ワークライフバランス重視の
派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > ワークライフバランス重視の
派遣求人特集

近年、ますます重要視されるワークライフバランス。
仕事は定時でサクッと終わらせ、プライベートを最大限充実させられるお仕事を厳選してご紹介します。

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

INFORMATION

求人情報

【在宅可!】スキル浅めOK!大人気のオーガニックコスメブランドで働く!/部門アシスタント

半蔵門駅 徒歩2分 麹町駅 徒歩5分
時給 1,820円
想定月収 約284,375円
オーガニックコスメで有名な化粧品メーカーで、 部署全体のアシスタント業務をお願いします。 【業務詳細】 ・在庫確認、確保、登録手続き ・各種登録申請業務(SKU発行、JANコード発行、指示書作成など) ・社内報告用資料作成サポート ・画像データや資料の管理(保存、ダウンロード、資料貼り込み 他) ・商品や書類などの発送業務 ・その他付随する業務 【環境】 Excel/Word/PowerPoint
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【リモート勤務あり!】自社メディアやアプリを複数運営するIT企業!/ライター(求人広告)

恵比寿駅 徒歩4分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
求人メディアや子育て情報アプリを運営する企業で 求人広告の作成をお任せいたします。 【具体的には…】 ・保育業界向け、もしくは宿泊業界向け求人広告のライティング  専用のAI生成ツールでコピーや募集要項を作成します。  一からライティングを行うというよりも、AIが作成したベースの原稿内容を基にクライアントの情報に合わせて調整したり、  おかしい内容になっていないかチェックし、より求職者に伝わる内容へ修正する業務です。 ・入稿管理(自社入稿管理ツールに直打ち) ・外部制作会社への制作ディレクション  (slackを使い、専用フォーマットへ入力して依頼します) ・クライアント折衝業務(電話orメール)  初稿送付~修正~校了・掲載開始の報告  担当案件は常時10~20法人程度 ・その他、データ整理・入力や広告チェック作業など 【使用ツール】 ■slack・・・社内のコミュニケーションツール。対営業やチーム内のメンバー同士の会話はテキストでのやり取りがメインです。 ■salesforce・・・案件管理ツール。進行状況などを更新し、進捗管理を行います。 ■Google関連ツール(Gmail、スプレッドシート、ドキュメント、GoogleMeetほか)、Microsoft office(Excel、Wordほか)  ・・・広告作成や資料作成などは基本的にGoogle関連ツールを使用します。 求人広告業務に関係する一連の業務をご経験やスキルに応じてできるところからお任せします。 ※各種マニュアル、レクチャーがありますので、ご安心ください。
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【在宅ワークあり】話題の置き型社食サービス運営企業!/インサイドセールス

池袋駅 徒歩2分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
置き型社食サービス運営企業にて、 インサイドセールスのお仕事をお任せします。 【業務内容】 〇架電業務 (PCのIP電話を使用)  (例)サービス説明から商談獲得をお願いします    ※お問合せがあったお客様に対してのアプローチが中心です    ※1日の架電数は40件程度です 〇アポ獲得、架電内容入力(Salesforce使用) 〇営業資料の準備、サンプル送付手続き 〇その他不随する業務 【補足】 ・アポ獲得後の商談は社員さんが行います(ノルマなし) 【使用ツール】 ビジネスクラウドツール:Google Workspace(Document・Spread Sheet・Slide・Gmail等) 顧客管理ツール:Salesforce 社内コミュニケーションツール:Slack
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 在宅可

週4日、時短相談可!2名募集!世界的に有名なデザイナーブランド企業♪/経理アシスタント

代々木公園駅 徒歩5分 代々木八幡駅 徒歩3分
時給 1,850円
想定月収 約277,500円
世界的に有名な日本発デザイナーアパレルブランド企業で、 経理部のアシスタント業務全般をお任せします。 【業務内容】 ●経理業務 ・売掛金管理(主に直営店、一部百貨店) ・会計システム(OBIC7 FX)への入力 ・立替経費精算のチェック(楽楽精算) ●各種対応 ・社内問い合わせ対応(電話・メール) ・社内、社外関係者との調整業務 ・部内庶務業務(備品管理・郵便対応・ファイリング等) ●その他経理業務に関するサポート全般
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

