Totop

英語力を活かす派遣求人特集

ホーム > 求人特集一覧 > 英語力を活かす派遣求人特集

Point

英語力を活かせる派遣のポイント

経験を活かせる

即戦力として活躍できるポジションが多数あります。

需要が高い

企業が積極的に人材を求めており、今後ますます活躍の場が増えていくでしょう。

高収入を目指せる

ビジネスレベルの英語力を身につけることで、収入アップが期待できます。

外資系企業はもちろん、海外とのやり取りが多い国内企業など、英語力を活かせる派遣求人を厳選してご紹介。 グローバルな環境でキャリアを切り拓いてみませんか?

こんなお悩みありませんか?

未経験でも挑戦できる仕事が少ない 未経験でも挑戦できる仕事が少ない
目指すキャリアへ
目先の成長だけでなく、長期的なキャリアプランを描くことが大切です。あなたが目指すキャリアに必要なスキルを伸ばせるお仕事をご提案します。まずはあなたのお考えをお聞かせください。
家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい 家庭やプライベートと両立できる柔軟な働き方がしたい
柔軟な働き方
働く時間や勤務地を柔軟に選択でき、ワークライフバランスを実現しやすいのも派遣の魅力。あなたのライフスタイルに合わせて、無理なく働けるお仕事をご紹介いたします。
キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい キャリアチェンジをしたいけど、正社員だとリスクが大きい
リスクを抑えて挑戦
派遣は契約期間が決まっているため、万が一ミスマッチがあっても次のステップに進みやすく、リスクを抑えつつキャリアチェンジできます。安心して新しい挑戦ができるお仕事を一緒に見つけていきましょう。

Information

求人情報

【在宅可】英語力活かせる!大手法律事務所で働く!/部門アシスタント

大手町駅 徒歩3分 東京駅 徒歩10分
時給 1,900円
想定月収 約290,000円
国内外問わず企業法務に特化した大手総合法律事務所で、 人事部門のアシスタントとしてお仕事をお任せします。 【業務詳細】 ・弁護士向け研修・イベント対応 30% (スケジュール管理、出欠確認、Zoom接続等) ・外国籍弁護士向け日本語レッスンに関する諸手続 15% ・国内で勤務する外国籍弁護士のビザ関連対応 15% ・入退所に関する各種窓口への連絡 15% ・アンケート集計・各種データ統合・格納作業 25% 【ポイント】 ・女性が活躍している環境で、明るく活気のある雰囲気です。 ・法的手続きは行政書士が対応するため、一般的な事務のみです。 ・日本の四大法律事務所の1つでご就業できます。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅可!】時短相談も可能!世界規模のピザチェーン店運営企業!/データアナリスト

目黒駅 徒歩5分
時給 2,200円
想定月収 約352,000円
世界で最も多く店舗展開をしている 大手デリバリーピザチェーン店でデータアナリストとして データの抽出や分析業務をお願いします! 【業務内容】 ・日々の業績データの分析と課題の発見 ・データ整備、抽出、集計 ・プロモーションやキャンペーンの効果測定     ・具体的な改善策の提案 ・レポートの作成 ・その他付随する業務 ※英語でのやり取りが発生する可能性があります。 【環境】 ・SQL ・Power BI ・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル) ・Google Analytics等分析ツール ・Word ・PowerPoint
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

英語力活かす!東証プライム上場の大手建設会社で働く!/営業事務

月島駅 徒歩8分 八丁堀駅 徒歩12分
時給 1,950円
想定月収 約312,000円
大手建設企業で営業事務をお任せします。 【業務内容】 ・土木案件の受注計上業務 (海外事務所から受注資料が届いたら受注申請書(フォーマット有)を作成する) ・新規営業案件および受注前費用の管理 (申請書類(フォーマット有)の作成とシステム入力) ・各種社内書類の作成、管理(Excelフォーマットあり) ・社内監査、ISO等への対応(Excel資料作成等) ・企業信用調査、格付け調 ・その他付随する業務
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

