Totop

英語力を活かす派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 英語力を活かす派遣求人特集

Point

英語力を活かせる派遣のポイント

経験を活かせる

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

需要が高い

企業が積極的に人材を求めており、今後ますます活躍の場が増えていくでしょう。

高収入を目指せる

ビジネスレベルの英語力を身につけることで、収入アップが期待できます。

外資系企業はもちろん、海外とのやり取りが多い国内企業など、英語力を活かせる派遣求人を厳選してご紹介。 グローバルな環境でキャリアを切り拓いてみませんか?

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

Information

求人情報

【シフト勤務!】日本最大のビジネススクール運営!/研修サポート

麹町駅 徒歩1分 半蔵門駅 徒歩10分 四ツ谷駅 徒歩10分 市ヶ谷駅 徒歩10分
時給 1,900円
想定月収 約136,800円
社会人向けビジネススクール・経営大学院事務局で、研修サポート業務をお任せします。 【業務内容】 ・通学クラスの清掃・設営・資料準備・講師/学生コミュニケーション ・オンラインクラスにおけるシステム周り(の社内外)に関する受講生・講師からのお問い合わせ対応等 ・データベース(自社システム)を活用したクラスの事前準備、学生対応 ・英語MBA特別プログラムに関連したリサーチ ・その他、マニュアルのアップデート、学校施設の環境改善(整理整頓、POPの作成、備品準備等)等。 ・入学予定の海外留学生における渡航前書類準備・リサーチ ・学生募集や留学生のインターンシップ受入先企業募集に関するリサーチ、資料作成、事務作業 ・各所とのコミュニケーションの後にチームメンバーへのタイムリーでオープンな情報共有(主にメールやslack) ・その他付随する業務  【お願い】 ・就業開始約1ヵ月後に、社長とのお昼の会食(同時期入社の数名と一緒に)と、読書会があります! ・毎年4~5月に全社員対象に360度評価を実施しております! ◇オススメポイント ・取引の企業の方々のお人柄も良い方ばかりです♪ ・現在正社員にて働いている事務職の方の8割は派遣から入った方です! ・コミュニケーションを取りながらお仕事を進めていきたい方大歓迎♪ ・ギスギスした雰囲気はなく「話しかけやすい」雰囲気です。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【週1在宅!】中東中心に日本産品を輸出する企業で働く!/貿易事務

九段下駅 徒歩3分
時給 1,720円
想定月収 約275,000円
調味料・水産品・飲料など、食品を中心に優れた日本産品を 輸出している企業で、貿易事務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ◎中東向け食品輸出手配にかかる補助業務◎ ・商品仕様書のデータ入力 ・仕入れ先への連絡(主にメール) ・在庫確認、発注 ・認証機関へ書類のピックアップ(外出)/月2~3回  ※商工会議所へ原産地証明を社員指示のもと受け取りに行きます ・貿易書類手配(インボイス、パッキングリスト) ・商品ラベルデータ作成 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel ・Word ☆補足☆ 仕入れ先は日本企業になりますので、メールは日本語でやり取りいたします! 日本語で来る商品仕様書をExcelに落とし込んでいただきます! 英語が好きな方、得意な方大歓迎です♪
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 2名以上の募集
  • 英語力活かす
  • 在宅可

・英語を活かせるお仕事!国内最大手企業のグループ会社にて働く!/通訳サポート業務

東京駅 徒歩2分 有楽町駅 徒歩6分 京橋駅 徒歩4分 銀座一丁目駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約384,000円
原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で 当社開発チームとの仲介、通訳・翻訳業務をお願いします。 今後、トレーナー向け教育、エンドユーザ教育がはじまり、その多くが英語で行われるため、 ビジネスメンバー向けの教育内容の同時通訳、 教育資料の日本語訳等の支援、サポート業務のポジションになります。 【業務内容】 ・会議での社開発チームとの仲介、通訳・翻訳業務 ・ドキュメント類や仕様書の翻訳業務  ・Globalから提供されるマニュアル等の日本語作業 ・日本側のシステムに関する資料の英語化 ※翻訳ソフトがあるため、それを活用しつつ作業は行いますのでご安心ください。  ERP及び周辺システムの代替えソリューションはグローバル側が用意したものに置換を行います。 【環境】 PC:Windows 社内使用ツール:Outlook、Office 365、SAPシステム 等  【チーム体制】 ・3名体制 【業務の進め方】 ・具体的な業務フローや申請方法等については社員さんからレクチャーがあります!
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 2名以上の募集
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【韓国語活かせる】世界トップクラスの韓国スマートフォンメーカーで働く!/業務アシスタント

