Totop

英語力を活かす派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 英語力を活かす派遣求人特集

Point

英語力を活かせる派遣のポイント

経験を活かせる

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

需要が高い

企業が積極的に人材を求めており、今後ますます活躍の場が増えていくでしょう。

高収入を目指せる

ビジネスレベルの英語力を身につけることで、収入アップが期待できます。

外資系企業はもちろん、海外とのやり取りが多い国内企業など、英語力を活かせる派遣求人を厳選してご紹介。 グローバルな環境でキャリアを切り拓いてみませんか?

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

Information

求人情報

【在宅あり】未経験OK!エンタメ企業で働く!/法務アシスタント

渋谷駅 直結
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
CMでもおなじみのゲームやアニメなどのコンテンツを運営している企業で、 法務部のアシスタントとして契約周りのサポート業務をお任せします。 【業務内容】 ・台帳登録やデータ入力、ファイリングなど ・契約書審査申請受付、製本作業や郵送等 ・郵便局、法務局等への書類提出 ・簡単な資料作成 ・その他サポート全般業務、電話対応、社内申請等 ・その他付随する業務 【業務の流れ】 現場社員から案件管理ツール(Jira)にて業務依頼が入る形です。 ※業務量などは既存社員と調整して頂ける環境です! ▼使用ツール Slack、Jira、Google Workspaceなど
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

人気の韓国系企業♪CMでも話題のマンガアプリを自社運営!/営業アシスタント

神谷町駅 徒歩6分 六本木一丁目駅 徒歩6分
時給 1,720円
想定月収 約296,700円
電子漫画サービス内の海外調達部門にて営業アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・営業メンバーのサポート ・韓国および中国の出版社と調整を含めたコミュニケーション ・法務への依頼や営業支援室との連携 ・各種リスト作成 ・出版社へのお礼メール ・資料、議事録作成 ・営業関連業務の運用改善 ・その他付随する業務 ★韓国語・中国語は自動翻訳で送ることに抵抗ない方であれば、  問題ございません!興味ある方も歓迎です! 【環境】 PC:Mac ツール:Excel、Word、PowerPoint、Googleスプレッドシート、Slack
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【週4在宅!】英語を活かす!超有名旅行サービスを運営する企業で働く!/SNS運用アシスタント

三越前駅 徒歩2分 日本橋駅 徒歩3分 東京駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約296,700円
誰もが聞いたことのあるオンライン旅行サービスを運営する会社で、 アプリ内SNS運用アシスタントの業務をお任せします。 【具体的には】 ・旅行インフルエンサーのスカウト ・ユーザーチャット対応 ・数字に関するデータを抽出し、Excel にまとめる ・二次審査業務 ・SNS運営サポート(翻訳業務など) 【作業環境】 PC:Windows・Mac グループウェア:Microsoft Office 365 チャット:Lark
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

短期案件!大手ガスグループで働く!/経理アシスタント

田町駅 徒歩8分 三田駅 徒歩8分
時給 1,790円
想定月収 約270,000円
石油関係グループ会社で経理アシスタント業務をお任せします 【業務内容】 ・月次決算/四半期決算対応(固定資産データ登録(除却・落成)、親会社報告資料作成等) ・資産管理システム保守作業補助(貯蔵品コード登録、従業員登録、予算登録等) ・購買システム・貯蔵品管理システムで発生する、他システムからの連携対応補助 ・伝票チェック(主に請求書の内容確認) ・使用システムの変更対応補助業務 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・OracleEBS(E-Business Suite) ・Star IPS ・Excel
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