【シフト勤務!】日本最大のビジネススクール運営!/研修サポート

麹町駅 徒歩1分 半蔵門駅 徒歩10分 四ツ谷駅 徒歩10分 市ヶ谷駅 徒歩10分
時給 1,900円
想定月収 約136,800円
社会人向けビジネススクール・経営大学院事務局で、研修サポート業務をお任せします。 【業務内容】 ・通学クラスの清掃・設営・資料準備・講師/学生コミュニケーション ・オンラインクラスにおけるシステム周り(の社内外)に関する受講生・講師からのお問い合わせ対応等 ・データベース(自社システム)を活用したクラスの事前準備、学生対応 ・英語MBA特別プログラムに関連したリサーチ ・その他、マニュアルのアップデート、学校施設の環境改善(整理整頓、POPの作成、備品準備等)等。 ・入学予定の海外留学生における渡航前書類準備・リサーチ ・学生募集や留学生のインターンシップ受入先企業募集に関するリサーチ、資料作成、事務作業 ・各所とのコミュニケーションの後にチームメンバーへのタイムリーでオープンな情報共有(主にメールやslack) ・その他付随する業務  【お願い】 ・就業開始約1ヵ月後に、社長とのお昼の会食(同時期入社の数名と一緒に)と、読書会があります! ・毎年4~5月に全社員対象に360度評価を実施しております! ◇オススメポイント ・取引の企業の方々のお人柄も良い方ばかりです♪ ・現在正社員にて働いている事務職の方の8割は派遣から入った方です! ・コミュニケーションを取りながらお仕事を進めていきたい方大歓迎♪ ・ギスギスした雰囲気はなく「話しかけやすい」雰囲気です。
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 平日休みあり
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【基本残業なし!】駅直結♪世界5大会計事務所グループで働く!/労務

新宿駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約247,500円
日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしている 税理士法人にて下記業務をお任せします! 【業務内容】 ◎アウトソーシング業務 ・社会保険手続(主業務) ・労働保険手続き ・その他付随する業務 ■スキルに合わせた業務からスタートし、成長に応じてお任せする範囲を広げていきます。!
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす

【基本在宅勤務】弊社スタッフさん活躍中!外資系電子機器商社で働く!/部門アシスタント

恵比寿駅 徒歩7分
時給 1,750円
想定月収 約276,250円
外資系の半導体等の電子機器やソフトウェアの販売を行っている商社で、 部門アシスタントをお願いします。 【概要】 担当サプライヤーへ提出するレポートを作成していただきます。 【業務詳細】 ・サプライヤー提出用資料作成(Excel使用) ・発注管理 ・価格表管理 ・イベント開催等のメール配信 入社後にトレーニングがあるので業界未経験の方でも歓迎です!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす

【在宅可】大手通信企業KDDIでの勤務!/NWエンジニア(金融相対)

高輪ゲートウェイ駅 徒歩1分
時給 2,770円
想定月収 約476,093円
大手通信会社KDDIで、 金融営業部の営業と並走しながら、案件の提案・構築の取りまとめを行うSE業務をお任せします。 【業務詳細】 ・営業随行でお客様訪問、提案活動 ・提案書作成(調査含む)、見積書作成、構築設計書作成、構築  -提案・構築においては、外部パートナーや社内サポート部署と協力しながら実現。 ・お客様に対する要件ヒアリング ・お客様の要件を満たすソリューションの設計、またこれに伴う社内関連部署とのコミュニケーション ・ベンダー選定、見積もり依頼、資料レビュー、作業立ち会い、スケジュール管理 ・案件完了までのプロジェクト推進、WBSなどのドキュメント作成、レビュー、プロジェクト管理全般 ・プロジェクト進捗、スケジュール、課題管理など、ステークホルダーへの定期的な報告 ・その他付随業務 【補足】 ・担当業務は、スキル・知識に応じて範囲を決定。 ・並行案件は5件程度(状況により2~10件程度)、既存案件の対応がメイン。 ・Ciscoルータやスイッチなどのネットワーク機器、FirewallやIDS/IPSなどのセキュリティ機器等。提案書作成、見積作成等の提案活動も主担当として対応いただきます。 ・お客様によっては英語でのメールやりとりもありますが、必須ではありません。日本語マニュアルがない場合に、英文マニュアルを読む可能性があります。 【その他】 外出:4回/月 出張:0~1回/年 夜間作業:0~1回/月 ※金融のお客様相対なので、夜間・休日・休日夜間の作業もありますが、定期的に発生するものではなく、プロジェクトの内容や進捗によってその有無、頻度は変わります。 ※休日出勤の場合は平日に振休を取得いただき、夜間勤務の場合はシフト勤務となります。 ※提案、構築の打合せのためお客様訪問があります。外出先は都内近郊となります。出張(国内)も可能性としてはあります。
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【時短OK×在宅アリ】ライト経験歓迎!世界的な宇宙開発ベンダー!/採用アシスタント