JR飯田橋駅 徒歩3分
時給 2,000円
想定月収 約350,000円
世界トップクラスの韓国系スマートフォンメーカーにて、 スマートフォンの商品企画・開発管理を中心に、 通信事業者および韓国本社との調整業務をご担当いただきます。 【業務概要】 ・通信事業者/韓国本社との開発スケジュール管理・折衝業務(55%)  └資料作成、報告業務を含む ・協力会社への業務指示および進捗管理(10%) ・サンプル管理業務(30%)  └端末登録、貸出・返却対応、月末棚卸、廃棄処理 等 ・購買サポート業務(5%)  └代理店見積取得、発注、社内精算処理、依頼品の代理購入 等 ・その他付随業務 【環境/使用ツール】 ・PC:Windows ・Excel ・PowerPoint ・Word
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

英語力活かせる!時短勤務相談可!大人気フットウェアブランド企業!秘書+総務

青山一丁目駅 徒歩2分
時給 1,850円
想定月収 約300,000円
大人気フットウェアブランドの商品の輸入、販売、宣伝および流通を行う企業で、 秘書+総務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ◎秘書 ・経営数値の集計や結果の資料作成(プレゼンテーション用) ・担当者のスケジュール調整 ・来客/社外窓口対応 ・書類整理/保管 ・その他付随する業務 ◎総務 ・契約書等の書類管理 ・社内備品管理/発注 ・オフィス環境整備 ・給与/請求書処理 ・郵便対応 ・弔電/祝電/供花手配 ・その他付随する業務
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす

【在宅有!】超有名スマホアプリの制作会社で働く!/秘書

恵比寿駅 徒歩1分
時給 1,930円
想定月収 約308,800円
スマートフォン向けゲームソフトの開発、運営を行う企業で、 開発部門長の秘書業務をお任せします。 【具体的には】 ・スケジュール管理、アポイント調整 ・来客対応 ・取引先等のメール対応 ・会食手配、手土産準備 ・リスト作成/リサーチ業務 ・出張に関する各種手配 ・経費精算 ・名刺管理 ・郵便物対応 【使用ツール】 ・Word、Excel、PowerPoint 【補足】 ・開発部門長は海外とのやり取りが多く、2~3割程度がメール対応等の英語を使用する業務になります。  ※打ち合わせに同席しメモを取る業務も発生する可能性がございますが、翻訳までは不要です。
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【高時給!】世界経済の発展に資する投資と支援を行う企業/営業アシスタント・秘書

御成門駅 徒歩5分 神谷町駅 徒歩5分
時給 1,930円
想定月収 約332,925円
世界経済の発展に資する投資と実践的な経営支援を実行している企業で、 営業アシスタント兼秘書の業務をお任せします。 【具体的には】 投資チームのアシスタントとして、メンバーのをサポートをしていただきます。 ・メンバーのスケジュール管理 ・来客対応、お水出し ・宴会の際の手土産の準備 ・本社宛電話応対(一次受け程度で、質問に対する回答等は発生しません) ・会議室のセッティング、片づけ ・経費処理 ・提案資料の印刷 ・Excelへのデータ入力 <英語が得意な方には、下記業務もお任せする可能性がございます> ・メンバーの海外出張サポート(年に2~3回)  ↳英文メール対応/航空券の手配/現地ホテルとのやり取り 【使用ツール】 Outlook、Excel 【補足】 ・4週間のうち1週間は朝当番として始業30分前に出社いただき、会議室の設営等をしていただきます(朝残業扱い)
  • 残業20時間未満
  • 2名以上の募集
  • 英語力活かす

有名キャラクターの英語教材を販売する会社で働く!/社内ヘルプデスク

中野坂上駅直結
時給 2,100円
想定月収 約333,250円
有名キャラクターの英語教材を販売する会社で、 社内ヘルプデスク業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ・テックサポート チーム メンバーとして、問い合わせ受付、対応 ・クライアントPCのセットアップ、入れ替え作業 ・社内システムのユーザーサポート ・社内システムの運用 ・ドキュメント作成(マニュアル等) ・ソフトウェア、ハードウェアの一次トラブルシューティング ・その他付随する業務 【体制】 ・6名 男女=4:2
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅可!】時短相談も可能!世界規模のピザチェーン店運営企業!/データアナリスト