【在宅勤務あり!】話題のFintech展開企業で働く!/経理アシスタント

代官山駅 徒歩5分 中目黒駅 徒歩10分 恵比寿駅 徒歩10分
時給 1,720円
想定月収 約275,000円
決済サービスを提供している東証プライム上場企業のグループ会社で、経理部門でのアシスタント業務をお願い致します。 【業務内容】 ・加盟店精算業務  - 加盟店への振込処理(定期・臨時)および出納業務全般  - 振込依頼作成・承認申請  - 精算スケジュール管理と期日遵守 ・入出金管理  - 決済会社からの入金消込および残高管理  - 加盟店からの入金確認・入金消込  - 入金未消込の原因調査・対応依頼 ・資金繰り管理  - 精算・支払予定、入金予定を踏まえた日次資金繰り表の作成  - 資金不足・過剰の早期把握と関係部署への報告 ・照合作業  - 決済データと入金データの照合(大量データの抽出・比較)  - 差異内容の特定と是正処理、再発防止策の記録 ・仕訳入力  - 精算・入出金・手数料等の仕訳起票  - 月次・四半期・年次決算に向けた勘定科目別残高管理 ・決算対応  - 月次/四半期/年度決算の基礎資料作成 【使用ツール】 ・Word ・Excel ・PowerPoint ・会計ソフト(名称不明)
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅ワーク】サイバーで働く!TableauやGASの経験を活かす!/社内システムサポート

渋谷駅 徒歩8分 代々木公園駅 徒歩12分
時給 1,800円
想定月収 約310,500円
サイバーエージェント グループIT推進本部で 下記業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ・グループIT推進本部が提供するツールや基盤システムの利用者への請求業務、請求関連の利用者からの窓口業務 ・基盤システムの開発エンジニアとの利用状況把握、請求適正化に向けた対応 ・請求フローの自動化や業務効率化の改善活動(提案から改善まで) ・経営管理業務(予算と実績の管理) ・導入済みツールや今後取り入れる予定のツールにおける外部企業との打ち合わせ 【環境】 ・Excel、Googleスプレッドシート ・Tableau、GAS ・SQL ◎社内システムの簡単なカスタマイズもありますので プログラミングの知識を活かしたい方も歓迎です!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【紹介予定派遣】有名エンタメ企業!/採用アシスタント 

虎ノ門駅 直結5分 虎ノ門ヒルズ駅 直結5分 霞ヶ関駅 徒歩10分 
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
有名エンタメ系企業にてグループ全体の採用アシスタント業務をおまかせいたします。 【詳細】 ・中途採用、新卒採用、派遣対応などのオペレーション業務全般 ・ATS(HRMOS)や採用媒体の管理 ・求人原稿作成、転職サイトへの掲載 ・応募者対応、スケジュール調整、面接アテンド ・各資料のデータ集計/作成 ・採用イベント対応サポート ・マニュアル作成 ・電話対応 など 【ツール】 専用システム・Excel等
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅勤務あり!】有名外資系企業で働く!/労務(社会保険)

日本橋駅 徒歩3分 東京駅 徒歩7分
時給 1,900円
想定月収 約275,000円
海外企業の日本法人運営の支援を行う企業で 社会保険サポート業務をお任せします。 <部署について> 海外企業様をメインに管理部門の代行サービスを日本で提供しており、 本部署は人事・労務業務のなかでも社会保険の手続き対応を専門に行っています。 【具体的には】 ・保険料の計算 ・産休育休の手続き ・健康保険手続き ・雇用保険 ・年金手続き ・年末調整 ・算定、月変手続き ・メール対応(日本語、英語) ・その他付随する業務 【使用ツール】 Outlook,Teams,Excel,専用ソフト ※専用ソフトは入社後に適宜レクチャーがございます。 【補足】 業務上、英語の書類等に触れることも多く、 調べながら作業をしていただくこともあるため 英語に抵抗が無い方がオススメです!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【秘書未経験OK!】製薬会社で働く!/役員アシスタント

日本橋駅 徒歩5分 東京駅 徒歩8分
時給 1,860円
想定月収 約300,000円
100年以上の歴史がある医療用医薬品メーカーで、 役員アシスタント業務をお任せします。 <業務内容> ◎メイン業務 ・社長/役員のスケジュール管理会議調整 ・来客・電話・メール対応 ・会議資料/報告資料の作成(PowerPoint、Excel等を使用) 〇サブ業務 ・社内文書、レター、議事メモ等の作成 ・社内外の調整、親会社・外部関係者との連絡窓口 ・経費処理、購買申請、社内システムでの事務処理 ・守秘義務、経営情報の管理サポート ・その他不随する業務 <使用ツール> Microsoft 365(PowerPoint, Excel, Word, Outlook,Teams) ドキュメント管理:どこでもキャビネット、OneDrive 経費精算:楽々精算 クオール関連システム:PowerEgg
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす

【労務未経験OK!】外資系企業で働く!/労務サポート

日本橋駅 徒歩3分 東京駅 徒歩7分
時給 1,850円
想定月収 約290,000円
海外企業の日本法人運営の支援を行う企業で 労務サポート業務をお任せします。 <部署について> 海外企業様をメインに管理部門の代行サービスを日本で提供しており、 本部署は給与、社会保険手続き、口座開設等に関する人事労務関連の代行業務をしております。 <具体的に> ・入社予定者の必要書類送付・回収 ・各種人事労務関連書類の作成業務 ・入退社時のサポート ・クライアントとのミーティング(数か月に1回) ・問い合わせ対応 ・問い合わせ内容の確認、社内関連部門への連絡対応 ・請求書の作成、送付 ・その他付随する業務 <補足> メールでのご依頼となり、英語での問い合わせ対応も多数発生します。 <使用ツール> Excel、Teamsなど
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【週4・時短OK!】週1在宅相談可!中東中心に日本産品を輸出する企業で働く!/貿易事務サポート

九段下駅 徒歩3分
時給 1,720円
想定月収 約275,000円
調味料・水産品・飲料など、食品を中心に優れた日本産品を 輸出している企業で、貿易事務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ◎中東向け食品輸出手配にかかる補助業務◎ ・スケジュール調整 ・船の手配 ・商品仕様書のデータ入力 ・仕入れ先への連絡(主にメール) ・在庫確認、発注 ・貿易書類手配(インボイス、パッキングリスト) ・商品ラベルの作成 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・専用システム ☆補足☆ 仕入れ先は日本企業になりますので、メールは日本語でやり取りいたします! 日本語で来る商品仕様書をExcelに落とし込んでいただきます! 英語が好きな方、得意な方大歓迎です♪
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業なし
  • 2名以上の募集
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 英語力活かす

【紹介予定派遣】安定の社団法人で働く!/部門アシスタント

千石駅 徒歩3分
時給 1,700円
想定月収 約280,500円
日本の地盤を支える公益社団法人にて、部門アシスタントの業務をお任せします。 学術技術の進歩への貢献、技術者の資質向上、社会への貢献を 目的に活動をしている社団法人になります。 【業務内容】 ・会員管理(データベースへの入力、Excelでの集計、会費請求、入金チェック等)、会員からの問い合わせ対応等(海外含む) ・行事やイベントの運営(海外含む) ・会議の準備、出席、資料作成等 ・書籍や定期刊行物(海外含む)の編集、販売、在庫管理等 ・ホームページの編集、ネットワークやPCの管理、IT関係トラブル時の一次対応等 ・財務経理会計業務(決算業務、会計士や税理士とのやりとり、伝票仕分け業務、銀行送金、入出金の確認、外部資金の導入から管理までの業務等) ・学会基準、JIS規格、ISO対応業務 【環境】 PC:Windows ツール:Excel、Word ◎ご経験やご希望に合わせて上記からいずれかのお仕事をお任せします! ◎スキルアップが図れる環境です!
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす

【週3~4勤務/時短勤務可能】在宅勤務有り!AIとバイオの最前線で働く!/部門アシスタント(秘書)

明治神宮駅 徒歩9分 渋谷駅 徒歩10分 原宿駅 徒歩10分
時給 1,750円
想定月収 約218,750円
ライフサイエンスAIソリューションの開発・提供にて、 CEOのアシスタントや部門アシスタントのお仕事をお任せします 《業務詳細》 ・スケジュール調整 ・出張・イベント手配 ・資料作成 ・展示会情報収集 ・生成AIを使用した文章作成 ・SNS運用サポートなど 《ツール》 ・Excel ・Word ・PowerPoint
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

