【在宅可】英語力活かせる!大手法律事務所で働く!/部門アシスタント
大手町駅 徒歩3分
東京駅 徒歩10分
時給 1,900円
想定月収 約290,000円
国内外問わず企業法務に特化した大手総合法律事務所で、
人事部門のアシスタントとしてお仕事をお任せします。
【業務詳細】
・弁護士向け研修・イベント対応 30%
(スケジュール管理、出欠確認、Zoom接続等)
・外国籍弁護士向け日本語レッスンに関する諸手続 15%
・国内で勤務する外国籍弁護士のビザ関連対応 15%
・入退所に関する各種窓口への連絡 15%
・アンケート集計・各種データ統合・格納作業 25%
【ポイント】
・女性が活躍している環境で、明るく活気のある雰囲気です。
・法的手続きは行政書士が対応するため、一般的な事務のみです。
・日本の四大法律事務所の1つでご就業できます。
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 英語力活かす
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
有名WEBコミックストア運営企業で働く!/サイト編成業務
田町駅 徒歩5分
三田駅 徒歩10分
時給 1,700円
想定月収 約293,250円
有名コミックストアを運営している企業にて
自社サービスの編成/運営をご担当いただきます!
【詳細】
・キャンペーン/特集の自社システムへの登録、管理、更新業務
・他部署、取引会社との連携、進行状況の確認等
・取引会社のシステムを利用したキャンペーン情報取得、管理
・メルマガの文面作成および配信依頼
・サイト内で使用する画像作成(バナー以外)
・入稿された電子書籍の書誌整備
・その他事務補助
【ツール・環境】
Adobe Photoshop、Illustrator
Excel、スプレットシート、Redmine等
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 当社スタッフ活躍中
【在宅多め】未経験OK♪有名エンタメ企業で働く!/SNS運用(アシスタント)
六本木一丁目駅 徒歩1分
六本木駅 徒歩5分
神谷町駅 徒歩6分
溜池山王駅 徒歩6分
時給 1,700円
想定月収 約293,000円
有名エンタメ企業で、同人コンテンツ(コミック、イラスト、音声、ゲーム)の
SNS運用のアシスタント業務をお任せします。
【詳細】
・SNS投稿予約
・公開内容の最終チェック(誤字・画像差し替え・URL確認等)
・SNS投稿に関するテキストライティング
・SNS投稿に関するスケジュール管理(投稿管理や納期管理等)
・各投稿のインサイト確認、数値取得作業
・Google スプレッドシート・Slack等を用いたタスク管理や進行サポート
・キャンペーン事務局対応(当選者選定〜賞品発送まで一連の作業)
<今後発生する可能性がある業務>
・投稿画像/動画の編集作業
・契約書・発注・請求書処理などの事務対応
※完全なアダルトコンテンツは取扱いませんが、取り扱うドラマ作品の中には恋愛シーンなど
軽度の性的描写を含むものも今後対応していただく可能性がございます。
【使用ツール】
Slack、ZOOM、GoogleWorkspace(メール、カレンダー、スプレッドシート)
~スピード感をもって細かな確認作業が得意な方や、コツコツとした事務作業が好きな方にぴったりのポジションです~
- 服装自由
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 残業なし
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【未経験歓迎!】在宅 週3,4 時短勤務OK!誰もが知るタイヤブランドで働く/販売部門アシスタント
豊洲駅 徒歩5分
時給 1,650円
想定月収 約247,000円
有名タイヤブランド会社様の購買部のアシスタントとして
以下の業務をお任せします。
【業務内容】
・データの照合
※販売奨励金や住所などデータになります!
・在庫確認及び調整、書類・伝票作成、整理
・売上計上作業
・取引先の受発注、返品処理、
・メール対応
・在庫管理
・社内からの問い合わせ対応
・その他付随する業務
【補足事項】
・経験がない方でも大歓迎!
・最初はできることからお任せをします!