目黒駅 徒歩5分
時給 2,200円
想定月収 約352,000円
世界で最も多く店舗展開をしている 大手デリバリーピザチェーン店でデータアナリストとして データの抽出や分析業務をお願いします! 【業務内容】 ・日々の業績データの分析と課題の発見 ・データ整備、抽出、集計 ・プロモーションやキャンペーンの効果測定     ・具体的な改善策の提案 ・レポートの作成 ・その他付随する業務 ※英語でのやり取りが発生する可能性があります。 【環境】 ・SQL ・Power BI ・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル) ・Google Analytics等分析ツール ・Word ・PowerPoint
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【短期想定×週2在宅】世界トップクラスの韓国スマートフォンメーカーで働く!/データ集計

JR飯田橋駅 徒歩3分
時給 2,000円
想定月収 約350,000円
世界トップクラスの韓国スマートフォンメーカーにて、 自社製品に関するデータ管理を中心に、売上・出荷業務のサポートをご担当いただきます。 【業務内容】 ・NPSデータの仕分け・集計・処理、管理ツールへのデータ入力(約50%) ・受注・出荷データの仕分け・集計・処理(約35%) ・自社ECサイト運営サポート(約15%)  └ 管理システムへのデータ入力・設定、領収書発行 など ・出荷業務、備品発注、アカウント管理業務(約5%) ・その他付随する業務 【NPSとは?】 「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略称で、 「顧客が商品・サービスをどれだけ他者に推奨したいか」を数値化する指標です。 ※事前知識は不要です。 【使用ツール/環境】 ・Windows PC ・Excel(データ集計・分析) ・PowerPoint ・Word
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

人気の外資企業!有名なオーディオ機器を販売する企業で働く!/部門アシスタント

六本木一丁目駅 徒歩2分
時給 2,070円
想定月収 約308,430円
有名なイヤホンやスピーカー、ヘッドフォンなどの販売を行っている外資企業で、 部門アシスタントの業務をお任せします。 【業務内容】 ・需要予測・市場分析 →製品や市場の状況を分析し、短期の売上と中長期の会社成長を見据えた販売数量を予測 ・供給の分析 →販売実績と需要予測をもとに供給状況を分析 ・新製品導入の連携 →新製品を市場に出す際、営業・マーケティングチームと協力してスムーズな立ち上げを行っていただきます ・在庫削減の推進 →財務・営業部門と連携し、過剰在庫を分析して在庫を最小限に抑えるしくみ作り
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 在宅可

【週2在宅×韓国語活かせる】世界的韓国スマートフォンメーカーで働く!/PM(インフラ)

JR飯田橋駅 徒歩3分
時給 2,420円
想定月収 約423,000円
世界トップクラスの韓国スマートフォンメーカーの、 5G/4G、および仮想化基地局の技術領域にて仕様協議、リリース対応、問題対処業務をお任せします! 【業務内容】 ・5G/4G/仮想化基地局 要求仕様書および試験仕様書の協議対応(40%)  └ 通信キャリア・ベンダーとの技術協議、仕様検討 ・5G/4G/仮想化基地局 運用パラメータの協議対応(40%)  └ 最適化パラメータの策定、変更点調整、技術評価 ・会議通訳対応(10%)  └ 週1~2回の技術会議にて通訳(1回あたり約3時間)  └ 臨時会議の対応あり ・各種資料作成・管理(10%)  └ 協議資料作成・管理  └ 議事録作成・管理  └ QA管理  └ AI管理(関連資料の整理・登録など) ※韓国本社とのやりとりがあるため韓国語必須。 【使用ツール/環境】 ・Windows PC ・Excel ・PowerPoint ・Word
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【紹介予定派遣!】週1在宅♪中東中心に日本産品を輸出する企業で働く!/貿易事務