【基本リモートワーク】大手通信キャリア運営企業で働く!/セキュリティサービスの企画運営

竹芝駅 徒歩2分 浜松町駅 徒歩4分 大門駅 徒歩5分
時給 2,400円
想定月収 約372,000円
誰もが知る超大手通信キャリア企業で、 法⼈向けセキュリティサービスの企画業務をお任せします。 【配属部門】 法⼈向けネットワークセキュリティサービスの企画部門 ※EDR/マネージドセキュリティサービス(MSS) 【業務概要】 サービスの企画部門のメンバーとして、仕様策定・課題管理・進捗管理・収⽀管理・営業⽀援 ・営業や関連部署からの問い合わせ対応、打ち合わせ参加等 ・外部メーカーとの見積調整、価格折衝 ・サービスに関する社内、社外向けの資料作成(PowerPoint) ・プロジェクトのPMO対応(スケジュール管理、機器調達、受発注対応) ・社内決裁起案対応(稟議起案・検収等) ・既存サービスの実績集計(Excel) ・社内の営業担当に対する提案活動支援(QA対応や見積支援) ・業務フロー検討、見直し 【業務補足】 ・正社員と同様に主体的に動けるメンバーを歓迎しています! ・セキュリティサービスに興味関心のある方おすすめです!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【週4×時短OK】人気美容ブランドを展開する企業で働く!/営業アシスタント

恵比寿駅 徒歩6分
時給 1,720円
想定月収 約275,200円
人気ブランドを多数展開するメーカーにて営業アシスタントの業務をお任せします。 【具体的には】 ・データの抽出(ドラッグストアへ提案する際に使用するシェア率など) ・配荷表の作成(どの店舗に、どの商品を、どれだけ納品するかを指示するための表作成) ・商品登録(商品名や商品コード、商品単価などを申請するための表作成) ・POSデータの分析(売れ筋商品の把握など) ・提案フォロー(他店舗の成功事例を営業メンバーに共有するなど) ・電話対応(ドラッグストアから在庫確認の連絡があります) ・新規フォーマット作成(営業からの個別依頼でフォーマットの作成をお願いします) ・営業のフォロー、スケジュール調整等 などをお任せします。 その他部署に縛られず、多岐な業務をお任せして頂けます。 ※企画、マーケティング、商品開発などの様々な部署とやり取り発生します。 20代後半~40代の女性がメインで活躍中しているポジションで、 主婦の方も、時短勤務等で活躍しております。 基本出社ですが、ご家族のことで急な対応が必要な場合は柔軟に相談可能です。 業務は基本的にOJTで教えてもらいます。 コミュニケーションが活発な職場なので質問もしやすい環境です。 使用ツール:Excel/PowerPoint
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可
  • 10時以降始業開始

【在宅勤務の人気案件!】誰もが知るタイヤブランドで働く/採用アシスタント

豊洲駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約258,000円
有名タイヤブランド会社様で採用アシスタントの業務をお任せします。 【業務内容】 ・エントリーの管理 ・候補者の対応 (採用の合否連絡 /選考フローに関する案内など) ・面接の日程調整 ・採用に関するアシスタント業務全般 ・その他付随する業務 【補足事項】 ・採用の経験がない方でも大歓迎!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【複数名募集・シフト勤務!】有名法律事務所で働く!@大宮/パラリーガル

大宮駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約258,000円
国内最大級の有名法律事務所の大宮オフィスで、 B型肝炎に関する案件のパラリーガルの業務をお任せします。 【具体的には…】 ■電話対応 ・依頼を受けたお客様へのフォローコール ・進捗確認や資料の書き方・手続きのご案内など ・初回の問い合わせ対応、弁護士への取り次ぎ ・聞き取りした情報を専用システムへ入力作業 ■事務・雑務 書類作成やコピー、ファイリング等 弁護士指示の下での、各種調査や手続きのサポート その他上記の付随する業務 【使用ツール】 ・Word・Excel等 【パラリーガルとは…】 弁護士さんの指示に従って法律事務業務をサポートしていただくお仕事です! ※法律に関する専門知識は不要で、丁寧に教えていただけます!
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 平日休みあり
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【日祝休みのシフト勤務】大手倉庫サービス企業/問い合わせ対応(メール/電話)