錦糸町駅 徒歩5分 住吉駅 徒歩15分 両国駅 徒歩15分
時給 1,900円
想定月収 約330,000円
資金調達額約334億!宇宙デブリ(宇宙ごみ)除去開発の企業で、 人事部門のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 •採用選考や来社、入社オリエンテーションを含むMTGのスケジュール調整(電話、メール) •入社手続きのためのデータ回収や登録 •社内ドキュメント作成(エンジニア部門は多国籍のため日英翻訳で書面作成をお願いする場合があります •説明会運営補助 •その他付随する事務業務 【採用業務にブランクのある方も歓迎!スキルアップ目指せる!】 採用業務未経験の方やブランクのある方にも 社員が1名つきOJT研修で丁寧にお仕事をお任せします。 初めてのお仕事も安心して就業開始することができます! 【使用ツール】 ・Excel ・HRMOS(採用) ・SmartHR(労務)
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【時短OK×在宅アリ】英語スキル活せる!世界的な宇宙開発ベンダー!/人事アシスタント

錦糸町駅 徒歩5分 住吉駅 徒歩15分 両国駅 徒歩15分
時給 2,100円
想定月収 約330,000円
資金調達額約334億!宇宙デブリ(宇宙ごみ)除去開発の企業で、 人事部門のアシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ●採用関連 ・面接日程 ・候補者からの問い合わせ対応(メール/電話) ・採用に関わる事務サポート ●労務関連 ・勤怠データのチェックや管理 ・時間外労働に関するデータ集計および定期レポート作成(テンプレあり) ・入退社手続きのサポート ・ドキュメント作成 ●その他 ・外国籍社員の労務関連対応窓口 ・派遣会社からの連絡対応 ・各種電話対応 【人事未経験の方も歓迎!スキルアップ目指せる!】 人事業務未経験の方やブランクのある方にも 社員が1名つきOJT研修で丁寧にお仕事をお任せします。 初めてのお仕事も安心して就業開始することができます! 【使用ツール】 ・Excel ・HRMOS(採用) ・SmartHR(労務)
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【リモートあり♪】基本残業なし!半導体イベントを主催する企業で働く!/営業事務

大手町駅 徒歩1分 東京駅 徒歩3分 二重橋前駅 徒歩5分 ◎12月のイベント時に東京ビックサイトで3日間勤務いただくことがございます。
時給 1,860円
想定月収 約279,000円
半導体イベントを主催するグローバル企業で 営業事務のお仕事をお任せします! ■売上⼊⼒・書類作成・確認業務 ・専用システムへ売上⼊⼒ ・請求書等の発⾏・発信 ・Excelを使ったデータ集計と管理 ※イベント出展者リスト等を扱います。 ・その他付随する業務 ■問い合わせ対応業務 ・問い合わせ対応(メール平均10~15程度/日 電話:平均4~5件程度/日) ※内容は商品に関するもの、購⼊⽅法、会員登録の⽅法や変更に関するものが中⼼です!  また電話応対についてはOJTで丁寧にレクチャーいただけます! ◎海外支社とのやりとりもあるため英語スキル活かしたい人歓迎です!  【使用ツール】 Excel、word、PowerPoint、teams、zoom、kintone、eventos
  • 残業20時間未満
  • 在宅可
  • 英語力活かす

