

英語力を活かす派遣求人特集
外資系企業はもちろん、海外とのやり取りが多い国内企業など、英語力を活かせる派遣求人を厳選してご紹介。 グローバルな環境でキャリアを切り拓いてみませんか?
こんなお悩みありませんか?



- 目指すキャリアへ
- 目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。



- 柔軟な働き方
- 働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。



- リスクを抑えて挑戦
- 派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。
INFORMATION
求人情報
【10月開始のお仕事!】自社の光ファイバーを提供する通信会社で働く!/IT事務
六本木一丁目駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約290,000円
想定月収 約290,000円
自社の光ファイバーや法人向けネットワーク、
電話回線をグローバルに提供する企業で、IT事務をお任せします。
《業務詳細》
◎各種日程調整
・他事業者および社内関連部署(営業)との調整
◎MTGの参加
・営業と同行しサポートする
(お客様へネットワーク回線を発注する際のフローの説明をお願いする場合がございます!)
◎社内データーベースの管理
◎請求書の内容確認およびシステムへの登録
◎問い合わせ対応
・不明な点は社内関連部署に確認し対応(メール)
◎その他付随する業務
《使用ツール》
◎Excel
◎Word
◎PowerPoint
◎Teams
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 在宅可
- 英語力活かす
【期間限定のお仕事】大手外資系PCメーカーで働く!/データ入力
市ヶ谷駅 徒歩1分
時給 1,750円
想定月収 約301,875円
想定月収 約301,875円
外資系企業の中では国内トップクラスのシェアを誇るPCメーカーの営業部門にて
事務業務をお任せします!
【具体的には】
・ Salesforce のデータ入力、整備
・ Salesforce からのデータ出力
・ 名刺管理システムのデータベースチェック
・ 名刺管理システムと Salesforce の連携のための Excel データ記入
・その他付随する業務
【ツール】
・Salesforce
・Excel、Word、Powerpoint
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 英語力活かす
- 当社スタッフ活躍中
【在宅勤務あり!】英語力活かせる!採用コンサルティング会社/採用コーディネーター
恵比寿駅 徒歩5分
時給 1,860円
想定月収 約344,100円
想定月収 約344,100円
採用コンサルティングを行う企業にて
クライアント企業の採用コーディネーター業務をお任せします。
【担当クライアント先】
・大手製薬会社
【業務内容】
・クライアント先との打ち合わせ
・採用計画策定
・選考フロー設計、進捗管理
・面接日程調整、設定
・システム上のデータ処理
・候補者問い合わせ対応等(電話/メール)
・内定者の雇用条件の設定
・その他付随する業務
※クライアント先の人事責任者が外国籍の為、打ち合わせで英語を使用します。
※担当案件によってはクライアント先常駐のお仕事もございます。
【採用管理システム】
・Avature
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 在宅可
- 英語力活かす
【未経験OK!】英語力活かせる!スタンダード上場の総合通信商社で働く!/英語事務
六本木一丁目駅 徒歩4分
神谷町駅 徒歩7分
時給 1,800円
想定月収 約288,000円
想定月収 約288,000円
スマートフォンやパソコンなどの通信機器のリユース事業を展開する企業で
海外企業との取引を行うグローバル営業部の事務業務をお任せします。
【業務内容】
・英語書類作成(請求書・見積書・注文書など)
・翻訳、通訳(他部門に対しての通訳)
・他部署との調整、連携
・案件進捗の管理
・社内申請(押印申請、その他、他部門連携等)
・スケジュール調整
・取引先への連絡
・その他付随する業務
※使用ツール
・Excel、Word
・Google Workspace(Gmail、Google Drive、Meet、スプレッドシート等)
・コミュニケーションツール:Slack
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
【週2~3在宅】10月開始のお仕事!自社の光ファイバーを提供する通信会社で働く!/労務
六本木一丁目駅 徒歩1分
時給 1,890円
想定月収 約326,000円
想定月収 約326,000円
自社の光ファイバーや法人向けネットワーク、
電話回線をグローバルに提供する企業で、ネットワークに関する手配業務をお任せします。
《業務詳細》
◎勤怠管理システムの入力確認、修正依頼対応
◎給与計算・社会保険手続きの事務サポート(外部ベンダーとの連携含む)
◎福利厚生制度の利用申請・更新手続き対応
◎人事データベース(HRIS)の更新・整備
◎社員からの人事・労務関連の問い合わせ一次対応
◎社内イベントや研修実施時の事務サポート
◎労働法令や社内規程に基づく書類作成・ファイリング
◎その他付随する業務
《使用ツール》
◎SAP
◎Excel
◎PowerPoint
◎Word
◎Teams
☆補足☆
英語に抵抗がない方、スキルアップしていきたい方におすすめです!
