムの企画から開発まで行う企業にて、 営業アシスタント業務をお任せします。 【お任せする業務】 ~日次~ ・備品、パンフレットなどの手配準備(free) ・購買、支払い申請対応 ・各種申し込み対応 ・備品等の在庫管理 ~月次~ ・クライアントへの請求対応 ・顧客管理シートの管理・更新 【使用ツール】 Googleworkspace、freee、slack 業務慣れるまでは、社員の方からのOJTや研修などのサポートがあるため 少しブランクがある方やこれから事務経験を積んでいきたい方もご安心いただけます!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

英語力を活かす派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