九段下駅 徒歩3分
時給 1,720円
想定月収 約275,000円
調味料・水産品・飲料など、食品を中心に優れた日本産品を 輸出している企業で、貿易事務のお仕事をお任せします! 【業務内容】 ◎中東向け食品輸出手配にかかる補助業務◎ ・商品仕様書のデータ入力 ・仕入れ先への連絡(主にメール) ・在庫確認、発注 ・納期調整 ・認証機関へ書類のピックアップ(外出)/月2~3回  ※商工会議所へ原産地証明を社員指示のもと受け取りに行きます ・倉庫、フォワーダーとの日程調整 ・貿易書類手配(インボイス、パッキングリスト) ・商品ラベルデータ作成 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Excel ・Word ☆補足☆ 仕入れ先は日本企業になりますので、メールは日本語でやり取りいたします! 日本語で来る商品仕様書をExcelに落とし込んでいただきます! 英語が好きな方、得意な方大歓迎です♪
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす
  • 在宅可

【在宅ワーク】サイバーで働く!開発の知識を活かせる♪/開発部門サポート

渋谷駅 徒歩8分 代々木公園駅 徒歩12分
時給 1,800円
想定月収 約310,500円
サイバーエージェント グループIT推進本部で 下記業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ・グループIT推進本部が提供するツールや基盤システムの利用者への請求業務、請求関連の利用者からの窓口業務 ・基盤システムの開発エンジニアとの利用状況把握、請求適正化に向けた対応 ・請求フローの自動化や業務効率化の改善活動(提案から改善まで) ・経営管理業務(予算と実績の管理) ・導入済みツールや今後取り入れる予定のツールにおける外部企業との打ち合わせ ◎社内システムの簡単なカスタマイズもありますので プログラミングの知識を活かしたい方も歓迎です!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【英語スキル生かせる!】外資系有名アパレルブランド企業/事務サポート

銀座駅 徒歩1分 有楽町駅 徒歩3分
時給 1,850円
想定月収 約259,000円
外資系有名アパレル企業で データ管理、レポート作成、CRM業務等の事務サポートをお願いします。 【業務内容】 日々のデータ処理や資料作成を通じて、CRM施策の運用が円滑に進むよう部門をサポートする役割です。 英語のレポート作成が含まれるため、英文の読み書きが発生します。 【具体的には…】 ■データ管理 ・CRMデータの確認・入力・更新 ・顧客マスタの整備 ・セグメント別リスト作成の補助 ■レポート作成 ・CRM関連KPI(リテンション、購買頻度など)のデータ集計 ・Exceを用いたデータ処理・加工(データセット整理、クロス集計など) ・既存フォーマットに基づくレポート作成 ・英語版レポートおよび英語資料の作成サポート ・ダッシュボード更新作業の補助 ■運用サポート ・CRMツールの基本操作サポート ・手順書・マニュアルの更新 ・ファイル管理、資料作成、会議資料準備
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

【週2在宅勤務!】時短相談OK!有名化粧品・健康食品企業で働く♪/部門アシスタント(海外事業+法務)

三田駅 徒歩2分 田町駅 徒歩5分 赤羽橋駅 徒歩15分
時給 1,860円
想定月収 約297,600円
有名化粧品・健康食品販売企業で部門のアシスタント業務をお願いします! 《業務詳細》 ◎サステナブルアグリテック事業部(海外事業)※業務割合イメージ80% ・海外向け商品輸出にかかる、船積書類準備・フォワーダー手配(輸出貿易実務) ・海外パートナーとの英語のやり取り(メール) ・レポート執筆や翻訳 ・英語での財務数値の転記作業やデータ更新 ・その他付随する業務 (航空券手配等、国内外の送金手配申請、契約書締結処理、請求書処理、手続き申請業務など※発生ベース) ◎法務部※業務割合イメージ20% ・社内文書(決裁書類)や社内規程、契約書管理事務 ・反社調査(AIを利用) ・経費精算 ・社内問い合わせ対応 《使用ツール》 ・Excel ・Word ・PowerPoint
  • 服装自由
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 在宅可