【スキル浅めOK!】週4×時短可!LEDディスプレイ市場トップシェア!/事務アシスタント

・北参道駅徒歩4分 ・原宿駅徒歩9分
時給 1,750円
想定月収 約288,000円
世界に誇る産業用映像機器総合メーカーで、 事務アシスタント業務をお任せします。 【業務内容】 ・修理品の受付対応(月20~30件) ・国内のお客様からのお問合せ対応(メールメイン) ・見積書や請求書作成(フォーマット有) ・海外工場との英語を用いたメール対応  ※翻訳ツールを使用できるため、英語の知識は不要です! ・部品の梱包、発送作業 ・その他付随する業務 【使用ツール】 Excel、Word、専用システム 【魅力ポイント】 ・LEDディスプレイ市場において売上高世界第1位を誇る企業の日本法人である同社!グローバルな環境です! ・国民的な年末の歌番組や、大手事務所の音楽ライブ、東京モーターショー、Bリーグ開幕戦などでも採用されています! ・英語を使った仕事がしてみたい!という方も歓迎です!
  • 週3~4日OK
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【週3日在宅あり】高時給!エンタメ企業で働く!/部門アシスタント(契約)

渋谷駅 直結
時給 1,900円
想定月収 約296,000円
CMでもおなじみのゲームやアニメなどのコンテンツを運営している企業で、 法務部のアシスタントとして契約周りのサポート業務をお任せします。 【部署情報】 法務グループ:7名(男女比:男性4名、女性3名) 【業務内容】 ・リーガルチェック(40~100件/月 ※時期によって変動あり) (主な契約書:秘密保持契約、業務委託契約書、サービス規約など) ※1割程度英文契約書あり ・登記実務(登記申請書の作成・登記申請など) ・上記に付随する調整業務(打ち合わせなど) ・法務グループ内のアシスタント業務 ・その他付随する業務 【業務の流れ】 現場社員から案件管理ツール(Jira)にて業務依頼が入る形です。 ※業務量などは既存社員と調整して頂ける環境です! ▼使用ツール Slack、Jira、Google Workspaceなど
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【期間限定!】週3日勤務!基本残業なし♪世界5大会計事務所グループで働く!/税務資料作成アシスタント

新宿駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約231,000円
日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしている 税理士法人にて下記業務をお任せします! 【業務内容】 ・税務申告書等作成補助業務 ・年末調整業務 ・確定申告業務 ・その他の補助業務 ◎2026年4月までの短期案件になります!
  • 週3~4日OK
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【基本残業なし!】駅直結♪世界5大会計事務所グループで働く!/人事総務

新宿駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約247,500円
日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしている 税理士法人にて人事総務の業務をお任せします! 【業務内容】 ◎人事総務業務  - 保険手続・人事関連入力作業・備品・施設管理 ◎庶務業務   - 代表電話の対応、郵便処理など ◎経理購買業務  - 請求書処理、委託契約書管理、稟議申請、支払進捗管理 ◎秘書業務  - 社員・パートナーのスケジュール・タスク管理、資料作成、各種手配、MTG議事録作成など ◎その他付随する業務 ■スキルに合わせた業務からスタートし、成長に応じてお任せする範囲を広げていきます。!
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

【在宅あり】未経験OK!エンタメ企業で働く!/法務アシスタント

渋谷駅 直結
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
CMでもおなじみのゲームやアニメなどのコンテンツを運営している企業で、 法務部のアシスタントとして契約周りのサポート業務をお任せします。 【業務内容】 ・台帳登録やデータ入力、ファイリングなど ・契約書審査申請受付、製本作業や郵送等 ・郵便局、法務局等への書類提出 ・簡単な資料作成 ・その他サポート全般業務、電話対応、社内申請等 ・その他付随する業務 【業務の流れ】 現場社員から案件管理ツール(Jira)にて業務依頼が入る形です。 ※業務量などは既存社員と調整して頂ける環境です! ▼使用ツール Slack、Jira、Google Workspaceなど
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【リモート可!】大手通信企業KDDIでの勤務!キャリアアップ目指せる/アプリケーション試作