- 週3~4日OK
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 残業なし
- 在宅可
【未経験OK!】週4勤務OK!弊社スタッフさん活躍中!誰もが知るブライダル企業!/一般事務
白金台駅 徒歩3分
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
誰もが知るブライダル企業で、事務アシスタント業務をお任せします。
【業務内容】
●見積書のチェック
●データ入力(フォーマットあり)
●郵送物の仕分け
●電話対応
●ファイリング
●その他付随する業務
【使用ツール】
・Excel/Word/Outlook
・Googleカレンダー
【補足事項】
・事務未経験OKです!できる業務からお任せします!
・週4勤務も可能です!(木、金の出社必須)
- 週3~4日OK
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
基本残業ナシ!大手倉庫サービス展開企業!/カスタマーサポート+事務
天王洲アイル駅 徒歩5分
時給 1,720円
想定月収 約275,000円
大手倉庫サービス展開企業で
カスタマーサポート+事務業務をお任せします。
【業務内容】
◎受注及び請求業務、問合せ対応(メール・電話)
・既存顧客からの入出庫依頼の受注に伴う顧客対応
・事務処理(倉庫荷役との連携、専用システム操作有り)
・月末月初の請求業務、経理事務業務
◎オフィス庶務
・書類/データ管理、郵便物対応、
・備品/消耗品在庫管理
◎他回線の一次受け
・ヒアリング、折り返し案内程度
【フルリモート勤務♪】CMで超話題!Fintech×SaaS企業で働く/営業事務
田町駅 徒歩5分
三田駅 徒歩5分
時給 1,850円
想定月収 約316,000円
企業間決済システムを運営している大手企業の営業事務をお任せします。
【具体的には】
■業務内容:
①架電業務(zoom phone)
代理店から引き継がれている課題の合意を確認
→商談の日程調整
→営業担当のカレンダー抑える
②メール送付
商談化:ZoomURL(オンライン商談)の案内
追客:immedio(日程調整URL)送付
見送り:資料送付
③Salesforce上のToDoを更新
Salesforce上の処理
プルダウンの選択とコメント記載(代理店への戻しの場合その理由をコメント欄に記載)
・商談作成(Salesforce)
AIにて架電録音と代理店引き継ぎ内容を集約させる作業
・事前確認(10〜20件/日)(Salesforce)
Salesforce上で社内の他メンバーが追客をしているか、などを確認
必要に応じて、Salesforceを更新する作業
〇ポイント〇
業務に必要なマニュアルや、同じ業務を担当する社員がいますので、安心してスタートできる環境です。
【使用ツール】
・Google Workspace
・Slack
・Excel
・PowerPoint
・Salesforce
・immedio
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 実働6時間以内可
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
【在宅可!】時短相談も可能!世界規模のピザチェーン店運営企業!/データアナリスト
目黒駅 徒歩5分
時給 2,200円
想定月収 約352,000円
世界で最も多く店舗展開をしている
大手デリバリーピザチェーン店でデータアナリストとして
データの抽出や分析業務をお願いします!
【業務内容】
・日々の業績データの分析と課題の発見
・データ整備、抽出、集計
・プロモーションやキャンペーンの効果測定
・具体的な改善策の提案
・レポートの作成
・その他付随する業務
※英語でのやり取りが発生する可能性があります。
【環境】
・SQL
・Power BI
・Excel(VLOOKUP、ピボットテーブル)
・Google Analytics等分析ツール
・Word
・PowerPoint
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 実働6時間以内可
- 英語力活かす
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
【未経験OK】高時給♪コスメ・食品の自社ECサイトを運営するSaaS企業!/経理
渋谷駅 徒歩5分
神泉駅 徒歩6分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
コスメ・食品等の自社ECサイトを運営するSaaS企業にて、経理のお仕事をお任せします!