- 残業20時間未満
- 在宅可
- 英語力活かす
タブレット型教育サービス運営企業!/教材制作アシスタント(中学文系)
西新宿駅 徒歩3分
都庁前駅 徒歩6分
時給 1,650円
想定月収 約315,562円
想定月収 約315,562円
タブレット型教育サービス運営企業で、
教材コンテンツの制作業務をお任せします!
【具体的には】
・中学校教材の制作・精査
‐表記や解説内容に不備がないかのチェック
‐問題内容が中学校の内容として妥当か,解説はわかりやすいかなどのチェック
‐実機上で、教材の表示や挙動に問題がないかのチェック
‐作問や解説の執筆
・問題と解答の原稿および実機によるチェック(校閲・校正)
・DTPチームへの指示書作成
・タブレット上に実装された問題と解答のデータを実機上でチェック
・その他付随業務全般
【ツール】
Excel/Word/自社システム
- 残業20時間以上
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 英語力活かす
- 当社スタッフ活躍中
タブレット型教育サービス運営企業!/理科教材制作アシスタント(高校生向け)
西新宿駅 徒歩3分
都庁前駅 徒歩6分
時給 1,650円
想定月収 約315,562円
想定月収 約315,562円
タブレット型教育サービス運営企業で、
高校理科の教材コンテンツの制作業務をお任せします!
【具体的には】
・高校レベルや受験英語などの問題制作
・問題と解答の原稿および
実機によるチェック(校閲・校正)
・タブレット上に実装された問題と
解答のデータを実機上でチェック
・DTPチームへの指示書作成
・その他付随業務全般
【ツール】
Excel/Word/自社システム
- 残業20時間以上
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 英語力活かす
- 当社スタッフ活躍中
【週2在宅♪】CMでも話題!AI×リーガルのSaaS企業!@渋谷/採用アシスタント
渋谷駅 直結
時給 1,860円
想定月収 約332,000円
想定月収 約332,000円
リーガルテック領域のスタートアップ企業で
下記のような、英語対応を中心とした採用業務のサポート全般をお願いします。
【業務内容】
・候補者やエージェントとのやり取り(英語・日本語)
・グローバルチームや海外拠点社員との英語でのテキストコミュニケーション
・ATSを用いた候補者データ・/進捗管理
・求人票の更新・公開
・候補者やエージェントとの契約書締結に関する事務作業
・スカウトメールの作成
・その他サポート業務(郵便や契約書の送付、来客対応など)
【使用ツール】
・Google Workspace
・ATS:HERP、Rippling
・採用媒体:ビズリーチ、LinkedIn、TokyoDevなど
・稟議システム:バクラク
・社内コミュニケーションツール:Slack、Notion
【お仕事ポイント】
※英語を使用しての業務がメインです。
具体的には、英語を話す候補者や外資系人材紹介会社とのメール対応、
社内の英語話者とのテキストコミュニケーション、英語求人票の作成・更新などが発生します。
加えて日本語での業務も一部ご担当いただきます。
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 在宅可
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
- 当社スタッフ活躍中
【英語を活かす!】タブレット型教育サービス運営企業!/英語教材制作アシスタント(高校生向け)
西新宿駅 徒歩3分
都庁前駅 徒歩6分
時給 1,650円
想定月収 約315,562円
想定月収 約315,562円
タブレット型教育サービス運営企業で、
高校英語の教材コンテンツの制作業務をお任せします!
