Totop

英語力を活かす派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 英語力を活かす派遣求人特集

Point

英語力を活かせる派遣のポイント

経験を活かせる

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

需要が高い

企業が積極的に人材を求めており、今後ますます活躍の場が増えていくでしょう。

高収入を目指せる

ビジネスレベルの英語力を身につけることで、収入アップが期待できます。

外資系企業はもちろん、海外とのやり取りが多い国内企業など、英語力を活かせる派遣求人を厳選してご紹介。 グローバルな環境でキャリアを切り拓いてみませんか?

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

Information

求人情報

【短期】在宅可!週4日×時短相談可能!大手ラグジュアリーブランド企業で働く!/経理アシスタント

表参道駅 徒歩2分
時給 2,000円
想定月収 約312,500円
ラグジュアリーアパレルブランドとして展開している企業で、 経理アシスタント業務をお願いします。 【業務詳細】 ・請求書発行(40件程度/月) ・入金照合 ・各種明細ダウンロードおよび指定フォルダーへの格納(70~80件程度/月) ・ベンダーコールバック(月30~40件、うち月1件程度が英語) 【使用ツール】 Excel/専用システム
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【フルリモート】エンタメ企業で働く!CMでもお馴染みのサービス!/問合せ対応(ドイツ語翻訳)

渋谷駅 直結
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
CMでもおなじみのゲームやアニメなどのコンテンツを運営している企業で、 以下の業務をお任せします。 【所属チームについて】 家族写真や動画などのアルバムアプリを運営している部署です。 多言語利用も可能で、海外ユーザーが全体の約4割を占めるまでに成長しています。 【業務内容】 ・ドイツ語でのお問い合わせ対応に関する翻訳(日⇄独) ・お問い合わせ返信テンプレートやヘルプページの翻訳 ・文化的背景を踏まえたローカライズ調査 ・アプリ内機能名の翻訳 ・ドイツ語圏向けのお知らせ・キャンペーンページの翻訳 ・LQA(ローカライズ品質確認) 【ポイント】 クレーム対応のイメージがあるカスタマーサポートですが、 実際はお客様から感謝のお言葉をいただくことが多く、 ユーザーに愛されているサービスだと日々実感できます! 【使用ツール】 コミュニケ―ション:Slack、Gmail、Notion 管理ツール:Google Workspace
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【10時始業】人気ゲーム運営のサイバーGr企業!/ゲームプランナー

神泉駅 徒歩5分 渋谷駅 徒歩10分※渋谷駅から無料のシャトルバスが出てます!
時給 1,950円
想定月収 約370,000円
超人気ゲームタイトルを多数運営する企業で ゲームプランナーをお任せします。 【業務内容】 ・ゲーム仕様決定 ・仕様書作成 ・ゲームバランス調整 ・市場調査 【使用するツール】 ・Photoshop ・Excel
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【在宅ワーク】サイバーエージェントで働く!アニメ好き歓迎♪/秘書アシスタント

渋谷駅 徒歩7分 代々木公園駅 徒歩12分
時給 1,700円
想定月収 約314,500円
サイバーエージェントのアニメ&IP事業本部で 秘書アシスタント業務をお任せします。 【業務詳細】 ①役員秘書・アシスタント業務 ・スケジュール調整 ・経費精算 ・会食予約、手土産の手配 ・社内会議用昼食の買い出し ・チケット手配 ・メール、電話対応 ・資料印刷・調査 ・資料作成、書類管理 ・請求書処理 ・その他サポート業務等 ②役員が統括しているチームメンバーからの依頼対応 └出張手配、簡単な資料化、リスト化など 【使用ツール】 ・ツール:Excel、Word、PowerPoint、Googleスプレッドシート、Photoshop、Illustrator ・コミュニケーションツール:Slack 【業務イメージ】 ・Excel、スプレッドシートなどを使うことが多くスキルを身につけることができます! ・プロデューサーや宣伝、ビジネス等横の部署との距離が近く、連携してアニメを盛り上げる体制です! ・一人一人の裁量が大きく、アニメIPを支えている実感を持ちやすい環境です♪
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【基本在宅】最大手のNIerでのお仕事!/サーバー設計・構築(PL)