Photoshop・英語使用♪世界的に有名なデザイナーブランド企業♪/広報アシスタント

代々木公園駅 徒歩3分 代々木八幡駅 徒歩4分
時給 1,700円
想定月収 約255,000円
世界的に有名な日本発デザイナーアパレルブランド企業で、 広報を担当する部署のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・掲載クリッピング業務、掲載ファイル作成などのデータ作業全般(データ修正・加工)  -掲載ファイルにPhotoshopのデータがございますので簡単な画像加工もお任せいたします。 ・Excelを用いた海外サンプル管理 (リース、メール対応(国内・海外)、送り出し) ・資料他発送物、荷受作業、展示会資料量産、プレスキット準備、ポップ作成など ・英語でのメール、電話対応 ・その他付随する業務 【環境】 PC:Mac ツール:Word、Excel、PowerPoint、Photoshop、Illustrator
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【時短相談可能!】チョコレート原料の専門商社で働く♪/貿易事務

八丁堀駅 徒歩6分 茅場町駅 徒歩7分
時給 1,900円
想定月収 約277,875円
チョコレート原料(カカオ)の専門商社にて、 貿易事務のお仕事をお願いします! 【業務詳細】 ●商材:カカオ豆・ココアパウダー(三国間貿易対応) ●取引国:アフリカ、中南米、マレーシア、インドネシア ・受注対応、出荷指示 ・輸入通関書類の確認 ・国内外のスケジュール調整(フォワーダー・顧客・社内との調整) ・海外との英文メール対応 ・その他付随業務 ※OJTによる業務習得サポートあり♪
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす

【フルリモート】時短可♪SaaS型ビジネスマッチング事業を展開する企業!/カスタマーサクセス

飯田橋駅 徒歩3分 後楽園駅 徒歩9分
時給 1,750円
想定月収 約245,000円
SaaS型ビジネスマッチング事業を展開する企業にて、 カスタマーサクセスチームにて、海外顧客からのアンケート回収をお任せします! ・アンケート回収依頼の架電対応(約20件/日)  →事前に対象顧客にはメール送信をしております ・問い合わせ受電対応(約5~10件/日) ・メール送付や進捗状況のシステム入力(自社システム) ・チームメンバーの翻訳サポート(回答内容など) ・その他部内サポート全般(メール・資料修正など) ◎同業務をする方&レクチャー体制が整っているので安心して就業できます◎ ◎フランクなコミュニケーションで風通しの良い社風◎ 【使用ツール】 Zoom・Googleスプレッドシート・自社システム・チャットツール
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【リモート可能】KDDIでの勤務!キャリアアップ目指せる!/フロントSE(金融相対)

高輪ゲートウェイ駅 徒歩1分
時給 3,000円
想定月収 約472,500円
大手通信会社KDDIで、以下業務をお任せします。 【業務詳細】 金融機関に相対するフロントSEとして、 提案、要件定義、設計、導入構築、試験、引渡しの工程をPMないしは担当して担う。 当社での業務経験を積んだ上で、プロジェクト型の案件にもアサインさせていただく予定。 【補足】 外出:3回/月 国内出張:2回/年 夜間作業:0.5回/月 ※限られたケースだが、案件によっては海外現法と直接英語でやり取りする可能性があります
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす

【有名企業!私服勤務!】世界で大人気のキャラクター案件に携わる!/事務アシスタント(英語)