《未経験OK!》英語力を活かす大手Slerのデータセンターで働く!/データセンター運用業務

千葉ニュータウン中央駅 徒歩20分(バス5分)
時給 1,600円
想定月収 約244,000円
顧客の社内システムに関する「運用保守・障害対応・技術サポート」をお任せします! 《業務詳細》 ・機器監視(ネットワーク機器・サーバのLEDランプ確認、異常時エスカレーション) ・定常オペレーション(ログ取得、レポート作成・送付、テープ交換) ・障害発生時のエスカレーション対応 ・リモートハンズ作業(電源On/Off、ケーブル抜き差し、ランプ確認など) ・データセンター来訪者のアテンド対応 ※英語での会話・メール対応あり 《環境・ツール》 ・サーバ/ネットワーク機器の基本知識が活かせる環境 ・英語を使用したコミュニケーション機会あり 《補足》 ・夜勤を含むシフト勤務です。 ・データセンタ内に設置されている多くのサーバやネットワーク機器に対し、  物理的な作業やリモートでの作業を行うことで、ITインフラの中核を担う領域に触れることができます。 ・着任後、約1か月間の教育期間(座学、OJT)を設けております。
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 平日休みあり
  • 英語力活かす

【短期】在宅可!週4日×時短相談可能!大手ラグジュアリーブランド企業で働く!/経理アシスタント

表参道駅 徒歩2分
時給 2,000円
想定月収 約312,500円
ラグジュアリーアパレルブランドとして展開している企業で、 経理アシスタント業務をお願いします。 【業務詳細】 ・請求書発行(40件程度/月) ・入金照合 ・各種明細ダウンロードおよび指定フォルダーへの格納(70~80件程度/月) ・ベンダーコールバック(月30~40件、うち月1件程度が英語) 【使用ツール】 Excel/専用システム
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【フルリモート】エンタメ企業で働く!CMでもお馴染みのサービス!/問合せ対応(ドイツ語翻訳)

渋谷駅 直結
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
CMでもおなじみのゲームやアニメなどのコンテンツを運営している企業で、 以下の業務をお任せします。 【所属チームについて】 家族写真や動画などのアルバムアプリを運営している部署です。 多言語利用も可能で、海外ユーザーが全体の約4割を占めるまでに成長しています。 【業務内容】 ・ドイツ語でのお問い合わせ対応に関する翻訳(日⇄独) ・お問い合わせ返信テンプレートやヘルプページの翻訳 ・文化的背景を踏まえたローカライズ調査 ・アプリ内機能名の翻訳 ・ドイツ語圏向けのお知らせ・キャンペーンページの翻訳 ・LQA(ローカライズ品質確認) 【ポイント】 クレーム対応のイメージがあるカスタマーサポートですが、 実際はお客様から感謝のお言葉をいただくことが多く、 ユーザーに愛されているサービスだと日々実感できます! 【使用ツール】 コミュニケ―ション:Slack、Gmail、Notion 管理ツール:Google Workspace
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【10時始業】人気ゲーム運営のサイバーGr企業!/ゲームプランナー

神泉駅 徒歩5分 渋谷駅 徒歩10分※渋谷駅から無料のシャトルバスが出てます!
時給 1,950円
想定月収 約370,000円
超人気ゲームタイトルを多数運営する企業で ゲームプランナーをお任せします。 【業務内容】 ・ゲーム仕様決定 ・仕様書作成 ・ゲームバランス調整 ・市場調査 【使用するツール】 ・Photoshop ・Excel
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【在宅ワーク】サイバーエージェントで働く!アニメ好き歓迎♪/秘書アシスタント

渋谷駅 徒歩7分 代々木公園駅 徒歩12分
時給 1,700円
想定月収 約314,500円
サイバーエージェントのアニメ&IP事業本部で 秘書アシスタント業務をお任せします。 【業務詳細】 ①役員秘書・アシスタント業務 ・スケジュール調整 ・経費精算 ・会食予約、手土産の手配 ・社内会議用昼食の買い出し ・チケット手配 ・メール、電話対応 ・資料印刷・調査 ・資料作成、書類管理 ・請求書処理 ・その他サポート業務等 ②役員が統括しているチームメンバーからの依頼対応 └出張手配、簡単な資料化、リスト化など 【使用ツール】 ・ツール:Excel、Word、PowerPoint、Googleスプレッドシート、Photoshop、Illustrator ・コミュニケーションツール:Slack 【業務イメージ】 ・Excel、スプレッドシートなどを使うことが多くスキルを身につけることができます! ・プロデューサーや宣伝、ビジネス等横の部署との距離が近く、連携してアニメを盛り上げる体制です! ・一人一人の裁量が大きく、アニメIPを支えている実感を持ちやすい環境です♪
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【基本在宅】最大手のNIerでのお仕事!/サーバー設計・構築(PL)