天王洲アイル駅 徒歩5分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
ワイン、アート、映像フィルム等の保存保管サービスを提供する他、 輸送業も展開している会社で、既存契約者および新規問合せ対応(メール/電話)をお任せします。 【具体的には】 ・新規問い合わせ対応(ニーズヒアリング、商材ご案内・提案含む) ・既存契約者からの契約情報など問い合わせ対応 ・顧客応対記録入力 ・契約/解約・変更手続きに伴う事務処理 ・書類管理 ・請求作成 ・郵便発送業務 ・他回線の一次受け(折り返し案内程度) ・その他付随する業務 ※個人顧客が中心になります。 【使用ツール】 ・Gmail ・Google カレンダー ・Google スプレッドシート
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり

【基本リモート】時短OK×期間限定♪飲食店のネット予約サービスを展開するSaaS企業!/データ入力

表参道駅 徒歩2分 明治神宮前駅 徒歩8分 外苑前駅 徒歩12分
時給 1,500円
想定月収 約240,000円
飲食店のネット予約に特化したSaaS企業にて データ入力のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ・店舗データの入力・登録(専用システム) →店名や住所、営業時間、店舗内の座席数等 ・予約台帳の作成 ・飲食店へ報告(専用システム) ・その他の事務業務:メール対応、ファイリング等 ◎研修&OJTが整っているので安心して就業していただけます◎ 【使用ツール】 自社システム、Excel、Slack、Zoom等
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【基本リモート】セキュリティ関連の社団法人!/インシデント対応業務

神田駅 徒歩3分 三越前駅 徒歩5分
時給 2,100円
想定月収 約336,000円
セキュリティ関連の社団法人で下記業務をお任せします。 【具体的には】 システムの運用におけるセキュリティ上の問題として捉えられる事象(インシデント)に関して、 インシデントの技術的な分析を行い、適切な調整方法の検討およびコーディネーションを行う業務となります。 ・インシデントの技術的な分析を行い、適切な調整方法の検討およびコーディネーション ・被害組織のインシデント対応・セキュリティ対策の支援 ・インシデント対応に使用するシステムの開発・改修・保守メンテナンス業務  ※海外の団体との連携が多いため、英語でのメールのやり取りが発生    【業務について】 ・業務で英語を使用しますが、辞書を利用していただけます。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【基本リモート】セキュリティ関連の社団法人!/インシデント調査業務(メール)

神田駅 徒歩3分 三越前駅 徒歩5分
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
セキュリティ関連の社団法人で下記業務をお任せします。 【具体的には】 システムの運用におけるセキュリティ上の問題として捉えられる事象(インシデント)に関して、 報告メールを受付後、サイトの調査及びサイトの修正依頼等の業務をお願いいたします。 ◎インシデント受付(100件程度/日)  (例)マニュアルに沿って情報の振り分け、返信や転送等のオペレーション業務を行います ◎不正なコンテンツが設置されたサイトの状況確認  (例)不正サイトの場合はサイト管理者に対してメールなどから修正依頼を実施    ※国内だけでなく海外の組織へのメールによる連絡もございます ◎その他付随する業務    【業務について】 ・技術的な向上心があれば、ログの分析等の業務をお任せできる可能性もございます。 ・問い合わせ件数が多いため、オペレーション業務に抵抗がないと望ましいです ・業務で英語を使用しますが、辞書を利用していただけます。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【即日開始】スク卒・スキル浅めOK!アットホームな制作会社で働く!/Web折込チラシの制作事務