六本木駅 直結3分
時給 1,900円
想定月収 約294,500円
世界で大人気のキャラクターコンテンツ運営会社で、 部署全体の海外取引先とのやり取りにおける監修アシスタント業務、 および事務サポート業務をお任せします。 【業務詳細】 ● 監修アシスタント業務  ・ 現地エージェントとのメール/チャット(Slack)での連絡  ・ 簡単なPPT/Excel/Word等資料作成・翻訳(日⇒英)  ・ 売上レポートの内容確認・請求書発行  ・ 発送業務全般  ・ 監修物(印刷物、ぬいぐるみ等)の確認、管理、国内外の受け渡し  ・ デザイン監修システム上での提出物の確認・返信(英語)、監修内容の英訳、リスト更新など  ・ ほか付帯する業務 ● 英日翻訳及び社員サポート業務  ・ 海外取引先との業務、国内企業の海外展開に関する業務が中心となります  ※ 英語使用は全業務の6-7割となる予定です。  ※ 英語はライティングが9割以上でスピーキングは1割以下(〜0)程度です。 【補足】 ・ 臨時で通訳業務をお願いをすることがございます。 ・ 社内のコミュニケーションは日本語となります。 ・ 担当地域は下記のとおりです。(今後変更する場合もございます)  …アジア全般(台湾、香港、インドネシア、シンガポール、タイ、フィリピン、ベトナム、マレーシア)
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【12月開始】在宅可!週4日×時短相談可能!大手ラグジュアリーブランド企業で働く!/経理アシスタント

表参道駅 徒歩2分
時給 2,000円
想定月収 約312,500円
ラグジュアリーアパレルブランドとして展開している企業で、 経理アシスタント業務をお願いします。 【業務詳細】 ・請求書発行(40件程度/月) ・入金照合 ・各種明細ダウンロードおよび指定フォルダーへの格納(70~80件程度/月) ・ベンダーコールバック(月30~40件、うち月1件程度が英語) 【使用ツール】 Excel/専用システム
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【スキル浅めOK!】社員化の可能性あり♪国際的な海運会社で働く!/部門アシスタント

田町駅 徒歩10分 三田駅 徒歩10分
時給 1,720円
想定月収 約263,160円
国際的な海運会社で部門アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・海外からB/L等の書類入手(メール) ・船会社への支払い業務 ・アライバルノーティスの作成 ・請求書作成 ・社内外との電話対応 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel等
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

【即日開始】業界最大手のシステムテスト専門企業!/多機能カードソフトウェア評価作業@大崎

半蔵門駅 徒歩3分 麹町駅 徒歩5分
時給 2,500円
想定月収 約420,000円
業界最大手のソフトウェアテスト専門IT企業で、 お客様のシステムにかかわる以下のテスト業務をお任せします。 【携わるシステム】 多機能カードソフトウェア評価(Java Card OS + GlobalPlatform) 【業務内容】 メモリ管理モジュール機能テスト 【業務補足】 ・資料が英語記載が多く、和訳しながら業務を進めていただきます ・当社のお客様先に常駐しての業務になります(当社社員は既に常駐済です)! ・わからないことは社員がサポートしますのでご安心ください!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

駅チカ5分!大手企業と取引のあり!ITコンサル企業で働く!/PMO

中野駅 徒歩5分
時給 2,700円
想定月収 約482,625円
システムコンサルから導入まで行うSI事業と、 クライアント企業に常駐しITサービスを提供するSES事業を展開する企業にて 某銀行様向けPMO支援業務をお任せします。 【概要】 某銀行様向けERP更改プロジェクト ・テスト推進 ・移行推進 ・運用推進 ※経験やご希望に基づき業務をお任せいたします。 最大100名以上の全体体制となる開発プロジェクトにおけるPMOチーム内にてお仕事をしていただきます。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 英語力活かす