【具体的には】
・高校レベルや受験英語などの問題制作
・問題と解答の原稿および
実機によるチェック(校閲・校正)
・タブレット上に実装された問題と
解答のデータを実機上でチェック
・DTPチームへの指示書作成
・その他付随業務全般
【ツール】
Excel/Word/自社システム
- 残業20時間以上
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 英語力活かす
- 当社スタッフ活躍中
【週4・時短OK】駅チカ!多言語AI開発企業!/総務アシスタント
外苑前駅 徒歩1分
青山一丁目駅 徒歩10分
表参道駅 徒歩12分
時給 1,720円
想定月収 約223,600円
想定月収 約223,600円
企業サイトの多言語化プラットフォームを提供するスタートアップ企業の総務業務を担当していただきます!
【業務内容】
・社内文書の押印対応および管理
・社内イベントの運営サポート
・備品・消耗品の管理および発注業務
・郵便・宅配便の処理
・ドキュメント管理
・クライアントデータの入力
・その他、総務業務全般
【使用するツール】
・Word
・Excel
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 実働6時間以内可
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
社員化の可能性あり!大手外資系PCメーカーで働く!/販促デザイン(DTP・Web)
市ヶ谷駅 徒歩1分
時給 1,750円
想定月収 約301,875円
想定月収 約301,875円
外資系企業の中では国内トップクラスのシェアを誇るPCメーカーで、
コンシューマーPCやゲーミングPC、スマートフォン関連の販促デザイン制作業務をお任せします!
【具体的には】
・バナー及びアセットのデザイン制作
・カタログ等印刷物のデザイン制作
・店頭および展示会で使用するデザイン制作
・SNSで使用するポストのデザイン制作
・その他ブランディングに関わるデザイン制作
・簡単な動画制作
<環境>
・PC:Windows
・ツール:Photoshop/Illustrator
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 英語力活かす
- 当社スタッフ活躍中
【紹介予定派遣】10月開始!未経験OK!自社の光ファイバーを提供する通信会社で働く!/営業事務
六本木一丁目駅 徒歩1分
時給 1,850円
想定月収 約259,000円
想定月収 約259,000円
自社の光ファイバーや法人向けネットワーク、
電話回線をグローバルに提供する企業で、ネットワークに関する手配業務をお任せします。
《業務詳細》
◎受注したオーダー(主に回線サービス)のシステム入力
◎データの修正業務
◎オーダーマネージメントチームの各種サポート業務
◎社内とのやり取り
◎その他付随する業務
《使用ツール》
◎独自のシステム
◎Excel
◎PowerPoint
◎Teams
☆補足☆
入力内容は日本語と英語になります!