北参道駅 徒歩4分 原宿駅 徒歩9分 千駄ヶ谷駅 徒歩12分
時給 1,800円
想定月収 約290,000円
Webコンテンツにおけるお客様の課題をトータルで解決することを強みとする、 Web制作会社(HP制作、パンフレット制作、ECサイト運用やシステム側の構築など)で、 お客様のチラシDX化オペレーション業務として、下記業務をお任せします。 【業務内容】 お客様(⼤⼿ドラッグストア)のチラシDX化オペレーション業務 ・Webチラシ制作に関わるデータ管理、⼊⼒(Excel) ・独自システムツールを使⽤したWebチラシ制作および検査作業 ・折込み、Webチラシの確認作業 ・Webチラシ商品画像作成(リサイズ等) ・進⾏スケジュール管理(受信メール・データ格納 等) ※ゆくゆくはWeb制作進⾏管理アシスタントおよびインナー全般業務、  担当社員のサポート、社内連携(社内デザイナーへの指⽰出し等)、バナー・資料作成等もお願いする可能性がございます 【業務補足】 ・コツコツ業務を進めるExcel作業が多くなります! ・時折デザインツールを使用した業務も発生します! 【社内ツール】 OS:mac Office:Excel、Word、PowerPoint その他:Adobe(Illustrator、Photoshop)、Microsoft Teams、Google Drive、ESET(セキュリティ)
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業なし
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【ライト経験歓迎×高時給】プライム上場のITソリューション企業!/システム運用

新宿御苑駅 徒歩2分 新宿三丁目駅 徒歩5分 新宿駅 徒歩10分
時給 2,200円
想定月収 約370,000円
プライム上場の独立系ITメーカーの 情報システム部にてシステム運用~サーバ運用監視のお仕事をお任せします。 【業務内容】 ・サーバOS(Linux/Windows)の構築・運用・保守 ・各種ミドルウェア(Webサーバ、DB、ジョブ管理ツール等)の導入・設定・運用 ・システム監視、障害対応、パフォーマンスチューニング ・セキュリティパッチ適用および脆弱性対応 ・運用手順書の作成・改善 ・その他付随する業務
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし

【ライト目OK!】時短、週4相談可!オークション運営企業で働く/ECサイト運営サポート

東京国際クルーズターミナル駅  徒歩6分 テレコムセンター駅  徒歩6分
時給 1,510円
想定月収 約241,600円
ブランド品オークション事業を展開する急成長中の企業の ECサイト運営サポートとして以下の業務をお任せします。 【業務内容】 ・データ入力 ・軽作業 ・システム登録 ・ページの作成 ※フォーマットがございます! ・商品タグの情報や番号をPCに入力 ・タグ取り付け・梱包(透明の袋に入れる) ・その他付随する業務 【補足】 ※慣れてきたら問い合わせ対応もお願いできれば思います。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 10時以降始業開始

【ライト目OK!】時短、週4相談可!オークション運営企業で働く/部門アシスタント

東京国際クルーズターミナル駅  徒歩6分 テレコムセンター駅  徒歩6分
時給 1,510円
想定月収 約241,600円
ブランド品オークション事業を展開する急成長中の企業の 貴金属管理の部署のサポートとして以下の業務をお任せします。 【業務内容】 ・データ入力 ・軽作業 ・貴金属の検品 ・金額計算 ・その他付随する業務
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 10時以降始業開始

経験浅めOK!買取やオークション事業を展開している企業で働く!/商品管理サポート

鮫洲駅 徒歩8分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
買取やオークション事業を展開してる業界注目のリユース企業で、 商品管理スタッフとしてコツコツ業務をお任せします! 【業務詳細】 ・買取商品の在庫管理 ・採寸業務 ・データ入力  ・その他付随する業務 【ポイント】 ・20代~30代の方が活躍している企業です! ・コミュニケーションを活発に取り合っている社風なので、  分からないことなど質問がしやすい環境です! 【環境】 使用ツール:Excel、Word、専用システムなど
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 10時以降始業開始