【業務内容】
・仕訳入力
・伝票処理(請求管理:バクラク、会計ソフト:Smile会計を使用)
・請求書の発行
・売掛金の入金管理・消込作業
・ECプラットフォーム(Shopify, Amazon, 楽天など)の売上計上・債権管理も含みます。
・経費精算システムのチェック・承認作業
・買掛金の消込処理
・FBデータ作成補助
・その他、部署内のサポート業務
◎同じ業務をしている方もいるので安心して就業することができます◎
【使用ツール】
Slack、Google Workspace、Word、Excel等
超有名エンタメ企業で働く!弊社スタッフ活躍中!@荻窪/部門アシスタント
荻窪駅 徒歩5分
時給 1,600円
想定月収 約256,000円
有名アニメや映画・動画配信等のエンタメ企業で
アシスタント業務をお任せします!
【詳細】
・システム(OBIC)へのデータ入力・修正作業(文字・数字)
※入力資料はデータと紙になります
・その他付随する業務
◎システムを理解している者からの指示で入力作業を行っていただきますのでご安心ください!◎
【ツール】
Excel・Word・PowerPoint・専用ツール
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【服装髪型自由!】オンデマンドプリントサービスの運営企業で働く!/営業アシスタント
後楽園駅 直結
春日駅 徒歩2分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
国内最大級のオンデマンドプリントサービスを運営している企業にて
営業アシスタントのお仕事をお任せします。
【企業について】
Tシャツやコップなどへオリジナルプリントを行うサービスを行っています。
お客様は企業や学校など様々で、お客様からのご要望に沿ったプリントを心がけています!
【具体的には】
・データの入稿作業
・注文データの入力、チェック
・見積書、請求書作成
・出荷手続き
・その他付随する業務
※キャラクターグッズやアニメが好きな方は、
様々なデザインの商品を作っていくので、やりがいを感じやすいポジションです!
【配属先の部署について】
・20代~30代で話しやすいメンバーが揃っているので、和気あいあいと仕事ができます!
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 当社スタッフ活躍中
【在宅あり】CMでも話題の格安スマホサイトに携わる!大手ISP企業/総務
品川シーサイド駅 徒歩3分
時給 1,850円
想定月収 約319,000円
大手ISP企業で、総務部でのお仕事をお任せいたします!
【業務内容】
・郵便物の仕分け対応
・オフィス移転プロジェクトサポート
・業者アテンド
・防災設備管理
・データ入力
・電話及び来客対応(電話:約10件/日、メール:約10件/日)
・その他付随する庶務業務
【ポイント】
・派遣スタッフさんが多く活躍している企業です!
・教育体制が整っており、業務を進める上で質問がしやすい環境です!
・GW休暇や夏季休暇、年末年始など、10日以上の連休が取りやすいので
プライベートの予定も大事にできます!
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
【スキル浅めOK!】オンデマンドプリントサービスの運営企業で働く!/カスタマーサポート
後楽園駅 直結
春日駅 徒歩2分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
国内最大級のオンデマンドプリントサービスを運営している企業にて
カスタマーサポートのお仕事をお任せします。
【具体的には】
・商品やサービスに関するお問い合わせへの回答、ご希望への提案
・お客様からの持ち込み品へのプリント依頼への対応
・当社へのオリジナルグッズ作成の注文対応
・お客様からいただいたご指摘への対応と、再発防止策やサービス改善の検討
※キャラクターグッズやアニメが好きな方は、
様々なデザインの商品を作っていくので、やりがいを感じやすいポジションです!
【配属先の部署について】
・20代~30代で話しやすいメンバーが揃っているので、和気あいあいと仕事ができます!
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 当社スタッフ活躍中
東証プライム上場の人気ゲーム開発企業で働く!/Webディレクター
品川シーサイド駅 徒歩1分
時給 2,300円
想定月収 約370,000円
ゲームを中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供する会社で、
Webディレクターをお任せします。
【今回の募集について】
各事業のプロモーションに使用するWebサイトの新規制作ディレクションや運用を担当いただきます!