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 在宅可
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
【在宅勤務あり♪】外資系電子機器商社で働く!/経理
恵比寿駅 徒歩7分
時給 1,730円
想定月収 約302,750円
想定月収 約302,750円
外資系の半導体等の電子機器やソフトウェアの販売を行っている商社にて、
経理をお願い致します。
【業務詳細】
入金業務全般をお任せいたします。
・検収業務
・振込入金処理
・受取手形の回収、領収書発行
・譲渡債権(ファクタリング等)振替伝票起票
・滞留売掛金の調査
・与信ブロック解除、クレデビ申請処理、等各種X-point対応
・その他付随する業務
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 在宅可
- 英語力活かす
【未経験OK!】大手エンタメ企業で働く!/労務
東京ビックサイト駅 徒歩2分
国際展示場駅 徒歩5分
時給 1,580円
想定月収 約253,800円
想定月収 約253,800円
日本最大級の遊技機メーカーで、
給与・社会保険担当として下記業務をお任せします。
《業務内容》
・給与計算
BPO窓口担当として給与計算に関する業務全般、給与資料作成
・社会保険
取得喪失・異動手続き、各種給付金、月変・算定、労保計算など
・人事情報管理
入退社・異動の発令、組織変更、人事の通達作成など
・安全衛生
産業医、衛生委員会、健康診断、休職者の対応
・福利厚生
各種福利厚生管理
※上記のうちいくつかを主担当としてご担当いただきます
・その他付随する業務
- 服装自由
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 英語力活かす
【10月開始のお仕事!】未経験OK!自社の光ファイバーを提供する通信会社で働く!/営業事務
六本木一丁目駅 徒歩1分
時給 1,850円
想定月収 約259,000円
想定月収 約259,000円
自社の光ファイバーや法人向けネットワーク、
電話回線をグローバルに提供する企業で、ネットワークに関する手配業務をお任せします。
《業務詳細》
◎受注したオーダー(主に回線サービス)のシステム入力
◎データの修正業務
◎オーダーマネージメントチームの各種サポート業務
◎社内とのやり取り
◎その他付随する業務
《使用ツール》
◎独自のシステム
◎Excel
◎PowerPoint
◎Teams
☆補足☆
入力内容は日本語と英語になります!
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 在宅可
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
在宅OK!英語力活かせる!外資系大手法律事務所で働く!/会計事務
大手町駅 徒歩3分
時給 1,860円
想定月収 約306,900円
想定月収 約306,900円
国内外問わず企業法務に特化した外資系総合法律事務所で、
会計事務の業務をご担当いただきます!
【業務詳細】
・入金処理(国内/海外)
・業者への支払処理(国内/海外)
・立替経費精算 / 経費計上
・その他会計業務全般の補佐
・ファイリング等の庶務
・その他付随する業務
<業務に慣れ次第、以下業務のお任せする想定です!>
・海外支店の経費入力
・請求処理
・決算補助業務
・監査補助業務
【ポイント】
・穏やかな社員が多く、同業務も多いため質問しやすい環境 です!
・40代女性が活躍している環境で、明るく活気のある雰囲気です!
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 在宅可
- 英語力活かす
- 当社スタッフ活躍中
【アパレル×事務!】期間限定!駅チカ4分!有名大手アパレル企業で働く!/経理アシスタント
渋谷駅 徒歩4分
時給 1,700円
想定月収 約255,000円
想定月収 約255,000円
世界に約1300店舗を展開する大手ファッションカジュアルブランド企業で、
経理アシスタント業務をお任せいたします。
【業務内容】
・海外仕入の計上から支払いに関連するデータ入力、チェック、集計及び会計処理業務
・上記に付随した業務
・海外取引先とのメールやり取り(英文対応あり)
・海外現地法人との連絡対応(英語対応あり)
・その他郵便物対応、電話対応など、経理部に関わる諸業務
【使用ツール】
・Word、Excel
・専用ソフト
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
【急募!】英語を活かす!オンライン旅行サービスを運営する企業/ヘルプデスク
大手町駅 徒歩1分
三越前駅 徒歩2分
日本橋駅 徒歩3分
東京駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約345,000円