東京駅 徒歩2分 二重橋前駅 徒歩2分 有楽町駅 徒歩6分
時給 3,500円
想定月収 約552,000円
国内最大手のNIer企業で、公共(文教・ヘルスケア)市場の仮想化案件対応をお任せします。 【概要】 PLとしてプロジェクトに参画いただき、同社社員や協力会社と 設計/構築案件/既存更新作業/ドキュメント更新業務をお願いいたします。 【具体的には…】 ・設計資料(基本設計書・詳細設計書・試験仕様書・移行設計書・運用設計) ・構築資料(作業説明資料、作業計画書、現地作業手順書) ・検証作業(機能、動作、負荷、作業手順) ・ベンダーコントール  作業時の調整や作業統括・関係者との折衝  顧客定例会の参加(定例会の説明資料作成、説明) 【補足】 ※外出あり(弊社施設(大井競馬場前駅)、お客様先(関東圏複数)) ※現地作業やリモート作業時には、休日出勤やシフト勤務をお願いすることもございます。
  • 残業20時間以上
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【1月開始】業界最大手のシステムテスト専門企業!/IT通信企業Webサイトのテスト支援@二子玉川

二子玉川駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約310,000円
業界最大手のソフトウェアテスト専門IT企業で、 お客様のシステムにかかわる以下のテスト業務をお願いします。 【携わるシステム】 ・通信事業のwebサイト関連 【業務内容】 ・テスト設計やテスト実施、仕様確認等のお客様とのコミュニケーション等 【業務補足】 ・当社のお客様先に常駐しての業務になります(当社社員は既に常駐済です)! ・わからないことは社員がサポートしますのでご安心ください!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【1月開始】業界最大手のシステムテスト専門企業!/決済系システムのテスト設計・実施@六本木

半蔵門駅 徒歩3分 六本木駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約335,000円
業界最大手のソフトウェアテスト専門IT企業で、 お客様のシステムにかかわる以下のテスト業務をお願いします。 【携わるシステム】 ・決済系システム(アジャイル開発) 【業務内容】 ・決済系システムに関するテスト設計・実施 ※定期的に実施するテストは自動化を進めており、多くのチームでテスト自動化を経験することができます。 【業務補足】 ・当社のお客様先に常駐しての業務になります(当社社員は既に常駐済です)! ・わからないことは社員がサポートしますのでご安心ください!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週3~4、時短OK♪】在宅あり!外資系専門商社で働く/マーケティングアシスタント(英語)

亀戸駅 徒歩10分 錦糸町駅 徒歩10分
時給 1,850円
想定月収 約160,000円
成長中の外資系専門商社で、マーケティング部門のアシスタント業務をお任せします! 【業務内容】 ・ニュースレター作成・配信補助(HubSpot) ・Webサイト更新(CMS操作) ・キャンペーン作成、リード入力(Salesforce) ・バナー、販促物作成サポート(Illustrator / Photoshop / PowerPoint) ・SNS運用補助(主にXの投稿) ・展示会・セミナー準備(物品・資料手配) ・営業サポート(資料準備、在庫・デモ機手配補助) ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Adobeソフト(Illustrator / Photoshop等) ・Salesforce ・HubSpot(仕様が英語になります) ・PowerPoint ◎研修やOJTの体制が整っている為、使用経験のないツールがあっても一から教わることが出来ます!
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【紹介予定派遣】外資系有名アパレルブランド企業/社内SE(インフラ)

銀座駅 徒歩1分 有楽町駅 徒歩3分
時給 1,850円
想定月収 約290,000円
外資系有名アパレル企業で、以下業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ・店舗・オフィス・データセンターにおけるITインフラ(サーバ・ネットワーク)の構築・運用・管理 ・各種サーバ・ネットワーク機器の導入・管理・運用 ・各種デバイスの導入管理(Windows, iPad/iPhone, ハンディターミナル, 各種プリンター機器, 等) ・日本全国の店舗へのオンサイトサポート(機器入れ替え、開店、閉店、等) ・各種問い合わせ対応やトラブルシューティング(L2&サーバ・ネットワーク関連が中心) ・イタリア本社から展開されるITインフラシステムの日本拠点への導入
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