デザイン・コーディングについては主に外注の制作会社へ依頼をしますが、
その場でプロモーション担当やコンテンツ開発担当とデザイン調整をする場面は多くあるので、
デザインに関する知識、言語化ができる方を歓迎致します!
また基本的にはディレクション業務になりますが、
画像制作、簡易な動画制作、コーディング修正など
スキルの範囲内で若干の制作業務もお願いする可能性があります。
【具体的には】
◎サイト関連
・要件定義、ワイヤフレーム作成
・社内関係者とのMTG主催、折衝
・制作会社のハンドリング、クオリティコントロール
・サイト更新、CMS更新などの運用
・各種MTG参加、資料作成
◎SNS関連
・投稿用クリエイティブ作成(外注ハンドリング含む)
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【期間限定】オフィスデザインを手掛ける企業で働く♪/労務(年末調整)
汐留駅 直結
新橋駅 徒歩5分
時給 1,900円
想定月収 約304,000円
オフィスデザインややワークプレイスデザインを通して
ブランディング向上を支援する企業で労務のお仕事をお任せします!
【業務内容】
・給与計算、年末調整、交通費などの計算
・勤務時間の管理、休暇の管理など
・雇用契約書の作成、社会保険や雇用保険の加入・喪失手続きなど
・その他付随する業務
大手芸能事務所!綺麗なオフィスで働ける!/経理
原宿駅 徒歩10分
表参道駅 徒歩10分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
テレビ番組、演劇、音楽、映画、グッズ、Web等のコンテンツプロデュース、
幅広く展開する総合エンターテインメント企業で経理のお仕事をお任せします!
【業務内容】
・伝票チェック、伝票入力
・支払業務
・書類整理・ファイリング
・月次決算、四半期決算補助(Excelによる資料作成など)
・その他付随する業務
※経験に合わせて業務をお任せいたします!
【在宅あり!スキル浅めOK!】シフト制!日本初のオンライン大学で働く!@横浜/入学広報
神奈川駅 徒歩2分
横浜駅 徒歩8分
時給 1,700円
想定月収 約272,000円
某大手企業が設立したインターネットを活用した学校法人にて
入学における広報業務をご担当頂ける方を大量採用致します!
資料請求があった方や、イベントに参加して頂いた方に対して下記の業務をお任せする予定です。
【業務内容】
・ご案内業務(電話、メール)
・マニュアルやHPの更新や作成業務
・その他付随する事務作業
- 服装自由
- 職種未経験OK
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【在宅有り!】電話対応なし!世界中のビジネスを支援する注目SaaS企業!/ヘルプデスク
目黒駅 直結
時給 1,920円
想定月収 約331,200円
世界中の企業のデータ活用を支援する注目のSaaS企業で、
ヘルプデスク・庶務のお仕事をお任せします。
【具体的には】
<ヘルプデスク業務>
・入退社にかかる端末のキッティング
・入退社にかかるアカウントの発行、削除
・端末、アカウント発注手続き
・問い合わせ対応(チャットもしくは対面で、1日5~6件程度)
・依頼に基づく調査対応
・各種マニュアルの修正と新規作成
※入退社対応は月末月初にボリュームゾーンあり
<庶務業務>
・宅配便や郵送物の受け取り、発送
・管理備品の貸出管理
・備品の整頓
・社員、業務委託者のサポート業務
【作業環境】
PC:Windows
ツール:Google/Microsoft/Backlog/Atlassian
チャット:Slack
【補足】
・業務の割合としてはヘルプデスク業務が8割、庶務業務が2割です。
・問い合わせ対応に関して、場合によってはMeets等のオンラインでの対応への切り替えも発生いたします。
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 在宅可
- 10時以降始業開始
【3名募集】リモート中心!50年超の歴史をもつホワイト企業!@豊洲/運用・保守(サーバー)
豊洲駅 徒歩10分以内
時給 2,100円
想定月収 約328,125円
お客様先にて、下記業務をお任せします。
【案件名】
大手Sier様向けサーバのバージョンアップ支援
【業務詳細】
・WindowsサーバーおよびLinuxサーバーのバージョンアップ支援
→事前準備(調査・計画・手順書、チェックシート等の作成等)
→実作業(バージョンアップの実施)
→事後作業(実施報告)
・バージョンアップに付随する作業の支援
→チーム進捗の取り纏め、及びお客様との調整
→進捗会議、定例会での進捗状況共有、課題共有
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 在宅可
週3日リモートOK!時短もOK!物流×ITの成長ベンチャーで働く/法人営業
市ヶ谷駅 徒歩5分
時給 1,860円
想定月収 約320,000円
物流×ITの成長中ベンチャーで法人営業をお任せします!