【基本在宅勤務】新時代のIT×旅行会社で働く!/カスタマーサポート

渋谷駅 徒歩3分
時給 1,850円
想定月収 約296,000円
旅行系WEBメディアの運営や予約システムサービスの運営などを 営んでいる企業にてカスタマーサポートのお仕事をお任せします。 【今回の募集について】 同社では自社開発運営している旅行予約アプリがあり、 日々旅行の予約を頂いているお客様からの 問い合わせ対応をして頂ける方の募集を行うことになりました! 【具体的には】 ・旅行に関するカスタマーサポート(予約方法やプランについての問い合わせなど)  基本的にはメール対応(※一部電話対応が発生する可能性もあり) ※ゆくゆくはトラベルコンシェルジュ(旅行プラン作り)などの  お仕事も興味があればお願いする予定です! 【同社について】 2021年に設立した企業で、現在事業拡大中です。 そのため、「裁量をもって働きたい!」「新しいことに挑戦したい!」 「スキルアップをしていきたい!」などのお気持ちがある方にピッタリの環境が整っています。 また新しい会社のため、基本在宅勤務など働きやすさの柔軟性も抜群です♪
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【社員化目指せる!】有名タイトルの遊技機開発に携わる!/エフェクトデザイナー

稲荷町駅 徒歩5分 上野駅 徒歩10分 浅草駅 徒歩10分
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
遊技機開発のベンチャー企業にてAfter Effectsを使用したエフェクトデザインのお仕事をお任せします。 【業務内容】 After Effectsを使用した各タイトルの遊技機の映像制作 ・各種映像のコンポジット及びエフェクト付け ・遊技機のロゴ・図柄のデザイン等 ・実機データのオーサリング 【使用ツール】 ・Photoshop ・Illustrator ・After Effects 【移転したばかりのきれいなオフィス!】 若手のデザイナー活躍中! メーカ―直請けの案件メインで携われます!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 10時以降始業開始

【高時給&駅直結!】有名バリスタ監修のコーヒーメーカー製造企業!/部門アシスタント

京橋駅 直結1分 宝町駅 徒歩5分 東京駅 徒歩10分
時給 1,900円
想定月収 約300,000円
総合エンタメ企業のコーヒー事業部で、 部門アシスタントをお任せします。 【業務内容】 ・受発注のためのデータ入力 ・社内ドキュメントの作成 ・販促資料の準備、制作サポート ・展示会や会議の会場設営や片付け (社内または都内) ・コーヒー品質管理の準備・サポート (計量、洗い物、収納 など) ・サンプル豆の梱包・送付の手配 ・社内販売制度運営 ・その他付随する事務処理 【使用ツール】 ・Excel ・Word
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 当社スタッフ活躍中

【基本在宅勤務!】週4勤務!経理業務のアウトソーシング企業/経理アシスタント

小川町駅 徒歩3分 淡路町駅 徒歩3分
時給 2,000円
想定月収 約192,000円
クライアントの経理業務を請け負う経理アウトソーシング企業にて、 今回はインボイスの請求書チェックなど経理業務をお任せいたします! 【業務内容】 ・支払い請求書チェック(インボイス含む)  ↳クラウドにアップされた申請を元に、以下の流れで確認いただきます。  1.金額、口座情報、インボイス番号の有無確認  (個人報酬の場合源泉税のチェックあり)  2.稟議が提出されているか確認  3.不備があれば申請者に連絡 ・売上データ作成(スプレッドシート) ・売上データを元に請求書作成/仕訳 ・上記に伴う顧客への確認(Slack使用) 【使用ツール】 ・会計システム(freeeなど)/バクラク/チャットツール/進捗管理システム ・Excel
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

未経験OK!【在宅ワーク】社員化実績あり!/PMO

表参道駅 徒歩10分
時給 2,000円
想定月収 約320,000円
有名企業のWebサイトやブランディングを 数多く手掛ける企業で、PMOとして下記業務をお任せします。 【詳細】 クライアント社内業務のオペレーションセンターとして、 クライアント社員・成果物・タイムライン等の管理進行を担当していただきます。 ・Todo管理(進捗管理/課題管理/リスク管理/コミュニケーション管理) ・ドキュメント(Excelがメイン)の作成 ・その他付随する業務 【研修詳細】 入社後はOJT形式の研修を予定しております。 はじめは会議参加、議事録、資料作成などできる所からお任せしていきます。 先輩社員とプロジェクトに参画いただき、相談しながらプロジェクトの管理遂行を行える環境ですのでご安心ください。 【プロジェクトの特徴】 クライアントのマーケティング部門の内部に入り込み、部門内メンバーとして活動いただきます。 また対応いただく業務は、業務改善(BPR・SOP)を行った業務プロセスとなります。 【環境】 ・Excel・PowerPoint・Word等
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