想定月収 約345,000円
オンライン旅行サービスを運営する会社で、ヘルプデスクの業務をお任せします。
【業務内容】
・社内からの問い合わせ対応(チャットまたは対面)
・PCや貸与物のキッティング
・PCに関するトラブル対応
・システムのアップデート
・本社と口答での英語のやり取り
・その他付随する業務
【作業環境】
PC:Windows・Mac
グループウェア:Microsoft Office 365
チャット:Lark
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 残業なし
- 英語力活かす
【派遣スタッフ多数就業!】誰もが知る雑貨ブランド運営企業で働く!/部門アシスタント
北参道駅 徒歩7分
千駄ヶ谷駅 徒歩10分
原宿駅 徒歩10分
時給 1,600円
想定月収 約240,000円
想定月収 約240,000円
誰もが知る有名雑貨ブランドを運営している同社にて、
海外とのやり取りが発生する部門のアシスタント業務をお願い致します。
【業務内容】
・仕様書・開発申請書作成(商品画像撮影、商品サイズ測定、仕様書作成)
・副資材作成及び発注(洗濯ネームやタグの作成、取引先への副資材発注等)
・WEB レポートの更新(社内システムへの登録作業)
・その他事務作業(電話&メール対応(日本語)、システム入力、備品発注 等)
・発送作業
・その他付随するアシスタント業務
【使用ツール】
・Word
・Excel
・PowerPoint
・Illustrator
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
【高時給!】テクノロジー×営業で急成長中ベンチャー!/人事アシスタント(英語)
恵比寿駅 徒歩5分
時給 1,860円
想定月収 約297,600円
想定月収 約297,600円
テクノロジー×営業領域で急成長中のベンチャー企業で、
プロダクト開発・エンジニアチームにおいて、人事関連の幅広いアシスタント業務をお任せします。
【サービス詳細】
Web上で検索された閲覧情報など、購買に伴う「インテントデータ」を活用し、
今欲しい!と思う顧客先にセールスができるサービスを展開しています。
【お任せする業務】
•面接候補者・来客対応(受付、ご案内等)
•新入社員向けオンボーディングHRセッションの実施(主に英語、資料あり)
•入社後の新入社員対応(初期問い合わせ対応、社内連携)
•社員からのリクエスト・質問への初期対応
•パフォーマンス評価資料の翻訳・更新(日・英)
•人事関連資料の翻訳・編集(日・英)
•オフィスイベントの運営サポート(特に英語メインのイベントの準備・運営)
•その他付随する業務
【使用ツール】
Google Workspace、Slack、Notion、HRMOS
☆おすすめポイント☆
・多くの候補者のご対応をお願いするため
スピード感が求められる環境ですが、 “アシスタントだからこれはできない”といった垣根は殆どなく、
改善や提案してもらう機会も多々あります!
・ルールレスな文化であり、仕組みが常にアップデートされていく環境なので、
マニュアル通りに仕事をしたい方よりも、自ら考えて手を動かすのが得意な方におすすめです!
・業務に取り組む上ではスピードに加え、柔軟性を重視しているため、
機械的にオペレーションをこなすよりも創意工夫を重ねながらお仕事ができる環境です!
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
- 当社スタッフ活躍中
【1年間の期間限定!】スキル浅めOK!自社の光ファイバーを提供する通信会社で働く!/営業事務
六本木一丁目駅 徒歩1分
時給 1,850円
想定月収 約259,000円
想定月収 約259,000円
自社の光ファイバーや法人向けネットワーク、
電話回線をグローバルに提供する企業で、ネットワークに関する手配業務をお任せします。
《業務詳細》
◎費用のチェック業務
◎受注したオーダー(主に回線サービス)のシステム入力
◎データの修正業務
◎オーダーマネージメントチームの各種サポート業務
◎社内とのやり取り
◎その他付随する業務
《使用ツール》
◎独自のシステム
◎Excel
◎PowerPoint
◎Teams
☆補足☆
入力内容は日本語と英語になります!
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 残業なし
- 在宅可
- 英語力活かす
医薬品開発におけるグローバルな助成金交付を行う団体/マーケティングアシスタント
神谷町駅 徒歩5分
六本木一丁目駅 徒歩5分
時給 1,860円
想定月収 約300,000円
想定月収 約300,000円
開発途上国向け医薬品開発におけるグローバルな助成金交付を行い、
新薬開発への支援を行う団体で投資戦略・パートナシップ開発のアシスタント業務をお任せします!