【詳細】
まずはインサイドセールスとして、
商談獲得のために下記業務をご対応いただきます!
・インサイドセールス業務
架電やメールによるリードの獲得を行っていただきます。
接点を持った会社様には継続的な連絡を行い、商談に結び付けていただきます。
・オペレーション面の立案や運用
データを重要視しながら、実際の営業活動のオペレーションについて
改善提案や運用をお任せします。
例:Salesforce、スプレッドシートを利⽤したダッシュボード運⽤など
・商談同席
ご参画後は、商品・業界理解を深めるためにご同席をいただきながら
キャッチアップをいただきます。
・その他付随する業務
【使用ツール】使用経験がないツールがあってもOk!
〇顧客管理‧記録
Salesforce、amptalk、ZoomPhone
〇連絡ツール
Slack、Google Workspace、
〇補助ツール
Gemini、NotebookLM
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 実働6時間以内可
- 在宅可
- 10時以降始業開始
基本在宅勤務!急成長中の薬局向けITツール提供企業/採用アシスタント
新橋駅 徒歩7分
時給 1,750円
想定月収 約323,750円
薬剤師向けITツールを提供している企業で
採用アシスタントのお仕事をお任せします。
【業務内容】
採用チーム内にて自社/候補者/エージェントとの日程調整やコミュニケーションが主な業務になります!
・採用日程調整
・採用面接のアテンド(面接には入りません)
※タイミング次第ではオフィスでのアテンド業務が発生する可能性がありますが、基本リモート対応です。
・選考ステータス管理
⇒書類選考や面接の依頼/締切リマインド/選考状況の入力等
・求人票管理
⇒新規ポジションがオープンする際の入力作業、エージェントへの通知等
・日々の採用オペレーションに関する朝・夕方のmtgへの出席
⇒採用状況の共有/リクルーターへの報告/議事録の作成等
・候補者やエージェントへのメールや電話での連絡
・入社決定時の社内手続き
⇒関係部門への確認や連絡/必要事項のシステムへの入力等
・人事内で発生する契約書や請求書の管理業務
・社内イベントの調整など付随する業務
・社員への書類の回収や配布
・社内mtgの設定
【業務使用ツール】
チャット:Slack
オフィスツール:google スプレッドシート Google dogs
採用管理ツール:HERP(採用管理ツール)
※今後はHRMOSに移行予定です。
【補足】
同社の採用は、候補者に寄り添った対応を重要視しています!
スタートアップならではの変化も多くありますが、
柔軟にご対応いただきつつ、候補者に寄り添った採用を一緒に実現できればと思っています!
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【未経験OK!】残業なし!アパレル商品を扱う企業で働く!/EC運営サポート
牛込神楽坂駅 徒歩5分
牛込柳町駅 徒歩6分
神楽坂駅 徒歩16分
飯田橋駅 徒歩16分
時給 1,650円
想定月収 約264,000円
ネット販売を中心としたアパレル事業を展開する企業で
EC運営の業務を担っていただきます!