東京駅 徒歩2分 二重橋前駅 徒歩2分 有楽町駅 徒歩6分
時給 3,500円
想定月収 約552,000円
国内最大手のNIer企業で、公共(文教・ヘルスケア)市場の仮想化案件対応をお任せします。 【概要】 PLとしてプロジェクトに参画いただき、同社社員や協力会社と 設計/構築案件/既存更新作業/ドキュメント更新業務をお願いいたします。 【具体的には…】 ・設計資料(基本設計書・詳細設計書・試験仕様書・移行設計書・運用設計) ・構築資料(作業説明資料、作業計画書、現地作業手順書) ・検証作業(機能、動作、負荷、作業手順) ・ベンダーコントール  作業時の調整や作業統括・関係者との折衝  顧客定例会の参加(定例会の説明資料作成、説明) 【補足】 ※外出あり(弊社施設(大井競馬場前駅)、お客様先(関東圏複数)) ※現地作業やリモート作業時には、休日出勤やシフト勤務をお願いすることもございます。
  • 残業20時間以上
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【1月開始】業界最大手のシステムテスト専門企業!/IT通信企業Webサイトのテスト支援@二子玉川

二子玉川駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約310,000円
業界最大手のソフトウェアテスト専門IT企業で、 お客様のシステムにかかわる以下のテスト業務をお願いします。 【携わるシステム】 ・通信事業のwebサイト関連 【業務内容】 ・テスト設計やテスト実施、仕様確認等のお客様とのコミュニケーション等 【業務補足】 ・当社のお客様先に常駐しての業務になります(当社社員は既に常駐済です)! ・わからないことは社員がサポートしますのでご安心ください!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【紹介予定派遣】外資系有名アパレルブランド企業/社内SE(インフラ)

銀座駅 徒歩1分 有楽町駅 徒歩3分
時給 1,850円
想定月収 約290,000円
外資系有名アパレル企業で、以下業務をお任せいたします。 【業務詳細】 ・店舗・オフィス・データセンターにおけるITインフラ(サーバ・ネットワーク)の構築・運用・管理 ・各種サーバ・ネットワーク機器の導入・管理・運用 ・各種デバイスの導入管理(Windows, iPad/iPhone, ハンディターミナル, 各種プリンター機器, 等) ・日本全国の店舗へのオンサイトサポート(機器入れ替え、開店、閉店、等) ・各種問い合わせ対応やトラブルシューティング(L2&サーバ・ネットワーク関連が中心) ・イタリア本社から展開されるITインフラシステムの日本拠点への導入
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

【在宅勤務あり!】駅直結!建設業界のデジタル化を推進する企業!/部門アシスタント(グローバル部門)

六本木一丁目駅 徒歩1分 溜池山王駅 徒歩9分
時給 2,100円
想定月収 約336,000円
建設業界のデジタル化を推進する企業で部門アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 Mobility運用・海外労務などを実行いただきます。 ・海外拠点・海外メンバーとの英語によるコミュニケーションおよび調整 ・Mobility(駐在・出向等)の契約、給与、ビザ手続きの運用 ・海外労務・税務に関する一次対応およびベンダーとの連携 ・グローバルHRチームとの連携、情報共有、運用改善の推進 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・Microsoft 365 ・Email(Outlook) ・Teams, Slack, Notion
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 当社スタッフ活躍中

【週半分在宅!】大手通信キャリアグループの食品流通プラットフォーム運営企業で働く!/受発注事務

浜松町駅 徒歩4分 大門駅 徒歩5分
時給 1,790円
想定月収 約250,600円
大手通信キャリアグループの食品流通プラットフォーム運営企業で 受発注事務をお任せします。 【お任せする業務内容】 ・受発注業務 ・クライアントメーカーとの注文確認や見積もり対応 ・データ集計(VLOOKUP関数使用) ・メール対応 ※稀に海外とのメールやり取りで英語の読み書きを使用します。(翻訳ソフト使用) ・データ作成(経費、SNSやHP掲載) ・その他付随する業務 【補足】 業務の中で、貿易に必要な書類作成やリサーチ業務が発生致しますが、 社員の方々から教えていただける環境の為、貿易に対しての業務が未経験でも大歓迎です! メール対応の中で英語を使った業務が稀に発生致しますが、翻訳ソフトを使用する為、 英語に抵抗感が無ければ問題ございません!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可
  • 10時以降始業開始