【在宅勤務あり!】駅直結!建設業界のデジタル化を推進する企業!/部門アシスタント(グローバル部門)

六本木一丁目駅 徒歩1分 溜池山王駅 徒歩9分
時給 2,100円
想定月収 約336,000円
建設業界のデジタル化を推進する企業で部門アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 Mobility運用・海外労務などを実行いただきます。 ・海外拠点・海外メンバーとの英語によるコミュニケーションおよび調整 ・Mobility(駐在・出向等)の契約、給与、ビザ手続きの運用 ・海外労務・税務に関する一次対応およびベンダーとの連携 ・グローバルHRチームとの連携、情報共有、運用改善の推進 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Microsoft 365 ・Email(Outlook) ・Teams, Slack, Notion
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【週半分在宅!】大手通信キャリアグループの食品流通プラットフォーム運営企業で働く!/受発注事務

浜松町駅 徒歩4分 大門駅 徒歩5分
時給 1,790円
想定月収 約250,600円
大手通信キャリアグループの食品流通プラットフォーム運営企業で 受発注事務をお任せします。 【お任せする業務内容】 ・受発注業務 ・クライアントメーカーとの注文確認や見積もり対応 ・データ集計(VLOOKUP関数使用) ・メール対応 ※稀に海外とのメールやり取りで英語の読み書きを使用します。(翻訳ソフト使用) ・データ作成(経費、SNSやHP掲載) ・その他付随する業務 【補足】 業務の中で、貿易に必要な書類作成やリサーチ業務が発生致しますが、 社員の方々から教えていただける環境の為、貿易に対しての業務が未経験でも大歓迎です! メール対応の中で英語を使った業務が稀に発生致しますが、翻訳ソフトを使用する為、 英語に抵抗感が無ければ問題ございません!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【在宅あり】医薬品開発におけるグローバルな助成金交付を行う団体/秘書・COOアシスタント

神谷町駅 徒歩5分 六本木一丁目駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約315,037円
開発途上国向け医薬品開発におけるグローバルな助成金交付や新薬開発への支援を行う団体で、 COOを中心とした経営メンバーのアシスタント業務 および 組織全体のサポート業務をお任せします。 【業務内容】 ■COOアシスタント業務(70%) ・会議(社内外)、国内外での会合、講演、出張などのタイムリーなスケジュール管理 ・グローバルな環境で、ハイプロファイルな方々とのコミュニケーションサポート(メール、お礼状の作成発送など) ・業務遂行に際しての環境整備、来客対応、VIP対応及び案内、サポート全般 ・各種資料作成、経費処理など各種サポート業務、事務業務 ■オペレーションチームの一員として、組織全体のサポート業務(30%) ・電話、来客対応 ・各種事務作業、データ管理、資料作成。 ・各種重要書類の作成、整理、保管のサポート(クラウド上での電子ファイル取扱含む) ・理事会・評議会サポート(チケット手配、ホテル予約、VIP対応、各種リクエストのアシスタント) ・イベント時のロジスティクス、各種手配など ・総務、庶務業務全般
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可

ゆくゆく社員化の可能性あり!外資系アパレルメーカーで働く!/ECモール運用(Amazon)

六本木駅 徒歩8分 麻布十番駅 徒歩15分
時給 2,050円
想定月収 約328,000円
外資系アパレルメーカーで、ECサイト運用業務をお任せします。 【業務内容】 ・ECモールへの商品登録(Amazonが中心となります) ・サイト内のページ作成/他部門との連携 ・商品画像の加工や修正 ・レポート作成や取引先への連絡 ・その他付随する業務 ◎ECサイトのページ作成や修正/管理などをお任せします! ◎デザイン関連のお仕事に興味ある方歓迎! 【ツール】 Photoshop、Illustrator HTML、CSS
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす

英語スキルも活かせるお仕事!大手人材企業にて働く!/カスタマーサポート(メールメイン)

神保町駅 徒歩3分
時給 2,000円
想定月収 約320,000円
グローバルに人材紹介事業を展開している大手人材企業で、 カスタマーサポートのお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・問い合わせ対応(求職者やお取引先の方など) →問い合わせの多くは日本語ですが一部英語のものもございます。 ※翻訳ツールなどは使用できますので、ご安心ください。 ・代表電話への問合せ対応、 ・担当部門への取次ぎ、一次対応 ・電話/メールでの対応内容を専用システムおよび基幹システムへ入力 ・その他付随する業務 ・1日1人当たりの問合せ件数、割合について →メール:30~50件程度 電話:5~10件程度 チャット:0~5件 ・大半が当社登録者からの問合せで、登録状況の確認や、  専用サイトへのログイン方法、退会したい等 ・企業からは営業電話へのお断り、求人依頼が一日数件程度 【安心の就業スタート】 実務がスタートした後も同じ業務をしているアシスタント社員の方もおりますので、 上記業務を分担し行っていただきます。 入社後はアシスタントと、アシスタント経験のある採用担当の方がフォローをするので、 分からないことは直ぐに聞ける環境です。
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【時短×週4日勤務相談OK】世界から注目を集める宇宙開発ベンダー!/部門アシスタント

錦糸町駅 徒歩5分 両国駅 徒歩15分 住吉駅 徒歩15分
時給 1,850円
想定月収 約370,000円
宇宙デブリ(宇宙ごみ)除去の衛星を開発する企業で、 部門アシスタントのお仕事をお任せします。 【業務内容】   ・購入品のリスト確認(社員とのダブルチェック)  ・注文書/見積書作成(Outlookメール・AdobePDF等)保存  ・補助金申請サポート  ・システム経由(SAP)での発注  ・注文請書情報からのSAP納期情報修正  ・SAP PO確定後の送信(検収可能状態)の確認  ・契約管理の一部業務補助(システム入力)  ・請求書管理の一部業務補助(メール転送・金額確認等) 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・SAP
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【在宅×高時給!】誰もが知る世界的エンターテイメント企業で働く!/サイト更新+SNS運用

虎ノ門ヒルズ駅 直結 虎ノ門駅 徒歩6分 霞ヶ関駅 徒歩8分 神谷町駅 徒歩8分
時給 2,000円
想定月収 約310,000円
誰もが知るエンターテイメント企業で、サイト更新+SNS運用の業務をお任せします。 【業務イメージ】 ・当社が運営を行っているチャンネルやイベントなどの広報を、  SNSやサイトで行っていくイメージになります! 【業務内容】 〇メイン業務(約9割) マーケティングチーム関連業務 ・宣伝記事などの文書校正業務 ・各種SNS運用  →クリエイティブディレクションや投稿文の作成、投稿作業、リポスト ・SNSキャンペーンのディレクション ・Webサイトの運用、更新 ・Webサイトの校正業務  →サイト内の文字の確認などを行っていただきます! ・プレスリリース作成サポート ・各種デジタルツールのレポート作成  →日本語で作成になります! ・プレゼントの発送業務 ・YouTube運用サポートおよび分析  →Google Analyticsを使用して簡単な分析をお願いいたします! ・メール/Teams対応 ・必要に応じてミーティング、イベント参加 〇サブ業務(約1割) 経理関連業務 ・請求書の処理、発行  →フォーマットあり! ・ベンダー登録作業 ・カスタマー登録 〇その他上記に付随する業務
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可