駅チカ5分!大手企業と取引のあり!ITコンサル企業で働く!/SAP導入

板橋駅 徒歩5分
時給 2,700円
想定月収 約482,625円
システムコンサルから導入まで行うSI事業と、 クライアント企業に常駐しITサービスを提供するSES事業を展開する企業にて SAP導入プロジェクトにおけるPPモジュールコンサル支援業務をお任せします。 【概要】 グローバルに展開するSAP S/4HANAプロジェクトに基づく、日本での導入プロジェクトとなります。 【業務内容】 ・ビジネス側からのSAPアプリケーション関連の問題報告、質問、リクエストなどを  受ける一次連絡先 ・SAPプロバイダーとの連絡窓口 ・SAP の設計、ビルド、コンフィグレーション、統合の取り組みへの参加 ・世界中の SAP プロジェクトへの参加 ・SAP と RICEFW のコンフィグレーションと開発 ・SAPアプリケーションの文書化がされており、常に最新版で尚且つCSVに  準拠している状態をキープすること ・ジーシーが使用するSAPおよびBIアプリケーションの開発・改善強化に関連する  ビジネス要件の収集、文書化、分析を行うこと ・SAPとBIの設計、ビルド、検証、デプロイの調整 ・他のデジタルソリューションチームメンバー間における、SAPのアクティビティ、  ロールアウト、アップグレード活動のスケジュール調整 ・SAP分野におけるエンドユーザーのサポートやトレーニングの提供 ・SAPのレベル1サポートとレベル2サポートの提供および、  レベル1・2サポート担当者との調整 ・SAPの変更リクエストの調整・対応
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

駅チカ5分!大手企業と取引のあり!ITコンサル企業で働く!/PMO

大手町駅 徒歩5分 豊洲駅 徒歩5分
時給 2,700円
想定月収 約482,625円
システムコンサルから導入まで行うSI事業と、 クライアント企業に常駐しITサービスを提供するSES事業を展開する企業にて 証券関連のシステムの内製プロジェクトにおけるPM支援業務をお任せします。 【概要】 証券コンプライアンス関連のシステムの内製プロジェクトにおけるPM支援です。 証券のコーポレート部門において業務部門と連携しつつ、 システム内製化プロジェクトPMとして動いて頂きます。 ※対象のシステムは複数あり、そのうちのどれかに入って頂く想定です。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

【在宅勤務あり】語学を活かせる♪大手広告代理店でのお仕事/部門アシスタント

渋谷駅 徒歩8分
時給 1,900円
想定月収 約327,000円
大手広告代理店の部門アシスタントをお願いします。 【業務内容】 ・MTGや会食等の手配  ┗日程調整、会議/会食場所の予約、手土産準備等含みます。 ・社内外のメール対応  ┗部署との調整、社外へのメール対応を行っていただきます。   ※英文メールの対応も一部ございます。 ・来客対応  ┗海外の投資家や投資先企業の対応も発生する為、英語での対応も含みます。 ・投資企画部及びGIIセグメント本部付けの経費精算業務 ・その他、部署運営に関わる各種サポート業務  ┗社内申請業務、請求書処理、資料作成などのサポート業務をスキル・経験に応じてお任せいたします。 コミュニケーションツール:Gmail、Slack、Google chat、Google meet、Zoom、Teams 経費精算システム:Concur(SAP) 【配属部署について】 投資ファンド(自社だけではなく他社との共同出資含む)や子会社・ 関連会社の管理・運営サポートを行っている部署です。 また、部署を横断した事業共創の推進・ファンドの新規立上げや 全体投資戦略の策定等も担っております。 ~英語力が高い方大歓迎~
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【紹介予定派遣】語学を活かせる♪有名エンタメ企業!/役員秘書

虎ノ門駅 直結5分 虎ノ門ヒルズ駅 直結5分 霞ヶ関駅 徒歩10分 
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
有名エンタメ系企業にて役員秘書業務全般をお任せします。 経営陣(韓国人、日本人)の皆さんのサポート役として、 多岐にわたる業務をご担当いただきます。 【詳細】 ・スケジュール管理(社内外会議、出張、アポイント調整等) ・会食・会議の手配およびアテンド ・経費精算・出張手配 ・業務対応に必要な各種資料作成 ・その他、代表の業務効率向上を目的とした支援全般 【ツール】 専用システム・Excel等 ~ホスピタリティとコミュニケーション能力が活かせるお仕事です~
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始
  • 当社スタッフ活躍中