《業務詳細》
●出荷作業
・納品書と商品の照合
・商品登録
・商品の袋詰め、梱包作業、発送
●オフィス業務
・簡単なEC作業
(在庫ゼロに設定変更、など)
・サンプル商品の発送
・キャンペーン商品の作業
(抽選、当選者へDM連絡、など)
・SNSの更新
《ツール》
・専用システム
23期連続で増収増益のシステム開発支援企業で働く! /運用保守・ヘルプデスク
西府
時給 2,210円
想定月収 約372,937円
創業以来23期連続で増収増益を達成している大手Sler企業で
お客様先に常駐していただき、下記業務をお任せします!
【案件】
運用保守及びヘルプデスク対応
【業務内容】
・日時/月次作業
-セキュリティソフト(defenderなど)やログを確認して、異常があればどういうものか調査
・Yubikey登録
-申請書を元にファイル(エクセル)とアプリケーションで管理(ADなど)、指紋認証のweb作業(teasm会議)を行う
・お客様からの質問メール対応
・都内別拠点作業(直接エラー対応や構築があると出向いて作業になります。
※お顔合わせの際に、企業から詳細の説明があります
【リモート可!】23期連続で増収増益のシステム開発支援企業で働く! /PMO支援
高田馬場
※打ち合わせで他拠点(恵比寿、御茶ノ水、聖蹟桜ヶ丘)へ行く可能性あり。頻度少ないです
時給 2,500円
想定月収 約455,625円
創業以来23期連続で増収増益を達成している大手Sler企業で
お客様先に常駐していただき、下記業務をお任せします!
【案件】
カード団体システム合併対応PMO支援
【業務内容】
・内部設計書以降のベンダー作成成果物レビュー
・外部設計資料のとりまとめ
・事業会社との要件整理の打合せアレンジ
・議事録の作成
・工程完了時の資料作成
・全体PMOからの指示の確認と回答
・グループ内進捗管理 等
※お顔合わせの際に、企業から詳細の説明があります
23期連続で増収増益のシステム開発支援企業で働く! /ソフトウェア機能追加
宮崎台
時給 2,500円
想定月収 約400,000円
創業以来23期連続で増収増益を達成している大手Sler企業で
お客様先に常駐していただき、下記業務をお任せします!
【案件】
証券相続システムのハードウェア保守期限切れに合わせてソフトウェアのバージョンアップや機能追加を行います。
【業務内容】
基本的にはJavaを使用した基本設計以降をご担当していただきます。
→追加機能や次期環境で動かない資産の改修、新機能としてSSO開発
【環境】
フロントエンド:Typescript(Vue.JS)
バックエンド:Java(Spring)
バッチ:PL/SQL、Shell、JAVA
DB:Oracle
OS:【開発】Windows【本番・テスト】Linux
バージョン管理:GitLab
使用ツール:VSCode、Eclipse、JP1
※お顔合わせの際に、企業から詳細の説明があります
【リモート可!】23期連続で増収増益のシステム開発支援企業で働く! /Webアプリ機能追加
フルリモート
時給 2,500円
想定月収 約400,000円
創業以来23期連続で増収増益を達成している大手Sler企業で
お客様先に常駐していただき、下記業務をお任せします!