高輪ゲートウェイ駅 徒歩1分
時給 3,400円
想定月収 約518,500円
大手通信会社KDDIで、 カスハラ対策システムの開発業務をお願いします。 【業務詳細】 ・生成AI活用についての社内インタビューレポート作成 ・生成AIのクライアント・クラウドサービス(AWS・Azure・GCP)上でのアプリの試作開発 ・PoC用のアプリの小規模運用・最新技術の調査、アプリ試作や評価によって知見を共有 《環境》 言語:クラウド環境、webアプリ全般 サーバOS:Linux or Windows Serer
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【週4在宅!】英語を活かす!超有名旅行サービスを運営する企業で働く!/SNS運用アシスタント

三越前駅 徒歩2分 日本橋駅 徒歩3分 東京駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約296,700円
誰もが聞いたことのあるオンライン旅行サービスを運営する会社で、 アプリ内SNS運用アシスタントの業務をお任せします。 【具体的には】 ・旅行インフルエンサーのスカウト ・ユーザーチャット対応 ・数字に関するデータを抽出し、Excel にまとめる ・二次審査業務 ・SNS運営サポート(翻訳業務など) 【作業環境】 PC:Windows・Mac グループウェア:Microsoft Office 365 チャット:Lark
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

短期案件!大手ガスグループで働く!/経理アシスタント

田町駅 徒歩8分 三田駅 徒歩8分
時給 1,790円
想定月収 約270,000円
石油関係グループ会社で経理アシスタント業務をお任せします 【業務内容】 ・月次決算/四半期決算対応(固定資産データ登録(除却・落成)、親会社報告資料作成等) ・資産管理システム保守作業補助(貯蔵品コード登録、従業員登録、予算登録等) ・購買システム・貯蔵品管理システムで発生する、他システムからの連携対応補助 ・伝票チェック(主に請求書の内容確認) ・使用システムの変更対応補助業務 ・その他付随する業務 【使用ツール】 ・OracleEBS(E-Business Suite) ・Star IPS ・Excel
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす

【在宅勤務あり!】話題のFintech展開企業で働く!/経理アシスタント

代官山駅 徒歩5分 中目黒駅 徒歩10分 恵比寿駅 徒歩10分
時給 1,720円
想定月収 約275,000円
決済サービスを提供している東証プライム上場企業のグループ会社で、経理部門でのアシスタント業務をお願い致します。 【業務内容】 ・加盟店精算業務  - 加盟店への振込処理(定期・臨時)および出納業務全般  - 振込依頼作成・承認申請  - 精算スケジュール管理と期日遵守 ・入出金管理  - 決済会社からの入金消込および残高管理  - 加盟店からの入金確認・入金消込  - 入金未消込の原因調査・対応依頼 ・資金繰り管理  - 精算・支払予定、入金予定を踏まえた日次資金繰り表の作成  - 資金不足・過剰の早期把握と関係部署への報告 ・照合作業  - 決済データと入金データの照合(大量データの抽出・比較)  - 差異内容の特定と是正処理、再発防止策の記録 ・仕訳入力  - 精算・入出金・手数料等の仕訳起票  - 月次・四半期・年次決算に向けた勘定科目別残高管理 ・決算対応  - 月次/四半期/年度決算の基礎資料作成 【使用ツール】 ・Word ・Excel ・PowerPoint ・会計ソフト(名称不明)
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中

【在宅ワーク】サイバーで働く!TableauやGASの経験を活かす!/社内システムサポート

渋谷駅 徒歩8分 代々木公園駅 徒歩12分
時給 1,800円
想定月収 約310,500円
サイバーエージェント グループIT推進本部で 下記業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ・グループIT推進本部が提供するツールや基盤システムの利用者への請求業務、請求関連の利用者からの窓口業務 ・基盤システムの開発エンジニアとの利用状況把握、請求適正化に向けた対応 ・請求フローの自動化や業務効率化の改善活動(提案から改善まで) ・経営管理業務(予算と実績の管理) ・導入済みツールや今後取り入れる予定のツールにおける外部企業との打ち合わせ 【環境】 ・Excel、Googleスプレッドシート ・Tableau、GAS ・SQL ◎社内システムの簡単なカスタマイズもありますので プログラミングの知識を活かしたい方も歓迎です!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【紹介予定派遣】有名エンタメ企業!/採用アシスタント 