【紹介予定派遣】未経験OK!英語を活かして動画配信サービスに関わる!/進行管理

芝公園駅 徒歩3分 大門駅 徒歩3分 浜松町駅 徒歩8分
時給 1,800円
想定月収 約310,500円
デジタルマーケティング領域に特化した、世界最大級のコンサルティングファームで、 お客様先にて以下ののお仕事をお任せします。 【概要】 ・スマートフォン向けデジタルコンテンツの配信サービスにおける  映画・テレビ番組の配信進行管理 【業務の流れ】 1.パートナーからの映画・テレビ番組の配信希望条件をExcelリストで受付 2.希望条件通りに配信設定を進める 3.配信希望条件のリスト内容に誤りがある場合、パートナーと連携して修正する 4.第3者機関から提供されたデータのクオリティ/ポリシーチェックを実施、   審査に落ちた場合には訂正してパートナーに報告する ※映像にはあらゆるジャンルがあり、全てのジャンルがレビューの対象となります。 (ホラー・ゴア・セクシャルなコンテンツも含まれます) ◎すべてマニュアルがそろっておりますので安心して業務を進めることができます◎
  • 職種未経験OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす

【在宅勤務あり!】弊社スタッフさん活躍中!外資系電子機器商社で働く!/営業事務

恵比寿駅 徒歩7分
時給 1,720円
想定月収 約279,500円
外資系の半導体等の電子機器やソフトウェアの販売を行っている商社で、 部門アシスタントをお願いします。 【概要】 担当サプライヤー対応や社内調整のための事務処理・オペレーションがメイン業務となります。 【業務詳細】 1.対サプライヤー・社内向けの一般事務/オペレーション(メイン) ・販売在庫・入出荷状況・発注残・受注残のモニタリングおよび調整 ・在庫入替処理、メーカー指定ツールやメールでの申請手続き(特価申請、在庫入替など) ・デモ機材貸出/返却管理、状況通知 ・経費精算(Concur)の伝票チェックおよび承認 2.営業部門と社内リソースとの連携(メイン) ・営業をバックサポートする形での購買/検査/倉庫部門との各種調整・連絡 3.マーケティング施策・イベント支援(頻度少なめ) ・WEBサイトやメルマガ配信のコンテンツ管理 ・展示会出展時の展示物準備 ※ WEB管理や制作業務は外部協力会社が担当のため、特別なスキル不要 入社後にトレーニングがあるので業界未経験の方でも歓迎です!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可

《基本在宅》英語力を活かす!有名な英字新聞・メディアの制作に携わる!/編集

半蔵門駅 徒歩4分 麹町駅 徒歩9分
時給 2,000円
想定月収 約310,000円
120年の歴史を誇る、有名な英字新聞の発行・英字ニュースのメディア運営を発行している企業で 編集・進行管理全般をお任せします! 《業務概要》 自社新聞・自社ウェブサイトを中心としたメディア掲載用の英文記事広告・特集記事の編集をお任せします。 記事執筆者、ネイティブ校正者、レイアウト作成者などの 各専門スタッフに対し作業内容の指示・調整・チェックを行います。 《業務詳細》 ■制作スケジュール作成 ■取材・資料手配 ■内容チェック、修正手配 ■校了まで ※下記業務をお任せする場合もございます。 ■自社主催イベントやセミナーの運営の補佐 *イベントやセミナーは特集記事として発行するため、  当日の取材対応やクライアント対応などイベント担当と連携して運営を行います 《ツール》 Word、Excel、PowerPoint、Google Workplace 全般 《補足》 ・業務では新聞制作用ソフトウェアやオンライン会議ツール、ほか様々なソフトウェアを使用します。  新聞製作用ソフトなどは研修を行いますので応募時には知識がなくても問題ございません! ・取材先・お客様・営業スタッフは日本人が多いですが、  部署内の外国人スタッフと連携して仕事を行う必要があるため、  会議や日々の連絡など社内でのコミュニケーションは英語で行います。 ・お客様のご要望によっては、対面でお客様先に伺うこともあります。(ほぼ都内)
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可