【在宅あり】医薬品開発におけるグローバルな助成金交付を行う団体/秘書・COOアシスタント

神谷町駅 徒歩5分 六本木一丁目駅 徒歩5分
時給 2,000円
想定月収 約315,037円
開発途上国向け医薬品開発におけるグローバルな助成金交付や新薬開発への支援を行う団体で、 COOを中心とした経営メンバーのアシスタント業務 および 組織全体のサポート業務をお任せします。 【業務内容】 ■COOアシスタント業務(70%) ・会議(社内外)、国内外での会合、講演、出張などのタイムリーなスケジュール管理 ・グローバルな環境で、ハイプロファイルな方々とのコミュニケーションサポート(メール、お礼状の作成発送など) ・業務遂行に際しての環境整備、来客対応、VIP対応及び案内、サポート全般 ・各種資料作成、経費処理など各種サポート業務、事務業務 ■オペレーションチームの一員として、組織全体のサポート業務(30%) ・電話、来客対応 ・各種事務作業、データ管理、資料作成。 ・各種重要書類の作成、整理、保管のサポート(クラウド上での電子ファイル取扱含む) ・理事会・評議会サポート(チケット手配、ホテル予約、VIP対応、各種リクエストのアシスタント) ・イベント時のロジスティクス、各種手配など ・総務、庶務業務全般
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 在宅可

ゆくゆく社員化の可能性あり!外資系アパレルメーカーで働く!/ECモール運用(Amazon)

六本木駅 徒歩8分 麻布十番駅 徒歩15分
時給 2,050円
想定月収 約328,000円
外資系アパレルメーカーで、ECサイト運用業務をお任せします。 【業務内容】 ・ECモールへの商品登録(Amazonが中心となります) ・サイト内のページ作成/他部門との連携 ・商品画像の加工や修正 ・レポート作成や取引先への連絡 ・その他付随する業務 ◎ECサイトのページ作成や修正/管理などをお任せします! ◎デザイン関連のお仕事に興味ある方歓迎! 【ツール】 Photoshop、Illustrator HTML、CSS
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす

英語スキルも活かせるお仕事!大手人材企業にて働く!/カスタマーサポート(メールメイン)

神保町駅 徒歩3分
時給 2,000円
想定月収 約320,000円
グローバルに人材紹介事業を展開している大手人材企業で、 カスタマーサポートのお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・問い合わせ対応(求職者やお取引先の方など) →問い合わせの多くは日本語ですが一部英語のものもございます。 ※翻訳ツールなどは使用できますので、ご安心ください。 ・代表電話への問合せ対応、 ・担当部門への取次ぎ、一次対応 ・電話/メールでの対応内容を専用システムおよび基幹システムへ入力 ・その他付随する業務 ・1日1人当たりの問合せ件数、割合について →メール:30~50件程度 電話:5~10件程度 チャット:0~5件 ・大半が当社登録者からの問合せで、登録状況の確認や、  専用サイトへのログイン方法、退会したい等 ・企業からは営業電話へのお断り、求人依頼が一日数件程度 【安心の就業スタート】 実務がスタートした後も同じ業務をしているアシスタント社員の方もおりますので、 上記業務を分担し行っていただきます。 入社後はアシスタントと、アシスタント経験のある採用担当の方がフォローをするので、 分からないことは直ぐに聞ける環境です。
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【時短×週4日勤務相談OK】世界から注目を集める宇宙開発ベンダー!/部門アシスタント

錦糸町駅 徒歩5分 両国駅 徒歩15分 住吉駅 徒歩15分
時給 1,850円
想定月収 約370,000円
宇宙デブリ(宇宙ごみ)除去の衛星を開発する企業で、 部門アシスタントのお仕事をお任せします。 【業務内容】   ・購入品のリスト確認(社員とのダブルチェック)  ・注文書/見積書作成(Outlookメール・AdobePDF等)保存  ・補助金申請サポート  ・システム経由(SAP)での発注  ・注文請書情報からのSAP納期情報修正  ・SAP PO確定後の送信(検収可能状態)の確認  ・契約管理の一部業務補助(システム入力)  ・請求書管理の一部業務補助(メール転送・金額確認等) 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・SAP
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

週3~4勤務の派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