虎ノ門駅 直結5分 虎ノ門ヒルズ駅 直結5分 霞ヶ関駅 徒歩10分 
時給 1,790円
想定月収 約286,400円
有名エンタメ系企業にてグループ全体の採用アシスタント業務をおまかせいたします。 【詳細】 ・中途採用、新卒採用、派遣対応などのオペレーション業務全般 ・ATS(HRMOS)や採用媒体の管理 ・求人原稿作成、転職サイトへの掲載 ・応募者対応、スケジュール調整、面接アテンド ・各資料のデータ集計/作成 ・採用イベント対応サポート ・マニュアル作成 ・電話対応 など 【ツール】 専用システム・Excel等
  • 服装自由
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 英語力活かす
  • 当社スタッフ活躍中
  • 10時以降始業開始

【在宅勤務あり!】有名外資系企業で働く!/労務(社会保険)

日本橋駅 徒歩3分 東京駅 徒歩7分
時給 1,900円
想定月収 約275,000円
海外企業の日本法人運営の支援を行う企業で 社会保険サポート業務をお任せします。 <部署について> 海外企業様をメインに管理部門の代行サービスを日本で提供しており、 本部署は人事・労務業務のなかでも社会保険の手続き対応を専門に行っています。 【具体的には】 ・保険料の計算 ・産休育休の手続き ・健康保険手続き ・雇用保険 ・年金手続き ・年末調整 ・算定、月変手続き ・メール対応(日本語、英語) ・その他付随する業務 【使用ツール】 Outlook,Teams,Excel,専用ソフト ※専用ソフトは入社後に適宜レクチャーがございます。 【補足】 業務上、英語の書類等に触れることも多く、 調べながら作業をしていただくこともあるため 英語に抵抗が無い方がオススメです!
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【秘書未経験OK!】製薬会社で働く!/役員アシスタント

日本橋駅 徒歩5分 東京駅 徒歩8分
時給 1,860円
想定月収 約300,000円
100年以上の歴史がある医療用医薬品メーカーで、 役員アシスタント業務をお任せします。 <業務内容> ◎メイン業務 ・社長/役員のスケジュール管理会議調整 ・来客・電話・メール対応 ・会議資料/報告資料の作成(PowerPoint、Excel等を使用) 〇サブ業務 ・社内文書、レター、議事メモ等の作成 ・社内外の調整、親会社・外部関係者との連絡窓口 ・経費処理、購買申請、社内システムでの事務処理 ・守秘義務、経営情報の管理サポート ・その他不随する業務 <使用ツール> Microsoft 365(PowerPoint, Excel, Word, Outlook,Teams) ドキュメント管理:どこでもキャビネット、OneDrive 経費精算:楽々精算 クオール関連システム:PowerEgg
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす

【労務未経験OK!】外資系企業で働く!/労務サポート

日本橋駅 徒歩3分 東京駅 徒歩7分
時給 1,850円
想定月収 約290,000円
海外企業の日本法人運営の支援を行う企業で 労務サポート業務をお任せします。 <部署について> 海外企業様をメインに管理部門の代行サービスを日本で提供しており、 本部署は給与、社会保険手続き、口座開設等に関する人事労務関連の代行業務をしております。 <具体的に> ・入社予定者の必要書類送付・回収 ・各種人事労務関連書類の作成業務 ・入退社時のサポート ・クライアントとのミーティング(数か月に1回) ・問い合わせ対応 ・問い合わせ内容の確認、社内関連部門への連絡対応 ・請求書の作成、送付 ・その他付随する業務 <補足> メールでのご依頼となり、英語での問い合わせ対応も多数発生します。 <使用ツール> Excel、Teamsなど
  • 職種未経験OK
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【紹介予定派遣】安定の社団法人で働く!/部門アシスタント