【期間限定】外資系アパレルメーカーで働く!/マーケティングアシスタント

六本木駅 徒歩8分 麻布十番駅 徒歩15分
時給 2,050円
想定月収 約328,000円
外資系アパレルメーカーで、 マーケティング部のアシスタント業務をお任せします。 【具体的に】 ・メディア対応  -広告代理店・各メディアからの問い合わせ対応、掲載確認 ・キャンペーンやイベントにおけるPR業務  -企画・広報サポート ・ライティング業務  -プレスリリース、コピーライティング、SNS用テキストなどのライティング (スイス本社提供情報を翻訳・編集し、日本市場にローカライズした文書を作成) ・SNS運用  -本社アセットを翻訳・編集し、投稿スケジューリング ・資料作成、レポーティング  -PR効果測定や分析、上記業務に付随する資料、レポート作成 (キャンペーンレポート、SNS運用レポート、メディア掲載実績の集計等) ・その他付随する業務
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす

外資で働く!3D計測データ活用を支援する企業!/マーケティングアシスタント

品川駅 徒歩2分 北品川駅 徒歩11分
時給 2,070円
想定月収 約331,200円
製造業界向けの3D計測ソフトウェアソリューションの提供を行う企業で、 マーケティングアシスタントの業務をお任せします。 【業務概要】 日本のパートナー企業のイベント企画・運営をお任せします。 【業務内容】 ・会場手配 ・スケジュール調整 ・施工会社との打ち合わせ~チーム内連携 ・イベント後の効果分析 ・予算管理 ・レポートの作成 ・商業目標達成のためのツールやプレゼン資料の作成 【業務補足】 ・正式書類はすべて英語となり、オンラインMTGにて英語で会話する可能性もございます。
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす

【在宅可】大手通信企業KDDIでの勤務!/アプリ開発(生成AI)

高輪ゲートウェイ 徒歩1分
時給 3,400円
想定月収 約518,500円
大手通信会社KDDIで、下記業務をお任せします。 【業務詳細】 ・社内向けの生成AIを活用したアプリケーションの開発   - クラウド(AWS・GCP・Azure等)でのサーバレスアーキテクチャの設計やバックエンドの開発   - ノーコード開発プラットフォーム(Dify等)でのワークフロー開発   - 必要に応じてフロントエンドの開発 ・社内向けにリリースしたアプリケーションの小規模運用(保守・改修) ・生成AI・クラウド・SW開発に関する技術調査・技術検証 ・主にNotionを用いたドキュメンテーション(報告書や手順書の作成) 【環境】 言語:クラウド環境、webアプリ全般 サーバOS:Linux or Windows Serer 【補足】 ・英語の使用あり(技術情報が英語の場合があるため)   - 英語のテクニカルシートの解釈(翻訳アプリの活用は可)   - 会話能力や執筆能力は不要
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【2名募集!在宅可!】大手通信企業KDDIでの勤務!/プリセールス(金融相対)

高輪ゲートウェイ駅 徒歩1分
時給 2,770円
想定月収 約500,156円
大手通信会社KDDIで、 金融営業部の営業と並走しながら、案件の提案・構築の取りまとめを行うSE業務をお任せします。 【業務詳細】 ・営業随行でお客様訪問、提案活動 ・提案書作成(調査含む)、見積書作成、構築設計書作成、構築  -提案・構築においては、外部パートナーや社内サポート部署と協力しながら実現。 ・お客様に対する要件ヒアリング ・お客様の要件を満たすソリューションの設計、またこれに伴う社内関連部署とのコミュニケーション ・ベンダー選定、見積もり依頼、資料レビュー、作業立ち会い、スケジュール管理 ・案件完了までのプロジェクト推進、WBSなどのドキュメント作成、レビュー、プロジェクト管理全般 ・プロジェクト進捗、スケジュール、課題管理など、ステークホルダーへの定期的な報告 ・その他付随業務 【補足】 ・担当業務は、スキル・知識に応じて範囲を決定。 ・並行案件は5件程度(状況により2~10件程度)、既存案件の対応がメイン。 ・システム環境はCiscoルータやスイッチなどのネットワーク機器、FirewallやIDS/IPSなどのセキュリティ機器等。  提案書作成、見積作成等の提案活動も主担当として対応いただきます。 ・お客様によっては英語でのメールやりとりもありますが、必須ではありません。  日本語マニュアルがない場合に、英文マニュアルを読む可能性があります。 【その他】 外出:4回/月 出張:0~1回/年 夜間作業:0~1回/月 ※金融のお客様相対なので、夜間・休日・休日夜間の作業もありますが、  定期的に発生するものではなく、プロジェクトの内容や進捗によってその有無、頻度は変わります。 ※休日出勤の場合は平日に振休を取得いただき、夜間勤務の場合はシフト勤務となります。 ※提案、構築の打合せのためお客様訪問があります。外出先は都内近郊となります。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【2月開始】業界最大手のシステムテスト専門企業!/契約書管理Webサービスのテスト業務全般@渋谷