【短期×在宅可】英語力活かせる!大手法律事務所で働く!/IT部門アシスタント

大手町駅 徒歩3分 東京駅 徒歩10分
時給 2,420円
想定月収 約363,000円
国内外問わず企業法務に特化した外資系総合法律事務所で、 IT部門 情報セキュリティグループにおいて、IT事務業務をお任せします! 【業務詳細】 ・外部監査・内部監査に係る情報収集・分析・計画 60% 週3回程度 ・委託先監査に係る質問作成・展開・収集 10% 週1回程度 ・ISMS等の外部監査対応準備 10% 週1回程度 ・リスク管理︓リスクの管理・改善フォローアップ 10% 週1回程度 ・教育︓教育プログラムの作成・管理・補助など 10% 週1回程度 【補足】 英語UIの業務システムやドキュメントを扱う場面が多いため、読み書き中心の英語運⽤に抵抗のない方を歓迎します。 ⾃動翻訳サービスの併⽤も可能です。 〇慣れたら任せたい業務 当チームは専門領域の熟達を重視しており、慣れてきた後も担当領域の変更は基本的にありません。 そのうえで、同⼀領域内で裁量や責任範囲を段階的に拡⼤し、運⽤の標準化・再発防⽌の仕組み化など、 業務の質を⾼める役割をお任せします。 職務の固定は成⻑機会の制限を意味せず、むしろ深い知⾒と再現性の⾼い運⽤を積み上げる方針です。 【ポイント】 ・在宅勤務は、業務の状況次第で月15回まで調整ができます! ※入社後の約1か月はOJTの質を⾼めるため、原則出社をお願いします(進捗に応じて柔軟に調整) その後は業務内容・チーム状況に応じてテレワークと出社を併⽤します。
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

大手外資系PCメーカーで働く!/英文事務(翻訳)

市ヶ谷駅 徒歩1分
時給 1,900円
想定月収 約327,750円
外資系企業の中では国内トップクラスのシェアを誇るPCメーカーにて 英語を使用したローカライズ対応(翻訳(英語→日本語)業務をお任せします。 【具体的には】 ・英語のマーケティング資料の翻訳(本社より提供) ・専門用語含め確認作業、社内回覧まとめ、および校正 ・制作物(HP、製品動画、Web Asset)のローカライズ、翻訳、テクニカルチェック ・制作会社との進行、納品までのスケジュール管理 ・精算処理(請求書管理およびレポート作成) ・制作物の管理、製品画像やHPの更新 ・製品画像やHPの更新で必要とされる入力/登録作業補助(英語) 【ツール】 ・Excel、Word、Powerpoint ・Teams
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【時短勤務可!】中国語や英語を活かす!オンライン旅行サービスを運営する企業/営業アシスタント

三越前駅 徒歩2分 日本橋駅 徒歩3分 東京駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約296,700円
誰もが聞いたことのあるオンライン旅行サービスを運営する会社で、 営業アシスタントの業務をお任せします。 【具体的には】 ・販売データや売上データの管理、分析 ・航空会社イベントへの参加、レポート ・契約、精算等の事務処理 ・その他付随する業務 【作業環境】 PC:Windows・Mac グループウェア:Microsoft Office 365 チャット:Lark
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす

【リモート勤務あり♪】駅直結!複数名募集!大手会計事務所で働く/経理

有楽町駅 徒歩1分  日比谷駅 徒歩1分 二重橋前駅 徒歩5分
時給 2,050円
想定月収 約338,000円
様々なサービスを展開する大手会計事務所で、 経理業務をお任せします。 【業務内容】 ・記帳業務(仕訳、ファイリング等) ・決算期の納付書作成補助 ・申告書作成補助 ・その他付随する業務 【主な記帳業務の流れ】 ①担当記帳案件のスケジュール確認(専用管理シートがございます) ②証憑類の入手 ③仕訳入力作業(期中仕訳、決算整理仕訳、減価償却費の計上、消費税仕訳、税金計算・税金仕訳等) ④内訳書作成 ⑤推移表チェック ⑥チェックシートの作成 ⑦社内案件担当者(会計担当)へ提出 【使用ソフト】 ・勘定奉行 ・達人など 【業務補足】 ・担当件数は20社程度担当していただきます。(スキルに応じて案件数は変動します) ※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でチームを組んで行っていただきます。
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間以上
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 在宅可
  • 英語力活かす

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

週3~4勤務の派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