【案件】
サービスシステムの追加機能構築
【業務内容】
既存のWebアプリケーションに対する機能追加およびエンハンス作業を行う。
- 基本設計、詳細設計、コーディング、単体テスト、結合テスト
★但し、アジャイル開発のため設計書作成(基本設計、詳細設計)はほぼ無く開発がメイン
※お顔合わせの際に、企業から詳細の説明があります
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 2名以上の募集
- 在宅可
【スキル浅めOK】コスメやスポーツ用品の販売を行う企業で働く!/広報+SNS運用
朝霞駅 徒歩15分
※バスも出ていまして、バスの場合5~6分
時給 1,800円
想定月収 約268,200円
同社で運営しているスポーツ、アクセサリー系の
ブランドの認知度向上とファン獲得のため、以下の業務を幅広くお任せします。
【具体的には・・】
・SNS公式アカウントの企画、運用
→Instagram, X (Twitter), TikTokなど
・投稿コンテンツ(写真、動画)の企画、撮影、簡単な編集
・ファンからのコメントやDM対応、キャンペーンの実施など、積極的なコミュニケーション
・各種スポーツイベントのリサーチ
(マラソン大会、フィットネスイベント、格闘技など)
・出展企画
・イベント主催者とのブース出展やり取り、契約
・イベント当日のブース設営、運営ディレクション
・ブランドを一緒に盛り上げてくれるアンバサダー、モデル、インフルエンサーの発掘
・起用に関する折衝、契約、スケジュール管理
・アンバサダーと連携したタイアップ企画の立案、関係構築
・ボディケアショップやセレクトショップを発掘
・新規取り扱いに向けた提案、折衝
・既存卸売先へのブランド最新情報の提供、関係構築
【ツール】
・Word、Excel
【補足】
スポーツ×化粧品の自社製品を開発しており、美容部員で働いていた方、
スポーツがお好きな方、化粧品に興味がある方大歓迎です♪
《在宅勤務》販売管理システムの運用・保守開発/業務系システム開発(Java)
品川駅 徒歩1分
時給 1,900円
想定月収 約300,000円
販売管理システムの運用・保守および開発業務をお任せします!
《業務詳細》
・システムの運用保守(OS、データベース、アプリケーションの定常作業・問合せ対応など)
・作業効率化や改善のための改修・開発対応
・DBを含めた最適な仕組みの設計および検討、レビュー対応
・お客様自社製品の開発プラットフォーム上での実装作業
《環境・ツール》
・言語:Java、JavaScript、SQL
・OS:Linux
・その他:FastAPP、DataSpider(尚可)
12月開始【auコマース&ライフで働く!】リモート多め/ECモール運営アシスタント(入稿業務)
新宿駅 徒歩5分
新宿三丁目駅 徒歩5分
時給 1,750円
想定月収 約280,000円
自社運営するショッピングモールサイト「auPAYマーケット」における
トップページやカテゴリーページの編成部分の運用のアシスタント業務をお願いします。
【具体的には】
<日次業務>
【1】トップページ編成業務
・入稿物の確認、入稿作業(社内システム利用)
・新設枠の管理サポート
・サイト効果測定、他社データ収集
・ユーザー告知のHTML設定
【2】セール特集業務
・入稿作業
・各種データ集計、効果測定
<月次業務>
・PV数/CTR/クリック数等のレポート作成業務 (テンプレートあり)
・各種資料作成
★業務イメージ 進行管理:データ集計=6:4 くらいの割合です。
使用ツール:
Excel、スプレッドシート、Slack、Google Analytics、専用システム など
- 服装自由
- 残業20時間未満
- 大手・有名企業
- 在宅可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始
【期間限定】地域医療情報サイト運営会社!@渋谷/原稿作成アシスタント
渋谷駅 徒歩7分
時給 1,450円
想定月収 約232,000円
地域医療情報サイトを運営している企業で、
医療マガジンやサイトの原稿担当スタッフとして業務をお任せします!
【業務内容】
〇マガジンに掲載する顧客(ドクター)とのやり取り
→メール・電話・FAX・郵送等でご対応いただきます。
・締め切りや内容の確認
・問い合わせ対応
〇原稿確認業務
・WebサイトやHPの原稿確認
・その他原稿に関わる業務のサポート
・原稿作成に必要なデータ入力
〇その他付随する業務
・制作部への発注作業(時期により発生)
・その他文章作成業務
・その他事務業務など
【取り扱う商材】
・医療マガジン/サイト
【使用ツール】
ツール:kintone、Excel、Word、専用システムなど
【ポイント】
・商材サイトにご興味をお持ち頂ける方大歓迎!
・女性が多く働いている企業で、ママさんも働きやすい環境が整っています!
・医療に知見のない方も大歓迎です!
- 週3~4日OK
- 服装自由
- 職種未経験OK
- 残業なし
- 2名以上の募集
- 実働6時間以内可
- 当社スタッフ活躍中
- 10時以降始業開始