【業務内容】
・展示会、学会などの出展に伴うロジスティクス業務(会場での対応含む)
・収集データの入力
・資料作成サポート
・パートナー(新規・既存)との面談日程調整および開催サポート
・議事録作成サポート
・パートナーシップデータベースへの情報入力・更新作業のサポート
・データの正確性チェック、重複排除、定期的な更新対応のサポート
・組織トップのサポート業務(経費精算、出張手配、文書管理や整理など)
・その他付随する業務
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 実働6時間以内可
- 英語力活かす
【スタート時間選べる!】大手スマートフォンメーカで働く!/SNS運用サポート
JR飯田橋駅 徒歩3分
時給 2,000円
想定月収 約350,000円
想定月収 約350,000円
大手スマートフォンメーカーで、
ソーシャルメディアの出稿管理・運用業務のアシスタントをお任せします。
【業務詳細】
・ソーシャルメディア(TikTok、X、Instagram等)の入稿テキスト確認
・動画・静止画制作のサポート業務
→デザインや制作作業は含まれません
・広告代理店・制作会社等とのやり取り
・施設予約、スケジュール調整、備品管理、集計、社内会議の議事録作成
・その他、付随する業務
【環境】
・PC:Windows
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
- 当社スタッフ活躍中
【10時出勤OK!】がん・ウイルス治療薬の研究開発を行うバイオ医薬企業!/秘書サポート
日比谷線「神谷町」駅徒歩約5分
南北線「六本木一丁目」駅徒歩約6分
日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅徒歩約7分
銀座線・南北線「溜池山王」駅徒歩約7分
銀座線「虎ノ門」駅徒歩約10分
時給 1,860円
想定月収 約320,850円
想定月収 約320,850円
がん・ウイルス治療薬の研究開発を行うバイオ医薬企業で、秘書アシスタントの業務をお任せします。
【業務内容】
・役員の事務処理対応(主に経費精算)
・連絡窓口(会議や役員会などの日時場所連絡)
・月1回の社外会議の会場・資料準備、当日の昼食等手配
・紙資料の整理、保管、データ入力業務
・電話応対、来客応対
・書類または医学専門誌のコピー
・秘書リーダーのサポート業務(調べもの、資料作り等)
・海外出張時の学会申し込みと参加手続きの確認、参加費の支払い
・海外出張時の経費精算
【補足情報】
・社長の海外出張時に英語での電話やメールが稀にきますが、抵抗なければ問題ないです。
・Excelを関数から組むことはございません。
※年に1回程度、宿泊を伴う国内出張の可能性があります。
- 残業20時間未満
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
【英語力が活かせる!】大手スマートフォンメーカで働く/事務アシスタント(サイネージ)
JR飯田橋駅 徒歩3分
時給 2,000円
想定月収 約325,000円
想定月収 約325,000円
大手スマートフォンメーカーの
サイネージモニター事業部での事務業務をお任せします。
【業務詳細】
・出荷依頼、在庫管理、サンプル対応 (30%)
・内部システムの登録作業 (30%)
・英→日の翻訳業務(15%)
・請求書・発注書の処理、および各種営業サポート業務全般 (15%)
・外部(取引先・代理店)との電話対応 (10%)
└ 電話:1件/日あるかないか ※納品調整のため
・その他業務
【使用ツール】
・Excel (データ入力/SUM等)
・Power Point
・Word
【環境】
・PC:Windows
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 英語力活かす
- 当社スタッフ活躍中
【基本リモート勤務】業界最大手のシステムテスト専門企業!/テスト設計・実施@渋谷駅
渋谷駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約340,000円
想定月収 約340,000円
業界最大手のソフトウェアテスト専門IT企業で、
お客様のシステムにかかわる以下のテスト業務をお任せします。
【携わるシステム】
・立替経費精算Webサービス
【業務詳細】
テスト実施業務
(ブラウザのデベロッパーツール及び実機)
定期的な機能改修・機能追加プロジェクトが複数並行して進められております
【業務補足】
・スクラム開発でコミュニケーションを頻繁に取りながらの業務になります
・同社のお客様先に常駐しての業務になります(同社社員は既に常駐済です)!