渋谷駅 徒歩5分
時給 1,900円
想定月収 約310,000円
業界最大手のソフトウェアテスト専門IT企業で、 お客様のシステムにかかわる以下のテスト業務をお願いします。 【携わるシステム】 ・請求書受領webサービス 【業務内容】 請求書受領webサービスのテスト業務全般 ・テスト計画→テスト設計→テスト実施→テストレポート作成(こちらは都度作成ではありません) ・一部、アプリのテスト  正式にサポートしていないので実機を使うことはほぼなく、ブラウザのデベロッパーツールを使いテスト可能です。 ・定期的な機能改修・機能追加プロジェクトが複数並行して進められており、テスト実施業務を行っていただきます。 【業務補足】 ・当社のお客様先に常駐しての業務になります(当社社員は既に常駐済です)! ・わからないことは社員がサポートしますのでご安心ください!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

大手エンタメ業界×営業事務!グローバルに活躍できる!/部門アシスタント

東京ビックサイト駅 徒歩2分 国際展示場駅 徒歩5分
時給 1,790円
想定月収 約265,000円
日本最大級の遊技機メーカーの業務拡大に伴い、 組織本部のアシスタントとして下記業務をお任せします。 《業務内容》 ・生産計画からのフォーキャスト作成及び取引先への配信 ・データベースの改善 ・各種資料の取りまとめ ・開発試作用部品の手配 ・取り引き先の窓口対応(直通電話の取り次ぎなど) ・輸出入などの貿易事務 ・その他付随する業務 【補足】 一部英語を使用する業務が発生する場合がございます。 ※英語に自信がなくとも大丈夫です!
  • 残業20時間未満
  • 残業なし
  • 英語力活かす

【在宅ワーク】弊社スタッフ活躍中!外資系企業!某有名ビールメーカー/経理アシスタント

六本木駅 徒歩5分 六本木一丁目駅 徒歩7分
時給 1,850円
想定月収 約297,600円
某有名ビールメーカーの日本支社で 経理アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・業者支払い業務 └請求書の確認・処理: 取引先からの請求書の受領、内容確認(発注書・納品書との突合)、データ入力   支払準備: 支払予定表の作成、社内承認プロセスの実行  支払実行: 銀行振込データ(FBデータ)の作成、インターネットバンキングを通じた振込手続きの実行  消込業務: 支払後の買掛金・未払金の残高確認(消込) ・経費精算業務 └申請内容の確認: 従業員からの経費精算申請(交通費、出張費、交際費など)の内容・領収書(証憑)の確認。  規定チェック: 社内規定や税法に基づき、申請が適切であるかのチェック  支払い処理: 承認済み経費の従業員への払い戻し処理  システム操作: 経費精算システム(楽々精算など)を利用した一連の業務 ・SAPへの計上 └仕訳入力: 支払業務および経費精算業務で発生した取引の仕訳入力  システム利用: SAPなどの主要なERPシステムを使用し、英語環境での伝票入力作業 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・SAP ・楽楽精算
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【週2在宅】世界トップクラスの韓国スマートフォンメーカーで働く!/データ集計