週4日リモートOK!社員化実績あり!/フロントエンドエンジニア

表参道駅 徒歩10分
時給 2,400円
想定月収 約384,000円
有名企業のWebサイトやブランディングを数多く手掛ける企業で、 大手製薬会社WebサイトのWebコーディング業務をお任せします。 お任せする業務範囲はスキルに応じて調整可能です! 【詳細】 ・新規サイト構築:ワイヤーフレーム/デザイン(Adobe XD)データを元に、フロントエンドの実装業務 ・運用保守サイトの更新業務 ・その他付随する業務 【環境】 ・言語:HTML、PHP、JavaScript ・RDB:MySQL ・クラウド環境:AWS ・バージョン管理:Git ・コミュニケーションツール:Slack ・プロジェクト管理:Backlog ・その他:SCSS、Node.js(gulp、webpack)
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

駅直結!複数募集!大手会計事務所で働く/部門アシスタント

有楽町駅 徒歩1分  日比谷駅 徒歩1分 二重橋前駅 徒歩5分
時給 1,790円
想定月収 約250,600円
部門アシスタントの業務をお任せします。 【業務内容】 ・支払・捺印等の各種依頼書作成・回付、 ・国内外郵便物の開封 ・仕訳・送付手配 ・各種書類のファイリング作業 ・銀行・法務局等の官公庁への外出 ・電話応対(電話当番、電話会議の手配含む) ・来客応対(会議室の予約、会議室への案内、お茶出し、不在時の書類受渡等) ・その他事務業務
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 2名以上の募集

【リモート可!】グルメや旅行などのSNS制作企業で働く!/動画ディレクター

広尾駅 徒歩5分
時給 1,750円
想定月収 約323,750円
SNSを中心に料理コンテンツを制作している企業で、 動画ディレクターの業務をお任せします。 【業務内容】 ・動画編集、撮影 ・コンテンツ企画、提案 ・絵コンテ作成 ・インフルエンサー、タレントのキャスティング 【ツール】 ・PC:Mac ・llustrator/Photoshop ・slack ・PremirePro 【補足】 自社のSNSだけでなく、他社のSNSも支援している会社になります! 撮影やロケ等がある場合は、同行していただき、 編集などはご自宅で行っていただくイメージになります。
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【基本在宅×時短×週4可!】新時代のIT×旅行会社で働く!/旅行企画アシスタント

渋谷駅 徒歩5分
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
旅行予約アプリの開発から旅行パッケージの販売まで一気通貫で行っている 新時代の旅行会社にて、旅行企画アシスタントのお仕事をお任せします。 【所属部署について】 旅行のツアーを企画している部署での募集となります! 旅行ツアーにおける航空券やホテル代などの原価を計算し、 商品として販売できるようにツアー金額の設定などを行っています! 【具体的には&業務の流れ】 ◎ツアー造成サポート  - 専用システムを用いて、企画したツアーのエアラインやホテルのプラン作成  - エアラインやホテルの料金・在庫の登録  - ツアーのおすすめポイントや旅程などの基本情報の登録 ※ツアー企画のエリア担当と一緒にレクチャーしながら業務を進めていただきます。 ◎販売前のツアーのクオリティチェック  - 専用システムに入稿前のツアー内容やホテル内容の確認  - システムに取り込み後の仮本番画面でのツアーページの品質チェック ※主に海外ツアーのチェックをお願いしております。 ※チェックをする箇所など、作業内容は事前にレクチャーさせていただきます。 ・その他付随する業務 【使用ツール】 Slack、Google Workspaceなど
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【時短×週4相談可!】大手総合商社100%出資のシステム開発会社!/総務アシスタント

青山一丁目駅 徒歩2分 外苑前駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
大手総合商社の子会社にて下記業務をお任せします。 【業務詳細】 ・契約書類のリスト作成、整理、管理 ・領収書整理 ・物品購入補助(オフィス用品、名刺など) ・その他不随する業務 【使用ツール】 Excel
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可