・わからないことは社員がサポートしますのでご安心ください!
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 在宅可
- 英語力活かす
- 当社スタッフ活躍中
【未経験OK】人気キーボードアプリ運営企業で働く!/SNSイベント企画アシスタント
六本木駅 直結5分
時給 1,790円
想定月収 約331,150円
想定月収 約331,150円
人気キーボードアプリ運営企業で
SNSのイベント企画や運営のアシスタント業務をお任せします。
【業務内容】
・SNSキャンペーン企画立案、運営
・インフルエンサー運営、企画
・会議議事録
・会議用資料作成
【ツール】
Excel・Word・PowerPoint・自社システム
- 服装自由
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 英語力活かす
- 10時以降始業開始
【週1在宅♪】中東中心に日本産品を輸出する企業で働く!/日程調整業務+事務
九段下駅 徒歩3分
時給 1,825円
想定月収 約275,000円
想定月収 約275,000円
調味料・水産品・飲料など、食品を中心に優れた日本産品を
輸出している企業で、日程調整業務+事務をお任せします。
【業務内容】
◎中東向け食品輸出手配にかかる補助業務◎
・倉庫、フォワーダーとの日程調整
・納期調整
・シップメントとの日程や納期調整業務
・商品仕様書のデータ入力
・在庫確認、発注
・その他付随する業務
【使用ツール】
・Excel
・Word
☆補足☆
英語が好きな方、得意な方大歓迎です♪
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 在宅可
- 英語力活かす
23期連続で増収増益のシステム開発支援企業で働く!/ヘルプデスク(英語)
赤坂見附駅 徒歩5分
時給 1,800円
想定月収 約300,000円
想定月収 約300,000円
創業以来23期連続で増収増益を達成している大手Sler企業で
お客様先に常駐していただき、下記業務をお任せします!
【案件】
英語を用いたSSO認証システム問い合わせサポート業務
【業務内容】
・利用ユーザおよび職員からの問い合わせ対応
・ナレッジ登録作業
・対応マニュアル作成(Office製品)
・その他付随する業務
※お顔合わせの際に、企業から詳細の説明があります
- 服装自由
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 残業なし
- 2名以上の募集
- 英語力活かす
在宅勤務!世界的なシェアを誇る外資系材料科学メーカー/カスタマーサポート
浜松町駅 徒歩2分
大門駅 徒歩2分
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
想定月収 約304,000円
世界50か国に進出する、世界的材料科学メーカーの日本支社で、
カスタマーサポート兼営業事務のお仕事をお任せします。
【業務内容】
国内のお客様をメインに、社内外の受注発注業務における
カスタマーサービス業務および、それに付随する営業サポートをご担当頂く想定です。
・電話、メール等の問い合わせ対応(メールメイン)
・受注の入力業務及び在庫状況、受注状況等の管理
・価格登録
・商品サンプルの郵送対応
・サンプルの在庫管理
・注文書 (PO) 管理
・請求書発行、郵送業務のバックアップ、Wチェック
・その他付随する業務
【ツール】
・社内システム、MFGPro、Google mail、Excel
- 残業20時間未満
- 在宅可
- 英語力活かす
- 当社スタッフ活躍中
Point
英語力を活かせる派遣のポイント
経験を活かせる


即戦力として活躍できるポジションが多数あります。
需要が高い


企業が積極的に人材を求めており、今後ますます活躍の場が増えていくでしょう。
高収入を目指せる


ビジネスレベルの英語力を身につけることで、収入アップが期待できます。
FAQ
よくあるご質問
Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。
FLOW
お仕事決定までの流れ
Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。