千石駅 徒歩3分
時給 1,700円
想定月収 約280,500円
日本の地盤を支える公益社団法人にて、部門アシスタントの業務をお任せします。 学術技術の進歩への貢献、技術者の資質向上、社会への貢献を 目的に活動をしている社団法人になります。 【業務内容】 ・会員管理(データベースへの入力、Excelでの集計、会費請求、入金チェック等)、会員からの問い合わせ対応等(海外含む) ・行事やイベントの運営(海外含む) ・会議の準備、出席、資料作成等 ・書籍や定期刊行物(海外含む)の編集、販売、在庫管理等 ・ホームページの編集、ネットワークやPCの管理、IT関係トラブル時の一次対応等 ・財務経理会計業務(決算業務、会計士や税理士とのやりとり、伝票仕分け業務、銀行送金、入出金の確認、外部資金の導入から管理までの業務等) ・学会基準、JIS規格、ISO対応業務 【環境】 PC:Windows ツール:Excel、Word ◎ご経験やご希望に合わせて上記からいずれかのお仕事をお任せします! ◎スキルアップが図れる環境です!
  • 残業20時間未満
  • 英語力活かす

【週3~4勤務/時短勤務可能】在宅勤務有り!AIとバイオの最前線で働く!/部門アシスタント(秘書)

明治神宮駅 徒歩9分 渋谷駅 徒歩10分 原宿駅 徒歩10分
時給 1,750円
想定月収 約218,750円
ライフサイエンスAIソリューションの開発・提供にて、 CEOのアシスタントや部門アシスタントのお仕事をお任せします 《業務詳細》 ・スケジュール調整 ・出張・イベント手配 ・資料作成 ・展示会情報収集 ・生成AIを使用した文章作成 ・SNS運用サポートなど 《ツール》 ・Excel ・Word ・PowerPoint
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【時短相談可能!】チョコレート原料の専門商社で働く♪/貿易事務

八丁堀駅 徒歩6分 茅場町駅 徒歩7分
時給 1,900円
想定月収 約277,875円
チョコレート原料(カカオ)の専門商社にて、 貿易事務のお仕事をお願いします! 【業務詳細】 ●商材:カカオ豆・ココアパウダー(三国間貿易対応) ●取引国:アフリカ、中南米、マレーシア、インドネシア ・受注対応、出荷指示 ・輸入通関書類の確認 ・国内外のスケジュール調整(フォワーダー・顧客・社内との調整) ・海外との英文メール対応 ・その他付随業務 ※OJTによる業務習得サポートあり♪
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 実働6時間以内可
  • 英語力活かす

【フルリモート】週4×時短OK♪SaaS型ビジネスマッチング事業を展開する企業!/カスタマーサクセス

飯田橋駅 徒歩3分 後楽園駅 徒歩9分
時給 1,900円
想定月収 約266,000円
SaaS型ビジネスマッチング事業を展開する企業にて、 カスタマーサクセスチームにて、海外顧客からのアンケート回収をお任せします! ・アンケート回収依頼の架電対応(約20件/日)  →事前に対象顧客にはメール送信をしております ・問い合わせ受電対応(約5~10件/日) ・メール送付や進捗状況のシステム入力(自社システム) ・チームメンバーの翻訳サポート(回答内容など) ・その他部内サポート全般(メール・資料修正など) ◎同業務をする方&レクチャー体制が整っているので安心して就業できます◎ ◎フランクなコミュニケーションで風通しの良い社風◎ 【使用ツール】 Zoom・Googleスプレッドシート・自社システム・チャットツール
  • 週3~4日OK
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 残業なし
  • 実働6時間以内可
  • 在宅可
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

【リモート可能】KDDIでの勤務!キャリアアップ目指せる!/フロントSE(金融相対)