【弊社からの就業実績多数!】QRコード決済サービスの運営会社で働く!/テクニカルサポート

宝町駅 徒歩2分 八丁堀駅 徒歩4分 京橋駅 徒歩4分
時給 1,800円
想定月収 約288,000円
QRコード決済のパイオニア企業にて、テクニカルサポートのお仕事をお任せします! 【今回の募集について】 当社が多数のQRコード決済サービスに対応した決済端末を開発販売しており、 今回募集されている部署に関しては、端末の導入や導入後の保守業務をを担当しております。 ご就業頂いた際は上記業務をお任せする予定です。 【具体的には】 ・セルフ注文/決済端末を中心としたプロダクトの店舗導入 ・保守サポート(店舗現地対応、機器設置立ち合い、動作検証、操作説明、不具合解消、その他顧客からの問い合わせ対応) ・端末保守業者との連携(機器設置調整、進捗管理、システム関連のQA対応) ・各種ドキュメント(プロダクトに関するQ&Aリスト/操作マニュアルなど)の作成・管理 ・その他付随する業務 ※状況に応じて、出張をお願いする場合はございます。
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

未経験OK!基本残業なし!大手ネット証券グループで働く!私服OK!/受電対応

六本木一丁目駅 徒歩1分 溜池山王駅 徒歩1分 神谷町駅 徒歩8分 赤坂駅 徒歩9分 国会議事堂前駅 徒歩10分
時給 1,720円
想定月収 約258,000円
プライム上場のネット証券会社で、受電対応のお仕事をお任せします。 【業務詳細】 コールセンター部門で、以下業務をご担当頂きます。 ・取引画面の操作方法に関する問い合わせ対応(30件~50件程度/日) ・口座開設等の諸手続きのご案内 ・取扱商品内容のご案内・受発注 ・その他付随する業務 ※クレーム対応や営業電話ではなく、お客様のお困りごとを解決するサポート業務です。 ※専用のPCとヘッドセット(インカム)を使用して業務を行います。 【業務環境】 ・Word、Excel 【ポイント】 ・若手で意欲のある方であれば、証券業界未経験者も歓迎です! ・入社後にOJTでサポートがありますので、安心してお仕事をスタートできます! ・社員は20~40代がメインで、若手が活躍している職場です!(60代のメンバーもいます!) ・明るく活気ある職場で、スタッフ同士のコミュニケーションも活発です。
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可
  • 当社スタッフ活躍中

基本残業なし!大手ネット証券グループで働く!私服OK!/受電対応

六本木一丁目駅 徒歩1分 溜池山王駅 徒歩1分 神谷町駅 徒歩8分 赤坂駅 徒歩9分 国会議事堂前駅 徒歩10分
時給 1,720円
想定月収 約258,000円
プライム上場のネット証券会社で、受電対応のお仕事をお任せします。 【業務詳細】 コールセンター部門で、以下業務をご担当頂きます。 ・取引画面の操作方法に関する問い合わせ対応(30件~50件程度/日) ・口座開設等の諸手続きのご案内 ・取扱商品内容のご案内・受発注 ・その他付随する業務 ※クレーム対応や営業電話ではなく、お客様のお困りごとを解決するサポート業務です。 ※専用のPCとヘッドセット(インカム)を使用して業務を行います。 【業務環境】 ・Word、Excel 【ポイント】 ・入社後にOJTでサポートがありますので、安心してお仕事をスタートできます! ・社員は20~40代がメインで、若手が活躍している職場です!(60代のメンバーもいます!) ・明るく活気ある職場で、スタッフ同士のコミュニケーションも活発です。
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 当社スタッフ活躍中

Point

ワークライフバランス重視の派遣求人におけるポイント

経験を活かせる

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

在宅ワーク率高め

ライフスタイルに合わせた働き方を実現しやすい傾向にあります。

副業と両立しやすい

週3日勤務や時短勤務など、柔軟な勤務体系を選べる求人も多数あります。

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

英語力を活かす派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