JR飯田橋駅 徒歩3分
時給 2,000円
想定月収 約350,000円
世界トップクラスの韓国スマートフォンメーカーで、 自社製品に関するデータ管理を中心に、売上・出荷業務のサポートをお任せします。 【業務内容】 ・NPSデータの仕分け・集計・処理、管理ツールへのデータ入力(50%) ・受注・出荷データの仕分け・集計・処理(35%) ・自社ECサイト運営サポート(15%) └管理システムへのデータ入力・設定、領収書発行など ・その他付随する業務 【NPSとは?】 「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略称で、 “顧客が商品・サービスをどれだけ推奨したいか” を測定する指標です。 ※事前知識は不要です! 【使用ツール/環境】 ・Windows PC ・Excel(データ分析) ・PowerPoint ・Word
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【週2~3在宅】自社の光ファイバーを提供する通信会社で働く!/売掛債権管理

六本木一丁目駅 徒歩1分
時給 1,860円
想定月収 約260,000円
自社の光ファイバーや法人向けネットワーク、 電話回線をグローバルに提供する企業で、売掛債権管理をお願いします! 《業務詳細》 ◎銀行入出金表の更新 ◎銀行入出金データをERP (SAP) へ取り込む ◎売掛債権と照合し、入金消込を行う ◎自動振替・引落の手続き ◎売掛金年齢表の管理補助 ◎郵便・宅配便の受発信、ファイリング ◎月次:請求データをSAPへ取り込む。その他の月次締め業務の補助 ◎外部および内部監査における必要書類の準備・補助 ◎その他、売掛債権管理に係る業務全般の補助 《使用ツール》 ◎SAP ◎Excel ◎PowerPoint ◎Word ◎Teams ☆補足☆ 英語に抵抗がない方、スキルアップしていきたい方におすすめです!
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 在宅可

【週3~4在宅】自社の光ファイバーを提供する通信会社で働く!/経理・財務

六本木一丁目駅 徒歩1分
時給 2,140円
想定月収 約327,000円
自社の光ファイバーや法人向けネットワーク、 電話回線をグローバルに提供する企業で、経理・財務業務をお任せします! 《業務詳細》 ◎仕訳作成と入力 ◎貸借対照表勘定の残高の照合 ◎月次、四半期、年次の損益計算書および貸借対照表の動きの分析 ◎ 内部および外部監査、税務申告対応(資料・スケジュール作成、質問への回答) ◎IFRS、J-GAAP基準の財務諸表と開示資料の作成 ◎その他親会社より依頼される資料作成 ◎その他付随する業務(財務部に関する郵便物対応など) 《使用ツール》 ◎SAP ◎Excel ◎PowerPoint ◎Word ◎Teams ☆補足☆ 英語に抵抗がない方、スキルアップしていきたい方におすすめです!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【即日開始】高時給!誰もが知る人気のアパレル企業でのお仕事♪/ITヘルプデスク

目黒駅 徒歩1分(駅直結)
時給 2,200円
想定月収 約352,000円
誰もが知る人気のアパレルブランド企業で ITヘルプデスク業務をお任せします。 【業務内容】 ・社員ユーザーからの問い合わせ対応、トラブルシューティング(PC、iPad、モバイル、オフィスソフト等) ・インシデントや依頼のチケット作成(Service NOW) ・社員ユーザーのO365やAD、各種デバイス(PC、iPad、モバイル)、その他社内システムの設定と管理 ・店舗用のO365やAD、ITハードウェア(IPAD、PC、プリンターなど)設定と管理 ・社内ITハードウェア等の在庫管理 ・社員ユーザーのPCキッティング(DELL PC) ・社員ユーザーが使用するシステムやツールのアカウント管理(追加、削除) ・社内向けソフトやハードウェアの手順書作成(日本語) ・電話やインターネット回線申請、解約書の作成(携帯、店舗) 【業務補足】 ★外資系企業のため英語に触れる(読み書き)機会もあります! (外国籍社員も多数在籍しておりますが、コミュニケーションは日本語で問題なし) ★店舗スタッフや社内メンバーとのコミュニケーションも多く発生します!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

週3~4勤務の派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