高輪ゲートウェイ駅 徒歩1分
時給 3,000円
想定月収 約472,500円
大手通信会社KDDIで、以下業務をお任せします。 【業務詳細】 金融機関に相対するフロントSEとして、 提案、要件定義、設計、導入構築、試験、引渡しの工程をPMないしは担当して担う。 当社での業務経験を積んだ上で、プロジェクト型の案件にもアサインさせていただく予定。 【補足】 外出:3回/月 国内出張:2回/年 夜間作業:0.5回/月 ※限られたケースだが、案件によっては海外現法と直接英語でやり取りする可能性があります
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 在宅可
  • 英語力活かす

【有名企業!私服勤務!】世界で大人気のキャラクター案件に携わる!/事務アシスタント(英語)

六本木駅 直結3分
時給 1,900円
想定月収 約294,500円
世界で大人気のキャラクターコンテンツ運営会社で、 部署全体の海外取引先とのやり取りにおける監修アシスタント業務、 および事務サポート業務をお任せします。 【業務詳細】 ● 監修アシスタント業務  ・ 現地エージェントとのメール/チャット(Slack)での連絡  ・ 簡単なPPT/Excel/Word等資料作成・翻訳(日⇒英)  ・ 売上レポートの内容確認・請求書発行  ・ 発送業務全般  ・ 監修物(印刷物、ぬいぐるみ等)の確認、管理、国内外の受け渡し  ・ デザイン監修システム上での提出物の確認・返信(英語)、監修内容の英訳、リスト更新など  ・ ほか付帯する業務 ● 英日翻訳及び社員サポート業務  ・ 海外取引先との業務、国内企業の海外展開に関する業務が中心となります  ※ 英語使用は全業務の6-7割となる予定です。  ※ 英語はライティングが9割以上でスピーキングは1割以下(〜0)程度です。 【補足】 ・ 臨時で通訳業務をお願いをすることがございます。 ・ 社内のコミュニケーションは日本語となります。 ・ 担当地域は下記のとおりです。(今後変更する場合もございます)  …アジア全般(台湾、香港、インドネシア、シンガポール、タイ、フィリピン、ベトナム、マレーシア)
  • 服装自由
  • 残業20時間未満
  • 大手・有名企業
  • 英語力活かす
  • 10時以降始業開始

FAQ

よくあるご質問

Q1.
type IT 派遣の特徴が知りたいです。
A.
type IT派遣は、ITエンジニアやWebクリエイターを中心に、システム開発やネットワーク運用、クリエイティブ系の派遣求人を豊富に取り扱っています。大手・有名企業への派遣機会も多く、専任のコーディネーターによる手厚いサポートで、派遣初心者でも安心して働ける環境を整えています。
Q2.
派遣の仕組みについて知りたいです。
A.
派遣会社から仕事を紹介されて就業決定した後に、派遣就業の期間のみ、派遣スタッフと派遣会社が雇用契約を結びます。派遣会社は、お仕事のご案内、就業条件明示、給与支払いや福利厚生面で派遣スタッフをサポートします。就業先企業は、派遣スタッフに対して実務上の業務指示を行います。
Q3.
登録は無料ですか?
A.
無料です。
ご登録・お仕事検索・キャリア相談・マイページなどは全て無料でご利用いただけます。

FLOW

お仕事決定までの流れ

Web登録から、どういった流れでお仕事決定までたどり着くかを、ご説明します。
登録・面談では当社のキャリアコーディネーターが、職場見学以降は営業が、しっかりとフォローさせていただきますので、
派遣がはじめての方でも安心してご利用いただけます。お気軽にご登録下さい。

STEP1 Web登録 STEP1 Web登録
STEP2 お仕事への応募 STEP2 お仕事への応募
STEP3 就業先の職場見学 STEP3 就業先の職場見学
STEP4 就業条件決定契約を締結 STEP4 就業条件決定契約を締結
STEP5 お仕事スタート STEP5 お仕事スタート

他の求人特集

朝遅めの派遣求人特集

大手・有名企業で働く派遣求人特集

週3~4勤務の派遣求人特集

派遣のお役立ちコンテンツ